スポンサーサイト


調子戻ってきた!

ニコニコ動画でPS2のゲーム「アマガミ」の実況動画を見ていました。

【ニコニコ動画】【アマガミ】仮面優等生の救世主(メシア)となる実況【二周目】 Part3

最近のギャルゲーはもうツンデレの上を行ってるようで
アマガミのパッケージイラストにもなっているメインヒロインの性格がかなりやばい!
裏表のある性格というかそんなのが可愛いと思える僕はもっとやばいのか!?

アガマミヒロイン
このキャラ。

いや~どMな僕としては最高でした。

いじめられてる主人公うらやましすぎるよ!


ツンツンしてるキャラがだんだん優しくなっていく過程にニヤニヤしちゃいます(笑)

それはそれとして昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 G店 北斗の将宵越しREG後655ハマリ
期待値は5000円以上。
投資1000円で天井に突入し、天井で100Gもハマらないうちに
BIGを引いて+6000円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後546ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引き、+500円で終了でした。

3台目 C3店 ウルトラマン宵越し663ハマリ(前回ART×0)
期待値は+3000円前後くらい。
打ち始めると投資3000円で赤7BIGを引く。
その後自力ARTが1回とミッション達成での計2回ART消化しましたが何も引けずに終了。
+4000円

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後945ハマリ
期待値は+3000円以上。
投資1000円で天井待機に突入して18Gほど回したところで天井へ突入。
暴走で50G、覚醒で450Gほどハマれて引いたのが赤7だったおかげで
+11000円の快勝でした。

本日は

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し413ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると4000円でREGを引いてー1500円で終了でした。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後686ハマリ
期待値は+2500円くらい。
打ち始めると3000円で天井待機に突入、5000円目で暴走リプレイが揃ったのですが
その次のプレイで左リールにチェリーが出現したので右リールに赤7手前のチェリーを
狙ってみたら赤7が中段まで滑ってきてチェリーを否定してたんですよ。

REGの時によく止まる目なので暴走リプレイ自体がボーナス重複だったのかなと思ったら
覚醒リプレイが揃いまして

ただ暴走モード→覚醒モードが1Gだっただけでした(*ノェノ)


天井でも50GもハマらないうちにREGを引いてしまってー2000円で終了でした。

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後547ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資4000円、720G付近で司令室ステージで起こる
背景がエメラルドグリーンっぽくなってリツコに呼びかけられる演出が発生しまして
いつもはハズレ対応なので全く熱くないと思い普通に打ったら左リールにチェリーが停止!

そこから使途との対決に発展して「アラエル」とかいうのが出てくる。
使途について詳しくないからこれが熱いのかどうかはさっぱりだが
滅多に見ない演出っぽかったからおそらくボーナスなんじゃないかと思って

いつもは全く見ない演出を見てたんですよ!


そしたら「失敗」とか表示されてるの…。

なのでかなりショックを受けて回っていたリールを止めると…

左リール青7枠下での外れ目(赤7確定目)が出てるの!


次プレイで復活する「復活パターン」でした!
そんなこんなで赤7が揃って+4500円。

昨日と本日の収支 +22500円

ここ4日ほど停滞してましたが少し調子が戻ってきました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
エヴァ絶好調ですね!羨ましいですw
いつも楽しく拝見させていただいております。私はこちらの日記がきっかけでハイエナ稼動を始めた者です。エナ稼働をはじめて5ヶ月ほど経ちます。最初の2ヶ月ほどは100%エナ稼働をしていたのですが、その後ちょっと設定狙いに手を出してしまった時期がありました。しかし、その時期に収支が伸びないことでエナ稼働の安定性と確実性を思い知らされました・・。その後の稼働ではそれなりに期待値稼がせてもらってます。きっかけをくれたぽるさん、本当に感謝しています、ありがとうございます。今後も堅実にエナっていこうと思います!!
ぽるさんもエナりまくっちゃってくださいww
応援しています!!



No title

どうも、あかべーです。

ぽるさんに質問があるのですが
打つ時のボーダーがあると思うのですが
1日単位で宵越し等で期待値を大幅に上回る収支になったとして
残りは当日の育ちのみになったとしたら、ボーダーギリの台の扱いはどうされてます?
(台確保しなければ、他の人に打たれるという状況でお願いします)

No title

>Zakuroさん
ハイエナは1ヶ月単位でも充分収支が収束しますからね~。設定狙いも悪くはないと思うのですがハイエナ同様に妥協しないよう気をつけないといけませんね!

No title

>あかべーさん
「残りは当日の育ちのみになったとしたら」の部分がよくわかりませんが、状況に関わらず打たれそうなら大体打つことが多いですね。
自分で決めたボーダーを越えてるなら基本的には打つべきだと思いますし、僕が考えるのは「打たずに待った場合に育つ可能性があるかないか」それのみですね~。

No title

>ツンツンしてるキャラがだんだん優しくなっていく過程にニヤニヤしちゃいます(笑)
わかります(^ω^ )

質問なんですが

ぽるさんはパチスロのハイエナで生活しているようですが、ライバル育成をしてご自分の首を絞めるようなブログを書く理由はなぜでしょうか?

No title

ほんとタイトル通り調子のいい二日間だったみたいで!
最初の将の655Gハマりって凄い台ですね。
それは負けないわ(笑)

最近は宵越しで打つことが不安な店が出てきたのでART機が手を出しづらくて困ります…
(ART機っていうかウルトラマンね)
こうなってくると他の台の宵越も不安になってくるし。。。疑心暗鬼ってやつですよね

毎日閉店チェック出来れば環境が変わったことにすぐ気づくんですけどね。そうもいかなくて…

低迷モード突入!?

依然絶不調です。
昨日、今日と朝からエナだけ打ちに行ったのですが、(エヴァだけですが)昨日は宵越しとで1010G天井待機中の台を拾い赤7で快勝スタートだったのですが、夕方からREG後550から天井待機中にREG(投資8k)
REG後500から特リプ引くまでにハマり暴走入り即REG(投資12k)
今日はREG後500 123Gで特リプで黄7引きましたが投資5k(ベル4スイカ2しか落ちない)も掛かるし・
宵越しBIG700も投資9kも掛かり天井待機中にREG
宵越しBIG680も投資8kでまたREG
僕は逆ハサミ打ちをするのでチェリーの黒バー揃いしないときは黄7を祈るだけですが見事に揃わずREG!REG!!REG!!!
今日はいきなり-11kの負債を抱えてしまいました。
潜水艦浮上しません!!Sな僕はイライラモードです(-.-;)

No title

>S.セルビシエさん
ナカーマ(^ω^ )b

No title

>まこちゃんさん
自分の首が絞まってるというのは少し考えすぎじゃないでしょうか。
世の中には負けると分かっていながら打ちたい気持ちを抑えられずとりあえず打ってしまう人や朝一この台を打てば勝てると分かっていながら数時間並ぶことが出来ずに諦める人等いろいろいます。
閉店チェックを毎日するのもなんだかんだで結構大変だと思いますし、勝つ方法が分かっていても実践出来る人は案外少ないと思います。

僕はこのブログを書くことで僕自身のやる気の向上になってますしそれで充分だと思ってます。

No title

>あけちマルヒさん
ウルトラマンは最近だと宵を越しすぎてて打っていいのか不安になることは多いですね。
一度でも対策したことのあるホールは特に。

でも「ウルトラマンだけ」特別に対策するホールはうちの近くにもちょこちょこあるので他の台はおそらく大丈夫だと思いますよ。

No title

>ひっぴーさん
打ってる台数が多ければー11kくらいにはなったりもしますよね。
まあでもおそらく続けてれば結果は出ると思います。僕も天井待機300G前から打ってるので。

No title

アマガミ、とにかく主人公が変態という名の紳士を地で行き過ぎてておもしろいですwww
ぽるさんにもぜひやってもだえてほしいです~

閉店時間

エヴァ天井まで200の場合、閉店何時間前なら手だしますか?

No title

>つかとにーさん
わかりますよ~(笑)
ニコニコ動画で見てるので!

あり得ない言葉で迫りますよね!

No title

>洋一さん
1時間以上打てるなら場合によっては手を出すかもしれません。出来れば1時間半くらい欲しいところですが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
