スポンサーサイト


2日分の稼働+2月収支

ここ2日はあまり打てなかったのもあり短い日記になりそうなんで
2月収支と一緒に報告しますね!

昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後1012ハマリ
この台前日の閉店直前まで人が打ってまして閉店時間までに暴走リプレイかボーナスを
引かれてしまうのかどうなのか微妙なところでした。
なので急遽店を回るスケジュールを変えW店の閉店チェックを最後に回したことで
閉店時間まで確認することが出来たのでした。

天井待機状態から打ち始めなので期待値は+4300円くらいですね。
打ち始めると4000円でやっと暴走モードに入り、30Gで覚醒モードへ昇格。
そこでハマれればおいしかったのですがたった40Gで黄7を引いてしまって+3000円。
なんとも微妙な結果です。

2台目 F店 ハードボイルド宵々越し1191ハマリ
ハードボイルドは設定変更されると宵越しが効かない機種なので宵越しでの天井が
近いからといって安全では無いです。安全ではないのですが
本日がノーボーナスで780ハマリでして2日宵越しなら1191ハマリなので理想ですが
1日宵越しでも1000ハマリほどになっていたので、「客付きの悪いハードボイルドを
ハマリ台でも無いのにこまめに設定変更なんかするだろうか?いやしないはず!」
という読みもありクラシックモードに変えてから打ってみる。

が…すぐには天井には入らず2日宵越しの可能性はほぼ0に!
あとは1日宵越しという可能性に期待するところだったのですが
4000円目にREGを引いてしまってそれも分からず。
まあ4000円で引いてくれて凄く助かりましたが今月はハードボイルド3回打って
3回ともREGでART入らず即パンクという悲しい結果になりました(笑)
ー3000円。

3台目 K店 ウルトラマン宵越し952ハマリ(前回ART×3)
K店は宵越し対策をよくする店なのでウルトラマンを宵越しで狙う機会は
あまり無いだろうと思っていたのですがこの台は本日分だけで
ノーボーナスで647ハマリだったので対策されてても充分打てる状況でした。
なんでこんな台が空いてたかというと台のイスの背の所に傘があったんですよ。

しかし下皿には何も物が無く、空き台かどうか微妙な状況だったので
店員に打ってもいいか聞いたところ呼び出し放送をすることも無く空き台に
してくれたのでした!

んで打ち始めると投資5000円で天井に入りました。
対策されてなかったので期待値は+8000円前後はあったことになりますね。
そこからは下の通り

打ち始めノーボーナス647G~
 810G 天井突入 (5000円)
1193G 青7
  56G 終了 (768枚獲得)

天井で383Gハマってからの青7ということでかなりコインが増えてくれて
+10000円になりました。
正直青7よりも赤7のほうがナビを獲得出来る気がします(笑)

そして本日は

朝一でW店に並ぶもエヴァの狙い台を確保した後に見てみると
僕が前日他の店をチェックしてる閉店前5~10分の間に打ち始めて引いた人が
居たようでボーナス回数も前日の最終ハマリも変わってました。なので打てず。
W店は天井待機状態に入ってても対策しない店ですから店の対策の可能性は無し。
履歴を見ると確かに閉店までに間に合ってそうな履歴のツブだったので
まず間違いなく客が引いてると推測できました。

閉店前に天井目指して打ち始める人はホント勘弁!


昼間も行ったのですが打てたのは1台だけ。

1台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後868ハマリ
期待値は+2000円くらい。
僕の中では結構硬い台だと思ったのですが
打ち始めるとボーナスが引けないまま宵越し1106Gまでハマったところで
暴走モードへ。さらに30Gで覚醒モードになり90Gハマったところで黄7を引いて
結果はー500円。余り玉(貯玉した分)も少しあったから実際はー500円より
負債は少ないとはいえ黄7引いて勝てないんじゃどうしようもない!

昨日と本日の収支 +9500円

そしてここからが2月収支です~。

2月1日 +15500円
  2日 ー2000円
  3日 +4500円
  4日 -1500円
  5日 +4500円
  6日 ー8500円
  7日 +11000円
  8日 +1000円
  9日 +13500円
 10日 +4000円
 11日 +4500円
 12日 +10000円
 13日 +3500円
 14日 +3000円
 15日 +4000円
 16日 ー13000円
 17日 +3000円
 18日 ー500円
 19日 +13500円
 20日 +4500円 
 21日 +12500円
 22日 +4500円
 23日 +22500円
 24日 +10000円
 25日 ー11000円
 26日 +20000円
 27日 +10000円
 28日 ー500円

28日稼働 21勝7敗 2月収支合計 +142500円

台の内容は

デビルメイクライ     2台 +2500円
エヴァ約束の時    46台 +46000円
青ドン           3台 +11000円
ウルトラマン       8台 +27000円
巨人の星Ⅳ       4台 +18500円
忍魂            2台 -6500円
スーパージャックポット 5台 ー3000円
北斗の将        12台 +26500円
悪魔城ドラキュラ     2台 -1500円
ハードボイルド      3台 -6500円
マキシマムインパクト  3台 +11000円
格闘美神ウーロン    1台 -2000円
シスタークエスト     1台 +5500円

その他設定狙いで +14000円

期待値のあるのか無いのか分からない状況で打ってることもあるため
実際の期待値と収支を比べるのは少し難しいのですが
一番打っているエヴァがだいぶ期待値より実際の収支が低いんで
あまり収支が伸びなかった感じでした。

まあ北斗と巨人以外は全体的に引き弱って感じだったかなと思います。
今月は日数少なかったわりには期待値そこそこ稼げたんでこれくらいは
稼げて当然、「運が悪くてこの結果になった」と自信を持って言えます(笑)

あ、最後に言いたいことがあるのですが
僕の収支と自分の収支を比べて「勝った」とか「負けた」とかコメントしたり
自分の収支が今月いくらだったか言うのは控えてください。

僕より稼いでる人は大勢いると思いますが収支に関するコメントは
自慢にもなりあまり雰囲気的に良いものではないですしね。

ちなみに僕はブログでは稼働報告をしていますがそれ以外の場で
パチスロの稼働や収支の話しを自分からすることは絶対にありません。
聞かれりゃ答えますがそういう話は嫌がる人がいますからまあ

調子が良かったor悪かったくらいの話にしてもらえると助かります。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんお疲れ様です。


パチンコの説明わかりずらくてすいませんm(__)m


やっとぽるさんのブログを最初から最後まで読みました!とても丁寧で面白かったです。開店待ちの暇潰しで読んでました(笑)食べ物の話みて美味しいそうなんで同じ物食べに行きましたよ(笑)

携帯マジでもってないんですか???(*_*)


自分は暇潰しのため携帯は命です!(笑)


だんだん寒さもやわらいできたんで並びが楽になってきましたね!


三月もお互い頑張りましょう!

今月もお疲れさまでございますm(_ _)m

確かに人のコメント欄に自分の収支を載せるのは良くないですね。控えさしていただきます。

今月は先月よりも打った台数が多いですね。
エヴァは天井待機を何台か打ってるんだからもっと稼いでても良さそうですが…
ART機での爆発もなかったし厳しい月でしたね
単純に設定も悪かったのかも…

3~4月も花の慶次やエヴァが出るからスロットは厳しそうですね。

3月も頑張りましょう

No title

>ただぼさん
昔からめちゃくちゃ書いてたのに全部読んでくれるとはとても嬉しいです!!
辛い食べ物はホント好きですよ~。
パチスロ以外の記事も書きたいな~と思ってるのですがあまり目新しい事もなく書けてない(笑)

携帯電話はマジで持ってないですよー。
友達が少ないのもありますがパチ屋に居なければ家に絶対居るので無料のメッセンジャーで充分と思ってずいぶん昔に解約しました。

そろそろ暖かくなりますね~。
最低気温4度とか5度は勘弁です!

No title

>けめさん
収支についてですが多少だったら良いのですが酷いコメントも最近あったんで月間収支の時に言おうかなと思ってました。
「こういう展開になって何枚出た」というような報告だったら全然良いんですけどね!参考になるし。

エヴァはもうとにかく引けないって感じでした。
早い当たりが全く無いのに後半は赤、青が引けてたから無理矢理勝った感じです(笑)

ART機は悪くは無かったんですけどね。
まあ期待値高いの打ってましたから結果が出て当然といえば当然だったのですが。

No title

>おでんさん
そう言われると通常時の暴走、覚醒の確率なんて気にしたことないので分からないですねー。

気にしても仕方ないといえば仕方ないのですが
分かる方おでんさんに教えてあげてください!

>おでんさん
その確率はどちらもあってるといえばあってますね

確率の良い方はボーナスになる確率と暴走・覚醒モードになる確率を足したものです。悪い方はボーナスにならないで暴走・覚醒モードになる確率です。

基本的に良い方を参考にすればいいと思いますよ。

エヴァ約束は下火ですか?

こんばんは。お初です。
かなり前から読ませていただいてます。
約束は小役で設定を読むのがかなり難しく、1日遊んで結果が出た後、設定○だったんじゃないかなぁと言うのが悔しくて天井保険付の打ち方メインになっちゃいました。
それでも天井状態まで200とか300の台でもかなり放置されるようになってきたと感じてます。
REGが出やすいからなのでしょうか?客が避けているように感じられます。
ぽるさんはどのように感じられていますか?

スカイラブ2がすっごく楽しみです。

お疲れ様です☆

ぽるさんお疲れ様です☆最近ちらちらコメントで教えてもらったりして本当にありがとうございました!実を言うと先月からぽるさんのブログを見てまして僕もぽるさんのブログを見てハイエナに徹底してみようと思い今月ハイエナに徹底してみたんですが、ハイエナはやはり落ち着きますよね↑一番お金を大事にしてるやり方とゆうかなんとゆうか……




まだ僕は学生でパチ屋にギリ入っていい年齢なんですがやはりこの年からハイエナに徹底して安定した収支が得られるとだいぶ助かりますし、僕の地域はイベントがないんで設定狙いも厳しいですし<(_ _;)>


まぁ何がいいたいかと言うとぽるさんのブログがあったからこそ僕もハイエナに徹底して結果が出たんである意味ぽるさんは憧れなんですよ!おおげさかもですが(_´Д`)ノ~~(笑)



これからまた分からない事ある時は質問すると思いますがぽるさんが良かったらまた教えて下さい!

長文失礼しました! <(_ _;)>

No title

>じゅんさん
エヴァ約束は確かにREG後500くらいの台なら空いてることもありますがやっぱりハイエナを少しでも意識してる人が見たら打ってしまうみたいで見つからないことがほとんどですね~。

友人もよくエヴァを設定狙いで打ってますが設定6っぽい小役確率をしているのに負けたりしている話をよく聞きます。
本当に設定6なら1日打って負けるのは機械割的に少し考えにくいですし、そうなると設定なんて分からなくなってきますよね。

No title

>まっしーさん
設定狙いも悪いとは思わないですが「ハイエナに徹する」ことが出来るのは勝とうとする意思の強さの現われでもあるんですよね。

本心では収支関係なしに打ちたい機種があったり、ハイエナで負けると設定狙いで一撃で取り返そうとしたりしたくなる気持ちがあると思います。
しかしそういう気持ちを抑え込んで「たとえ設定1でも負けない状況」からしか打たないような石橋を叩いて渡るほど勝ちに執着した人ならそりゃ負けるはずが無いってもんです。

僕も分からない事が多いですがコメントしてくれる人の中には知識のある方も多いので他の方と一緒に勉強していきましょう!教えてもらって(笑)

No title

お疲れ様です。
たしかに今月はヒキが少し弱かったですね;;
来月からまた頑張ってください。
応援してます。

No title

>河童さん
どうもです~。
期待値より多く勝ってる時もあるわけだしヒキのせいにするつもりは無いんですがどうもエヴァがなかなか勝てなくてイライラしちゃいます(笑)

収支に対しての批判はうざいですよね。
自分はちょくちょく見させてもらってますが、徹底してハイエナしてるポルさんはすごいと思います。リアルに応援してるんで頑張ってください(>_<)

いつもブログ拝見させてもらってます♪
僕もハイエナを中心に頑張ってるんですが、なかなか台がないとすぐに他の台を打ってしまい結果負けてしまいます(´-ω-`)
ぽるさんをリスペクトしてこれから頑張っていきたいです!!

No title

>ゆーちんさん
うざいというか人は人、自分は自分なんですよね。
他人のブログで発表するべきではないかなと。
応援ありがとうです~

No title

>かずまさん
すぐに打てる台を打つ、、というのは妥協なんですよね。何でその台が空いてるかというと大抵の場合は勝てるかどうかわからないデータをしてるからみんな打たないわけで。

ハイエナにしろ高設定狙いにしろ台を選ぶなら「妥協しない」ことが重要かなと僕は思います。

確かに【実際の収支】
よりも
【稼いだ期待値、またその期待値を稼げる状況を作り出す】
こっちの方が重要なのに、わざわざ他人のブログで短いスパンでの収支を報告しブログ主に対して勝った負けた対抗するのは幼いですよね。

自分と他人の区別があまりうまくできない方は無視してこれからも頑張って下さいね。
応援してます。

No title

>まるさん
そこまで大げさな事でもないのですけどね~。
稼働時間の少ない人や多い人いろいろいるわけですから収支についての報告は無しでってことで。

頑張って下さい

頑張って下さい。応援してます!何事も一生懸命やることに意味があるんだと思います!ありきたりですけど。

No title

>もめんだるさん
どうもです~。
ブログのほうも参考にして貰えるような記事になるよう頑張ります!

ぽるさんまたまた質問ですがデビルは2枚掛け3枚掛けどちらがいいんでしょか?800からなら2枚掛けの方が期待値はあるらしいですが機械割り下がるならどっちもどっちな気がします;全部設定1とも限らないですしね<(_ _;)>やはり長い目で見ると、2枚掛けの方がいいのでしょうかね?

おこんばんわー

エヴァのハイエナ勝てる気がしないのですが・・。
先日REG後500と、BIG後700を打ったのですが、どちらも天井付近バケw
ぽるさんも同じ様な運命に合った書き込みを見ますけど、継続すると収支付くんですかねぇ・・。

No title

>まっしーさん
一応800ハマリからは2枚掛けに切り替えて天井を目指したほうが期待収支高くなりますね。
僕は当日だけのハマリで800ハマっているなら2枚掛けで天井を目指しますが宵越しで800Gという不安要素がある場合3枚掛けで天井を目指すようにしています。

2枚掛けで天井を目指して何かの勘違いで天井が発動しないと困りますからまあ保険ですね。

No title

>おでんさん
誰に対してではなく僕はみなさんに一応伝えておこうと思っただけですよ~。本当にひどいコメントは消してますからおでんさんは気にしなくて大丈夫です!
僕の言いたいことが何となくでも心の隅に伝わってくれればそれでOKなので。

No title

>まっちょさん
こんばんわ~!
まあ一応エヴァも台数のわりにはしょぼいとはいえ結果出てるわけだし(笑)
5台や6台打ったくらいじゃ安定しない天井ですけどね~。ボーナスの引きも天井(暴走リプ)の引きも悪いと死ねるから怖いところです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
