スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は3台ともハイエナ。

バイト明けで寝てから夕方ホールに行って3台打ってきました。

1台目は北斗の将 BIG後700Gハマリ。
ほとんど期待値なんかありゃしないんですが台を確保したあと近くの店も全部見てきて
良さそうな台が無かったので時間つぶしのつもりで打ってみる。
まあ確実にプラス収支が見込める台ではありますから軽い気持ちで打って問題ないはず。

そんなわけで打ち始めると案の定天井過ぎまでハマリます。
コインの減らなくなる天井なのでこの後は安心なのですが
まあこの台での負けは確定です。

ってことで9000円投資でBIGを引いて7000円回収のー2000円で終了。

2台目は青ドンのREG後430Gハマリ。
1500円以上のプラスが見込める台でしたが天井100G前にREGを引いてしまうという
自分自身の人間的弱さを呪いながらも仕方ないと割り切るしかありません!
この台ではー3500円

最後は2027のノーボーナス390ハマリの台。
確か昔どこかで600ハマってれば+3000円は見込めるというのを見たことがあるので
前日の最終ハマリゲーム数がどうであれ期待値がプラス域には間違いないと思われます。
前日の状況によっては期待値が跳ね上がりますしね。

ってことで打ち始めるとチェリーも引けないしボーナスも引けないので高確率に
一向に上がらない投資がかさむ展開で、バトルモードを引くまでに
投資が12000円かかりました。
もう勝ちは絶望的だと思われましたがこのバトルモードが420G続いて

あぁやっぱり継続率溜まってたんだなぁと。

コインを流したら735枚でした。この台では+2500円
おそらく継続率95%だったと思うので次回のバトルモードの継続率も上がってるとは
思うのですが、それも確実ではないですし不確定要素があったら追わないほうが良いですよね。
ってことで帰宅。

本日はー3000円。
3台とも投資かかりすぎだよな~・・・。運が悪かったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2027のエナは青ドンとかと比べてかなり危険だねえ。
低設定だとハマってもなっかなか継続率たまらないからね。というか他の機種と比べると引きの要素が大きくて手を出しにくいってのが本音('A`)

No title

竜ちゃんはろ~。
危険度で言ったら結構危険な機種は多いから
仕方ないとこでもあるんだけどね~。
なるべくなら打ちたくはない気もする(笑

赤ドンも戦国無双もビンゴも危険だしね~。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。