スポンサーサイト


嬉しい誤算、嬉しくない誤算

最近よく打っているネットのドラキュラの話ですが
ボーナス後30G以降にステンドグラスが消灯してから再度点くタイミングが
「順押し、逆押しナビが発生してベルを獲得した次プレイのBET時」という情報を
雑誌で見たのでどれくらいの確率で点くのかずっと見てたのですがそこそこ高そうですね。
それだけで高確滞在か判断するのは危なすぎますが70G+ナビ4回スルーくらいで
充分やめていいだけの施行回数なんじゃないかと思いました。

打つ機会があったらやめ時の判断材料にするといいかもしれません。

それでは昨日と本日の稼働ですが
昨日が

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後840ハマリ
期待値は+4300円くらい。
天井待機状態(暴走突入前)の台でした。
F店では今のところウルトラマン以外は特にハイエナ対策をしてこないので
打ちにいってみると出目も変わってないので全く怪しいところは無し。
ってことで打ち始めると…

16GでREGを引いてしまいました!


まあ強スイカ重複ってことでコインも全く減らさずにボーナスが引けて
+2000円になりましたし勝ったんでまあいいかと。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後796ハマリ
期待値は+4300円くらい。
小役狙いをしていない若者が宵越しでかなり回ってるエヴァを回してたので
見ていたらやめていってくれてさっそく確保。
打ち始めると3000円目の最初で天井に突入することもなくREGを引いてしまい
±0円で終了でした。

3台目 F店 北斗の将宵越しBIG後876ハマリ
期待値は+2500円以上。
打ち始めると投資1000円、35G目にチェリー重複でBIGを引いて
+5500円になりました。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越し756ハマリ
期待値は+1100円弱くらい。
打ち始めると投資1000円、45G目に演出なしで左リールにチェリーが出現!
右リールに赤7下のチェリーを狙うと赤7がズルッと枠内に入ってきてボーナス確定。
左リール下段に青7をビタ気味に狙うと止まったのでREGかと思ったら外れる。

そこで気づいたんです!


青7テンパイさせた時にテンパイ音(セリフ)鳴ってたから青7なんじゃないかと!
REGの時も鳴る時あるのかな?詳しくないから知らないけど無いような気もする。

そんなわけで青7を狙うと揃ったので+7500円になりました。

そして本日は

1台目 M店 ドラキュラ宵越し0G~
最近2日に1回くらいのペースで打てているドラキュラです。
打ち始めると2000円使って60G程度回せたのにドラキュラRUSHを引けず。
M店はハイエナ対策を全くしないと言っても過言では無い店なので
対策は無いんじゃないかと思いながらも他にも狙い台があって空いてたので移動。
ー2000円

2台目 M店 ドラキュラ宵越し17G~
ということで1台目に続いて回してみたものの1000円で40回転以上回せたのに
やはりドラキュラRUSHは引けず。前日と合わせて57G以上回せてることになりますし
1台目の結果と合わせて考えてみても引き弱なだけとは考えにくいのでやめました。
ー1000円

今にして思うとあと1000円ずつくらい回してみるべきだったかな~。
客付きが皆無だったので僕がやめた後連荘が残ってたかは分からずでした。
まあ両方とも対策済みの設定1だとしても3000円なら期待値的に
そんなに損害でもないですし仕方ないってことで!

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後603ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると6000円で黄7を引いてー500円になりました。

4台目 C3店 デビルメイクライ宵越し1136ハマリ
期待値は天井まで3枚掛けで+4500円以上。
実はこの台3日くらい宵越しの台で951ハマリのつもりで打ち始めてました。
が、なぜか2000円(64G)で天井に入って嬉しい誤算でした。

誤算はあっちゃいけないんですがこのC3店では前日のデータは一切見られない
データ機器なので閉店チェック後に打ち始めちゃう人がいるとどうしようも無いんですよね。
まあおかげで物凄いハマリ台が空いてたりすることもあるのでデメリットばかりでは
無いんですけどね(*ノェノ)

そして結果はというと…
天井で50GほどハマってからREGを引いて

+1500円にしかなりませんでしたorz


5台目 G店 北斗の将宵越しREG後460ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると6000円で天井に突入し、300Gほど天井でハマって引いた
中段チェリーの次プレイで宇宙人が出現!
あとはREGじゃないことを祈るのみですが運よくBIGだったのと
天井でかなりコイン増加したおかげで何とか期待値通りの+1500円になりました。

昨日と本日の収支 +14500円

ほとんど宵越しでしか台が拾えてないけどまあ運よく期待値高めの台が拾えました。
というか今月はエヴァほんと活躍してるよ!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラキュラこちらでもちょこちょこ打ってますが
ボーナス成立後はリプが1/5まで上がるのでそれで様子見るかどうか判断しています(60Gぐらいまでは確実に回しますが)。たまに100G超えることもありますし・・・。

No title

どうも、アカベーです。

今日の閉店チェックでやっとドラキュラ0Gヤメが発見できました!
明日の抽選次第で打ってみようかと思います。

ぽるさんに質問なんですが、前述のドラキュラと
R後560のエヴァ、十字架MAXの360ハマリの悪魔城ドラキュラ(ART不明)
なら、どれを打ちます?エヴァと悪ドラは今まで対策されていませんが
ドラキュラは設置後、初の0Gヤメなんでわからないという状態です。

長文、失礼しました。

No title

エヴァ良い感じですねぇ~。
天井までのG数も精神衛生上良さそうでしたね。そういう時に限ってすぐにREGを引いてしまうものですがw
自分は天井待機で300G近くハマったことがあったんで、いつもヒヤヒヤしてます( ゚д゚)
ただ、やはり数をこなせばそれなりに期待値も付いてきそうですね。

No title

>ゆめさん
リプレイ確率も上がるのは知ってましたがいつ転落してるかが分からないのにいつ数え始めればいいんだって事を考えると少し難しいんですよね。
仮に転落してそうな60Gくらいから数え始めたとしても80Gくらいまで数えて確率通りにいかないことも多いでしょうしね。
まあいろいろな要素をふまえて何となく感覚でやめるしかないですよね~。

No title

>あかべーさん
その2台とドラキュラとじゃ期待値的に勝負にならないんでドラキュラを打つべきかとも思いますが対策される可能性もあるので僕には決められないですね~。

No title

>regさん
エヴァは投資額の予想が困難なんで出来るだけ天井待機に近いのを打ちたいですよね。
気持ち的には(笑)

REGは多少引いちゃうのは仕方ないからなるべく事故らないよう注意するしかないですね。

No title

ドラキュラに関しては閉店時店にいるなら出目チェックが必須だと思います
昨日2台高確状態で終了 1台は11回転ステンドガラス点灯、もう1台は0回転なのでステンドガラス消灯状態だったんですが、前述の11回転の方は出目が変わっていて朝ラッシュを引いていませんでした
前に並んでた人が11回転の方にいってくれたおかげで自分は0回転で対策してない方をとり無事RUSH引けました
店によって対策の有無は違いますか朝別の候補台に移れるのはでかいと思います


それにしてもドラキュラ店によって客つきが全然違いますね
いわゆるボッタ店じゃすでに客飛んでますが、中間~高設定使ってるであろう店で空き台がないことがほとんどです
低設定のまぐれ出玉が起き難い台ですし、その店の設定状況を教えてくれる台かもしれないですね

No title

>わるいこさん
もちろん出目チェック、前日の総回転数チェックなどの基本的なことは全部やってるのですが出目チェックは朝一にリールを7揃いにする店だと通用しないですから判断するためには回すしか無かったんですよ~。

設定6を何台か使ってる店なら朝から客付きは良いでしょうね~。

No title

あかべーさんへのコメントとして書いてみたんですが、前日の日記でもすでにぽるさんが触れてましたね
なんか余計なことしたみたいで申し訳ないです
そういえばステンドグラスですが、0Gやめの台は点灯しましたね
確かコインを投入した時だったと思いますが、0Gやめの時だけ点灯かもしれないですね

こんばんは。
本日閉店チェックしてたら肉6を発見しました。残り30分ありましたが打つべきだと思いますか?
また明日の朝に
A店悪魔城通常640ハマり十字架5つ(交換率5.?枚)
A店エヴァバケ後690
B店バケ北斗420(等価)
ハイエナマスターのぽるさんとしてはどれが良いと思いますか?
よろしくお願いしますo(_ _*)o

No title

>わるいこさん
あ、今回ドラキュラで失敗しちゃった僕へのコメントかと思いました。
僕も何回か0Gやめの台を次の日ハイエナしましたが設定変更されるとステンドグラスは点かないような気がします。
いつも点いてなかったので。
点いてたって人は設定据え置きだったのかもしれませんね~。

No title

>萌さん
肉は6だと分かっていても閉店時間ギリギリまで打てる機種じゃないですからせいぜい10分くらいしか打てませんし、打たなくていいと思います。
もう閉店チェックが終わってるならまだしも他の店のチェックがあるならなおさらです。

どれを打つかですが
換金率にもよりますが僕ならA店エヴァバケ後690ですかね~。ドラキュラだけは僕の感覚的には無いような気がしますが間違ってるかもしれないし厳密には分からないですね。

返信ありがとうございます!

やっぱり肉6でもその時間じゃ厳しいですよね。

最近引っ越しして、新しい地域では換金率は風営法で教えられないと言われちゃうんですよね。どこもそうなんでしょうけど(^^;)

エヴァ打ちつつ育ったら悪魔城打つみたいな感じで打ってみますね。

No title

どうも、アカベーです。

ぽるさん、わるいこさん、色々とアドバイスありがとうございます。
今日の抽選が引き弱で3ケタだったので座れずじまいでした

他の専業の方が座ってまして今日の段階では対策されていないようでした
私が通っている店なのですが、前日総回転消し、出目は7揃いなので
やはり回してみないとわからないですね

自分は座れませんでしたが、対策なしというのがわかっただけでも収穫です
でも、客付きが悪いのでエナの頻度は少なそうという感じです。

長文、失礼しました。

No title

>萌さん
換金率を教えてくれないのは「換金率はいくつですか?」と聞くからだと知り合いが昔コメントで教えてくれたことがあります。

「何枚交換ですか?」or「何枚で小景品と交換ですか?」と聞いたりすると教えてくれる場合があるそうですよ。

ぽるさんお久し振りですm(_ _)m覚えて頂けてないかもですが(-"-;)
質問なんですが、エバ『B後1000G(天井待機状態)で閉店、翌日、総回転数変わらず、出目7揃い』この様な台が2日続けて朝一に200GRTに入らずでした。
やはり可能性的には店が回したんだと思うのですが、データ機?と実機の回線を外して店側が対策する行為はさほど大変ではない感じなんでしょうか?
わかりにくい説明ですみませんm(_ _)m

No title

>モンさん
200Gくらいだと運が悪くて暴走リプレイが引けなかっただけの可能性があると思うのですが普段から対策をよくする店なのかな?

僕は持ってるわけじゃ無いのでなんともいえませんがデータ機と実機の回線を外すのはおそらく簡単だと思います。
天井近い台をハイエナ対策したままデータ機器と繋ぎ忘れた台を何回か見たことがあるので。

参考までにこんなページもあります。
なんかのヒントになるかも。
http://www2.7-kasugai.co.jp/huzoku-date-new.php
http://www2.7-kasugai.co.jp/toritukerei.htm

最近対策(RAMクリなど)するようになりはじめました(-"-;)前までは覚醒残りなど多々あったんですよね…
最近店長?の様な人からの朝一の張り付きがきつく遂にここまで対策される用になったのかなと思ってるんですよ…一店舗で抜き過ぎるのもよくないですね(-"-;)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
