

ツインエンジェル客付き凄いです、、と3月収支

ついにツインエンジェル2が導入されましたね!


通常時999G消化で天井に突入するので一応チェックだけはしていますが
うちの近くは2店舗で計8台入り、どの店も閉店ギリギリまで客付きMAXなので
悪魔城ドラキュラ以上に打てない気がします。

スロット台100台以上置いてる店で朝10時半に行ったら客が付いてたのが
ツインエンジェル2の4台のみだったのを見た時は笑いました(笑)
さすがにファンが多いですね!
なんか声優が豪華ですし!

ファンが飽きた頃に一度はハイエナで打ってみたいものです


それでは昨日と本日の実践と今月の収支について書きたいと思います。

昨日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し915ハマリ(前回ART136G終了)
天井まで残り220Gほどの台です。
コイン持ちがさほど良くない台なので天井までハマってしまうと微妙なのですが
打ち始めると2000円でREGを引きました。

そして引いた時に表示されていた十字架の数は4。
表示されてる数よりも実際は多く十字架を獲得してる場合もあるから
ハマリゲーム数の割りには十字架の数は少ないのを見て実際は5個あるんじゃないかと
期待したのですがREG終了時の十字架の数を見てみると

やっぱり4個!(悲)


しかし20Gほどチェリーを回避し続けて何とかARTに1回突入!

その後ARTは1回(30G)できっちりと終わりチャンスゾーンでパンクして
何も引けずに±0円で終了となったのでした。

2台目 G店 アイムジャグラー5794GでBIG23、REG19の台
少しREG確率が設定6より低いですが試行回数は充分だしハイエナで何も
拾えなかったのもあって多少時間潰しの意味も含めて打ってみた。

んで結局…投資8000円使って
6165GでBIG23回、REG21回、ブドウ64回(1/5.796875)
になった地点ですぐやめ。流して103枚獲得だったのでー6000円でした。
結局BIGは引けなかった。

ブドウ確率は良かったんだけどそれだけの理由で粘るよりも打てそうな台が
見つかったから見えない期待値より見えてる期待値へと移動。
これしか打たないなら打つなってツッコミがきそうですが(*ノェノ)

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後634ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資9000円、984Gまでかかってやっと覚醒リプレイを直接引いて
天井に突入。その後200Gほどハマれましたがコインの増え方も微妙で
しかもREGを引いてー5500円で終了でした。

今日BIG引いてないし仕方ない感じでした。
アイジャグはエヴァ終了時には打たれていまして閉店チェックの時間も迫ってたので
ハイエナをするわけにもいかず帰りました。

そして本日は

1台目 C3店 青ドンREG後445ハマリ
期待値は+1700円くらい。
打ち始めると投資4000円で氷ハズレのリーチ目が停止。
熱い演出でも何でもなかったのでそういう時は解析上REG濃厚らしいんですが
右リール下段に赤7を狙ってフラグ判別してみるとビタッと止まって
赤7BIGでした!+3500円

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後706ハマリ以上
期待値は+900円以上くらい。
実はこの台前日のハマリが閉店直前まで打ってた人が居たので微妙に分からないのですが
BIG、REG回数が変わってなかったことから706ハマリ以上は確定という状況だったので
打ってみました。
すると3000円目の最初で白ナビでのチェリーからアスカチャンス演出へ。
左リール青7を下段あたりに狙うと黄7が滑ってきて…ベルが揃う。
気を取りなおして次プレイにも狙うと黄7が滑ってきて…

またベルが揃う!


でもこれは黄7ってことだよね?
と思って狙うと黄7が揃ってくれて+3000円になりました。

昨日と本日の収支 -5000円

そして今月の収支ですが

3月1日 ー500円
  2日 +22000円
  3日 +6500円
  4日 ー2000円
  5日 +11500円
  6日 +14000円
  7日 ー500円
  8日 +3000円
  9日 稼働なし
 10日 +7500円
 11日 +9500円
 12日 +3000円
 13日 +15000円
 14日 ー500円
 15日 +3000円
 16日 +21500円
 17日 +2500円
 18日 +19000円
 19日 +7500円
 20日 +9500円
 21日 ー500円
 22日 ー6000円
 23日 ー2000円
 24日 ー6500円
 25日 +21500円
 26日 +1000円
 27日 +18000円
 28日 +5500円
 29日 +4500円
 30日 +12000円
 31日 ー11500円

30日稼働 21勝9敗 3月収支 +187500円

打った台数と結果は

北斗将         16台 +27000円
新造人間キャシャーン2  2台 -2500円
エヴァ約束の時     54台 +91500円
青ドン          4台 +7000円
悪魔城ドラキュラ     2台 +13000円
巨人の星Ⅳ        4台 ±0円
パワフルアドベンチャー  1台 +8500円
キャッツアイ       1台 +9000円
ドラキュラ        6台 +2500円
デビルメイクライ     4台 +9000円
タコスロ         2台 +6500円
ウルトラマン       2台 +3000円
宇宙刑事ギャバン     1台 +13500円
スーパージャックポット  3台 ー1000円
スクールウォーズ     1台 -3000円
ハードボイルド      1台 -500円
シスタークエスト     1台 +5500円

その他設定狙い      2台 -1000円

半分はエヴァでした(笑)
ドラキュラでもう少し稼げるかと思ったのですがそうでもなかったです。
もうウルトラマンは稼働が悪すぎて拾えてません。

最後に言っておこうと思うのですがおでん氏に関することは
今回の日記以降には書かないようにお願いします。
事情が分からない方にとってはコメントが流れて邪魔に思うだけだと思うので
書いた場合は削除させてもらいます。

どうしても書きたい方は前回or前々回の日記に書いてくだされば
承認は致しませんが僕だけがこっそりと見ておきますので。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

マイホではオタク狙いの台は設定など皆無ですよwww
マジハロなんか三日間ほど下皿プレイの人しか見ないぐらいで…

No title

>STRさん
いや~設定と客付きは関係ないわけで。
設定低くても関係なく客付きMAXですよ(笑)
今のところは・・・ですが。

>ファンが飽きた頃に一度はハイエナで打ってみたいものです

同感です(*^ω^)ノ
どのくらいの期待値かにも拠りますけど
秋○原とか凄そうじゃないですか?笑

北斗将結構打たれていますね(゜∀゜)
初めは将あまり好きになれなかったんですけど、最近ではかなりお世話になってます。なので好きです。
あ、古い話ですけど…ドラキュラ情報感謝です。ぽるさん情報のおかげで結構先月はお世話になりましたよ。(^ω^)g

No title

ツインは天井あり 設定変更はCZ 小役格差もありそう?とのことでスペックは優秀ですよねw

萌えスロ大好き店(新台はほぼ6)に入るので並んで打ちにいくつもりですがファンの人に並び勝ちできるかが不安ですねw

No title

>ATさん
ツインエンジェル2の天井の純増枚数は一応それなりに優秀だから天井に近い台ならそれなりに安心なんじゃないかと思ってます。
僕としては巨人Ⅳをハイエナする感覚と似てるんじゃないかと思ってるんですけども。

ドラキュラは僕も情報を聞いたほうなのでコメントしてくれたみなさんに感謝です!

No title

>わるいこさん
知り合いはツインエンジェル2打つために朝7時に並んでました(笑)

設定入ってくれれば安定して勝てそうなスペックなんですけど萌えスロだから設定狙い出来る店もなかなか無いでしょうね~。

3月もお疲れ様です

エヴァの収支がやはりメインになってきますね。ウルトラマンはこちらもガラガラで全然打てませんでした。ウルトラマン並みにハイエナ期待値の高い台がまた出て欲しいです。

ツインエンジェル2ですが、こちらは2日目にしてガラガラでした。客層の違いなのか全然人気無いですね。

ウルトラマンの質問答えていただきありがとうございますm(_ _)m
リセット後に店員が2回ARTに突入さしてしまったのではないか、と後にセルズィオさんに教えてもらいました。その可能性が一番高そうです。

今月も頑張っていきましょう!

No title

>けめさん
ウルトラマンはまだ撤去はされてないんで2台しか打ててなかったのが驚きでした。

ツインエンジェル2はこちらも今日の朝は空き台がありました。昨日まで空き台を見かけなかったのはたまたまだったようです。

今月も頑張りましょう~。

ぽるさんの収支割合、エヴァ多いですね(o>ω<o)
どのホールにもあるのと、パチスロ冬の時代にしては他の機種と比べての稼働の良好さがハイエナとして使うには高ポイントですよねエヴァは(o^∀^o)

にしても、そろそろ天井からある程度の爆裂も狙える機種とか出ませんかね……

No title

>わたさん
僕としてはそこまで旨味が無くてもいいから天井到達率の高い機種が出てくれると嬉しいですね。スーパージャックポットの天井みたいので充分なんですが~。

今はエヴァに頼りきりで無くなった時が怖いですからね。

今日ツインエンジェル打ったんですがヤバイですww
エロいし、RTも突入しっぱなしでした!!
ぽるさんの実践コメント聞きたいので、早くハイエナできるよう願っときますww

No title

>アーネスさん
友人が打ってるのを少し見ましたが楽しそうでしたね~。機会があれば詳しく書きますよ(笑)

質問です

最近エナ台出てないからか不況のせいなのか、
必死な形相でエナする人が増えてきましたね。
特に30~40歳ぐらいの無職のおっさん達。
閉店時のメモや店内徘徊…見ていて痛々しいです。
そこまでしてスロットに固執する理由がわからないんですが?
一店員からのコメントになります。

期待してます(/∀\*)
今までエヴァ約束がメインだったのですが、ツインエンジェル2に移りかわる可能性アリですww設定が今後入ってくるのであればの話ですが↓↓
エヴァにも、今まで以上のお色気シーンを取り入れた萌えスロ作って欲しいものですww

No title

こんばんわ☆
3月もお疲れさまでした!
私の方もウルトラマンは稼働がなくエナできないですね><
天井からの一撃に期待出来る機種だったんでもっと長生きして欲しかったです。

4月もお互い頑張りましょう!!

初めまして

初コメしてみます(^^)
ずっと前から読まさせてもらってます♪
最近ぽるさんを見習ってハイエナするようにしました(^^)v
ぽるさんはエヴァでボーナス引いたあとってどうしますか?夢を追って1G回しますか?(笑)
今後もコメさせて頂きます(^^)
よろしくお願いします♪

No title

>三沢さん
好きな事を必死にやって稼げるならそれが一番良いと僕は思います。
ハイエナという言葉のイメージだけで必死にやってる人に対して「痛々しい」というのは少し理解が足らないと思います。
デイトレーダーやその他の商売人だってチャンスを逃さないよう目を光らせている。
同じことだと思います。

No title

>タットさん
お疲れ様です~。
ウルトラマンは宵を越しすぎると手を出しにくくなりますからね~。
店の対策とかも多いですし。

なので打つ優先順位がかなり低いってこともあってなかなか打つ機会がありませんでした。

No title

>ぴらさん
エヴァは0Gで即やめしてますね~。
1G回したからといって得なわけではなく青、赤引いた時に特別なムービーが見れるってだけですから僕はさほど興味ないんですよね。

同じ1Gで引くなら北斗将でボーナス後1Gで北斗揃いのほうがよっぽど嬉しいです(笑)

はじめましてです!ちょくちょく拝見させて頂いてます。
ぽるさんって今、専業なんですよね?なら、設定狙いの方が収支上がるんじゃないですか?
数店舗の閉店チェックもしっかりしてるし、朝一の出目も変わってない甘い店もあるみたいだし。
設定狙いスカ→保険としてエナみたいな立ち回りが専業なら理想的に思います。

今もたまに設定狙いしてるみたいだし、設定6が都市伝説的な地域でもないみたいですし。

正直、今のエナにそれだけの価値はないような…

気に触ったらごめんなさいm(__)m

ツインエンジェル2はあんまり導入されている店少ないですし、もっと楽シーサーも777と天井低いですが、合算低すぎてあんまり拾えないかもしれないですね。
天地を喰らう設定1で179分の1。
ビック後777天井。
もっと楽シーサー設定1で155分の1なので天地を喰らうよりも拾えなさそうですね。
青ドンみたいな機種がこれからどんどんでてきてくれるとうれしいんですが………

No title

>ジロさん
ハイスペック機の設定6狙いで朝から打てるならそういう考え方もありだし、ハイエナの狙い台が無い時に打ってみようとは思ってるんですが具体的なイベントをうちの地域では全く行なわないので少し狙いにくいのです。
僕が設定狙いで打つとしても、他人がやめた高設定っぽい台のみなのでそれが分かって貰えるかと思います。

どちらにしろ「朝からパチンコ屋に行ける」という状況だけで全員が月20万以上安定して勝てるというならパチンコ屋は潰れてしまいます。
設定狙いはハイエナと比べて時間も取られてしまいますし朝一のハイエナを蹴ってまでする必要は無いと僕は思うので現在の感じになってます。

すご~く昔の記事とかも読んでもらうとわかると思いますが「エヴァの設定6ローテーションイベント」とか「夕方開放高設定台イベント」とかには設定狙いで参加したこともあるんですよ。
打つに値するだけの効率の良さがあると思った時はちゃんと高設定狙いしてるので…まあ状況がよろしくないから設定狙いをしてないと思ってください。

No title

>ちゃそさん
青ドンは良いですよね~。
撤去されてから青ドンの良さに気づきました。

昔は微妙だと思ってた北斗将なんかも最近じゃかなり打ててる部類に入ってて助かってます。
アルゼが天井搭載機種を出し続けてくれるんで少しはお小遣い稼ぎになって良いですね。

質問です。

今日、普段行かない店で約束のエナをしました。

前日BB9RB7回転数3601
RB後480Gで閉店でした。

先程、台が育ってるかを見に行きましたが、
前日のデータがBB9RB 6で回転数が3612Gに変わっていました。

今日211G回ってボーナス0だったので単純に前日と合計するとRB後699Gになるオイシイ台なのですが、データが変わっていたのでスルーしました。

ぽるさんならどうしますか?

突然の質問すみません。

参考にお聞きしたいです。

お願いします。

No title

>こんにちはさん
>>前日のデータがBB9RB 6で回転数が3612Gに変わっていました

っていうのはBB9RB7の間違いですよね?
前日とボーナス回数は変わらず回転数だけ少し上がってたという事なら僕なら100%打ちます。

回転数が変わってるのが例え店員の仕業だとしてもデータ機器に細工(閉店後に台とデータ機器を取り外して客にバレないよう回したり)をせずに回してるわけですから全く問題ありません。

経験上店が対策をする場合「回転数が変わっているがBIG、REG回数も変わってる」かもしくは「回転数もBIG、REG回数も変わってないのに回された形跡(出目が変わってる等)がある」の2種類なのでそれ以外なら打ちますね。

回答ありがとうございます。

僕の書き方が悪くて上手く伝えることができませんでした。

RBの回数が7→6に変わっており、

回転数は、3601G→3612Gに変わっていました。

やはり、危険ですよね。

あつかましいですが、もう一つ質問させてください。

ハードボイルドで天井狙いした時に、1200G間近で通常演出からハイウエイゾーンに入ってしまったら天井機能は不発動になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

余談ですが、都内のデータロボがあり前日のボーナス回数と回転数が見られる店で宵宵宵越しの天井狙いをシスタークエストでしました。

結局データロボは改ざんされており、天井は発動せず。

投資10k 732Gの時にRBを引いて終了。

そこまではよくありがちでまだ許せるのですが、

僕がボーナスを引いた後はデータカウンタがBB0RB1 回転数0G

になってるはずがもういちどデータカウンタを見に行ったら

BB0RB0で回転数732Gとなっていて自分の目を疑い、

思わず隣で桃を打ってる人に聞いてしまいました。

シスタークエストの732Gハマリあったら狙う人はいますよね。

データカウンタは遠隔可能なのでしょうか。今でも謎です。

それ以来その店には足を踏み入れていません。

こんな体験ありますか?

長々とありがとうございました。

No title

>リョーさん
ハードボイルドのハイウェイゾーンはクラシックモードにしてない場合ただの高確率演出でしかないのでそれが発動してたから天井が発動しないということは無いですね。
もし不安なら1BETボタンを3回押してクラシックモードに変えれば天井の発動以外ではハイウェイゾーンには切り替わらないのでそれで打てばいいと思います。

あとデータ系は実際の数値と違うことがあるのでやはり閉店チェックをすることが重要ですよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
