スポンサーサイト


タコスロ期待値出てましたね

ここ最近は絶不調です(笑)
まあでも毎日ちょこちょこと期待値稼いでるのでそこまで酷いことにはなりませんが。

そういえばパチスロ必勝本にタコスロの天井狙いの期待値が出てました。

天井まで残り600G    -40円
        500G   +420円
        400G   +760円
        300G  +1310円
        200G  +2240円
        100G  +3740円

BIG後やREG後に無限RTの可能性が否定されるところまで回した時の期待値なのか
どうなのかは書いて無かったので分かりませんが700以降くらいなら
狙い目って感じでしょうか。やっぱりあまり高くはありませんね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後826ハマリ
期待値は+1700円以上くらい。
打ち始めると投資5000円かかって天井暴走モードへ。
その後あまりハマれず青7を引きましたが暴走モードでそこそこコインが
増えていたので+4500円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時REG後664ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資7000円かかっても暴走リプレイを引けずに
先にREGを引いてー4000円になってしまいました。

3台目 F店 北斗の将REG後394ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー2500円になりました。

本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後826ハマリ
期待値は+1700円以上くらい。
前日と全く同じ店で全く同じハマリゲーム数のエヴァがあったので
朝一でとりあえず打ってみると205Gで天井暴走モードに突入したのですが…

投資額が8000円ってどういうことなの!?


あまりのコイン持ちの悪さに勝てるものも勝てない感じです。
50Gほど暴走モードでハマってから引いたボーナスはREGで
結局コイン持ちが良かろうが負けな展開でした。-5000円

2台目 F店 スクールウォーズ1190ハマリ
一応天井を越えていたのでARTには必ず突入するということで打ってみました。
…が投資6000円かかってしまってREGを引いてしまったので勝ちは絶望的。

ARTには入ってコインの増え方もなかなかだったものの何も引けずに終了でー3000円。

中段チェリーでボーナス当選したのですが演出だけ見ると何が熱いのか分かりませんね(笑)
リール右の「ステップ」というランプが4まで行っても外れましたし。
また打つ機会があれば詳細なデータを取ってこようと思います。

3台目 M店 北斗の将REG後468ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めるとコイン持ちもよく、投資1000円で角チェリーからヒューイとの対決に発展!
右リール下段にトキ絵柄を狙うとそのまま止まってまたしてもREGでした。
+1500円。

昨日と本日の収支 -8500円

なんというか投資かかりすぎとREG多すぎで勝てる要素がありませんでした。
昨日の1台目のエヴァ以外は全部REGだしね。

とはいえあまり打ってないのもあって案外負け額としては少なく済んだので
明日からも少しだけ頑張ります(笑)

それでもまあ
【ニコニコ動画】ありがとう-KOKIA-
【ニコニコ動画】【ガーネット】 奥華子
このあたりでも聴いて癒されてきますノシ
心に響くような曲が好きなんですよ!聴いてるだけで泣けるような曲!

泣けるといえば最近完結したこの動画のエンディングで号泣してしまいました!
【ニコニコ動画】≪初めてのRPG≫アホな20歳がFF10をのんびり実況するんです≪vol.1-1≫
僕はFF10が大好きなんで癒し声の実況者が実況プレイをしてるということで見てたんですが
何度見てもエンディングは泣いちゃいます。
心が豊かになるゲームっていうんですかね。

僕のオススメRPGです。





ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクールウォーズは個人的に超好きなので良く打ってます
演出のステップ4は期待度20%くらいですかね
たまにステップ1からいきなり4まで行くこともありますが、それも実はそんなに熱くないです
基本的に実写、一枚役待ちの台です。でも「くやしいです!」演出を外したら流石に泣きます

ちなみに中段チェリー=三連チェリーです。制御のせいでたまに中段になるようです

No title

>無名さん
中段チェリーは三連チェリーなんですか~。
三連は1回出てスルーしてたんで中段のほうが熱いのかと思ってしまいました。

ドラマ全く見て無いんで演出見ても微妙でしたが実写は1回も無かったんで熱くなかったんだと思います。

エヴァはいくら投資したらよいか見当もつかないのが恐ろしいですねぇ…(´ω`;)

5000円以内に引けないと負けのようなものなのに、毎回のように一万近く投資させられると萎えちゃいます。(≡д≡;)σゲンナリ


赤7を2連続で引くことも有りますし、仕方ないんですけど、荒れ方がART機並みなのはきついですね(´・ω・`)

ぽるさん頑張ってください!荒川の向こうから応援してます(ノ゜∀゜)ノ



1000円でベルが一度も引けないこと・・・

あると思います!!

1000円で150G回るこt(ry

No title

こんばんわ^^

エヴァの天井狙いをすると
私は大抵投資がかさみレギュラーボーナスです^^;
今度自分の稼働を振り返って天井狙い時の
ボーナス出現比率をだしてみようかと思います。

No title

>ATさん
最近はあまり拾えないのもあって天井待機300手前からなら打つようにしてるんですがかなり安定しないですね。

それでも今月はだいぶエヴァの運が良いんで少し停滞期ってとこです!

No title

>Zakuroさん
ありますね~。
今日1台目のエヴァがそんな感じでした。
ベルの落ちっぷりによって大分収支が違ってきますね。

No title

>タットさん
タットさんも運が悪いですからね~。
ブログ見させてもらってるので分かります!

No title

エヴァの天井中ってREG確率上がってますよねw

自分もFF10は大好きです!エンディングは泣けますね。

ニコニコ動画

いつも楽しく見さしてもらっています。スロットとは関係ないのですが、ニコニコ動画を見るのは無料ですか?

No title

>チルさん
確率上がってると思ってしまいますね(笑)
確率的に何倍も違うのに天井より先になんでREG引くかなぁと。
FF10はFFらしいかと言われれば違うと思うけれど純粋にFFという名を借りなくても売れるくらいの出来と感動ですよね!

No title

>影の訪問者さん
もちろん無料ですよ~。
月に500円だかなんだか払えば快適な環境にしたりすることも出来るみたいですがほとんどの人が無料で見てると思います。

フリーのメールアドレスでも登録出来ますし簡単に見られますよ。

いつも拝見してます

ポルさんの日記を見だして、エウ゛ァの天井狙いを最近してますが、日記によく出てくる天井待機ってどうやって区別すればよろしいですか?というのも、宵越しBIG後に1450ハマって、結局暴走入らずに黄BIG引いて、対策されてた気がするので(^^;)

No title

>チョキチョキさん
天井待機中かどうかを外見で判断することは出来ないですよね。だから僕の見てる点を挙げますと

前日大ハマリの台を打つとするならば朝一で台を取らないと打てないですよね?
その場合出目を7揃いに変えない店ならばリールの目が違っていれば閉店後に店員が回してハイエナ対策したと考えられますし前日と総回転数がその1台だけ変わってるようでも何かされたと感じ取ることが出来ます。
出目を変えない店ならば出目が変わってるかどうかで100%判断出きると言っても過言じゃないくらい分かりますが、7揃いに変えてしまう店だと総回転数を変えないよう回して対処する店もあるのでその店がいつもそのくらいのハマリ台をどう対処しているかを知っておくことが大事ですね。
普段から大ハマリ台が放置されてるようなら大丈夫でしょう。

また、朝一から打たない場合の話しですが
前日例えばREG後400ハマリで閉店の台が翌日
ノーボーナスで350ほど回っててREG後750ハマリだったとしますよね。
この場合は前日の段階でハイエナ対策するようなゲーム数じゃないのでそれはそれでまず間違いなくハイエナ対策されてないと言い切れるくらい安心して打てると思います。REG後400程度でいちいち閉店後にボーナス引くまで回すようなホールを僕は知りませんから。

暴走、覚醒モード中に閉店した台は対策されやすいので「RT残し狙い」「RAMクリア狙い」をする際には特に気をつけなくてはなりません。

タコスロ

こんにちわ
2回程エナしましたが結果は
1台目1006Gハマリ1009Gで天井入り1137GでREGで170枚 +2400
2台目742Gハマリ1007G(投資8K)で天井、1213GでBIG
その後ツボよけ43Gまで引っ張られ幸いBIG引いて550枚流したので+3000になりましたが天井で全く増える気がしません。通常も低設定なんでしょうけどコイン持ち悪すぎます。

僕もエヴァ停滞期です。
昨日は青ドン3台打って2台がREG
REGってホンとエナ泣かせです。

南国天井狙い辞めようかな・・861ハマリ スランプがサイトで見れるホールなので見たらダダ下がり・・136G(投資4K)で天井464GでREG!蝶飛ばず!!-1200です。ポルさんが言われた通り飛んでナンボですね。

気持ちよく勝てませんね(><)

ぽるさん

ご丁寧にありがとうございます(^O^)/ぽるさんの書かれてる天井待機は、ゲーム数を目安に書いてあるという事ですよね??今日の日記更新楽しみにしてます。
私も今から、ぽるさんに負けないように打ちに行ってきます。

P.S.WBC優勝しましたね☆

No title

>ひっぴーさん
タコスロのコイン持ちはあまり良くない感じがしますよね。僕が最初に打った時もプラムが全然落ちなくてレア小役かと思ったほどでした(笑)

南国は天井までのゲーム数と同時に前回BIG後緩やかにグラフが上昇してるかどうかをチェックしたほうがいいかもしれませんね。
前回ARTに入ってるようだと本当に期待値激低くなるのでよほど天井に近いようでないと厳しいです。

No title

>チョキチョキさん
そうですね。
外見から天井待機は見分けられないので前日と合わせて天井待機になるゲーム数まで行ったら「天井待機に入った」と明記してますよ。

対策されてることに気づかないで打ってしまってた可能性もあると言えばありますが最大限注意してますし事故ってないのでおそらくほぼ大丈夫だったと思います。

No title

どうも、あかべーです。

今日、北斗の宵越しをしたのですが
前日B後280、当日ノボナ500からで投資¥7000で天井到達したのに発動せずで
おかしいと思ったら、前日BIG1回増えてて見落としてました
データ取りしたのが、閉店10分前+客がほとんどいなかったので油断してました


No title

>あかべーさん
前日BIG後280程度でボーナス回数もメモる時間が無い場合もありますし仕方ないですね。
次の日の朝すぐ打てる程度のハマリ台の場合はもちろん見てるでしょうからそんな事故も滅多に無いでしょう。

でもボーナス回数が分かってたなら打ち始める前に確認はしたほうが良かったですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
