スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにレアボーナス引いた!

ここ2日の稼働ですが土日はあまり拾えたためしが無いので
あまり粘らずに何回かホールに見に行って打てた分だけです。

昨日は 

1台目 G店 北斗の将宵越しBIG後949ハマリ
期待値は+3500円以上。
最悪これさえ打てればそれなりの期待値は確保出来るので頑張って
朝並んで確保しました。

パチスロで一番楽しいのは負ける要素の無い台を打つ時ですね(笑)
それがART機なら夢も見られるので一番良いのですが北斗ではお小遣いをもらう
感じにしかならないのが少々物足りないところ。

ということで打ち始めたのですが打ち始めて140G目に
コイン投入口の上のところにいる風神様みたいな像のところに赤いドット絵で
何かが出てきたんです。

なにが描かれているのかよく見てみると「鳥・7・象」を表してるような感じでした。
まあそんなのはどうでも良いとして初めての演出だったので熱いのかなと思って
普通に小役狙いをすると斜めスイカが揃って次プレイのレバーONでボーナス確定。

そして北斗絵柄が告知されました!


ハイエナで北斗揃うのは初めてです。
ということで次回ボーナスまでのRTということでそのまま打ち続ける。
結局どんな感じになったかというと…

打ち始め0G(宵越し949G)~
 141G 北斗 (3000円)
 329G BIG 
   0G 終了 (580枚獲得)

初期投資に3000円かかったのもかかりすぎですし北斗揃いの後の300Gちょい
回すまでの間にベルが揃わなすぎでコインが減って580枚にしかなりませんでした。
とはいえ2回ともBIGだったおかげで+8500円になりました。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後685ハマリ
期待値は+2500円くらい。
打ち始めると100Gちょい回した宵越しで799G目となるゲーム数でベル外れの
リーチ目が出まして黄7だったので+3000円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後532ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると3000円目に小役が揃ったわけでもないのに何の前触れもなく
熱そうな演出に発展。一応順押しでREG狙ってみたらそのまま揃いました。
早い当たりはいつもREGで増えません!-500円。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後790ハマリ
期待値は+1300円弱。
打ち始めると4000円目に黄7を引きまして+1000円になりました。

昨日と本日の収支 +12000円

そういえばニコニコ動画で実況プレイを見ていたのですが
「龍が如く2」っていうゲームを見てて面白そうだと思ってしまいました!
格ゲーはやるけど基本的にアクションゲームは好きじゃないんですがストーリーに
興味を惹かれました。主人公がかっこいいしね!

【ニコニコ動画】『龍が如く2』は多分面白いと思うから実況してみる part1 [本編進行]

ちなみにこの人の動画結構見てます。
「燃えさかるバカゲー」や「キミキス」の実況も面白いのでオススメ!

ついでに最近気になってるのはこの動画。

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part1

2chでクソゲーオブザイヤーに選ばれた四八というゲームの実況動画です。
あまりのひどさに笑いがこみ上げてくるレベル!
クソゲーって買うのはアレだけど見る分には最高に面白いですからね!

あ、それと自転車買いました。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ついに北斗揃い引きましたね~。ぽるさんはレアボーナスを引かないことに定評があったのに(笑)
おめでとうございます(・∀・)

私は一昨日ジャックポットのボーナス後1G目にチェリー引きましたよ(>_<)3分の2の確率を逃してしまいました(/_;)

龍が如く1と2どちらもやりましたが、なかなか面白いですよ!歌舞伎町がすごい細かく作り込まれてて歩き回ってるだけでも楽しめます。
パチンコ屋に入ってスロットも打てますよ(笑)

お疲れ様です!

北斗揃いおめでとございます(笑)(>_<)自転車買ったんですね~


龍が如くは面白いですよ!自分もはまってました~


いきなりですが・・・自慢です(笑)今日はウルトラマンを寄りこし700Gハイエナで一撃5000枚でました!ウルトラモード50連です3000G近くでBIG13回REG3回だったので←回数は記憶が少し曖昧です~

イベントだったし、高設定入れる店だから高設定だったと思います!


ほぼ赤七で6ではない様ですが~自分の後も5000枚出てました・・・まあ、たぶん6じゃないのでいいのですが~(笑)


109%の機械割で万枚でるなんて不思議なものです~


自分の五号機一撃の記憶は赤ドン天井から6000枚、筋肉マン4000枚、2027ハイエナでエンディングまでです!今回は記録更新とはいかないですが久しぶり嬉しいです(>_<)


こんなことがあるからスロットはやめれません~


長々、自分事で長文失礼しましたm(__)m

ぽるさんも頑張ってください!

No title

>けめさん
北斗揃いはかなりテンション上がりました!
ほぼ揃わないオマケみたいなものですしね。

ジャックポットも引いたことないんですよ~。
1G目にオレンジ揃いならあるのですが(笑)

龍が如くの主人公かっこよすぎです!
そういえばゲーム中のパチ屋でスロット打てるみたいですね。
動画でも獣王かなんか打ってたかも。

No title

>ただぼさん
たくさん打ってるといろんな事がありますね。
5号機一撃では僕はまだ3000枚出したことあるかどうかくらいだと思います~。

初めまして[i:63893]

ぽるさんのブログ最近見だしたんですが、かなり参考になるんで毎日見てます僕も今はハイエナメインなのでいきなり質問なのですが、ぽるさんはパワフルの設定変更はどやって見抜いてますか?閉店チェックで760の台があったんですがぽるさんなら狙います?いきなりの質問ですいませんが、良かったら教えてください

お疲れさまですー。先日はアドバイスありがとうございました!
5スロはこれまで通りスルーすることにしました。その時間を別の店のチェックにあてることにします!
北斗のその演出ですが、確か鳥はダチョウだったかと思います。ダナゾかダナゾウって呼ばれてた気が…。
四八は相当酷いみたいですねー。クソゲーオブザイヤーのwikiはよく見てるんですが、プレイしていなくとも酷さが伝わってきます(笑)
2008年大賞のメジャーwiiパーフェクトクローザーもかなりヤバイですよ!プレイ動画も多いのでぜひ見てみて下さい~(^O^)

No title

>名無しさん
パワフルも他に狙い台が無ければ狙います。
比較的設定変更が分かりやすいからです。

知ってると思いますがパワフルは設定変更されると1G~96Gの間は高確率モードなので高確率モードでしか出ない演出で判断することになります。

今回のその760Gで閉店の台は次の高確率ゾーンが897G~956Gなので設定変更されてなければ次の日打ち始めて136Gの間は低確率モードが続くことになりますよね。

なので96G回してみて高確率モードだけで起こる演出が起きなければ据え置きと見て続行。起きてしまったらその地点で設定変更なので即やめという判断がいいかと思います。

高確率モードだけで起こる演出、起こりやすい演出は他のサイトに詳しく載ってるので調べてみて下さい。
http://slot-777.net/kaiseki/powerfuladventure.html

こことかですね。
経験から言えば高確率確定演出である
「魚や鳥が左から右に通過」や
「レバーONトレジャーチェック」で
判断出来ることが多いかと思います。

No title

>なぎさん
北斗の演出分かってくれる人がいたとは!(笑)
ドット絵が分かりにくかったんですが北斗揃いの時に起こりやすい演出なんですかねぇ~。

四八は基本的にいろんな話しの寄せ集めゲームなんだけど長い話の中には面白い話もあって興味深くてずーーっと読んじゃうんだけど…最後に裏切られるみたいな内容です(笑)
途中が楽しめれば僕は良いと思うんですが怒るか呆れる人も多いかも!

パーフェクトクローザーってのは知らなかったので今からさっそく動画見てきます!

No title

古くからスロットをやってるなら知っておいてほしいプレミアですよww

ダナゾは獣王のアレです
多くのサミー台でプレミア演出として出てくる(出てきた)はずですよー

No title

>ノコさん
獣王とか打ってないんですよ~。
プレミアも演出に関することはほとんど分かりませんねぇ。自分で出ることもまずありませんし。

ドット絵はバケでも結構あります(´ω`;)
この間、7のドット絵なのにREGでした。笑
RT中は出やすい演出みたいですね…


ぽるさん!100円ショップのパンク直しキットはお勧めですよ(´∀`)ノ
100円で全部入りで…

あとはチューブ取り出す金具(これも100円)とトンカチがあれば良いので。
いつもお世話になってます。

No title

ぼくがスロットで一番楽しいときは、
島で打ち手たちが諦めていく中、
高設定をゲットしたときです。
うらやましいだろ!と。

ほら、アカギも言ってたじゃないですか。
相手の心をなんたらかんたらは、
フグ刺しより旨いみたいなことを。
「天」の二巻くらいだったかな。
知らなかったらすみません。

ハイエナで一番楽しいときは、
ぼくもぽるさんと一緒で負ける要素がないときですw

No title

>ATさん
結構出るんですねぇ7のドット絵。
僕は宇宙人なら何度も出したことあるのですがドットのほうは知りませんでした。

パンク直しキット今度見に行ってみます~。
ありがとね!

No title

>ぽんぽんさん
僕は高設定だと確信する状況があまり無いのでなかなか設定狙いで楽しく打てる機会が無いんですよねぇ。
基本的に不安になりながら打ってるので。

「天」は愛読書なので分かりますよ~。
僕は「ひろゆき」「ニセアカギ」派です(笑)

確率を重んじてアベレージを残すこの2人の考え方はパチスロ打ちにとって一番重要かなと。
「行ったり来たり出来るお金なら常に勝たなくていい」とアカギ4巻で組長も言ってましたしね!
(知らなかったらすいません)

No title

おめでとうございます~w

あ~、以前店の札で「ゾウ」「ライオン」どっちが強いんだろうって記事で
「ダチョウ」の話を出したらぽるさんの反応いまいちだったのは
獣王の演出をご存じなかったからなのですねw

獣王自体は打ったことないのですが「ダ・ナ・ゾ」は
確定目だからってことで、プレミア演出で度々出てるみたいですね。
初代北斗では何度か見たことあります~^^

No title

>だてんしさん
初代北斗も2回しか打ったことないんですよ~。
なので知りませんでした。
天井も遠くてとても狙えなかったですしね。

僕がそこそこ詳しいのはパワフルアドベンチャーの高確確定演出、濃厚演出くらいです。
他機種の演出はボーナス期待度を示唆する物でしか無く、結局次プレイでボーナスを狙えば済むことですから知ってれば楽しいのかもしれませんがあんまり覚えても仕方ないですからね。

No title

ストイックな姿勢がさすがのぽるさんですね~。^^

そして、糞ゲー見ました!!



とろろが…orz

No title

>だてんしさん
とろろは微妙な話でした!
出だしは興味深い始まりだったんですけどね~。

この前はどうもありがとうございました[i:63952]

この前パワフルの事で教えて頂きありがとうございましたとても助かりましたまたまた質問なんですが、ぽるさんならウルトラ560ぐらいのハマリからでも狙いますか後ウルトラのボーナス後の高確ぽるさんは回してますか

No title

>まっしーさん
ウルトラ560くらいと言っても前回のARTがどこまで続いてたかによって違うと思うのですが、僕は天井まで残り400を確実に切ってるなら狙わない事も無いかなというくらいですね。
560ハマリだと前回ボーナス後にART×0でも天井まで残り430くらいはあると考えられるので僕ならもう少し待ちますね。

ウルトラの高確は僕は回してません。
ウルトラマンの高確はその最中にボーナスを引けばARTが確定するというような物ではなくナビを獲得した場合にナビの数が優遇されるというだけの話しなので結局BIG中にナビを獲得しないと恩恵をほとんど受けられないというのもあって安定しないかなと思ってます。

まあ確実に高確ゾーンである所までなら回してもいい(もしかしたら回したほうが良い)とは思いますので美味しいと思うなら打つ…くらいの気持ちで良いのではないでしょうか。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。