スポンサーサイト


スクールウォーズ期待値出てましたね。

パチスロ攻略マガジンにスクールウォーズの天井期待値が出てたようで。
まだ見てない方のために期待値表を載せますと

 400G    -36円
 500G    +81円
 600G   +231円
 700G   +505円
 800G   +886円
 900G  +1434円
1000G  +2306円

こんな感じらしいです。
大体予想通りの期待値って感じですね(笑)
期待値的には800G以降なら打てるかなって感じですが900Gは欲しいところです。

それでは昨日と本日の実践ですが

1台目 F店 北斗の将宵越しREG後429ハマリ
期待値は+1000円以上。
投資8000円で天井に突入し、50GほどハマってからBIGを引いて
ー1500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後720ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+1000円になりました。

3台目 F店 タコスロ宵越しREG後780ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
REG後ということで1000G越えてすぐ天井が発動するのが確実なのもあって
打てると思ったので打ってみました。

するとハマってしまって7000円で天井に突入してそこから天井で300G
かかって引いたボーナスはREG。
REG後のチャンスゾーンも1Gでリプレイを引いて通常時に転落。
タコスロ打ってる人を見てると無限RTを消化してる人をよく見るので
「いつか自分も!」とは思ってますが(笑)

天井では10~20枚くらい増えたかなって感じでしたが
ー4000円になってしまいました。

4台目 F店 北斗の将REG後407ハマリ
期待値は+950円くらい。
投資4000円でREGを引いてー1000円になりました。

そして本日は

1台目 C3店 ハードボイルド宵々越し1054ハマリ
ハードボイルドは設定変更で天井がリセットされる機種ですが
C3店は設定変更で天井がリセットされる機種でリセットされてるのを一度も
見たことが無いくらいの店なので打ってみました。

天井突入の分かりやすいクラシックモードに変えて打ち始めると
投資4000円目、130G目付近でBIGを引いてしまって宵越しだか分からず。
まあ天井でハマると投資額が大きくなる可能性もあるので早く引いてくれる分には
ありがたいです。

その後はBIG中にBAR揃いを2回達成したもののARTには入らず
ハイウェイゾーンを消化した所で終了。+1000円になりました。

2台目 M店 北斗の将REG後394ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると投資3000円で引いた中段チェリーの次プレイで逆押しすると…
黒黒赤BIG確定目が出てBIGだったので+3000円になりました。

3台目 M店 悪魔城ドラキュラ692ハマリ(前回ART2Gで終了)
十字架5個あるのは確認済みだったので空き台になってたから見てみると
天井まで残り310Gほど。
天井だけでも打てないことは無いくらい近いわけだし打つ条件は満たしてます。
なので打ち始めますと…

投資6000円で赤BIGを引きました。そこからは下の通り

打ち始め692G~
 850G 赤BIG (6000円)
  29G REG
  89G 終了  (360枚獲得)

赤BIG後もREG後もチェリーを回避して何とかARTに突入させたものの
1回でARTを転落。そこからもチェリーを回避して粘りに粘って再突入まで
のカウントダウンミッションが発動して残り10Gほどとなった時に
チェリーを獲得してしまって終了でした。+1000円

4台目 M店 ダッシュ勝平1061ハマリ
こんな台が落ちてまして間違いなく打てるので打ってみました。
かなり期待値高そうですよね。
すると投資1000円目を回しているとなにやらパンティ絵柄が揃って
連続演出に発展して…「キメッ!」とか勝平が言ってる。

全然分からないけどこのパターンはボーナスだったはず!


…と思うまでもなく次プレイのレバーONで「ボーナス確定」と出る。
んでREGが揃う。

REG中は勝平がフリースローを始めて3本入ればあかねチャンスに突入
だったかな?と思って打ったんだけども…

5本中4本連続で外して夢も希望もありません!


結局ボーナス後のチャンスゾーンを回してたら少しコインが減ったので
±0円で終了でした。

昨日と本日の収支 -500円

ART突入率、継続率がもう少しマシなら勝ててたかもなぁ。


全然関係ないですが最近よくハンゲームで麻雀やってます!
硬い勝負が好きな僕は麻雀でも硬い勝負を目指します!

なので役満とかはほとんど出ないんですが

先日こんなのをあがって嬉しかった!


ハンゲ麻雀

ホンロートーとかマニアックです(笑)
麻雀分からない方はごめんなさいね!

咲-saki-という麻雀(萌え)アニメも最近始まってるようで
興味あったので見たのですが演出がかっこよくて何かゾクゾクしました!
ストーリーを知らないのでこの先の展開が楽しみです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

スクールウォーズの情報ありがとうございます。
私は雑誌を見ないのでぽるさんの情報を頼りにしてますから!これからも頼みます(笑)

ぽるさん麻雀もやるんですね!私もハンゲー出来たらぽるさんと対戦してみたいもんです。

No title

>けめさん
自分のところに期待値載せておくと僕も見やすいんで載せてます(笑)
ちょこちょこっとした情報を毎回書きたいところなんですがなかなかネタが無いですね。

麻雀は小学生の時に家族麻雀で覚えました。
危険牌を読んで流局まで止めておいた時とか嬉しくて「これぞ麻雀の醍醐味」って感じです。
振り込まなければ勝ちますからね!

No title

スクールウォーズの期待値が思った以上に高くて驚きました。

初打ちで1000ハマりの台を打ったんですが、2000までハマり大敗して二度と打たないと誓いましたwwwあのときは周りの視線が痛かったな~w

偶然にも私昨日にハンゲーム始めました
アーネスで登録してるんでよかったらまた対戦してください♪
スクールウォーズ…客とんでますwww

No title

>チルさん
それもあるから出来るだけ天井に入ってるくらいの台を打ちたいですよね。
そこまでのことになることは滅多にないはずなんでなるべく打つつもりですが怖いです!

No title

>アーネスさん
こっちはporu8で登録してますよ~。
スクールウォーズは確かに客飛んでますね。

No title

麻雀もスロ同様守備力が高そう
振込み率低いんじゃないですか?太字の文

No title

スクr-ルウォーズの天井期待値参考にさせていただきます。

あっ、あとリンクもありがとうございます。感謝です。

それと北斗でのコメンオの件ですが黒黒赤を読み間違えてしまいました・・・。
最後に意味不明なことばを解読していただきありがとうございました。(笑)

また遊びにきます。

No title

>kimutiさん
振り込まないようにはしてるんですが振っても安いと思ったら勝負に出て負けることもありますからそんなことも無いですねぇ~。

No title

スクールウォーズ全敗中の人が通らせていただきますよ!
あんまり期待値高いと思わなかったので、1000G超えしか打ってないのにこのありさまですw

天井があまり浸透してなくて(分かってても打たない人が多いだけかもしれませんが)ボーナス確率の割りには浅いので、拾える回数は多いんですけどねw

No title

>わるいこさん
新台のうちからおいしいかどうかを判断出来る能力があれば新台が出るたびに他の人より有利に立ち回れますから今回は結果が伴わなかったとしても次がありますよ!

僕も1000G越えだけを狙ってきて…
結果1台しかまだ打ててないですが(笑)

一応見てるつもりなんですが僕はあまり拾えなかったですねぇ。心が折れてやめる人が居てもおかしくないんですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>kouさん
管理人のみが見られるメッセージで質問されても答えるときに面倒なので公開にしてください。

悪魔城ドラキュラの十字架5個のエナですがもちろん打てるか打てないかで言うとどんなにハマってなくても打てると思います。ただ十字架5個で全くハマってない台をやめてくれるまで待つというのも不毛なので少し大きめのハマリの空き台があったら「十字架の数を見て打てそうなら打つ」ということをやってるだけですよ。

そもそもkouさんが自分自身で「僕はじゅうぶん期待値あると思う」と言ってるのですから僕の意見など聞く必要もなく、自分の思った通りにすればいいのです。

嬉しいです!

スクールウォーズの
期待値情報のupありがとうございます。

個人的に元のドラマが大好きだったので、
客トビにめげずに、
エナを積極的に狙っていきたいと思います。

そしていつかは、ミツオの「悔しいです!」を
自力でひきたいと思います。

No title

>とろぬまさん
いえいえ~。
元のドラマ見たいんですけどどこでも見れないんですよねぇ。
DVDとか借りてくれば見れるんでしょうけどお金をかけたくないのでどうしようかと(笑)

No title

ぽるさんの麻雀強そうですね(^ω^ )ホンローはマニアックですねぇ(^ω^ )あっしもハンゲーのID持っているので是非対局してみたいです(^ω^ ) 危険牌とか読めませんが・・・(^Д^;)

No title

>S.セルビシエさん
いやいや全然強くないですよ。
ただ露骨に分かるような待ちに振り込まないことで硬い立ち回りになってハンゲ内所持金が増えていくんじゃないかとパチスロと同じような事を実験してますが運であがる展開にならないことも多いのでそうでもなかったりします(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
