スポンサーサイト


コイン持ちアップしない天井…怖い!

パチスロ必勝ガイドを見たらRio2の天井が次回ボーナスまでじゃない
っていうのがはっきり載ってましたね。
RTのループがメインの機種だけに「通常時999G消化」という天井突入条件も
天井の位置を推測するのが困難なので狙う価値なしなのは明白ですし

Rio2打ちたかったのに100%打つ機会なさそうです


そういえばシーシーの設定変更狙いもあまり美味しくないそうです。
太鼓REGの成立後1Gも回すことなくやめたとしても(100%無理ですが)
機械割102%~103%になるとかいう話しを聞きました。
実際にはどんなに早く太鼓REGに気づける人でもいくらか回すことになるでしょうし
機械割がもっと低くなると考えると…ジャグラーのほうがまだマシですね!

もちろん僕が確認した情報ではなく聞いた話なので情報について間違ってる
可能性もあることを言っておきます!

まあでも僕もさほど高い期待値があるとは思ってなかったんで
収支が安定しないのもありますしやはり様子見でいこうかなと思います。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越し覚醒モード閉店の台
M店は少し前から覚醒モード閉店の台を放置したりRAMクリアしたり
することがあったので他に期待値の高めな狙い台が無かったのもあって
打ちに行ってみました。

んで朝一で台を確保して総回転数が変わりないのを確認後打ち始めると…
1G目に覚醒モード画面になってRAMクリアどころか覚醒モード放置でした。

そしてここからハマりにハマって赤7を引きました!


いくつまでハマったかというと1132Gです。
少しコインの増え方が悪かったのですがそれでも覚醒モードで1132G
ハマった恩恵はでかくて+14500円になりました。

2台目 M店 エヴァ約束の時REG後688ハマリ
期待値は+2600円くらい。
打ち始めると投資3000円でまたしても赤7を引いて+5500円になりました。

3台目 G店 スクールウォーズ1041ハマリ
期待値は+2306円。
天井に入ってるのがあったので少し怖いですが無視は出来ないので打ってみると

よりにもよってめちゃくちゃハマりました!


懸垂やキスの実写演出をスカったりして凄く凹んでしまいました!
結局3回目の実写演出(懸垂)でやっとボーナスに繋がったのですが
かかった投資額は25000円。

そしてREGというどうしようも無い結果に夢も希望もありません!


そこからは下の通り。

打ち始め1041G~
 1835G (25000円)
   91G 終了 (155枚獲得)

友人が「少しは上乗せされるのでARTが30Gで終わることはほとんど無いです」
と言ってたのを少し前に聞いたので本当に上乗せされてるのか見てました。

が…

前回に打った時もそうだけどやっぱりされてない(´・ω・`)


結局1セットで終了したのですが練習モードが結構続いてくれて91Gまで
回せてそこで終了。ー22000円になりました。
2回打って2回ともREGで上乗せもされず1セット即パンでは勝てません!

危ない可能性があるのは分かってたけど見えてる期待値を無視するのは
ダメだと思ったし途中で心が折れてやめたりするのはもっとダメ。
結局のところ打つしか無かった気がします。

そして本日は

1台目 C3店 青ドン宵越しREG後394ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐリーチ目が停止したので右リール中、下段付近に
赤7を狙ってフラグ判別をしたんですよ。
そしたらBARが上段に滑ってきたのでREGを狙ってみたらベルが揃う。

そしてここで気づいた!


青ドンってボーナスと小役が同時成立した時に小役優先制御じゃないから
REGを狙ってベルが揃ったらREG否定したことになるよね!
同様に赤7も滑って否定してるから単独ドンBIG確定だよね。

と思って狙うとドンBIGが揃い+7000円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後711ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資4000円で黄7BIGが成立し+2000円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後520ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資8000円でチェリーが揃ってその次プレイで左リール青7下段
あたりに押すと黄7が上段まで滑ってきてベルが揃う。
目押しミスしてなければベルが揃うわけないと思ってそのまた次のプレイを回すと
スタート音の遅れが発生して…またベルが揃う(笑)

遅れはチェリー対応だからボーナス成立ですね!


結局天井待機には突入してたのですが天井に入るより先に黄7を引いて
ー2000円になりました。

4台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後706ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
期待値はBIG後なら+900円くらい、REG後なら+2700円くらい。

最後にボーナスを引いた日が日曜日で、その日のボーナス回数がBIG7回、REG4回で
閉店している。普通に考えればBIG後っぽいですが昼間BIG6回REG3回だったのをメモって
あるのでBIG後かREG後かは半々といったところ。

ドキドキしながら打ち始めると投資2000円でREG後だった場合の天井待機にすら
突入することもないままREGを引いて+1000円で終了でした。

5台目 W店 ハードボイルド1057ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資5000円、1171Gというゲーム数でボーナスが成立。
まあ天井の恩恵は無くても天井でハマるよりは良いんで充分ですけどね!

なんて思ってたら告知されたボーナスは

同色BIG!


これはロングARTが確定するかなり熱いボーナスだよね!
ってことでそこからは下の通り。

打ち始め1057G~
 1171G 同色赤BIG (5000円)
   52G 異色BIG
  321G ハイウェイゾーン終了 (863枚獲得)

まあこんなもんですよね。
そんな都合よく大連荘にはならないですがBIG2回+ロングARTで+12000円に
なったのでかなり嬉しかったです。
いつもREGばかり引いていたハードボイルドもついにプラス域になったかな(笑)

昨日と本日の収支 +18000円

最近物凄く荒れてます(笑)
ハマリが凄くてね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

予想通りリオとシーシーはハイエナ出来なそうですね。毎度毎度情報ありがとうございます

スクールウォーズは私も何回か打ちましたが、30Gで終わったことは一回もありませんね~。ぽるさんにとって相性が悪い機種なのかも(笑)

最近波が荒いと言いつつ勝ち額が良いじゃないですか!うらやましい!

No title

スクールウォーズのハイエナやっちゃいまいましたね^^;

ちなみに自分もART中の上乗せなしでしたw本当に期待値あるんですかねww?

No title

>けめさん
今日は比較的少ない投資だったんで助かりました。2日続けてボーナスが重いと全く勝てなかったりするんですよね。

スクールウォーズのARTはすぐ終わっちゃいますね~。5Gでも10Gでも良いから上乗せして粘りたいもんです。
悪魔城ドラキュラも1セットで終わることが多くてあれも相性悪いです。

No title

>チルさん
毎回ARTに必ず30G以上入るなら設定1でもさすがに勝てるだろうとは思いますし期待値はあるんだろうけどどうなったらARTロング継続になるのかさっぱりです。
というかBIG引いてないからそもそもロングにならないのかも(笑)

お久しぶりですp(^^)qスクールウォーズ…なかなかいいすね☆800はまりからうちはじめて1700枚でました(^^)スクールウォーズ…かなり優秀です(^^)上乗せされまくりのストックありまくりでだいぶでましたよ(^^)まあ運かなとおもいますが…

天井が減る機種に関して

賛否両論あると思いますがハードボイルドやスクールウォーズやランブルローズ等はやらないです。期待値は確かにありますが大きく負ける可能性もあるのでそれらを施行する時間を確実に勝率が高い期待値の台を探して施行する方が効率がいい気がします。

No title

>花火2さん
もちろんそれが出来ればそれに越したことはないんですがそれを打たないと期待値的には絶対落ちるはずなので目先のお金を心配するばかりにチャンスを逃しているともいえますね。

結果的に大負けになることもありますが大勝ちになることもあるのですから「今回負けたから打たないことにする」っていうのも結果論だと思うのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
