スポンサーサイト


サラリーマン金太郎ってどう?

昨日は祝日だったので休みにして、今日の実践台を。

1台目 青ドン REG後420ハマリ
打ち始めるとなかなかボーナスが引けず天井すぎて200GほどハマってREG。
少し痛いけどコイン持ちは良かったからー5000円で済みました。

2台目 サラリーマン金太郎 650ハマリ
少し遠い可能性もありますが周期のチャンスゾーン終了後700G天井を目指し打ち始める。
天井で突入するデンジャーゾーン⇔RTは70%近い確率でループするので
そこそこおいしいはずなんですが…。

7000円使ってデンジャーゾーンにも入らずBIGを引く。
前の人が異様にチャンスゾーンがループしてたのかな~。
異色BIGなので当然のごとくRTには入らず終了で+0円。

3台目 青ドン REG後540ハマリ
いろいろホール見回っていつものとこに戻ってきたらREG後540が空いてたので
すかさずゲット!3000円で氷重複のBIGを引き+5000円で終了です。

4台目 北斗の拳ネクストゾーン将 REG後395ハマリ
REG引いて負けちゃう可能性は結構高いんですがBIGさえ引ければどこで引いても
プラスにはなりそうなので極めてリスクは低いですね。
んでコイン持ち悪かったものの打ち始めて3000円で無事BIGを引き+4000円

本日は+4000円

サラリーマン金太郎はちょっと危なかったです。
650でやめてる地点で養分確定なので打てると思ったのですがorz
実際はきついのかなぁ。

明日は近くのホールがP-martTVと完全コラボのダッシュマンというイベントを
やるみたいで優先入場券を配ってたので貰ってきた。
券の番号がNO.4なので4番目の入場ですね

衝撃の告知だの朝一から確定台があるだの書かれててイベント内容が
よくわからないんですが、朝一でハイエナ出来る台が無さそうだったら行ってみようと思います。
朝一で確定ってのが気になりますしね…設定6確定台だと良いんだけど(笑
設定456確定の札はよくやる店なので6確定が無ければ打たずに帰ってきますけどね。

P-martTVのサイトも見たけどようわからん。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

金太郎は・・・

俺も今日630Gから打ちましたが、836GでやっとDZ入りました。結果的にはトントンで終われたのですが投資七千円かかりましたし、結構危険な印象ですね( ̄∇ ̄)

あと693G(何で落ちてたんだろ笑)からも打ちましたが706GでDZ入って2Gで終りました(笑)

No title

>かっさーさん
お~。
金太郎の695Gハマリが今日の閉店時にあって
気になってたからコメント助かる~。
695とか罠っぽいゲーム数だけど
さすがに狙っても平気だろうなぁ・・・
一応打てたら打つか~
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
