スポンサーサイト


忍魂初打ち

一昨日オリジン弁当(弁当屋)で弁当を買ったらそこの店員さん(おばちゃん)に

昨日は出た?


と聞かれました。
何でパチスロ打ってるのを知ってるのか疑問に思ったのですが次の日パチ屋で会い
毎日のように見かけていた人だと気づきました(笑)
弁当屋で会う時は三角巾とマスクつけてるから分からないですって!

そういえばよく一番に並んでると「昨日はどこが出てた?」と聞かれることが
多いのですがあまりにも漠然としすぎててどう答えていいか困ります(笑)
リンかけが…とか言っておばちゃんは理解出来るのかなぁと思ってしまい
答えられないぽるでした!

それでは昨日と本日の実践ですが~

昨日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後566ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちがひどく、天井待機に突入するまでに9000円かかりました。
その後11000円まで投資したところで天井に入らずにボーナス。
赤7だったので何とかー2000円で済みました。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後536ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めていくらも経たないうちに演出に何か違和感を感じたんです。
それは白ナビが発生してるのに左リールにチェリーが出現してたこと。
演出に詳しくない僕でも今までそんなこと無かったように記憶していたので
「ボーナスかな?」と思って次リールを回してみると…
カヲルくんがテニス対決に出てきて赤or青BIG確定!
狙ってみると青7が揃い+7000円でした。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後591ハマリ
期待値は+1300円弱くらい。
5000円目の終わりで黄7が引けたので何とか±0円で終了でした。

4台目 K店 ウルトラマン734ハマリ(前回ART×2)
天井まで約350Gという台でした。
なので期待値は+3000円前後だと思います。

打ち始めると投資11000円で天井に突入。
そして100Gほどハマってから赤7を引いてしまってヤバイと思ったのですが…
その後24GでART中にREGを引いてゼットンに負けるも
ミッションでナビ+1したおかげでその後は何も引けないながらも
そこそこコインが増やせてー500円で終了でした。

本日は

1台目 M店 巨人の星Ⅳ734ハマリ
打ち始めると3000円で赤7を引きました。
ナビは当然のように貰えなかったけれど自力でART×2させてその後の開眼チャンス中に
青7を引きました。またナビは無かったのだけれどまたも自力でART×1させた後に
パンクして終了。+8000円になりました。

2台目 G店 忍魂882ハマリ
ついに忍魂初打ちです。
無理に打つつもりは無かったのですが882ハマリなら危ないながらも期待値は
あるはずなので打ってみました。
その後は下の通り。

打ち始め882G~
 1234G 天井突入(11000円)
 1349G ART潜伏なし確認後終了 (85枚獲得)

天井ARTが上乗せもなしにあっさりと50Gで終了してしまい、潜伏してまたART発動の
可能性があるので少し回してみましたが潜伏中はリール枠が赤くなる演出が多発する
という特徴があるという情報を雑誌で見て知っていたので…その点を考えても
潜伏してる可能性はまず無かったのでやめようと思ったら何やらRTに入ってて
そこから30Gくらい回せました(笑)
、、、が何も引けずにー9500円で終了です。

9500円で467Gも回せたわけだから…まあ期待収支は分からないけど
悪くは無いはずなんですよね。毎回こういう最悪な展開になるわけでもないですし。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵々越し456ハマリ
打ち始めて4000円で天井に突入し…そのまま300Gほど天井でハマった後に
BIGを引いて+2000円でした。
こういう台がいつも打てれば安心なんですが最近の台はギャンブル性が高いですからね~。
天井狙うにしても。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後755ハマリ
期待値は+1100円弱くらい。
打ち始めると最初の1000円が異常に回り…異常に回り60G回してるのにコインが
溢れるくらいでした。そしてその5G後くらいにREGを引いて+2000円で終了です。

5台目 G店 北斗の将宵越しREG後381ハマリ
期待値は+800円くらい。
いつもなら打たないレベルですが放っておいても他のハイエナさんに打たれてしまうので
一応打っておこうかと思い打ったのですが…

投資11000円で天井に突入しましたよ!


コイン持ちが普通だったら8000~9000円くらいで天井に突入するはずなのに
こういう展開になると勝てないですね。
というか逆転するにはもう北斗揃いを引くしかなく、、そんなのは実質あり得ないので
天井で300Gほどハマって引いたのがBIGでー4000円でしたが少しホッとしました。

昨日と本日の収支 +3000円

少しボーダーを下げてみたのですが結局のところほとんど宵越し台しか拾えてないので
たいして打てるわけでもなくあんまり変わらないですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですー。僕の地域も最近ハイエナで立ち回る人が増えてきて、ボーダーを下げるべきなのかなーって思ってます。でも等価店が少なくて難しいんですよね…。
そういえばこの間初めてウルトラマンのリセット被害に会いました。下調べが足りなかったとはいえかなり凹みます…。そのせいか(?)風邪にやられてしまい、稼働できず厳しいとこです(>_<)インフルエンザも流行ってるみたいなので、ぽるさんもお気を付けて!

今日も一番乗りのおでんです。ぼるさんのエヴァは昨日、今日はまぁまぁ調子よかったみたいですね。期待値は前よりマシになったんじゃないですかね?
忍魂は…あんまりよくないかもしれないですね。天井入っても次回ボーナスまでじゃないっての痛いすぎです。サラリーマン金太郎の700の周期天井狙うようなもんですよね。周期天井はあんまり狙わないほうがいいかもしれないですね。
ここしばらくは新台ではエナできる機種はなさそうですね。3月にでるマジカルハロウィンRに期待するしかないんじゃないですかね。マジカルはハイエナにいい機種だと思ってるんですが、なんかビックの確率が無茶苦茶低いんですよね。ビック確率約2000分の1とか…ほとんどバケでARTで増やしていくしかない機種みたいっすね。なんか鬼浜に似てるような…

No title

う~ん残念ながら約束は白ナビ系でチェリーはフツーにはずれもありますね・・・
赤よりは期待してもいいかなって程度でしょうか。
過度な期待は禁物ですね。
白系ナビで弱スイカなら激アツですが。

北斗とかの天井が現状維持タイプのヤツは、投資額がBIGの獲得枚数を超えるとホントに萎えますよね(;´Д`)ノ
ハマッても疲れるだけですし・・・

No title

>なぎさん
ウルトラマンのハマリ台はおかしい所が無いかじっくり見てから打ち始めないと対策する店が多いから危ないですよね。
注意してても無理な時はあると思いますが前日注意深くメモっておくことで対策されたことに気づける場合もかなりあると思うんで気をつけて~。
風邪をひいてもだいたい普段通りの生活をして無理やり治してしまうのでインフルエンザとか良く分かりません(笑)
朝は寒いから気をつけないとね~!

No title

>おでんさん
サラ金の周期天井と忍魂の大きな違いは確実にARTに入るってことかなと思ってます。
天井に到達しさえすれば50G以上回せた上に約1500円貰えるわけですから引けなくても負債を減らすことには成功するので打てるかなと思うんですけども…どうなんですかね。

というか50Gで終わることも多いとはいえ長く続くこともそれなりにあるので長い目で見ればかなり勝てると思うんですけどね~。
毎回天井までハマるとも限らないですし。

マジカルハロウィンは初耳ですね~。
ARTで増やして勝つような機種は投資額が大きくなっちゃうと不安になるんで好きじゃない(笑)

導入間近になったらちゃんと調べないとね!

No title

>ヘル白さん
おお!普通に白ナビは熱くないのですか~。
いつもアスカが出てくるか赤ナビで白ナビされたのは僕の記憶では1回も無かったので熱いのかと思ってしまいました。
我ながら打ち込んで無さ過ぎます!

北斗で天井までにBIGの投資額を超えると萎えますね~。勝つ可能性がほぼ0なのにBIGを引くかREGを引くかの勝負をしなきゃいけなくてそこで負けるとさらにマイナスなところが!

青ドンとかエヴァあたりならうさんくさくハマって勝つようなパターンも少しはありますから「まだ勝負は終わっちゃいないぜっ!」って気分にもなるのですが~。

No title

ぽるさん、忍魂950G以上2台あるんですが明日打つべきでしょうか?

No title

HO☆KU☆TO の回らなさったらないです><
なのでREG後400越えてても怖いったらありゃしない・・・
ので、他よりも北斗はちょっときびしめにしちゃってる自分です…
チキンですから!!w

えと、先日ですね、エヴァを打っててリーチ目が来て
わ~いと喜んで回したゲームでですね、
引いたんですよ、暴走リプを…。

ボーナス確定後は暴走リプの確率が上がってるとかありましたっけ?
聞いたことないし、自身も初めての体験なのですが…
完全な無駄引きで泣けます…

No title

すいません。ちょっと書き方が悪かったですね。
白系ナビでチェリーは全く熱くないってわけでもないです。
演出にもよりますが、総じてやや熱か!?ぐらいの認識でいれば問題ないぐらいだと思います。
正確な期待度はわからないので、個人差はあるとおもいますが・・・

No title

>みーこさん
日をまたいでしまうと忍魂は設定変更で天井がリセットされる機種なのでよほど設定変更されないという自信が無い限り打たないほうが懸命だと思いますよ~。

他に打つ台が無ければ事故る可能性もあるということを理解した上で打ってみる手もあるとは思うけど僕は打たないですかねぇ。

No title

>だてんしさん
回らない時は本当にひどいんですが少しでも理論値より回ってくれれば400越えから打ち始めればBIG引いてほぼ負けないんですよね。
良い感じになるときもあるので回らない時もあるのは悲しいですがまあ仕方ないかなと。
今回は少し早めのボーダーではあったけどいつ発動するか分からないエヴァの天井よりは期待値通りに落ち着きやすいかなと思って打ちました。

ボーナス確定後の暴走リプは知らないですねぇ。
僕は引いたことが無いんでそのタイミングでレアなのを引いちゃったとしか思えないです。

エヴァの白ナビチェリーは3割ぐらいだった気が…あと無予告チェリーで約6、7割、無予告スイカで確定だったと思いますよ
どっかの雑誌に載っていたものなので正確なものかは分かりませんがwww

特リプは私も気になるのでゲームの方で色々と試してみます

No title

なんか俺、あれっす。
ぽるさん含め、プロの方のスロット稼働記事にはもちろん興味あるんですが、なぜか他の私生活の部分が見れる記事が面白い。

「あ、オリジン弁当食べるんだ!」とか、

「将棋好きなんだ!」とか、

「ケータイ持ってないんだ!」とか、


そのほか色々と。

ぽるマニア!!(笑)

ぽるさんお疲れ様です。


先日話した筋肉マンは6じゃなかったです(涙)無事に台は取れたのですが~最初にゴングBGでマッスルタイムに入り黒七BGで終了その時点で駄目だな~と思いましたが念のために次の七BGくるまで回しマイナス2万円(涙)


自分は最近は調子が悪いです・・・12と1月はよかったんですが・・・ スロ生活に戻ってきて厳しさを感じます~打てる台が激減してます~


最近行きつけのパチ屋コーヒーガールとか御飯を食べる店とか色々仲良くなって話すんですが、よく何してる人なの?って聞かれます(笑)この質問が1番キツイです(;_;)

まあ、いつもうろうろしてるわけで変な人ですけど・・・


朝一から夜までデータ取りしてずっとホールもキツイです(*_*)歳かな~


スロ状況的にも精神的につらい自分でした(>_<)

No title

>STRさん
詳しい情報どうもです~、
いや~僕は初めて出たので知りませんでした。

No title

>あけちマルヒさん
スロット記事は珍しいことでも起こらないと地味になりますからね~。

オリジンではいつもからあげ弁当注文しますよ!
オススメです。
携帯電話も携帯としての機能はいらないけれど写メール出来るのがちょっとうらやましいです。
パチスロ打ってる時に凄いことが起きたら記念に撮りたいですからねぇ~。

No title

>ただぼさん
なかなか打てないですもんね~。
頑張ってホールに長くいるただぼさんですらそれなのだから僕なんかもっとひどいです(笑)

正直他人からどう思われようと好きな事して稼げるというのは誰にでも出来ることじゃないです。
胸を張ってコーヒーガールさんに答えたらいいんじゃないかと思いますよ~。

私もオリジン弁当がすぐ近くにあるのでよく行きますよ!牛ハラミ弁当がオススメです!

忍魂は私も1回しか打ってませんが、ハイエナ的には厳しいですよね。しかし今回のぽるさんの稼働は一番悪いパターンだと思いますが、それでも9500円負けで済んでるわけですからね。880くらいならこれからも狙って良さそうですね。

エヴァは7000円勝ちもあるし、これから上り調子になるんじゃないでしょうか!頑張れ頑張れ!

No title

>けめさん
おお!牛ハラミ弁当今度食べてみます~。

忍魂は一応これからも狙っていきます。
やっぱり天井自体が大量出玉に繋がる可能性を秘めてますから何回か負けたとしても何千枚か出るような機会も来るでしょうからね。

No title

北斗、期待値的には喰えるので打つのですけれど
完全にメンタル的なものです^^;
色々と胃に悪いので…

特リプはやっぱり、ダメレア体験なだけですよね><
でも、調べてくださる方がいらっしゃるようで
ありがとうございます、STRさん!!

あ、それと、先月からブログ書いているのですが
相互リンク、お願いしても良いでしょうか?

No title

>だてんしさん
北斗はもともとのコイン持ちが1000円あたり35Gくらいなので回らなくてもまだ納得出来るんだけどデビルメイクライなんかは設定1でも1000円あたり理論値で50G回るはずなのに30Gくらいしか回らないこともたびたびあるからどっちかというとデビルのほうが期待値を無視してる感じで嫌いですねぇ。

相互リンクはOKですよ~。
さっそく追加しておきます。

ぽるさん、忍魂初打ちですか~。

ART中の興奮は現行機種トップクラスですよ!

…まず入りませんが(笑)

自身も天井狙ってみたことがありますがART中にビッグ引いて、そっから1500枚ほど出たことがあります。
まあ展開に恵まれたことは確かですが、狙う価値が無いこともないと思います。

とにかくARTに入れないことには、どうしようもない機種ですからね~。

No title

>まんたさん
忍魂は設定1で機械割96、1%ですからそのたまに来る大勝ちで100%に足りない分の3、9%を補えてるかどうかってことなんですよね。

僕は確実に補えてる(100%を越えてる)と思う所から狙うようにしてますがどれくらいおいしいのかは次回ボーナスまでじゃなくて安定しない分不明ですねぇ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
