

スカイラブ2

ついに明日スカイラブ2が導入のようですね。
スペック的には喰いやすそうですし前作とほとんど仕様が変わってないのもあって
僕ももしかしたら打つ機会あるかもしれません。
前作は稼ぎやすい機種と評判でしたからね。

ちなみにスペックはこう。

BIG確率      CB確率      合算確率     機械割

設定1 1/329  設定1 1/497  設定1 1/198  設定1 98%
設定2 1/320  設定2 1/458  設定2 1/188  設定2 99%
設定3 1/299  設定3 1/440  設定3 1/178  設定3 102%
設定4 1/289  設定4 1/379  設定4 1/164  設定4 105%
設定5 1/289  設定5 1/358  設定5 1/160  設定5 106%
設定6 1/270  設定6 1/320  設定6 1/146  設定6 110%

僕好みの設定通りに出やすそうな確率です(笑)
設定1の機械割が98%ってかなり甘めの機種ですね。



それでは昨日と本日の実践ですが

まあ特に珍しい台を打ってるわけでもなく見所も無いかと思います。
ダッシュ勝平打てるかと思ったんですけどね。
さすがに780ハマリから打つのは早すぎると思ったんでやめておきました。

昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後705ハマリ
期待値+2700円くらい。
投資4000円でREGを引いてー1500円で終了。
こういう台で負けると結構厳しいです。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後770ハマリ
期待値は1200円以上くらい。
投資8000円で暴走リプレイを引いて天井に突入し、暴走で30G覚醒で60Gほど
ハマったところで

覚醒モード中に覚醒リプを引く!


覚醒モード中だからボーナス重複の覚醒リプってことで
つまりは黄7か青7が成立したってことだよね。

青7に期待したのですが結局黄7だったのでー1500円で終了。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後834ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+4500円になりました。

4台目 NC店 デビルメイクライ920ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1900円くらい。
打ち始めると投資4000円でデビルボーナスを引いて+4500円になりました。

5台目 NC店 青ドンBIG後835ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
打ち始めると特に熱い演出でもないのに投資2000円でリーチ目が停止。
右リールに赤7を狙うと下段に止まるけどリプレイの可能性もあるからまだ
赤7BIGと決まったわけじゃなくて…

やっぱりリプレイが揃って少し凹むorz


しかし次プレイでも赤7は下段に止まってくれて
BIGだったので+5500円になりました。

6台目 G店 エヴァ約束の時REG後730ハマリ
期待値は+3000円前後。
左リール青7狙いで打ち始めると投資1000円、たったの2G回したところで
左リール角にチェリーが停止したのでハサミ打ちで右リールに赤7の下のチェリーを狙うと
赤7が中段まで滑ってくる。チェリーを否定したので

この地点でボーナスか覚醒モードのどちらかが確定なわけだけど


今までの経験上この目でREG以外だった試しが無い気がする…。
そのまま中リールに青7を狙ってみるとやはりというかそのままREGが揃ってしまい
+2000円になりました。

そして本日は朝一で打つ台も無く、昼間もあまり拾えなくて1台だけ。

1台目 M店 エヴァ約束の時REG後653ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが良くて投資3000円で天井待機状態に入ったのですが

天井待機からたったの4Gで天井へ。


まさか3000円で暴走モードに突入できるとは思ってませんでしたよ!
もう最大でも1000円くらいしか負けない勝負ということで気楽に打てるってもんです(笑)

結局暴走で50G、覚醒で100Gほど回したところで黄7を引いて
+3000円になりました。

昨日と本日の収支 +16500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイラブ2楽しみですね☆
ホームでは珍しい等価のお店で導入されるので(設定は期待できませんがw)、一度は打ってみたいです!

ところで、ぽるさんの昨日の稼働で2台目のエヴァですが、期待値2000円以上というのは誤りでしょうか?失礼だとは思いましたが指摘させていただきましたm(_ _)m

No title

>Zakuroさん
スカイラブ2は全くノーチェックだったのですがうちの地域で一番客付きの良いM店に入るということで設定変更対策もあまりしない店なのでやりようによっちゃ打てるかなと思って少し考え中です。

期待値間違ってたので直しておきました。
見直してみると6台目のエヴァもREG後と書くの忘れててBIG後の期待値を書いてて全然違ってたのでついでに直しておきました。
指摘ありがとうです~。

No title

スカイラブ1は面白かったなぁ、ノンタイアップであれだけ面白いとは・・・ちょっと変な演出もツボ・・・ってのはいいんですが、前作はまだ4号機が残っていたので設定が入りましたが、今回はどうでしょうね~。にしてもリオ2も駄目そうなスペックですし、なかなかスロファンとしてもエナラーとしても期待できる機種が出てこない感じですね~、まだまだ。

No title

>一男太郎さん
前作の時は4号機まだ残ってましたか~。
4号機の最後のあたりは麻雀物語とか打ってた気がします。

新機種が出すぎてるからハイエナ機が出るとしても近場に入荷するかどうかって問題もありますしなかなか難しいです。

閉店チェックする人増えてません?
ぽるさんの地域ではどうでしょうか(^_^;)
30、40歳くらいのおじさんが増えたような…不況の影響ですかねぇ
エナバル増えると収支に直結するから(>o<")です

No title

>和彦さん
いや~よく分かりませんね~。
良い台が空けば打つような人は多いけどじっと空くのを待つような人はあんまり居ないかも。

No title

スカイラブ2面白そうですよね!。
僕のマイホームでも導入されるみたいですが遊び打ちしてしまいそうで怖いです(>_<)

収支の方は相変わらずエヴァが多いですね。
エヴァでこれだけいっぱい勝てるのはほんと関心させられます!。
僕は5.5枚店で頑張ってるのですが換金ギャップがやっぱりきついですね(T_T)

この前書き込みしたときは言えなかったのですが、僕のブログにリンク貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?(^-^)

No title

>Mikakoさん
そこそこ稼動してるのがうちの近くだとエヴァのみみたいな感じなんですよ~。
だからエヴァが多くなります。

リンクはもちろんしてくれてOKですよ~。

スカイラブ導入されましたね。うちの店は何故か同時にビートマニアを4台入れてましたが(・・;)
そしてとうとうウルトラマンが減台です。ぽるさんは大丈夫でしたか?

単純にボーナス確率に差がある台は夕方から履歴だけ見て打てるので打つ機会はありそうですね。

ダッシュ勝平打ったんですが、勝平は「しょうへい」じゃなく「かっぺい」と読むことを今日初めて知りました。
ぽるさんも知らなかったかなと思い、一応報告(笑)

No title

こんばんは~♪
今回の記事には関連のない内容ですが、稼働日数が凄いですね。フル稼働じゃないですか。その姿勢に感心します。^^

ブログタイトルをスロ生活者のブログに変更しました。お手数をおかけしますが、お暇な時にでも変更お願いします。m(__)m

No title

>けめさん
ウルトラマン減った店もありました!
でもあまり痛くないんですよね。
客付きが悪いから減るわけで(笑)

勝平は…確かに「しょうへい」とも読めますね。
声優さんで山口勝平さんという人がいるんで僕は普通に「かっぺい」と読んでましたよ~。

No title

>しぃちゃんさん
僕のやってることは朝一や育った状態のおいしいとこだけ打ちに行くスタイルなんで一日の稼働時間はちょびっとな代わりに毎日稼働しないと話しにならないですからね~。

朝のハイエナ

朝一に前日高設定と思われる自分で打った総回転数7300でB31R6の、青ドンが閉店時REG後746ハマリになってしまったので朝一にそれを打ちましょうとY店へ。しかし朝が弱い僕は遅刻し5分遅れました。そしてやはり先客がいました(^^;)
仕方なくウーロンのREG後455ハマリへ。打ち始めると7000円で天井へ突入。それからすぐBIGを引き363枚獲得。BIG後、100回転RTがあるのかないのかと知らなかった僕は、363枚取れる状態が100回転なのかと途中で気づき100回転、回してしまいました_(_^_)_
まあそれは置いといて、そのコインを持って青ドンBIG後前日664ハマリ+本日ノーボーナス315ハマリへ移動。打ち始めるとすぐBIGで即やめ。その後、イベントの巨人のREG後約450ハマリへ。打ち始めると300回位で赤7BIG。ナビは獲得ならずですが自力で1回特訓モードへ入り、開眼チャンス終了後即やめ。そのコインを持って巨人のREG後420ハマリへ。打ち始めると約450ハマってREGを引き、今回は自力で特訓モードに入らずに開眼チャンス終了後即やめ大当たり終了後11ヤメ。

朝の部は-8800円でした。

No title

>浩司さん
ブログの内容と全く関係の無い自分の稼働のみをだらだらと書くのはやめてください。
どうしても書きたかったら自分でブログを作って書くのをオススメします。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
