スポンサーサイト


続・ドラキュラ実践

ども!新台ハイエナ情報に定評(笑)のあるぽるです!
今日もドラキュラの宵越し0Gやめを打ってきましたよ~。

コメントで2回ほど質問があった

「宵越し1G目にステンドグラスは点灯するのかどうか」


についてですが今回注意深く見てたところ点かないですね。
一応僕の時は点いてないというだけで設定変更無しなら点くのかもしれないですし
自分の目で確かめてみることをオススメします。

それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は実は一昨日の夜に閉店チェックがあまり出来なかったのと
うまいこと台が空いてくれなかったので稼働なし。
なんで閉店チェックがあまり出来なかったかというと…
パチンコの慶次2導入準備のためにかなり早めに閉店したホールが多かったんですよ。
まあ仕方ないですね~。

なので本日の稼働ですが

最初にも言った前日0Gやめのドラキュラから打ちました。
実は0Gやめの台が2台あったので人気のあるM店で自分1人で2台打つのは
不可能ということもあって友人を誘って0Gやめの台を2人で回してノリ打ちするという

どんだけ安定思考なんだ!


という作戦にしました(笑)
他に狙い台も無かったので朝一で安定する方法でとりあえず勝っておこうかなという
つもりで誘ったらOKという返事がもらえたので友人と打ってみた結果は…

1台目 M店 ドラキュラ宵越し0G~
打ち始め0G~
22G ドラキュラRUSH (1000円)
11G ドラキュラRUSH
 2G ドラキュラRUSH
 7G ドラキュラRUSH
21G ドラキュラRUSH
13G ドラキュラRUSH
43G ドラキュラRUSH
 4G ドラキュラRUSH
13G ドラキュラRUSH
 2G ドラキュラRUSH
51G ドラキュラRUSH
13G ドラキュラRUSH
 1G ドラキュラRUSH
 5G ドラキュラRUSH
 6G ドラキュラRUSH
81G 終了 (237枚獲得)

1000円で15連して友人と決めておいたゲーム数の80Gまで回したところで終了。
僕のデータでみれば3500円ほど勝ってますがノリ打ちなので相方の台の収支も
入れなくてはなりません。

そしてその相方はというと…

3連で終了!


なので収支的には+1500円になりました。
ほぼ負ける要素の無い作戦で+1500円って負けたようなもんですね(笑)
2人合わせても平均連荘数に達してないですし(*ノェノ)

おかしいな~。期待値かなりあるはずなんだけどな~。
負けてないとはいえわざわざ一緒に並んでくれた友人に申し訳なかったです!

2台目 K店 巨人の星Ⅳ宵越し714ハマリ
とりあえずK店でそこそこ育ってる巨人を見つけたので打ってみた。
打ち始めると投資6000円でREGを引いてしまい負けたかと思ったのですが
自力でARTに突入させて望みを繋ぐ!

そしてそのART中に強単チェリーを引いたりなんだりしてなかなか熱そうな感じに。
大リーグボール3号まで覚えたのでかなり期待大だったのですが
まだ安心できない!と思ってたら

伴宙太が金色の文字で

「親友を全てをかけてだしぬく(?)」だとかなんとか


なんかそんなようなことを言い出してさすがにこれは確定でしょと(笑)
だって金色の文字でメッセージ出たこと一度もないし!太字なら何度もあるけど。
青7BIGが成立してたので揃えてARTは即パンクで終了。+2000円でした。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後792ハマリ
期待値は+1300円弱くらい。
NC店は客つきが悪いのでこの台4、5日は宵越ししてる台でした。
これが回し始めるとコイン持ちがめちゃくちゃ悪くてかなりやばかったのですが
7000円使った所で引いたチェリーの次プレイでボーナス重複してた場合の
フラグ判別も兼ねていつものように左リール青7下段ビタ(気味)押ししたら
青7が枠下まで滑って小役が外れて赤7確定目が出ました!

そんなわけで赤7が揃ったので+1500円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後631ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円になりました。
天井に近い台を打つとすぐ引ける不思議(笑)

5台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後746ハマリ
期待値は+1000円以上。
これも相当(5日くらい)宵越しの台でした。
打ち始めると最初の1000円が21Gしか回らずいや~な展開…かと思ったら

2000円目だけで166Gも回ってくれて一気に神展開に!


結局3000円しか使わないで230回転も回せてそこで黄7を引いて終了。
+2500円になりました。

昨日と本日の収支 +7500円

危ないところでしたが運よく勝ててくれて助かりました。
もうちょっとドラキュラでリードできてれば気分的に楽だったんですけどね(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^□^*)

ドラキュラの立ち回り、ローリスクですよね(笑)
こちらでは新装2日目から客が飛んでました^ロ^;
状況悪いので打ってませんが、6と5の機械割の差が激しいので、設定狙いは6しかまともに勝てないんだろうな、と感じました(´ω`)

ぽるさんは、悪魔城の方のドラキュラは触ったりはしないんですか?(o^∀^o)

No title

>わたさん
お久しぶりです~。
悪魔城も何回か打ったことはありますが設置店がM店という客付きのかなり良い店にしか無く結構人気機種でもあるのでハマリ台がたまたま空くということがほとんど無いんですよね。

もちろんハマリ台、十字架MAX台など空けば打ちますよ。

昨日ドラキュラを打ってる人を見てたんですが、60連チャンくらいして1000枚くらい出てましたね~。出るときは出ますね。

ちなみに巨人の金文字は結構ハズレることもありますよ。50%くらいだった気がします。
私も昨日巨人打ったんですが、生入りしました!巨人で生入りってかなり珍しいですよね(笑)

No title

>けめさん
3倍ハマリくらいできれば60連チャン出来るわけだからそこまで珍しくもないですし、いつかそれくらいやってみたいですがすぐ稼動が落ちてきそうだからたぶん打つ機会も減ってくるでしょうし難しいかもしれないですねぇ~。

巨人ですが金文字出る前に左リール中段BARで右リールBAR・ベル・BARの強単チェの取りこぼし目(?)とかの熱い目も何回か出てたんで金文字が出る前にはもうボーナスが成立していたように思います。

巨人で生入りは確かに無いですね~。
熱い小役が揃って連続演出ってパターンがほとんどって感じですよね~。
僕もエヴァ約束で青7生入りした時が1回ありましたが相当嬉しかったです!

初めましてぽるさん!
blogのほう、いつも立ち回りの参考にさせてもらいながら楽しみに読んでます。

僕は大学行ってるんですが、狙い台に自信がある時以外はゲーム数狙いやってます。

質問なんですが、ぽるさんがゲーム数狙い中心の稼動に切り替えたのには何かきっかけがあられたんでしょうか?理由などがあれば教えて下さい。

暇な時にでも答えてくだされば幸いです。
これからも稼動や更新のほう陰ながら応援しています。

No title

必勝本を読んでたら悪魔城ドラキュラは
「十字架5つなら飛びつき、4つで400G以上なら期待値十分!」みたいな記事がのっていたのですがさすがに早いような・・・十字架5つで500G以上なら打ちますけどねぇ~

No title

>ユウキさん
はじめまして~。
僕はもともと安定した立ち回りが好きで、設定狙いをする際も出来るだけノリ打ちをしてきたくらいですから勝ちを安定させるためにどんなことでもやってるつもりです。

あと僕は設定読み(どこに設定6が入るかの読み)に自信があるわけでもないですし、近くの店も高設定を毎日投入してるような優良店はほぼ無いので自分の力量を過信せずに誰が見てもプラスになる台をなるべく追っていくのがいいかなと思うのでハイエナをしています。

No title

>一男太郎さん
必勝本は少しぬるい考え方をする雑誌なので僕はあまり参考にしてないんですよね。

確かに期待値で見れば十字架5つで500Gなら打ってもいいラインだと僕も思います。
しかし十字架5個→6個がなかなかならないことと天井までハマってしまった時にかかる金額のことを考えると700前後のハマリはほしいですよねぇ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
