スポンサーサイト


不死鳥の無駄使い

まだまだ寒い日が続きますね。
いつになったら暖かくなるんですかねぇ。

最近いろいろ新機種が出てますが来週はどうやらスカイラブ2みたいですね。
ハイエナ要素は設定変更時のチャレンジゾーンを狙うくらいしかありませんが
通常時98Gだか100Gだかの周期でもチャレンジゾーンに突入するようなので
それ自体にそこまでの旨味があるわけでは無さそうですね。
設定の入るホールで設定変更判別に使うくらいか。

スカイラブ1は打ったことないけど音楽は最高だと思いました。
音楽が良い機種は大抵大ヒットして成功してますよね。
2はどうなんでしょうか。

個人的にはダッシュ勝平のBIG中の音楽も好きです(笑)
まだ打ててませんけども。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後662ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると3000円で強スイカからREGを引いて±0円で終了でした。

2台目 C3店 デビルメイクライ873ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1500円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが異常なくらい悪くて5000円使った地点で
1000円あたり30も回ってないほどでしたが投資7000円でデビルボーナスを
引いてくれて何とか+500円になりました。

3台目 W店 巨人の星Ⅳ宵越し728ハマリ
スランプグラフは見られないのですが前回ボーナスが大きくハマってからの
BIGでした。そのBIGでBAR揃いさえ達成してなければ天井が近い可能性は
結構高いはずだし、よほどのことが無ければ期待値プラスのラインは
越えてるはずなので打ってみました。

打ち始めると投資4000円でリプ3連からの高確中に青7を引いて神展開!

そしてそのBIG中にBARのダブル揃いを達成してますます神展開!


いや~僕のシングル揃いの達成率異常に低いのにダブル揃いは2回目ですよ。
その後の展開は以下の通り。

打ち始め728G~ 
 848G 青7 (4000円)
 273G 終了 (330枚獲得)

BIG終了時に不死鳥が飛んでニコニコしながら打ってたのに結局のところ…

不死鳥の無駄使いでした!


結局ナビは4つあったのですが何も引けないし開眼中のコインの減りのせいで
あまり増えないしで結局+2500円にしかなりませんでした。
この機種一日打ってどうやったら勝てるんですかね(笑)

4台目 K店 巨人の星Ⅳ宵々越し730ハマリ
またしても巨人の星。
こちらは2日宵越しでREG後というのはボーナス回数から分かっていたので
天井が遠いはずもないから打ってみた。
投資5000円でREGを引いてARTには入らず終了でー2000円

本日は

1台目 F店 北斗の将宵越しREG後528ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資3000円、60Gほどで中段チェリーから連続演出でヒューイが
出てきてBIGだったので+3500円になりました。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し463ハマリ
期待値は+1900円くらい。
打ち始めると投資3000円で天井待機まで突入していたのにチャンス目が停止せずに
結局5000円かかって天井突入より先にREGを引いてしまってー2000円で終了。

3台目 M店 エヴァ約束の時BIG後848ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資3000円で引いた弱スイカから連続演出に発展。
イスラフェルvs弐号機 零号機というのになって…なんだか分からないけど熱そう。
熱そうと思った根拠はあんまり見ない使途な気がするということと

単に2人で敵をフルボッコしてるからという理由ですが(笑)


左リールに青7を狙うと黄7は滑ってこなかったのでREGから狙う…けど外れる。

リーチ目っぽい目は停止しなかったのであまり期待してなかったのに
次プレイで一応赤7を狙ってみると…

左リール赤7・チェリー・赤7の1確が停止したよ!


いや~嬉しいですね。そのまま赤7が揃い+5500円になりました。

昨日と本日の収支 +8000円

終わってみれば期待値通りというかそこそこの収支でした。
最後のエヴァがほとんどですが。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして[i:63734]

はじめましていつも楽しみに見ています

一つ聞きたいことがあるのですが、ダッシュ勝平の天井は設定変更後も繰り越して狙えますか?

No title

前回のまごころだと「イスラフェルVS零号機と初号機」でプレミア確定演出でした!(普通は初と弐の組み合わせ) なので約束で初めて零と弐が出たときは確定だと思っていましたw

No title

>KNGさん
ダッシュ勝平は設定変更で天井までのゲーム数はリセットされて内部チャレンジゾーンスタートらしいですよ。

No title

>S.セルビシエさん
イスラフェル出てきたら結構熱いってことかな?
何と何の組み合わせが確定とか全然分かりません(笑)

アニメもざっと見た気はするのですが使途で覚えてるのはサキエルの顔とひし形みたいな変な形の使途がいたことくらいです!

No title

巨人は最近僕も結構打っているのですがなかなか結果が出ませんわ~。まずハマって天井前にREGを引いたら絶望だし、そもそもBIG中にBAR揃いを引けないし、引いてもナビの数が・・・みたいな。天井ですごくハマれば美味しいっすけどね~。最近はエナ台も拾いづらくなってきたのでパチンコの勉強なんかしてるくらいですわw

No title

>一男太郎さん
巨人はBIGの枚数も少ないから天井で増える枚数のほうが期待できちゃうくらいですからね~。

パチンコですか~。
パチンコはよく回る台を打ててもなかなか期待値通りにいかないのがネックですが僕も見習っていろいろ模索してみますよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
