

ハイエナときどき設定狙い

NHK将棋で羽生さんが優勝したよ!

個人的にはかなり面白い決勝戦でしたがみなさんは興味ないですよね。

世間ではWBCだかなんだかいう野球やってますが僕は野球に興味がありません(笑)
というかオリンピックの時も言いましたが

負けたほうが得だと思ってるくらいです


相手に勝ってヒートさせちゃうよりは接待プレイして平和に終わらせるべき!
もちろん負けろとは言いませんが勝っても何か微妙ですよね。

パチスロのニュースは…なんかありましたかね?
そういえばあと1週間ほどでツインエンジェル2の導入ですね。
友人が導入店舗を必死に探してるようです(笑)

それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は朝一で打つ台も無く、休みになるかと思いましたが
夜に打てそうなのを1台だけ見つけました。

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後716ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で黄7を引いてー500円で終了でした。

本日は

いつものごとくエヴァ多めです。

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後545ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資7000円で黄7を引いてー1500円で終了でした。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後540ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資4000円目にREGを引いてー1500円で終了でした。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後726ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資8000円目に天井暴走モードに突入し、50Gほどで覚醒モードへ。
その後100Gほどで黄7を引いてー2000円で終了でした。

4台目 C3店 青ドン宵越しREG後483ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資8000円でREGを引いてー6000円で終了でした。

5台目 K店 アイムジャグラー4601GでBIG12回、REG23回の台
帰ろうかと思った時に無視は出来ない程度のアイムジャグラーが空いてたので
久しぶりに設定狙いをしてみました。時間はさほど無いですが
閉店チェックの時間まで可能な限り回します。

打ち始め87G~
 136G BIG(2000円)
 179G REG
 133G BIG(追加1000円)
  75G REG
 187G BIG
  66G BIG
 221G BIG
 431G BIG
  74G BIG
 115G BIG
   8G REG
 388G 終了(420枚獲得)

最終データが6527GでBIG20回(1/326)、REG26回(1/251)

個人では1926GでBIG8回(1/240)、REG3回(1/642)、ブドウ305回(1/6.314)

REG全然引けなかった上に連荘もほとんどしてないですがBIGが多めだったのと
投資が3000円だったおかげでなんとか+5000円になりました。
ブドウは100回の地点でも200回の地点でも1/6を上回っていたのに300回の
地点では一気に落ちてここまでの数値になってしまいました。

昨日と本日の収支 -6500円

ハイエナ全滅でした!

最近運良すぎたから仕方ないけども。

また関係ない話ですがPS2でアマガミという
ギャルゲーが発売されたようで僕としては興味津々です!
そんなわけで今からニコニコ動画でアマガミの実況動画でも見て癒されてきます(*ノェノ)
ちなみにメインキャラクター6人の中で僕が好きなキャラは…

森島はるか!


異論は認めません(笑)




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)いきなりなんですけどアイムジャグラーで設定狙いする場合は何ゲームくらい回ってる台を狙っていくんですか?今回は4600ゲームですけどもっと少ないゲーム数で見極めるのは危険ですかね?

No title

>素人さん
僕は大体REG回数15回前後で設定6の確率程度引けてれば設定1だとなかなか無い数値ということで打ってもいいかなと思ってるので3000G以上回ってる台をなるべく狙ってますね。

もちろん少ないゲーム数で狙っても高設定である確率はそれなりにあるでしょうけど実は高設定じゃ無かったという展開になるとその間ハイエナが出来ないことも考えると時間の無駄ではあるので無理には打たないつもりです。

WBCは私もまったく興味ないですね~。
勝ち進んでいくとテレビでやる回数が多くなってニュースが野球ばっかになるので1回戦負けしてくれるのが一番良いですね。
と言うと周りからは「非国民だ」と批判されますがぽるさんは大丈夫ですか?(笑)

今日はスクールウオーズの1800ハマりを打ちました。6000円でビッグでART単発で±0でした。天井中で期待値はどのくらいなんでしょうねぇ?戦国を参考にしたら1000円くらいですかね。なかなか厳しい台だと思いました。

No title

>けめさん
オリンピックにしろ今回のWBCにしろ争うことが目的じゃないのに見てる人は「○○に勝って清々した」と言う。本来平和の祭典であるべきこの行事がそういう気持ちで行なわれるのは本末転倒であり、滑稽なんですよね。僕が負けたほうが良いと思う理由はそこです。
サッカーでサポーター同士が争って死者が出たりするニュースもたまにありますがそれも同様に「なんだかなぁ」と思います。

スクールウォーズはおそらく大した期待値じゃないでしょうね。1800までハマる地点で設定1ってこともありますし投資かかる展開になってしまうことも多いでしょうしね(笑)

No title

どうも、あかべーです。

ぽるさんに質問があるのですが
自分の打ってる台の隣の人がマキシマムだったのですが、何となく打ちながら見てたら
通常時からボーナス経由せずART突入しナビが∞、え!と思ってカウンターをみると
1000オーバーだったので「天井か」と思ったらまさかの目押しミスでパンクし通常転落
そこから、ちょっと用事があって見られなかったのですが
この場合どうなるのでしょう?

No title

>あかべーさん
普通は天井をパンクさせたらまた1000Gハマるまで天井が発動しなかったりするのでおいしくも何ともないはずです。
「マキシマムインパクトで天井をパンクさせた場合にどうなるか」というのを実践する人も居ませんし
そんなことまで書いてくれる雑誌やサイトも滅多に無いので推測でしかありませんが、天井に到達したからといってナビポイントが貰えるわけでもないのでパンクさせた地点で旨味が0になるのでは無いでしょうか。

No title

あかべーです。
早い返信ありがとうございます。

そうですよね、私もそうだと思ってスルーしました
ちなみに打たれてた人は多分、天井の事は知らなかったと思います
パンクさせても一瞬も動きを止めずに打ってましたし
追加投資もしてました。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
