スポンサーサイト


めっちゃ荒れる展開

月曜日にダッシュ勝平や宇宙刑事ギャバンが導入されましたね。
エアマスターも同じ日ですがハイエナで喰えそうな要素は無いですね。
ちなみに僕の近くのホールだとダッシュ勝平1台、ギャバン2台しか
導入されてないんで打つことは無いでしょうけど一応調べてみました(笑)

ちなみにギャバンは通常時500G消化で天井RTとネット情報では書かれてる
ところが多いですがボーナスを引くまでRTというわけではなく、
イメージ的には哲也の周期天井とソックリで、すぐ通常時に落ちることが
ほとんどらしいので狙う価値はほとんど無し。

ダッシュ勝平はボーナス間1333Gで天井らしいので滅多に落ちてないかも
しれませんが天井は強力なので打ち方を覚えておいて損はなし!
というわけで機種紹介ムービーを見たのですがヤバイですね!

パンティパンティうるさいです(笑)

昔のアニメにしてはあかねちゃん可愛いですね(*ノェノ)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 ウルトラマン宵越し620ハマリ(前回ART×0)
期待値はまあ2000円以上はありますよね。
朝一で打ったのですが前日と出目も総回転数も変わってないので
安心して打ち始めるとコイン持ちが悪かったのもあって投資14000円で
やっと天井に突入。そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し620)
   371G 天井突入 (14000円)
   392G REG (ゼットンに勝ち)
   104G 赤BIG (BIG中7揃い×2)
    89G 赤BIG (BIG中7揃い×1)
   141G REG (ゼットンに勝ち)
   641G 終了 (1527枚獲得)

天井入って21GでREGを引いてしまった時は事故の予感しかしなかったものの
そこから神展開でゼットンに勝つわ7揃いは達成しまくるわでナビがいくつ
貯まってるかわからないほどの状態になっていました。

最初の赤BIGの時がミッション中にBIG成立+7揃い×2でナビ6以上確定だったし
2回目の赤BIGの時もART中の「ウルトラマン立て!」の演出で入ったから
ほぼ高確でしか起きない演出だったはずだしかなりのナビが期待できたんです。

ちなみにミッションをクリアしたのはこれだけ回せてたった2回。
1回は最初の赤7引いた時に強制的にクリアしたやつだから
自力で突破できたのはたったの1回。

それでもこれだけナビが貯まってたのはやっぱり凄いですね…ウルトラマン。
+16500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後602ハマリ
期待値は+1300円くらい。
投資6000円で黄BIGを引いてー500円になりました。

3台目 W店 エヴァ約束の時BIG後845ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
これがまたも引けずにハマりまくりました。
投資6000円で1060G付近で天井暴走モードに突入しまして暴走で150G、
覚醒で320Gほどハマって結局1500Gを越えてやっと引いたのが青7!
暴走でも結構増えていたのもあり+6500円になりました。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後730ハマリ
期待値は+1000円くらい。
朝一の狙い台としては微妙でしたがこれを打って終わった時間が
稼働の良いM店で育った台を打つのにちょうど良い時間というのもあって
打つことにしました。

そして打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+500円。
まずまずの結果です。

結局M店で育ち待ちをしましたがやめてくれなくて打てませんでしたけどね(笑)

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後571ハマリ
期待値は+1200円弱くらい。
打ち始めると投資2000円で「スイカがずれた!」と思ったら暴走リプレイが揃いまして
暴走モードへ。まだ天井に達していなかったので通常時の暴走リプレイを久々に
引いたことになりますね。

結局そこからはろくにハマらないまま50Gくらいで黄7を引いて+4000円でした。

3台目 F店 エヴァ約束の時REG後562ハマリ
期待値は+1200円弱くらい。
これがまた引けずにハマりました!
打ち始めるとボーナスが引けないのはいつものことでしたが天井待機に入っても
暴走リプレイがなかなか引けずに…なかなか引けずに…結局引けないまま
投資13000円、1050G付近で黄7を引いてー7500円で終了でした。

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後1030ハマリ
期待値は+4300円くらい。
3台目を打ち終わった時にふと回りを見回すとこんな台が落ちてました。
天井待機に突入してる台を拾うのは久しぶりな気がします。

まあ負けるはずも無いので3台目の負債をどこまで取り返せるかという
勝負だったのですが、投資1000円で暴走モードに入りまして150Gで覚醒モードへ。
覚醒モードでは60Gしかハマれなかったもののそこで引いたボーナスが
赤7だったので+9000円になりました!

最近赤、青比率が高いのでボーナスは重いですが助かってます!

5台目 G店 エヴァ約束の時REG後616ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円の最初で引いた強スイカからシンジチャンス演出に
なりまして…まあこれだけ熱けりゃボーナスですよね(笑)
黄7が成立してまして+4000円になりました。

昨日と本日の収支 +32500円

いや~エヴァもウルトラマンもヒヤヒヤします!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見します。ダッシュ勝平についてなんですが、設定変更するとナビストックはクリアされ、チャンスゾーンからスタートとサイトに載ってました。ゲーム数は引き継ぐんですかね?引き継げばかなり立ち回りやすくなるんですが。

No title

>Rage31さん
いや~良く分かりませんね。
設定変更でチャンスゾーンスタートの機種で宵越しが効く機種が思い浮かばないですしダメかもしれませんねぇ。

久々に大勝しましたね~。おめでとうございます。
エヴァは一度もREGを引いてないし、良い流れが来てますね。

ダッシュ勝平は999G後確定のスーパーBIGがどのくらいストック貯まるかによって狙いが変わってきそうですね。
ART突入確定は間違いなさそうなのでとりあえず900以降からが狙い目かなと思ってます。
宵越しは無理そうですね。

今日演出等を見てたんですがものすごいつまらなそうでした(-_-;)
ほんとパンティパンティうるさいですね(笑)

No title

>けめさん
999G以降1333GまでのBIG当選の時はBIG中必ず押し順ナビが発生するのかな?
だとしてもREG当選しちゃうと意味なかったりもするし何とも言えないですね~。

まあ期待値がマイナスってこともないだろうし900からなら絶対打てるでしょうね~。
つまらなくてももうエヴァとか飽き飽きしてますし打ってみたいです(笑)

閉店チェックしてる際に、人が打っていることが多々あると思うんですが、その時はどうなされていますか?

質問ばかりすませんm(__)m

No title

>ABCさん
総回転数が分かるなら現在の総回転数とBIG、REG回数をメモっておけば見て無い間に引かれたかどうかが分かります。
ネットでスランプグラフが見れる場所ならそれで見て最後引いたかどうか確かめればいいですし、そういうことが出来ないホールでも出来るだけギリギリまで見て例えば現在400ハマリを回してたとして400ハマリ(BIG10回、REG5回)とかメモっておけば次の日見た時に引かれてなければ「最低いくつハマっているか」はわかるので目安にはなります。

困るのはそのギリギリまでお客さんが打ってる台が次の日朝一で打つ第一候補になりえるほどのおいしい台だった場合ですが、僕の場合は回るホールが密集してるので閉店チェックをする順番を臨機応変に変えて最後まで見届けたい台のあるホールを最後に回すようにしてます。

スーパーBIG中は必ずナビするみたいですよ。

しかしウルトラマン同様に1回ナビ当てたからといってART突入とはならないみたいです。パンティ3枚以上獲得でART確定らしいので最悪3回ナビ当てないと入らないと思われます。
1回もナビ無かったときにウルトラマンみたいにMAX扱いしてくれるかどうかもわかりませんし、あまりおいしくなさそうですね~。
わたしのとこも1台しか導入してないので打つ機会は無さそうです。

No title

>けめさん
動画見た感じだと1回のBIGでパンティ×15とかなってますし、スーパーBIGだとそれくらい行くのかもしれないですね。
まあ宵越しが出来ないとなると微妙ですが一応ボーナス間天井なんでゲーム数はメモっておいて損は無いですね。

度々すいません;

ぽるさんまたまた質問なのですが、ぽるさんなら勝ってる時に北斗B715があっても一応打っときますか?REG後に直しても380ぐらいあるし、機会割も107%ぐらいあるんで悪くはないと思うのですが良かったら教えて下さい☆

No title

>まっしーさん
その辺は個人の判断じゃないでしょうか。
期待値がそれほどでもないので打つ人、打たない人どちらもいると思います。
理論的には打ったほうが儲かるのは間違いないですが、例えばその台が宵越しで誰もREG後380だと気づいてない可能性があったらもう少し育つ可能性も見て放置することもありますし、他に空きそうな良い台があったら北斗を打ってる間にそちらが空いてしまうと損なので打たないで少し様子を見ることもありますね。

状況にもよりますが僕は打たないケースのほうが多いです。

No title

>おでんさん
スーパージャックポットはそんなもんですよ。
むしろ少し回っててくれて良かったって感じじゃないでしょうか。
400以上のハマリでも天井まで行ってしまえば平均6000円くらいはかかりますからね。

No title

>おでんさん
ミニリールのビタは少し難しいですよね。
青ドンは氷の成立回数もそんなに多くないだけにビタ押しは緊張します(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
