スポンサーサイト


停滞期。

まだまだ寒い日が続いてますね。
最近の僕の朝の防寒対策は朝きっちりと食事を取ってから行くことです。
食事は体の中から熱を生み出すので効果的なはず!
それでも寒いですがきっと普通よりは暖かく感じてるのでしょう…と信じる(*ノェノ)

そんなわけで朝の並びから頑張った昨日と本日の実践です。

昨日は

前日閉店時にウルトラマンの830ハマリ(前回ART×2)という台がNC店にあったので
期待値+5000円前後はあるわけですし開店前に寒い中並んで確保しに行ったら
前日の出目と変わってまして総回転数も5G程度増えてました。

普段全くハイエナ対策をしないホールなので意味もなく回すことはあり得ない。
閉店ギリギリまで打つ人が居ないか見ていたので客が回したのもあり得ないと
いうことで打つまでも無く「ゲーム数リセットボタンを押す→店員が6択消化」という
流れが分かったので打ちませんでした。

NC店は対策をしない安心の店と思っていたのにウルトラマンは対策することも
あるということが分かって少し凹みました。頑張って並んだけど結局期待値は
稼げてないわけで…頑張らねばなりません!

ということでめげずに何台か頑張ってハイエナしました。

1台目 K店 ウルトラマン768ハマリ(前回ART×2)
期待値は+4000円弱くらい。
打ち始めると投資3000円で青7を引きましてBIG終了2G前まで6択ナビしか発生せず
一度も当ててないのでナビ2個ゲットかと思われたのですがそこで2択ナビが出てしまい
ナビゲットならず。当然ナビはなくボーナス後ARTに入らずに流して+2000円でした。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後552ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いて-1500円でした。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後500ハマリ
期待値は+900円くらい。
こちらは少し早いところなのですが最近あまり打ててないのもあってこれからは
500ハマリも打っていこうかなと思っていたので打つことに。
これがコイン持ちがそこそこ良くて投資6000円ほどで天井待機状態に突入したのは
良かったものの結局投資9000円で天井突入前に黄7を引いてしまいー3500円。

4台目 F店 エヴァ約束の時BIG後728ハマリ
期待値は+1000円くらい。
3台目を打ち終わった時にちょうど空いてたのでこれも打ってみます。

打ち始めると投資10000円で天井暴走モードに突入。
そこで100Gほどハマってから覚醒モードに昇格。
投資10000円かかってるわけですし勝ちはほぼ見込めないのですが

気合で天井でハマって負債を減らす!


という目標に変えて頑張って打ってたら1550ハマリまでハマれました(笑)
その1550G過ぎに引いたボーナスが黄7で…若干足りずにー1500円で終了でした。

そして本日は朝一でNC店のキャッツアイを打ちに行った。
前日にキャッツアイに搭載されてるデータでスランプグラフも見てたしグラフの場所に
表示されてるIN枚数という数字もメモってあるから変わっているようなら回されたか
どうかはすぐ分かるのでハイエナ対策が行なわれたかどうか分かりやすい機種なので
その点は大丈夫。問題は設定変更かどうか…。

1台目 NC店 キャッツアイ宵越し1280ハマリ
第二天井も視野に入れての台選びだし問題は無いのですが設定変更されると第一天井は
消えてしまうわけで…そのゾーンで引く割合が大きいだけに設定変更かどうかで
収支の安定感は違ってきますよね。

んでこのNC店という店はほとんど設定変更をしない店なのですがハマリ台は
たまに設定変更したりすることもあるんですよ。昨日の朝一ウルトラマンみたいに
チェック入れてるんでしょうね。
ですが1000を越えるハマリで閉店したキャッツで次の日初当たりREGから
ART100G継続(無限ではなかったので設定据え置き確定)というのをその店で
過去2回(BIGを引かれて不明だった時があった事も考えればかなりの据え置き率なはず)
ほど見てるので打ってみる価値はあると思ってたのですが…。

打ち始めると4000円でREGを引きましてそこそこARTに入る自信があったのに
予告状モードへ行ってしまいました。読みが完全に外れて50GのRTを消化した後流して
ー3500円で終了です。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し438ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると5000円で天井に突入しました。
そして天井でハマりにハマって600G(宵越し1038G)手前までハマったのですが
天井中にコインが若干増えていたのとBIGを引けたおかげで+2000円になりました。

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後495ハマリ以上
「以上」と書いたのは前日の閉店チェック中にまだ打ってた人がいたから正確なハマリは
分からなかったからです。本当は最後まで見ていたいのですが他の店のチェックがあるから
そうもいかずにギリギリまで打つ人がいると困ってしまいます。

とはいえ前日とボーナス回数が変わってないので
ある程度育った状態で捨てられていたこの台を打ってみることにしました。
最悪でも期待値+900円以上くらいはあるわけですしね。

打ち始めると投資2000円目がやたらコイン持ちがよく、立て続けに
スイカを4回獲得するほどでした!その4回目のスイカが黄7と重複してまして
+4500円になりました。

昨日と本日の収支 ー1500円

相変わらずエヴァのせい…というほどでも無いですがボーナス確率が重すぎました。
朝一の頑張りが空回りもしてましたし少しの負けで済んで助かったくらいですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさん~ご苦労様です~

ぽるさんの様に昔を思いだして並びに気合いを入れなおしました!

エバBIG950G後のために三時間(´~`;)

朝ははただ痛い人にしか見られないので辛いです~
(-_-)

余り暇なので私はゲームボーイを復活させてしまいました(^O^)

いまさらゲームボーイってさらに痛い人になってますo(><)o


寒いですけどお互い頑張りましょう!

No title

相変わらずエヴァにやられてますね…(´ω`;)
オレもカヲル君の顔久しく見てないw

天地とエヴァ…なんだか相性悪いんですよねぇ。

でも、あの展開でキャッツ予告状モードいくんですねぇ。怖い。
キャッツはあまり打つ機会がなくなってしまったもので。
明日もがんばってください(・∀・)g

No title

>ただぼさん
朝は確実に勝っておきたいですからね。
負けるよりは遥かにマシですしね~。

昔ゲームボーイカラーをスロットの並びの時にやろうと買ったことがありますが…どこかへいってしまいました(笑)

No title

>ATさん
今月はエヴァで何回か赤7を引いてるんですが投資がかかりすぎてまともに勝てたのは1回くらいですね~。

あの展開というか通常時にREGを引いただけなんで予告状モード率は高いと思います!

No title

ぽるさん本日の稼動お疲れ様でした。

最近のお店は天井をリセットをするや店側が回したりするんですね><

それだけやっぱり店側の経営がかなり厳しいのですね
ぽるさんのブログを読んでいるとたくさんのお店の名前が書いていますけど、ぽるさんで大体どれくらいのお店の数を候補にいれているのでしょうか??

No title

>合点承知之助さん
みなさんの話を聞く限りだとうちの近くはハイエナ対策するホールがかなり多いみたいです。

等価の店は回れる範囲で10店舗ほどあるのですが期待できない店や出入り禁止同然のようになった店を除いて…おもに行くのは7店舗くらいです。

昨日エヴァンゲリオン約束のBIG後802をハイエナしたのですが、クレジットを落とす時に機械が『清算しました』と大きい声でいうので、その時に周りのお客さんがこっちを一斉に見るんですが、ハイエナが目立ってしまいますね(;_;)
今日は青ドンのREG後375しかないのでどうしようもない日です(^^;)

ウルトラマン

どうも。こんにちは。
ウルトラマンですが、店員が回してARTに入った場合は中の履歴には残るんでしょうか?朝一で履歴を確認して、ART1回とかなっているのをまだ見たことがなくて。朝一全台リセットボタンを押して店員が回していれば一台くらいはありそうですけどね。まあリセットボタンがあるので、ラムクリしているわけではないから、店のイメージはそんなに悪くならないけど、誰も打っていないのにART1とかになっていたらちょとイメージダウンですよね。

No title

>浩司さん
エヴァですが誰かがやめたらどういう台がやめたのか見るために注目したんじゃないでしょうか。
自分の今打ってる台より良い台が空いたなら移動しようとか思うでしょうしね。

BIG終了直後に清算ボタンを押せば音楽をかき消して「清算~」って言いますよね!

No title

>リコシェさん
それなんですが前日閉店直後に例えば店員がリセットボタンを押して回してARTに入っちゃったとすれば前日の履歴がおかしくなるんですかね?

前日の総回転数が変わってるかどうかを見ることで店員が回したかどうかは何となく分かるとは思うのですがそこもバレないよう細工してくる店だと厳しいですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
