スポンサーサイト


今年初の設定狙い

下書きで保存しちゃっててブログ更新が遅れてしまいました!
(この日記は昨日と一昨日の事になります)

最近朝一で打てる台が無い(期待値1000円ある台が無い)日が続いて
苦しい感じで多少仕方ないのもあって一昨日ついに設定狙いをしましたよ!

昨日と一昨日の実践ですが

一昨日は朝一で打てる台がなく昼間も全く拾えずにどうしたもんかと思っていたら
設定狙いで打てると思っているK店のアイムジャグラーで良い台が空いてたので
打ってみることに。

1台目 K店 アイムジャグラー3068GでBIG11回、REG18回の台
仕方なく打ったとはいえ最近見た中じゃ一番高設定っぽく見える台。
一応毎日見てはいるんですけどここまでREG確率の良い台はなかなか空いてなくて
拾えなかったのです。
だから妥協して選んだつもりは全く無かったです。

そして打ち始めると…僕が打ち始めた途端にボーナスが重い苦しい展開に。

打ち始め243G~
 579G BIG (11000円)
 401G REG (追加5000円)
  56G BIG
 109G BIG
  21G BIG
  91G REG
  32G BIG
 455G REG
 314G REG
 134G 終了 (0枚)

途中少し連荘して取り戻したかに見えた場面もありましたが最後のBIGを引けずに
900ハマリした地点で出玉が無くなり閉店チェックの時間まで残り1時間ほど
ということもあってやめに。3時間持ちませんでした。

最終的なデータで言えば
5023GでBIG16回(約1/314)、REG22回(約1/228)。

僕だけの打ったデータで言えば
1955GでBIG5回(1/391)、REG4回(約1/489)
ブドウ297回(1/6.58)

僕がこれだけひどいデータで終わったにも関わらず最終的なデータのほうの
REG確率はまだ設定6を上回る確率で引けてるわけで…
実際の設定はどうだったのか見当もつきません。
とはいえブドウ確率が悪いですね。
今年初の設定狙いは残念ながら-16000円になってしまいました。

そして昨日は

1台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後699ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器でわからない店なのですが
昨日の最終データがBIG2、REG1の269Gで閉店。
途中経過でBIG1、REG0だったのを見てるのでBIG後かREG後か半々といったところ。
BIG後でも期待値+900円ほどはあるわけだしREG後なら+2700円くらい。

打ち始めると5000円でREGを引いてー2000円になってしまいました。
コイン持ちが悪く宵越しでの800Gを少し越えたくらいで引いたのでREG後だった
可能性も充分あったかなと思います。

2台目 G店 北斗の将宵越しREG後449ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると1000円で引いた中段チェリーがボーナスに繋がって
+5500円になりました。北斗は調子良いな~。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後564ハマリ
期待値は+1100円くらい。
こちらも2台目の北斗同様に1000円で引いたスイカがボーナスに繋がって
黄7だったので+5000円になりました。

一昨日と昨日の収支 -7500円

誰でも打つくらいの台だったし仕方なかったとは思うんですがジャグが痛かった~。
最近ハイエナが好調ですから設定狙いでも勝てるなんて都合の良い話は
なかなか無いですよね(笑)

関係ない話ですが最近欲しいゲームがあるんですよ。
Wiiで発売してるマリオカートです!

【ニコニコ動画】マリオカートWii まったり実況プレイ Part22
↑これを見てたらあまりに楽しそうにしてるので欲しくなってしまって(笑)
ネット対戦とか出来るのって良いですよね!

問題はWii本体を持ってないことですがorz


誰かください(笑)




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まともなホールでそんなジャグ落ちてたら絶対打ちますよね~  自分はビビリなので、その確率でも逆押しかなあ。

No title

>RIZUさん
僕もビビリだからよほど自信のあるときしか打ってない…つもりだったんですけどね~。

高設定据え置きか 当日設定変更台なら あたしも絶対やります
でも アイジャグ高設定のそういう疲れる展開よくありますよね
また頑張ってください!

うーん。そんなジャグ見たらオレも打ちましたねぇ。(´д`)⊃

ピエロさんニコニコしてるのに怖ぇぇ(゜∀゜;

今日の勝ちでWii買っちゃってください。笑

オレも遅いんですけどDSiを今月の自分へのご褒美にしようかと(´ω`;)笑
DSLiteの方がいいんですかね?解らないもんで(汗


そのアイジャグはほぼ設定5か6でしょうね。その確率であいたら誰だって打ってしまいますね。仕方ない結果だと思います。

解析見てるとマキシマムインパクトという新台がかなりハイエナ向きっぽいですが、ぽるさんの近くに設置してますか?私の近辺はどこにも設置されてません(>_<)

そういえばENAREさんのブログが復帰してましたね~。もうやらないと思ってたので驚きました。

No title

>にゃんにゃんさん
いや~普通REGばかりで負けたりする展開は多いけどBIGもREGも設定1以下の数字で引いて負けるような展開はそう無いから高設定だったかどうかが分からなくて困ってしまいました(笑)
励ましてくれてどうもです~!

No title

>ATさん
なるべく合算確率が良くて確率の収束しやすいアイジャグを打ってなおこれだから怖いですね!

Wiiって多人数プレイが基本じゃないですか。
だから何となく買う気にならないんですよねぇ
それに欲しいのがマリオカートだけなので!

僕の持ってるのはDSLiteだけどDSiは全然機能が違うみたいだから何に使いたいかによるんじゃないですかね~。
僕はパチ屋に並ぶ間に暇潰しに使おうと思ってたんでLiteで充分ですが。

一緒に風来のシレン2やりましょ!(笑)

No title

>けめさん
誰だって打ってしまうアイジャグなんて言ってもらえると僕も救われます(笑)

マキシマムインパクトは入ってないですねぇ。
最近になって急にシスクエとスカイラブを入れたホールがあったんで会社が同じということもあってマキシマムインパクトを優先的に入れるために買ったのかななんて思ってたんですが入荷しないから何がなにやら。
結局シャドウハーツが入ってましたね。

ENAREさんのブログ更新ですか~。
あそこ情報早いから参考になりますね!
ただあまりハイエナしてる感じではないですが。

前からぽるさんのブログ見させていただいてますが、今日初めて書き込みさせてもらいます。
アイムジャグラー…私としては4のレギュラー引き強か、5のレギュラーの引き強だと思いますね。1236はないってか確率は低いと思いますね。レギュラーみたら6もありうるんですがブドウみると6ではなさそうですね。私的には設定は5だと思うんですが5でボーナスの引き弱かったから負けてしまった感じですね。狙いは間違いなく間違ってなかったと思います。ただ運が悪かったんだと思いますね。普通なら70%以上で勝てる台だと思います。ただ今回は運悪くまけの30%以下をひいてしまった感じでしね。狙いはすごくいいと思います。


あと、私もハイエナ活動をしているんですが、最近は冬で寒くてあんまりやる気ないっすね。
最近はサラリーマン金太郎朝一デンジャーゾーンスタートの店があって休みの日はこれいってます。サラリーマン金太郎デンジャーゾーンスタートは期待値2000円以上ありますし、大負けしないんでかなりいいです。ぽるさんの近所で朝一サラリーマン金太郎デンジャーゾーンスタートの店はないんですか?これもしあったら超オススメです。

No title

>おでんさん
初めまして~。
僕も設定5だったんじゃないかと思ってますけども
元々勝率で見たら打ってる時間が時間なので負けも充分あり得るんですよね。

とはいえ設定5でも時給1500円くらいにはなりますし設定5と6の差は打ってみないと分からないので「打ってみて設定5だった」というのは仕方ないことかなと思ってます。

うちの近くの店はそういうチャンスゾーン系はほとんど潰して(店側が消化)きますね。
僕が気づいてないだけじゃなくて他のハイエナさんも全く打って無いので間違いないと思います。
唯一狙えたのがM店というところの赤ドンくらいでしたが1日1、2台くらいリセットされてる台があればいいほうで…無い時も多いですしそれを他の客とハイエナし合うわけですから効率がそんなに良くなくて不毛って感じです。

最近はそのM店の赤ドンですら狙ってたハイエナさんが狙わなくなったくらいなのでまあ…リセット系のハイエナはほぼ無理ですね。

うぅん…、、5、6だと思いますね俺は。ジャグラーって当たり固まったり、ブドウも急に落ち始めたりピタッと止まったりしますからね。1000Gじゃわかんないっすね。札さしイベの時700くらいブドウカウントして6.2だったんで6つもったな思って回してたら6確定、456確定の札共にささらず…。Bが増えてきてR越して合算悪くなってきて…怖くなって止めた事あります笑 隣なんて5000Gでまさに4くらいのボーナス確率でしたが、B8連してました。俺はもうジャグラー打ちません笑

忍魂の天井ってボーナスまでじゃなくARTが1セット以上が確定みたいですね
なんで設定狙いをしない限り打たない気がします( ̄ェ ̄;)

No title

>りずさん
ジャグの設定6は負けにくくはあるけれど勝つためにはそれなりにBIG引かないとダメですからね。
ブドウもまあ今回300回ほどしか数えてないわけですし収束しない可能性は充分ありますね。

6だけ特別…という機種なら狙い目だと思うけどジャグはどうしても5、6あたりの区別がしにくいので「確実に期待値はプラスだろう」というのは分かっても設定5だったら微妙なので打たないって人が多い理由もわかります(笑)

No title

>スロプーさん
忍魂はARTの仕組み的に「1セット」という言い方もなんか少し違和感がある気がします。
「ART50G以上」という言い方のほうが正しいかもですね。ARTが終了してから潜伏を経て2セット目に入る可能性もあるにはあるけれど基本的にはART50G中に上乗せをどれだけ引いて引き伸ばせるかって感じなので。

一応50Gで終わる時もあるけれど結構継続する場合も多いですし無理に早いゲーム数からハイエナする必要は無いけれど機会があったら狙ってみてください!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
