fc2ブログ

良い時と悪い時の差が激しい

何度か注目してきたシーシーですが前日閉店時に1桁や2桁前半くらいのゲーム数で
やめられてる台を次の日狙っていくのはハイエナ的にどうなんですかね。

太鼓REGの成立状態にさえ早めに気づければハイエナとして結構おいしい可能性も
あるわけですが純ハズレを引いて内部ストック無し状態を定期的に確認出来れば一番良い。
それが出来なくても太鼓REG成立中のリプレイ確率が1/7.3から1/5.14(設定1)まで
アップするのでそこで気づけるかどうかですね。

そういえば設定6は夕方背景にほとんどならないらしいです。
ボーナスはほぼ単独当選らしいので合算が良いのもあって勝率はかなり高そうです。

そういえば雑誌(スロマガだったかな?)とインターネットの情報で
太鼓REGとCBの確率が逆になってるから気をつけて下さい!
どっちが正しいかは知らないけど(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

1台目 NC店 ウルトラマン宵越し1088ハマリ(前回ART×7)
期待値は+5000円前後くらい。
前日に1088ハマリで閉店していたので大ハマリすぎて店側に対策されそう
ということで期待してなかったのですが前日とリールの出目は変わってなくて
総回転数も変わりなし、打ち始めて1G目にもシャッターが閉まらずということで
対策されていませんでした。

打ち始めると投資6000円で青7BIGを引いてゲージ1でBIG終了。
当然ナビなんかもらえずに即終了しー500円でした。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し862ハマリ
打ち始めると投資3000円でデビルボーナスを引いてデビルボーナス中も
いつもはバージルさんに3、4回負けるのにダンテさんの全勝で
獲得枚数も多く+5000円で終了でした。

そして朝一の狙い台2台打った後C3店の女店員さんと話し込む。
なんの話かって?

アニメの話しです!


最近C3店でアニメソングが流れているので嬉しくて聞いてみたら自分で家から
曲を持ってきて好きな曲を流してるらしい。
なのでいろいろ僕の好きなアニメ曲を教えておきました!

店員さん「ネギまのキャラで誰が好き?」
ぽる「佐々木まき絵が好きですね~」
店員さん「まき絵か~。やばい!テンション上がってきた!!」

最後にはこんな会話をしていた気がします(笑)

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し503ハマリ
期待値は+2500円くらい。
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+5000円になりました。

4台目 C3店 キャッツアイ1234ハマリ
当日ハマリなので第一天井は突破してますし第二天井もかなり近そうな感じで
期待値はかなりありそうでした。
打ち始めると投資2000円で赤7BIGが揃いましてそこからは下の通り。

打ち始め1234G~
 1257G 赤7 (2000円)
  169G REG
   70G 終了 (571枚獲得)

赤7を引いた地点で歌付きの「オリビアを聴きながら」が流れて
テンション上がりまくり!
その後ART4セット目に特殊リプからのREGを引いて70G目に終了。
+9000円になりました。

5台目 M店 北斗の将REG後395ハマリ
期待値は+900円くらい。
投資4000円でBIGを引いて+3000円になりました。

本日は

1台目 NC店 タコスロ宵越し669ハマリ以上
最後にボーナスを引いた日が2日前なのですが閉店チェックの時間まで
打ってた人がいたので僕が確認出来たのは2日宵越しで669ハマリ以上である
ということでした。

とはいえ仮に最悪の場合の669Gでやめられてたとしても期待値+1000円前後
になるわけですから打ってダメなわけではない。
ってことで打ってみたら…

55Gで天井に突入したよ!


ってことで期待値は+4000円以上あったことになります。

55G回すのになぜか3000円入れてましたがそれでもBIGを引けば充分
なわけですが…天井で250Gほどハマった後に引いたのはREGでした。

それでも今回は天井で少し増えていたおかげで+1000円になりました。

2台目 NC店 北斗の将宵越し○○○後555ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
最後にボーナスが引かれた2日前のボーナス回数がBIG5回、REG2回。
普通に考えればBIG後濃厚なんですが昼間BIG4回、REG0回だったのを
メモってあったのでREG後濃厚ということで打ってみました。

もちろんREG後じゃなかったら112G回してやめるつもりでした。

その場合設定1と仮定して112G回してやめの期待値はー200円程度です。
そしてREG後だったら期待値は+2700円くらい。

打ちますよね!(*ノェノ)


ってことで打ち始めるとREG後だったようで天井に突入したんですが
なぜか投資5000円もかかるほどの激悪コイン持ちでした。

それでも天井で200G以上ハマってくれたおかげで少しコインも増えて
+2500円になりました。

3台目 C3店 スーパージャックポット438ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。

打ち始めると投資5000円、580G付近で天井に突入しまして
750Gまでハマって引いたのが赤7BIGでした。
天井で珍しくかなり増えてくれて+2000円になりました。

4台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後538ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。

打ち始めると投資2000円目に基本ハズレ対応の熱く無さそうな演出から
強スイカが揃って…逆に熱い!
ってことで狙ってみるとREGが揃って+500円になりました。

5台目 G店 巨人の星Ⅳ宵越し782ハマリ
スランプグラフは見られないのですが前回が200G台で引いたREGですし
天井はかなり近そうってことで打ったんですが

投資7000円で1030G付近までハマって青7BIGを引きました。
1030Gってことは前回1回は自力ARTに突入してたっぽいですね。

んでそのBIG中にBAR揃いを1回達成。
ナビを3個獲得してたようでBIG後にART3セット+ART自力1セットで
233Gも回せたんですが何も引けずに終了。
BIGを引いてARTもかなり続いたのになぜか±0円でした(汗

昨日と本日の収支 +27500円

かなりプラスになりましたがガチガチに硬い台も何台か打ててますし
マイナスにはさすがにならないですよね(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるさんこんばんわ
前回の負けを大きく取り返しましたね!!さすがですね。

ハイエナって大敗しないしART機種でツボにハマれば結構な勝ち額にもなるし勝率、収支的にも安定しますね。

前回、回答頂いたように設定狙いのハイエナ否定仲間は勝てていません。だからハイエナをして負け額を取り戻したらとススメるのですが高設定を打って取り返したいと思うみたいでして・・結果取り戻すことも出来ず負けています。ぽるさんのおっしゃる通りです。

負けが込んでパチンコに流れた人もいましたが結局負けてスロットも辞める事になった人もいます。その様な人にハイエナ行為を否定されたり否定する権利もないと思いました。

そんな中、僕はずっとスロットだけ打ってきてハイエナを覚えて学習もし、ホント良かったと思っています。

僕も以前キャッツアイの1250Gハマり打ってBIG引いた時、「オリビアを聴きながら」歌つきが流れたときめっちゃテンションあがりました。ハマるとエピソードの最終になるのか?良く知らないですが(笑)

No title

>ひっぴーさん
どうもです~。
エピソードはBIGを引くたびに進んでいくんじゃなかったかな?最終エピソードでBIGを引くとまたエピソード1に戻ったと思います。

No title

最終エピソードでBIGを引いたら1になっていました。僕が打った台はノーボーナスの1250Gハマりで最終エピソードだったのでハマると上がるのかな?と思っていました。
ちなみにテンション下がったボーナスの音楽は超お父さん2の「ラブイズオーバー」です。消化するだけですがテンポの悪さに打ちにくい(笑)

ぽるさんお疲れ様です。

シーシーはボーナス成立の種類によってハズレに差があるので例えばドラキュラみたいに60~80回まわしてハズレ来なければ止めでいいんじゃあないんでしょうか?


朝一も確かに一桁や二桁で終わってれば狙い目ですね!


はやくとにかくシーシーをみてみたいです。

No title

>ただぼさん
シーシーはなんか微妙という話しがちらほら聞こえてきたのでもしかしたらあまり過度な期待はしないほうが良いかもしれません。

それでも拾いやすいでしょうし数をこなせば多少なりとも勝てるとは思うんですけどね。
僕は他に打つ台が無ければ打ちに行こうかと思ってます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク