スポンサーサイト


ドラキュラとかエヴァとか。

全然関係ないですが僕はニコニコ動画であがってるような「ゆっくり声」が
可愛らしくて好きなんですがなんかブログにも音声貼り付けられるようなので
ちょっと試しにやってみた。

ちなみに「ゆっくり声」というのが分からない方は前にも載せましたが
良かったらこの動画でも見てください。機械声なのですが
ずっと聞いてると癒さます(笑)



そんなわけで試しに作ってみた音声は こちら
こんな感じに時々ブログに音声も挿入していけたら面白いかなと思ってみたり。
まあどうでもいいですね!

それでは昨日と本日の稼動ですが

昨日は

1台目 M店 ドラキュラ宵越し11G~
最近おなじみのドラキュラですが11Gやめということであればまず間違いなく
まだ通常時には転落してないはずなので打ってみた。
その結果はというと

打ち始め0G~(宵越し11G)
15G ドラキュラRUSH (1000円)
11G ドラキュラRUSH
57G ドラキュラRUSH
 1G ドラキュラRUSH
33G ドラキュラRUSH
20G ドラキュラRUSH
 7G ドラキュラRUSH
18G ドラキュラRUSH
28G ドラキュラRUSH
34G ドラキュラRUSH
21G ドラキュラRUSH
 6G ドラキュラRUSH
25G ドラキュラRUSH
35G ドラキュラRUSH
 1G ドラキュラRUSH
13G ドラキュラRUSH
12G ドラキュラRUSH
23G ドラキュラRUSH
11G ドラキュラRUSH
 8G ドラキュラRUSH
35G ドラキュラRUSH
18G ドラキュラRUSH
82G 終了 (238枚獲得)

一応平均値の20連を越す22連荘でしたがドラキュラRUSHの引き弱のせいなのか
コイン持ちが悪かったせいなのか理論値よりもだいぶ勝ちが少ない気がします。
投資が1000円っていうのは嬉しいことですけどね。+3500円でした。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後766ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めるとコイン持ちがかなりよくて「スイカもよく来るし全く減らない!」
って思ってたらボーナスと重複のスイカだったようで投資1000円で
黄7が引けて+5000円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後781ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると2000円でREGを引いて+500円になりました。

4台目 F店 北斗の将宵越しREG後468ハマリ
期待値は1500円くらい。
打ち始めると投資7000円にさしかかった所で天井に突入。
天井で300Gほどハマってから引いたのはBIGだったので
天井で少し増えてたのもあってなんとか+500円になりました。

本日は

1台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後803ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると6000円目の最初で天井待機に突入…という悪いコイン持ちだったのですが
天井待機に入ってたった1Gで黄7が引けたのでなんとかー500円で終了です。

2台目 G店 北斗の将宵越しREG後410ハマリ
期待値は+950円以上。
打ち始めると投資2000円目の最初でREGを引いてREG1G目にスイカを獲得したら
BGMが変化しましたがそんなことは関係なく即やめ(笑)
+1000円になりました。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後938ハマリ
期待値は+3000円以上。
ノーボーナスで600以上回ってるお宝台を見つけてしまいました!
さすがに負けないだろうと思って打ち始めると…

5G目に金枠シャッター!


左リールを止めるとスイカまで滑り中リールを止めるとスイカがずれて…
液晶はというとシンジくんが「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と言ってて…

どう見ても暴走リプレイ(*ノェノ)


通常時の暴走リプレイをお宝台を拾ったタイミングで引いて嬉しいやら無駄引きやら
そんな気持ちでしたが暴走モードで50G、覚醒モードで70Gしかハマれずに
REGを引いてしまって+2500円で終了でした。

その後は拾えないうちに閉店時間も気になる時刻になってしまったので
帰りました。

昨日と本日の収支 +12500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
ドラキュラ記事参考になりました!
私の地域にも1店舗だけ入ったのでRUSHを体験してみたいので
チェックはしてるんですがなかなか拾えません^^;

最近気になる台はスーパーリアル麻雀ですw
あれは打ってみたいwww

No title

どうも、アカベーです。

先日、ぽるさんにドラキュラについて教えていただいたのに
客が飛んでしまって使えずにいます!

質問ばかりで申し訳ないのですが、今回のブログで書かれてるように
ハイエナした台が高設定を示唆するような挙動をした時
どうされてます?例えばエヴァ宵越しで、その日が信頼できるイベントで
通常時ベル、スイカ、チェリーの落ちがよく、赤7or青7を引いて
スイカ5回チェリー、1枚役各2回出たとしたら粘りますか?
ぽるさんなりの意見で構いませんので聞かせてもらいたいのですが。

長文、失礼しました。

No title

>タットさん
ドラキュラは連荘してても1/15が引けなかったりするとなかなか増えないんで連荘の楽しさはあるんだけど怖いです!

スーパーリアル麻雀はうちの近くだと1店舗入るようで僕も気持ちでは打ってみたいです(笑)

No title

>あかべーさん
それが例えば高設定でしか起きない演出(青ドンの3連花火とか)ならもちろん続けて打ちますが今回のように高設定のほうが若干おきやすい演出ってだけなら全く打つ気はしないですね。
ハイエナで打っていた台ってことはハマリ台ってことでもあるしやっぱり高設定と思うには少々無理がありますしね。

イベント…といってもうちの近くはとりあえず行なってるというイベントばかりで普段より設定が入ってるのかどうかすらよく分からない状況なのでまあ狙わないですね。
もちろん高設定が確実に入ると分かるような狙えるイベントもごくたまにあるので場合によっちゃ設定狙いで打ちに行くこともあるかもしれません。

が、どちらにしても具体的なイベント内容じゃないと行きませんね。

コメントをどうすればいいのか難しいくらい普通の稼働ですね(笑)

ドラキュラはボーナス中順押しで消化してる人が結構いますよね。見てると少し胸が痛みます。赤の他人なんで知ったこっちゃないですが(笑)

リアル麻雀はうちの店には入りましたが、早くも客が飛んでますね。
天井狙いしたいんですが、宵越し可能なのかボーナスまでARTが続くのか全然情報が入ってこないので打ててません。
打つ前に無くなりそうですね~。

こんにちは!コメントはたまにですけど毎日欠かさずにチェックさせて頂いてます。
(-_☆)

また質問なんですけど今日初めてウルトラマンの宵越しを狙ってみました。前日616ゲームで回し初めて、ARTに入ったのが500ゲーム過ぎでした。
トータルで1100ゲームオーバーなんですけど何故なんでしょう?ちなみに前日はREG終わりでARTは非突入でした。また、お時間のある時にお答え頂いくとありがたいですm(_ _)m

No title

>けめさん
まあコメントは無理にしないでもOKです!
面白いことが起きたり思ったことがあればブログに書くようにはしてるんですがそれでも普通すぎて面白味には欠けますからね~。

ドラキュラはボーナスを純押し消化すると1回の連荘につき平均5000円くらい損しますよね。
ある意味4号機の頃のリプレイハズシばりばりの技術介入機よりやばいです(笑)

リアル麻雀は天井も遠いですし宵越し可能でも難しいでしょうね~。情報が少ない分天井の存在を知らない人も多いってこともあるかもしれませんけどね~。

No title

初めまして!初コメントのチルです^^稼動の参考にさせてもらってます!

質問なんですが、某雑誌に悪魔城ドラキュラは十字架4個+400ゲームハマリは勝てると書いてあってのですが、実際落ちてたら拾いますか?自分は3回くらい拾ったんですが、勝てる気しませんww

No title

>素人さん
その状況だとどう考えても素人さんのデータチェックミスにしか思えないんですがちゃんと台のボタンでART突入をチェックしましたか?
ボーナス回数が多い場合2ページ目、3ページ目まで履歴がいってる場合もあるのでちゃんと次のページも見てますか?
(気を悪くしたらすいません。他の可能性が考えにくいものでとりあえず確認させてください)

もしそれをちゃんとやっていてそういう事態が起きたとしたら謎ですね。
最後に打ってた人がSINを引くのに100G以上かかったとは考えにくいですし。

No title

>チルさん
初めまして~。
それは必勝本に書いてあったという情報ですね。
必勝本は結構甘い考えをしてる雑誌なので期待値がプラスだからってことで充分打てると書いたんじゃないかと思います。
十字架4で400ハマリが期待値プラスかマイナスかで聞かれればプラス…かもしれないけど天井の純増枚数もたいしてあるわけじゃないしおいしいと言うほどじゃ無いのは明白ですね。

見間違いは無いと思うんですよf^_^;
って言うのも打つのは初めてでしたが普段からデータはポチポチ見てたんですね、それで今日初めての宵越し狙いだったんで打つ前に何度もデータチェックしたんですよ(>_<)確かに最終のボーナスがREGでARTには入ってなかったんですよね。変則押しのペナルティの可能性も低いですよね?

No title

>素人さん
ウルトラマンで最後のボーナスがBIGかREGかどっちかなんて全く見なくても良い要素ですし見間違いじゃなくても何か知識不足による勘違い等されてるんじゃないかと思いますよ~。
それ以外は考えにくい状況なので可能性としての話しですけどね。
もちろん自分に自信があるならそういう特殊な事はもう起こらないでしょうし、次も狙っていけばいいだけなのでまあ運が悪かったくらいに思って気にしないようにしましょう。

変則押ししてもペナルティは天井の発動自体が遅くなるわけじゃないので「可能性が低い」ではなくて「可能性は無い」ですね

そうですか(>_<)やはり自分の認識不足ですかね。とりあえず天井には入ったので、ぽるさんのおっしゃるようにこれからも狙っていきたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m

No title

>素人さん
さっきは閉店チェック前で簡単なコメントしか残せなかったので納得できなかったかもしれませんが勘違いだと思う根拠を言いますと

前日616Gで本日500Gすぎに天井突入ってことは天井は通常時978ハマリで突入なので前日はボーナス後のSINを取りこぼすまでに130Gくらいかかってる計算になりますよね。
知識のある人が意図的に全部獲得でもしない限りそこまで引っ張られることはまず無いのでそれは考えにくく、それ以外で無理矢理その状況を作ろうとすると「店員がRAMクリア→店員が470Gほど回す」という流れでしか作れないのでそっちはもっと考えにくいと思うんですよね。

こんばんは。
今日ダッシュ勝平宵×4くらいで900ハマりくらいを打ちました。
結果は3kでビッグから連チャンしてラッキーだったのですが、期待値的にはどれくらいから打つのが目安なのでしょうか?巨人と同じくらいでしょうか?
タコスロBIG後780も打ちました。こちらは4kでバケで負けでした。CZ最高50を考えると北斗と同じくらいで200前くらいでしょうか?

No title

>萌さん
こんばんは~。
ダッシュ勝平って宵越し効くのですか?
どこにも書かれてない上にうちの近所には1台しか導入されてないのでよくわかりませんねぇ。
天井の1Gあたりの純増枚数がわからないんで
なんとも言えませんが900ハマリなら僕も打ちますね。天井の仕様もあまり理解してないくらいなので期待値がいくらなのかは全く想像も付かないです。

タコスロは枚数的にも北斗将と似てますし800ハマリなら確実に期待値はあるでしょうね。
BIG後少し回すにしても。

めっちゃ朝早いですね。
あ~宵越しできないとか全く考えてなかったです。設定変更でリセットもありえるんですね。天井は1.2枚のARTとCZがループだったかと。個人的な意見ですが台の作りが南国やらキャッツと同じような感じ(会社同じ?)なので宵越しできるものだと…。
キャッツと言えば宵越しバケ後入らず893ハマりって打ちます?やはり宵越しだと第二天井前じゃないと厳しいですかね?

ぽるさんお久しぶりです最近忙しく~また、友達とコンビを組んで打ちだしたのでコメントする時間がありませんでした(涙)


ドラキュラは自分も打ちましたが右のステンドグラスは点灯してました!0やめはコイン投入時、それ以外は最初から点灯してました~多分設定変更で消えるんじゃないでしょうか?


ドラキュラは設定変更で高確が消えないなら店員が意図的に順押し以外で回して通常に落とす事が可能らしんで高確対策しそうじゃないですか?ROMクリアーで高確になると言う噂も聞いたので・・・逆にエバの時みたいに新装千円だけ打つのもありかもしれませんね!

ぽるさんに相談です!最近悩んでる事があります~(笑)


朝一の台選びです!朝はスロット中心でやってましたが筋肉マンのパチンコが出てからかなり朝一残るのですがそうなればスロットは行けません。


期待値にすればスロットは千円から~パチンコは大体七千円は最低あります~がスロットは確実で例え千円でも十台打てば一万円、パチンコはなければ負ける事ないしリスクないしハイリターンだかなければ収入もないと言う。


今月は筋肉マンを含めた朝一確変は8台ありました。ない日がきつくて・・・難しいですよね~ぽるさんならどう立ち回ります?

No title

>萌さん
「1.2枚のARTとCZがループ」というこの部分が気になるんですよね。例えばバイオハザードの天井はARTとATのループでARTは1Gあたり1枚増えますがAT中に減ってしまうことにより天井1Gあたりの純増に直すと青ドンの天井と大差ない感じになってしまうので実際はどんな感じなのかなと。

キャッツは打たないですね。
当日ハマリでも期待値が微妙すぎて打たないのに宵越しなら危なくて打つ理由がないです。
第二天井までハマっておいしいかどうか考えると
コイン持ちのあまり良くないキャッツだと2万近くかかりますし、そこからさらに大ハマリするようでないと回収不可能で大負けになる可能性が大。
ちょっとリスクが大きいですよね。
僕ならチェックだけしておいてもう少し育つ可能性をみて放置しておきますね。

No title

>ただぼさん
ということはドラキュラは設定変更でステンドグラス消灯の内部高確で電源ON、OFFだけの設定変更無しならステンドグラスつきっぱなしってことですね。

相談の内容ですが
スロットを朝一で打たない日だけで今月8台拾えてるというのならよほど大きい期待値のスロットの狙い台が無い限りはパチンコのほうがずっと得になると思います。
というか拾えてる頻度と期待値の問題なので僕に相談するまでもなくどっちが得になるか計算してみたらどうでしょう。

バイオよりは減らないイメージでした。
結局打ちませんでしたがやっぱり二万を回収するとなると厳しいですよね。

ありがとうございましたo(_ _*)o
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
