スポンサーサイト


ある意味凄い展開で

最近は怖い台(ART機)が多くて大変ですよね!

ここ2日間も怖い思いをしながらもなんとか
酷い展開のおかげで勝ったというかなんと言うか…。
まあとにかく見てください(*ノェノ)

昨日は

1台目 M店 北斗の将宵越しREG後595ハマリ
期待値は+3450円くらい。
投資3000円で天井に突入しまして120G付近で宇宙人が出てきました(笑)
右にトキ絵柄を狙ってみるとズルッと滑ってBIG!+3500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後891ハマリ
期待値は+2700円弱くらい。
打ち始めるとコイン持ちもよく2000円で天井待機に突入し、すぐに暴走モードへ。
とりあえずこの地点で負けは無いのですが暴走モードが無駄に長くて
250Gも続いてしまいました。早いとこ覚醒モードに昇格してくれないと
無駄ハマリというかなんというか少し損をしてる気になってしまいます(笑)
ほとんど増えなかったしね…。

しかしそれはまだ序章に過ぎなかった!


250Gで覚醒に突入してからさらに覚醒で600Gもハマったんですよ!
そしてそこで引いたボーナスが黄7。REGじゃ無いなら充分すぎますね!
+7000円になりました。

3台目 AC店 エヴァ約束の時REG後527ハマリ
期待値は+1000円くらい。
投資3000円でREGを引いて±0円で終了でした。

4台目 G店 忍魂829ハマリ
天井までまだ少し遠いので怖い感じはありますが
引けなかったとしても天井で最低1500円+αの恩恵が得られるなら
悪くない勝負なはずなので打ってみる。

すると投資1000円、たったの15Gほどで引いたチェリーがボーナスと
重複していたようで青7BIGを引きました。
BIG後は平均70Gほど高確モードが続くということで
高確でARTを引くことがメインの狙いである忍魂でボーナス後即やめは
さすがにしないほうが良いと思うので少し回してみました。
62Gほど回した所で背景が夕方から昼間に変わったので
おそらく高確抜けたんだろうなと判断し終了。+3000円になりました。

そして本日は

1台目 M店 マキシマムインパクト宵越し772ハマリ
M店は各機種のボーナス入賞回数第3位までの台だけ閉店後にホームページで
スランプグラフを見られるのですがこの台は第3位までに入って無かったので
他の要素から打てるかどうか判断するしかなかったのですが…

何とか打てると判断。


その読みとしては…
直前に早いボーナスが来ている(連荘してる)のに千枚獲得の札が台に刺さっていないので
比較的早めにARTが終わってなけりゃ千枚到達してしまうはずだから
ARTがロング継続して…という可能性だけは無さそう。
あとはARTがなるべく早く終わってくれてることを願うのみ。

事故る可能性があるといえばあるんですが
ただぼさんが少し前にコメントで教えてくれたスロマガのサイトによる期待値で見ると

天井まで残り400G +2000円 58%
    残り300G +3300円 67%
    残り200G +5200円 80%
    残り100G +8000円 94%

残り400Gでも充分に打てるということを考慮すればまず大丈夫ですよね。
というわけで確保してから打ち始めると…

少しコイン持ちが悪かったのですが投資1万円、290Gで天井に突入!
期待値は+3300円強あったことになりますね。

そしてそこからハマるハマる!


どんどんコインが増えていって気づいたらREGを引いても負けない状況に(笑)

結局ノーボーナス880Gまでハマって引いたのはREGでした。
ちなみにキャラは女キャラを選んでてナビは2個+消化中に上乗せ1個ゲットでしたが
REG後15Gほどしか回せずにパンクで終了。ですが+5000円になりました。
期待値の見えない台を打つ時は慎重になりますね。
結果論ですが期待値のある台でよかったです!

2台目 F店 ウルトラマン宵越し669ハマリ(前回ART×0)
期待値は+3000円以上くらい。
何も無いなぁと探していてやっと見つけたのがこの台。
F店はたまにハイエナ対策をする店なのですが前日の閉店時のハマリが159G、
本日ノーボーナスで510ハマっているこの台が対策されてるはずもないから打ち始める。

すると投資12000円かかって天井に突入しました。そこからは下の通り。

打ち始め510G~(宵越し669G)
    826G (宵越し985G)天井突入(12000円)
   1183G 赤7
     53G 終了(-500円)

何事もなく終了です(笑)
天井とボーナス後のARTで約400GほどARTを回せているのに
天井ARTでの増加枚数が理論値ー100枚くらいだったので少し負けてしまいました。
でもウルトラマンは怖すぎてこれくらいの負けで済むならホッとしますね!

昨日と本日の収支 +18000円

ここ2日間はめちゃくちゃハマって勝った感じでした。
ってかハマりすぎでしょ!こんな台設定狙いで打ったら死ぬぞ(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします  
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

自分もありえない台をひろいましたヾ(^▽^)ノアイムマジックのグーグーランプ?がひかってた状態で捨てられてました…まあレグでしたがメダル2枚でかったからよかったっすヾ(^▽^)ノ

No title

またやってしまいましたよ。
イベント台で6000G程で設定6並の数値を誇っている巨人4に座ったら たった1000Gでマイナス25000円ですよ、毎回「もう二度と設定狙いなんかしない」って思うんですけどねぇ、こつこつとエナで稼いだ金が消えた・・・・・・

No title

>りょんたさん
たまにそういうのもありますよね~。
最近は完全告知に近い台ばかりだからあまり拾えませんが1、2年に1回くらいは!
勝ち確率100%おめでとうです(笑)

No title

>一男太郎さん
イベント台で6000G回って設定6っぽかったらさすがに高設定かと思いますし仕方ないですよ。
それだけ硬そうな台を拾ってれば毎回負けるってことも無いですしすぐ取り戻せると思います!
確かに負けると「打たなきゃ良かった」とは思ってしまう物ですけどね~。
ハイエナでコツコツやるのも時間かかるだけに。

すごい展開ですね~

ぽるさんの引きの悪さが逆に良かったという感じでしょうか(笑)

私もこないだ勝率100%の台拾いましたよ!北斗将R後650です。宵越しとかじゃなくて普通に落ちてました。5Gでビッグ引きましたが(笑)
ハマってもいい時に即当たりだと何か複雑な気分ですよね~。

それにしてもマキシマムはやはり天井が強力なんですね。ウルトラマンくらいかな?設置店は1店舗だけですか?

No title

>けめさん
ほんと引き弱いんですよねぇ(笑)
かといって2000とか3000とかハマって大勝ちってわけでもなく微妙な感じで。
引きが弱かったせいで一番心残りなのは2027のエンディングが見れてないことです!
600G、700G台でART終了したことは5、6回はあるのですが。

マキシマムは純増1枚の天井ですからね。
チェリーが来まくると外さなきゃならないから増加枚数が安定しないですがそれでも強力です。
設置は1店舗だけですね~。

ぽるさんお疲れ様です。


マキシマムインパクト情報お役にたてて光栄です!多少違う所はあるかもしれませんが・・・


私的には1エナレサイト←2必勝本←3スロマガ←4必勝ガイドの順番で信頼度が高いです~


5、5枚交換の期待値の計算ではご迷惑かけました!
(涙)


最近とてもつらいことがありスロット影響が・・・と思ったけどあいかわらず期待値求めて一日中動きまくってます!(笑)


自分は27歳になるんですが知り合いのスロ生活者が働きだして知り合いのスロ生活者残りわずか~


最後の砦として頑張ります!(笑)

No title

>ただぼさん
僕が一番信用してないのは個人のパチスロ系サイトの情報で次がパチスロ必勝本です(笑)
僕の所も個人のサイトではあるんですが「どこから得た情報か」を明確にしてるんでその辺を考慮して参考にしてください!
マキシマムインパクトの天井期待値情報はスロマガのサイトということだから信頼度大ですね!

僕はパチンコ屋と家にしか居ないような生活してるんで辛いことなんか起こりようが無いですが朝の寒さが最近辛いですね~。

1日中ハイエナ台を探して動ける人なら相当稼げますよね。僕はちょっとそこまでの根性は無いのでそこそこの稼ぎにしかなってませんがまあ…

勝てる台を打つのは楽しいし時間効率は割りと良いので満足はしてます。

No title

ぽるさんお久しぶりです。
ブログは放置中ですが、ROMはしてますです。
マキシすごいですね~。
以前の日記では宵越しに関しては??
だったと思うのですが、宵越し引き継ぐのがご存知ですか?

これからも応援してます!

No title

>ホワイトさん
お久しぶりです~。
ブログたまに見にいってたのですがどうしちゃったのかな?

一応マキシマムは宵越し出来るっぽいです。
掲示板やなんやらで宵越しハイエナ出来るという情報もいくつか見たので大丈夫かなと。友人も宵越しでハイエナしてましたから!

No title

情報ありがとうございます。
ひろえたらほろってみたいですね。

ブログの方は実は身内バレしたと勘違いして急遽閉鎖しました。その後はタイミングを逃してしまってそのまま放置してしまっております。

No title

>ホワイトさん
そうだったんですか~。
もし復活したらまた見にいきますよ~!
ブログ書いてるとやっぱり打ちに行くモチベーションは上がりますしね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
