スポンサーサイト


運だけの稼働ですが

今日は花粉が大量に飛んでてやばかったです。
今年一番飛んでたんじゃないだろうか…。

友人から鼻に塗る花粉症の薬みたいのがあって「良い」と聞いてたので
買いに行ってみたらアロンアルファくらいの大きさの薬なのに
軒並み1500円以上するもんだから買わずに帰ってきちゃったよ!

僕が買えるのはダイソーの100円ハンドクリームくらいです(笑)


というのは冗談ですが出来れば500円くらいなら嬉しかったんだけどねぇ~。

パチスロのほうはというとマジカルハロウィンRがハイエナ機みたいですが
うちの近くにはまだ導入されてないのでスクールウォーズの天井が喰えるのかどうか
調べてみたのですが微妙っぽいですね。
「ボーナス間1000Gで天井」という位置の変動しない天井なのでそこは良いのですが
戦国無双の天井と同じでコイン持ちがアップするわけではないので不評のようです。
天井越えてる台が「あれば打つ」くらいのノリですかね。

あ、それとエヴァの残り200Gの期待値が違うという指摘を何回か頂いたので
今回の日記からは下の通りの期待値で書いていきますね。

天井待機まで残り300G +900円
           200G +1600円
           100G +2700円
             0G +4300円

それでは昨日と本日の実戦です。

昨日は

朝一で打つ台が全く無かったので夕方からの稼働でした。

1台目 G店 エヴァ宵越しBIG後802ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資2000円の最初で黄7を引いて+4000円になりました。

2台目 NC店 青ドン○○○後708ハマリ
期待値はBIG後なら+850円くらいでREG後なら+5350円くらい。
NC店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店なので708ハマリでも
どっちだか分からないのですがこの台はBIG2回、REG3回という履歴だから
REG後の可能性は高く、しかも途中空き台になってたのを見てるので
最後にボーナスを引いた人と708までハメた人は別人でした。

ならばなおのことREG後濃厚だろうという判断で打ち始めたのですが
投資1000円でリーチ目が出てREGを引いてしまったのでどっちか分からず。
まあBIG後だとしても問題ないゲーム数ですから良いんですけどね。
+1500円になりました。

3台目 K店 エヴァ宵越しREG後562ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると天井待機まで8000円かかってしまい大負けの危機でしたが
9000円目の最初で暴走リプレイを引いて「やっと天井か~」と思ったら
それが黄7重複の暴走リプでした。まあREGじゃなかっただけ良かったです。
ー3000円

そして本日は

はっきり言って運の良い日でした。
勝ってはいるけどほとんど運だけの稼働なのでまあ…気にしないでください。
特に書きたいような珍しいことも無く、台選びの根拠もゲーム数を見ただけなので簡単に。

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後620ハマリ
期待値は+1700円くらい。
投資1000円、19Gで赤7を引いて+7000円になりました。

2台目 M店 エヴァ約束の時REG後500ハマリ
期待値は+900円くらい。
他に狙い台が無かったのもあって時間潰しにちょうど良いので500ハマリを打ってみた。
すると投資2000円でまたも赤7を引いて+6500円になりました。

3台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後578ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めると8Gで白ナビのチェリーを引き、次プレイで黄7が滑ってきて黄7BIG。
+5000円になりました。

4台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後780ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
土曜日から宵越しで少しずつ育ってきた台でした。
打ち始めると5500円分くらいのコインを使ったところで天井待機に突入。
そのまま暴走が引けずに8000円投資まで行ってさすがに負けたかと思いましたが

そこで本日3回目の赤7を引きました!

4台しか打ってないのにね。

というか3回とも左リール青7枠下まで滑っての赤7確定目が出たし
かなり嬉しい展開でした。結果のほうは+500円でした。
あ、今気づいたけどここ2日はエヴァでREG引いてないですね。

昨日と本日の収支 +21500円

やっぱり花粉症対策グッズ買おうかな~。
上着のポケットにでも入れておいたら便利だよね!
実は頭痛薬は既に財布の中に入ってたりもします。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。勝ちおめでとうございます~。エヴァは赤青とREGじゃあ喜びが雲泥の差ですからね。自分は最近天井待機手前300弱の台しか拾えていないにもかかわらず、5連続赤青引きに助けられているという、ラッキー過ぎる稼働が続いています(^_^;いつかしわ寄せが来そうで怖いです笑
それから天井の仕様も最近の台ではいろいろありますが、青ドン並みの優秀なRTまでとはいかないものの、微増RTがついて欲しいですよね。天井チャンスゾーンとかは打つの怖すぎです。いつ当たるかわからないので。

花粉症大変そうですが、お大事にしてくださいねー。ではでは。

No title

>ルートさん
こんばんは~。
確かに天井でコイン持ちアップしないタイプの機種は怖いですよね。コツコツ稼いできた額が一瞬でなくなる可能性を秘めてるだけに。

青ドンの天井は増える枚数も多いのもあるけどリプレイ確率が高いから安心なんですよね(笑)

No title

俺も花粉症なんですがクリームかなりいいですよー
多少値は張りますけど1回の使用量が少ないので2シーズンくらい持ちそうな気がします
毎日つかってますがまだ半分も減ってないですw

マジハロRですが、新台設定入れる店 しかも萌えスロ大好き店ってことで並んで打ってきたんですが終日勝負はきついですねぇ
設定が分かりづらいですが信頼できる店とマジカルチャンス当選率と金銀箱の多さから奇数設定で5だったかなと思うんですが、3万5千円投資で回収2928枚でしたよ・・・
正直よく取り返せたと思いました
高確モード滞在プレイ数が少ないので、1/2000のBIGを引いてそこからREGで上乗せしないときついですね
高設定でも低確率のBIIG引けないとつらいですw
設定も読めないし第2天井狙いがいいでしょうね
雑誌で少し触れていたARTストック狙いはきつそうですね
BIGは放出確定だったはずですし、前述の通り高確モードが短いのでREGだけではストックされるほど貯まらないかなぁって感じでした

No title

>わるいこさん
おお!そこまで違いが分かるなら明日にでも花粉対策クリーム買ってきます!

マジハロ情報ありがとうです。
勝てる気しない機種はありますよね。
僕は巨人の星Ⅳとかですかね。

近場に入荷することがあれば参考にしてみます。

運が良かっただけとは言っても今までのエヴァが運悪すぎたのでちょうど良いでしょう。むしろ先月のエヴァを考えるともっと赤青引かないといけない気がします(笑)

私も花粉症ですが、朝に薬を飲用してます。薬も割りと高いですよ。私が買ったのは2000円しました。花粉症の症状が軽いならクリームで良いんじゃないでしょうか。

No title

すいませんちょっと勘違いしてました
フリーズからのBIGが放出確定だそうです

ちなみに自分も巨人の星は勝てる気しないですw
特訓を考慮した期待値ある台打ってるのにトータル収支マイナスとかorz

No title

>けめさん
いやいや!最近おかしいくらい赤、青BIG引いてるんですよ~エヴァで。

花粉症の飲み薬なんてあるんですね~。
クリームを買おうかななんて思ってます。
どれくらい効くのか試すのが楽しみです(笑)

No title

>わるいこさん
了解です~。
近場に入れば後でコメント見直して参考にさせてもらいます!

巨人もエヴァにも言えることですがボーナスの枚数が少ないんですよね。エヴァは赤、青引かない限り勝てない。巨人はロングART引かない限り勝てない。そんな感じですね~

初めまして。神奈川方面で打っているピリカと申します。ぽるさんのブログは、日々の結果だけでなく、複数ある候補の中から朝イチなぜその台を選んだかとか、店の対策を見破った時の着眼点、とかちょっとした文章があるのが面白いです。
早速おひとつ質問したいのですが、閉店チェックは何店舗くらいされてますか?
自分は設定狙いと天井狙い併用者ですが、ぽるさんはほぼエナ専業なのでそれなりに情報たくさん無いと打てる台が限られると思うのですが?最低5~6店舗はチェックしときたいですよね?それだけ回ると一時間はかからないですか?

No title

何度も書き込みすいません
自分もブログ再開しましたのでよろしければ相互リンクお願いします
http://kinpatuninjya.blog.shinobi.jp/

(天井)スパカボについてスレ内容と自分の経験からですが、まとめてあります
どうやら(天井)スパカボ中は毎ゲーム抽選はされず7揃い抽選のみっぽいです
サンプル数が少ないですけど引きよわで片付けるには確率的に低すぎるんであってるとは思いますが・・・
通常時の新生魔界ゾーン発生率の低さと滞在数の短さから、ここからのスパカボも同じ仕様とは考えにくいですし天井特有かもしれないですね
通常時からのスパカボはレアすぎて情報がないのでこの辺に関しては情報待ちでしょうか

長文失礼しました

No title

最近は約束漬けですね!

ハイエナできる機種が最近出ないので打てる台もいつもの台になってしまいますよね…。

そのうち約束しか打てなくなるなんじゃ…
なんて不安が。


俺は花粉症もインフルエンザも常にマスクをして防いでますよ!
この時期はマスクマンです。

No title

>ピリカさん
朝一から動けるハイエナは最初に選ぶ台や他のハイエナさんの動きを読むことから勝負は始まってますからね(笑)

閉店チェックは現在は7店舗やってますね。
店が密集してて移動に時間をとられないので閉店40分前に家を出ても何とか間に合うくらいです。小さい店が多いっていうのもあるんですけどね。

No title

>わるいこさん
相互リンクOKです~。
さっそく登録しておきますね。

No title

>あけちマルヒさん
いろいろな台で喰えないか考えてみたりして頑張ってはいるんですがうちの地域M店以外は新台入っても1~4台って店が多くてよっぽど人気になりそうな機種(エヴァとか)しか大量導入されないんで打てないんですよね。

花粉用マスクと花粉対策ゴーグルありますよね。
気持ち的には両方つけたいな~と。
見た目を気にしないなら完全防御になるのかなぁ

No title

こちらも登録させていただきました
わざわざありがとうございました

No title

こんばんわ^^
花粉はツライですよね><
私は毎年チュアブルタイプの薬を買って凌いでます。
鼻水や目の痒みはかなり治まりますが猛烈に眠くなります^^;

稼働の方は花粉症と違って調子良さそうですね!
さすがです^^
私も頑張らなければ・・・><

No title

こんばんわ~
花粉症って大変なんですね・・

エヴァの青7(セリフ付)ですが「リーチよ」も確定と思います。あくまで実践からですが・・・黄7の時のセリフ出ても黄7揃わない時ありますが赤7か青7だと。REGでセリフは聞いた事がないので
曖昧ですいません・・

ちなみに今日、連続演出中に青7・チェリー・バーが止まってセリフが出なくてREGを狙うも揃わなくて、結局青7でした(*。*)恥ずかしながら連続演出中はセリフが出ない事がある?のを知りました。

昨日から南国2台打って飛ばず、今日遅れ2回(200G間)ありBIG引いてやっと飛んでくれて5セット、BIG、3セットでした。打てる台が少なかったので助かりました。南国のARTはモリモリ増えて楽しいですね!

No title

>タットさん
タットさんも花粉症ですか~。
眠くなる薬はなるべく避けたいですね~。

稼働は至って順調ですね~。
ここ2日はたいした台拾えなかったのに運だけで勝ってしまいました。

No title

>ひっぴーさん
エヴァ情報ありがとうです~。

南国は飛ぶか飛ばないかが全てだからスランプグラフが基本的に見られないうちの近くだと狙いづらいんですよ~。
なので最近全く触れてないですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
