スポンサーサイト


マキシマムインパクトはどんな感じ?

近場のM店という所に今になってマキシマムインパクトが入りました。
ハイエナが強力な台と聞いているので台に搭載されてるボタンでスランプグラフを…
って思ったらキャラ選択できるだけのボタンなんですね!

ということでうちの地域じゃデータロボ設置店が無いので
この機種でのハイエナは南国育ちのハイエナよりは安定しそうとはいえ難しそうです。

昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 北斗の将宵越しREG後471ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
投資2000円でBIGを引いて+5000円になりました。

2台目 M店 北斗の将宵越しREG後381ハマリ
期待値は+800円くらい。
こちらも投資2000円でBIGを引いて+4500円です。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後706ハマリ
期待値は+900円くらい。
天井まで少し遠いながらも投資6000円、天井待機に入って6Gで即暴走モードに
入ったおかげでかなり良い感じだったのですがすぐREGを引いてしまってー3000円。

4台目 C3店 青ドンBIG後1065ハマリ
期待値は+4000円以上。
当日1000ハマリ越えで放置されてたので我が目を疑いました(笑)
天井までハマるつもりで打ち始めたのですが投資1000円で金魚掬い演出に発展。
で…ドンちゃんがフライパンを持ってまして「フライパン金魚掬い」っていったら
僕が知ってる数少ないプレミア演出なんでBIGを狙ってみると赤7が揃い+7000円。

本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後893ハマリ
期待値は+2700円弱くらい。
朝一で打ちに行ったのですが実はM店という店にも同程度の期待値の北斗将がありました。
こっちの台を選んだ理由はG店には他に数台打てる候補があり、先の展開を考えれば
たくさん打てそうなG店で打ったほうが得。

もし1台目のこのエヴァでハマってる間に他のハイエナさんに候補台を打たれまくって
1台しか打てないようなことがあってもその時は覚醒モードでたくさんハマって
大勝ちするような展開になってる可能性大なので「ハマっても良し、引いても良し」
の2段構え…だったはずなのですが

他のハイエナさんが1台目を3Gで引いて台移動、2台目を10Gほどで引いて台移動…と

どんどん打てる台が無くなっていきます!


まあそれでも勝てばいいかと回してたのですが結局5000円で天井に入る前に
REGを引いてしまってー3000円という結果で終了です。

2台目 G店 北斗の将宵越しREG後441ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが異常に悪かったのですがそれでも何とか3000円目に
BIGを引きまして+3500円になりました。天井まで行く展開にならなくて良かった(笑)

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後598ハマリ
期待値は+1300円くらい。
投資5000円で天井待機に入って結局7000円目に840G付近で暴走モードに突入。
その後880Gで覚醒モードに昇格し、覚醒モードで350G以上ハマれたので
「もしやREG引いても負けないくらい増えたかも」と思ってコインを箱に数えながら
入れつつ回してたら即黄7を引きました。まあ黄7ならOKですね!

結局530枚になったので+3500円でした。

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後622ハマリ
期待値は+1500円くらい。
投資2000円でREGを引いて±0円というしょぼい結果で終了です。

昨日と本日の収支 +17500円

エヴァは相変わらず勝てる気しないですが他のハイエナは至って順調です。

そういえば前回クソゲーの紹介をした時にコメントで教えてもらった
MAJOR Wii パーフェクトクローザーというゲームを動画で見たのですが凄いですね!
腹がよじれるほど笑えるので是非見てもらいたいというのもあり少し紹介。

簡単に説明すると



こんな感じにテストプレイをすればすぐ分かるようなバグだらけ…なのですが
ニコニコの実況動画を見てそういう問題ですら無いことを知りました(笑)

【ニコニコ動画】MAJOR DREAM パーフェクトクローザー きままに実況動画 ぱーと1
↑これね。

最初は別に何事も無くストーリーが進んでいくので「どこがクソゲーなんだ?」という
感じを受けるのですが、いざ野球をするという14;05から世界は変わった。
(この先の文章を読む前に実況動画を先に見るとより笑えるかも)

野球にすらなっていないんですよ!


というのもバッターがヒットを打った場合に打球がセンター前まで転がっていったとしても

キャッチャー以外はその場から1歩も動かない(笑)


仕方なくセンター前まで走って捕りに行くキャッチャー!
そしてホームに投げようにも誰も居ないので仕方なくまた走って戻ってくるキャッチャー!
もうこれだけで腹筋崩壊するほど笑えます(笑)

イジメかよっ!


極めつけはサヨナラ負けしても勝ったことになってエンディングが流れるという
バグもあるようでツッコミどころ満載です!

笑いに癒しを求めるぽるでした(*ノェノ)




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です!

マキシムインパクトって初めて聞きました~ハイエナが有効なんですね!五号機になって機種が沢山出て見ないままの台って多くないですか!?


天井狙いエバは最近怖いです・・・天井待機中に引けないとイライラしますし、REGが怖い~それを考えると青どんってメチャ旨いですね~RTは増えるし、BIG比率高い!


エバでゲーム数クリアーは辛いですよね(*_*)液晶変わんないしROMクリアーすると天井待機中になるけど・・・出目さえ取ればいいですけど七並びは・・・
(ノ><)ノ


でも、この前覚醒中の台を店員が朝チエックしてROMクリアーだけの状態にきずきたまに旨い思いしてます!(笑)


昨日、北斗でダナゾ出ました!がREGでした(涙)北斗揃い確定にしてくれたらいいのに~あとデビルで二枚掛けで当たりました~ビックでメチャ嬉しいです!


本当、スロット打ち続けると色々ありますね(笑)

ぽるさん~たびたびすいませんm(__)m


聞きたいのですが・・・青ドン800回で15分で何回転回りますかね?(*_*)


あとリーチ目ガッパRTまで30回と巨人の星990回はどちらを打ちますか?巨人はREG後でデータ機では最低1250枚は入れてるようでしたが・・・普通だったら巨人ですが・・・チャンスゾーンがぁ~


よろしくお願いします。

No title

>ただぼさん
機種はたくさん出るけれど売れる機種は少ないですから失敗しないように注目機種だけ入れるホールが多いからどこも似たようなラインナップになるんですよね。

暴走や覚醒中に閉店でも無いのにエヴァでハイエナ対策をしてくるホールは少ないですし、仮にしてきても前日の総回転数から分かることがほとんどなのでまあ大丈夫じゃないですかねぇ。

デビルで2枚掛けで当たったことは僕も1回だけあります。嬉しいと言えば嬉しいんだけどその時は確かREGだったので残念でしたが。

No title

>ただぼさん
リールの左側に付いてる「Wait」というランプは
4秒ウエイトランプ…というくらいですから最速で回しても1回転させるのに4秒かかります。
この計算だと1時間で大体900G、15分で225G回せる計算になりますが実際はもう少しかかって1時間に800Gほどだと思います。
なので15分だと200前後回せる感じですね。

僕もその2機種だと巨人を打ちたいところです。
最低1250枚(25000円)入れてるということからART後いくつハマってるか考えると…

37G(千円あたりのゲーム数)×25=925G
で、平均で言えば通常時925ハマリしてることになるから巨人のほうが期待値は高そうに思えます。
天井をパンクさせた台である可能性も0なので打って良いんじゃないかと思います。

ですがART機はRAMクリアされる危険がやはり少しはあるので安全面と安定感を考えたらスロガッパという選択肢もアリだと思いますね~。

いつも参考にしてます!!
八王子でエナをしてるものです。マキシマムですが、新台初日にBIG後720はまってた台が、二日目に230回されて放置されてたので打ちました。するとちょうど投資三千円の最初(1000を少し越えたあたり)で天井入りました。設定変更は最後まで店にいる事ができず、残念ながら見抜けなかったので、宵越しが効くかはわからないです。しかし天井はかなり強力かと。出玉速度は巨人の同じかそれ以上に感じました。結局100ゲームほどハマったのち、BIGでしたが、ボーナスも重めなので、天井に入ればかなり強力かと。長文申し訳ないです。これからもお互い頑張りましょう。

No title

>むちむちさん
情報どうもです~。
ARTが結構強力なようなので天井発動条件の「通常時」999ハマリというのが気になってるんですよね。「通常時」ということでART終了後からですし。

ハマってても天井が遠い場合も多いのかなと思ってそこが心配なんですが無視するには勿体無いくらい強力な天井なようなのでどの程度使えるのか気になってる所です。

No title

メジャー…これは酷いw
下手したらファミコンの燃えプロのほうが出来が良いんじゃないでしょうか^^;
一生懸命玉を拾いに行くキャッチャーの背中が寂しいww

No title

>だてんしさん
いやぁ~キャッチャーだけ無駄に頑張ってる所が一番笑えますよね(笑)

なるほど凄い参考になりますぽるさんは期待値高めなとこから台を狙う方か、期待値低めでも台数こなす方ならどちらがいいと思います

No title

>まっしーさん
僕はやっぱり同じ期待値なら期待値高めの台を打ちたいとこですね~。
期待値1000円の台を3台打つよりも期待値3000円の台を1台こなしたほうが収支的には安全ですから。

マキシマムインパクトは

色んな意味で駄目な台だとは思いますが(キャラがやたら不細工だったり、演出が駄目すぎたり)天井自体は滅茶苦茶強力というか、異常。


天井からラスボス行ければ、パンクさせない限り数千枚期待できますし、それ以外でもBIGの枚数も多目で、しかもナビを高確抽選ですからBIGさえ引ければ。

北斗の調子がずっと良いですね!それに比べエヴァが…呪われたように当たらないですね(笑)
赤青しか来ない日がいつか来ることを祈るしかないですね~。

ぽるさんは花の慶次打ったことありますか?私は今日知り合いに「すごい回るから」と呼び出されて嫌々初打ちしたんですが、出玉がないボーナスしか当たらなくて37000円使ってムカついたので今さっき辞めてしまいました(/_;)
総回転数が890だったので1k24~25くらい回ってる計算(等価)になるので良い台なんでしょうけど当たらないときついですね~。もっと打つべきだったんでしょうがつまらなくて耐えられませんでした。

今月かなりピンチです(>_<)やはりハイエナの安定さが一番ですね。
ハイエナに専念しますよ私は(`_´)ゞ

ぽるさんは調子が良さそうですね~。お金貸して下さい(笑)

No title

>サガさん
少し見た感じつまらなそうに見えますね(笑)
天井が多少遠くても狙う価値はありそうなんで機会があれば打ってみようと思います。
情報どうもでした~。

No title

>けめさん
北斗は調子良いです!
何が調子良いって最近北斗でREG引いた記憶が無いんですよ~。

花の慶次は打ったことないですね。
でも仕様は何となくわかるのでとてもじゃないけど僕には打てないです。

大当たり確率1/399だから等価なら平均2万近く使って当たりが来るとして…それが出玉の無い当たりだったら…「次の当たりはまた2万後!?」って考えると発狂できます!
やめたくなる気持ちは凄くよく分かるのですが回ってるのにやめたらマズイというのが頭では分かっていながら最後まで打ちきる根性が無いならやはり打ってはダメってことでしょうからね~。

No title

パーフェクトクローザーはヤバイですね(笑)
いろんなところでいちいちウケますね
キャッチャーの異常な俊敏さとか、ボールが鉛のように重たいところとか(笑)

ホント見てる分にはメチャクチャおもしろいですね!見てる分には・・・

これを定価で買っちゃった人は・・・アーメン

確かに打ちきるくらいのつもりで打った方が良かったですね(>_<)反省です…。

メジャーの動画観ましたよ~。地味に審判が逆なのが一番笑えます(笑)
Wii持ってるから買おうかな~。普通に売ってるんですかね?

No title

>ヘル白さん
もっと実況動画があれば見たいんですけどね!
ボールの重さも知ってるとはかなり見てますね(笑

No title

>けめさん
理論上は打ったほうが良かったでしょうけど勝てたかどうかは分からないほどギャンブル性が高いですからね…慶次は。何とも言えないかも。

審判ボールを見てないのにジャッジしてるのが妙に笑えますね!
クソゲーだから買うのはオススメしないけど欲しいならいくらでも買えるんじゃないかな?
近場の店に安く売ってなかったら上のブログにもamazonへのリンク貼ってるんでよければそこで買ってってください(*ノェノ)
amazonでは一応在庫ありにはなってますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
