

またたった1台のせいで…

2日前に書いた記事ですが「Rio2でスランプグラフが見られる」と書いたのは
僕の間違いでした。完全に「エースをねらえ」のほうと記憶がごっちゃになってて
間違った事を書いてしまったので訂正しておきました。
すいませんです!

エースをねらえは通常時500G周期でCZが来るらしいんで第2天井でナビを
獲得してもそこで使われちゃうからたくさんナビを獲得した後にボーナスを引いて
無限ARTに入るということも無く旨味は微妙らしいですね。


ここ2日の稼働の話ですが最近凄く運の悪い稼働がたびたびあります。
なんか更新するたびに「あり得ないほど運が悪い稼働」と書いてる気がします(笑)
昨日もそんな感じの日でした。

勝ちの安定するハイエナやってるんだからほどほどに勝ったり負けたりしてくれなきゃ
困るんですけどね。

それでは昨日と本日の稼動ですが

昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後603ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資6000円で暴走リプを引いて天井に突入したものの
すぐにREGを引いてしまってー3000円で終了。

2台目 C3店 バイオハザード宵越し1340ハマリ
バイオハザードは設定変更されると天井がリセットされる機種ですが
C3店は宵越し天井の効かない機種で天井が発動しなかったためしが今までで
ほとんど無いので狙ってみた。
この台実は4日ほど宵越しでの1340ハマリなので店側が大ハマリ台だと
認識してるはずも無かった。

実は他にも設定変更されてないと確信した根拠はあったのですが
それはC3店のクセを書かなくてはならないので秘密で(笑)

期待値は宵越しなら+4000円以上。
設定変更だと設定1を470Gほど回してやめの期待値がー1000円ちょいくらい。

打ち始めると途中ウェスカーモードに入って投資の軽減があったにも関わらず
313G回すのに9000円かかってしまってそこで引いたのがREGでした。
そこからは下の通り。

313G~ REG (9000円)(宵越し推定1653ハマリ)
144G 終了 (205枚獲得)

REG中にタイラントランプが光ってくれたおかげで少し回すことが出来ましたが
何も引けなかったのでー5000円になってしまいました。
REG引いたにしてはまあ負け額は少ないほうですね!

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し352ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると投資7000円目の最初くらいで天井に突入することなく
BIGを引いて±0円になりました。

4台目 NC店 スーパージャックポット390ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資1000円でボーナスを引きますがこれがREGだったので
+1000円にしかならず。

5台目 G店 スクールウォーズ1388ハマリ
期待値は+2306円
天井といってもコイン持ちは良くならないんで少し危ないんですが
ハイエナとして目に見えてる期待値を無視することは基本的にはやってはいけないこと
だと思うし「打たずに安全を追う」と言えば聞こえはいいけど
それは臆病なだけだと思うんですよ。
だから前回ひどい目に会わされたとはいえ頑張って打ったわけで。

そしたらもっと酷いことになったわけで。


まあ結果だけ見てください。

打ち始め1388G~
 2562G 終了 (35000円)

35000円投資して何も引けずに終了です。
途中でやめるつもりは無かったのですが閉店チェックの時間まで残り30分となって
しまっていたので仕方なくやめです。
ボーナスを引いた後取りきる時間が無いと問題ですからね。
途中でやめても期待値が稼げなかったというだけで、投資した額が他の天井RT系の
機種と違って無駄ではないのが唯一の救いです。

リスクに対してリターンの良い状態を回したけど引けなかっただけですから。
「高設定を35000円回したけど何も引けなかった」というのと同じですね。
仕方ない…仕方ない…。

仕方ないけど今月スクールウォーズをハイエナで2台しか打ってないのに
投資60000円使ってBIG0回、REG1回とか

どんな壊滅的なヒキなのでしょう!!


ろくに連荘しないくせにハマリだけは一人前だから僕は遊び打ちは絶対しないのです!
ー35000円。

本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後562ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、そこから暴走で40G
覚醒で700Gほどハマって1000ハマリ越えで引いたのがREGで
+2000円になりました。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越し741G以上ハマリ
741G「以上」と書いたのは前日閉店直前に打っていた人がいたから
最終ハマリがわからなかったためです。
しかし前日閉店時に450以上はハマっていて本日ノーボーナスで291Gハマって
いるのだから打てないはずもなく打ってみました。

すると投資3000円、ノーボーナスで453Gまで回った所で暴走リプを引いて
天井に突入。予想よりかなり早い天井突入でラッキーでした。
期待値は+2000円くらいあったことになるのかな?

そしてそこから50Gほどで覚醒モードになり、さらに50Gほどで暴走リプレイが揃う。
もう覚醒モードに入ってるのでボーナス重複の暴走リプですね!
これが青7だったので+6000円になりました。

3台目 M店 北斗の将宵越しREG後463ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井突入前に角チェリー重複のBIGを引いて
+2000円になりました。

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後903ハマリ
期待値は+2700円くらい。
打ち始めると投資3000円で天井待機突入前に赤7を引いて
+5500円になりました。

5台目 M店 北斗の将REG後460ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資1000円、10G目くらいですぐREGを引いて
+2000円になりました。

6台目 W店 巨人の星Ⅳ宵越しREG後1138ハマリ
こんなハマリゲーム数で空き台になってるあたり
もう天井をミスでパンクさせてしまってる可能性もある台なのですが
前回ボーナスが結構連荘していたこともあって天井が遠い可能性もあるので
少し回してみて天井に入るかどうか確認してみるのも悪くないだろうと思って回してみた。

んで投資4000円使ったところで天井に入らないからやめようと思ったら
リプ3連から高確に入ったのでもう1000円追加して5000円使ったところで
やはり天井に入らないからやめ。ー5000円でした。

まあ…やっぱりそうですよね!

少し追いすぎたかなぁ。

7台目 F店 エヴァ約束の時BIG後695ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると異常なくらいコイン持ちが良く、810Gほどまで回すのに
投資1000円しかかかってない状態でした。
そして2000円目を入れてすぐ特に熱い演出というわけでもなかったのに
リールをポンポンと止めると…

青7が勝手に揃ってビックリ!


+7000円になりました。

8台目 F店 北斗の将宵越しREG後500ハマリ
期待値は+1880円くらい。
打ち始めると…たったの1Gでシュレンのムービーが流れる。

もしやボーナスが入ったままやめて行ったのかなとも一瞬思ったのですが
平行スイカが揃って赤7BIGだったので僕が運良く引いたみたい。
+6000円になりました。

9台目 G店 北斗の将宵越しBIG後748ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資1000円目のラストで今度はジュウザのムービーが。
フラグ判別で右にトキ絵柄を狙うと枠下まで滑ってハズレ。
黒黒赤BIG確定目出現です!
+5000円になりました。

昨日と本日の収支 -11500円

本日分だけで運良く3万円ほど取り返しましたがそれでも昨日の負債を
回収するには至らずに終了。
ー1万は大金だけれど一時はどうなるかと思ったのでホッとしました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お聞きしたいことが

いつもROM専で見させていただいてます。

今日の日記で気になった事があったのでカキコさせていただきました。

>3台目 M店 北斗の将宵越しREG後463ハマリ
>期待値は+1500円くらい。
>打ち始めると投資6000円で天井突入前に角チェリー重複のBIGを引いて+2000円になりました。

この文章なのですが、北斗のビッグって払い出しは約312枚ですよね。

投資6Kで312枚だと6k目の初めの3枚で当たったとしても312枚+47枚+角チェ4枚(2枚でしたっけ?)で363枚(361枚)が獲得出来る最高枚数なのにどうして+2000円(差枚で+100枚)になったんだろうと。

素朴な疑問なんですがすごく気になったので書き込ませていただきました。


No title

>シャロンさん
投資6000円ではなく5000円の間違いだと思います。僕はよくコインを使い切ってないうちに次の1000円入れたりもするので投資額を間違う事があるんですいません。

一応勝った額や負けた額のほうはその場で書き込んでるんで間違ってないはずなんですが細かい所は気にしないでください。

スクールウォーズの件は心中お察し致します。ホントにおつかれさまでした!
コイン持ちアップしない天井とは言え、2K以上ある期待値をスルーするのは損でしかないですからね~
しっかし6万使ってバケ1回で1セットとかふざけすぎにも程がありますねw
「空気読めよこのバカ~!!」って突っ込みたくなりますね。
トラウマになりそうですがこんなのは稀なんでめげずに次回もトライして下さい。そして期待値回収できた暁には祝電送らせていただきます(笑)
頑張ってください。

No title

期待値2300円は現状5号機天井収支を考えると、結構高い台ですからね 自分も間違いなく打つと思います

期待値がある以上やっぱ打つしかないですよね
自分もスクールウォーズは投資がかさむことばっかですが、合算みるとエヴァの1と大差ないんですよね
コイン持ちの点で投資額には影響しますが、その割にはやけにハマルイメージしかないですw

試行回数の問題もあるでしょうが、エヴァはベタピンが少なくスクールウォーズは4段階設定の関係で1を打つ機会が多いのかもしれませんね

No title

>タイガーさん
毎回1万使ってボーナスでも投資かかりすぎなくらいなのに6万使って1回しか引けてないのは凹みますねぇ~。
一応次も見つけたら打つ予定ではありますが~。

No title

>わるいこさん
スクールウォーズは打ち始めの段階で1000越えてたりすることがほとんどですからね!
設定1丸出しなわけで(笑)

実写演出が来ないとボーナス当たらないという話しなのに昨日は35000円使って1回も実写演出が来なかったので当たらないのも当たり前といえば当たり前でした。

厳しい展開になってしまいましたね。
スクールウォーズは確かにハマるイメージがあります。私も2回ハイエナしましたがどちらも2000近くハマってました。

でも次の日に3万も取り返したのはさすがです。打ってる台数も多いので昨日の負けを取り返すためにいつも以上に頑張ってるぽるさんの姿を想像してしまいました(笑)

今月もあと一週間ですね。頑張っていきましょう。

No title

ポルさん

レスありがとうございますー。

いや、一瞬目に止まって気になっただけなんで、感じ悪かったらすいません。。。


これからも頑張ってください~。

はじめまして!

私も最近よくハイエナしています^^やっぱ5号機のハイエナは台数こなさなきゃ結果ついてきませんよね!ブログ参考になります。私も最近ブログ始めたのでよろしかったら覗いてみてください^^

No title

>けめさん
いや~僕は僕以上にスクールウォーズでハマってる人をまだ見たことが無いです!

打ってる台数が多いのはたまたまです(笑)
数こなして少しでも期待値を稼ごうという気持ちがあったのは確かですが打ってるボーダーはいつもとほとんど変わらないですし頑張ってもどうにもならないのがハイエナですからね~。

No title

>なぁさん
数こなせれば結果は付いてきますね~。
それは分かってるから拾いたいんですがなかなか拾えない日もあるのが大変な所です。

コメント消しすぎです。どんなコメントきてるか見たいのに都合の悪いコメント消しすぎです。
もう少しコメントオープンにしてください。自分にいいコメントだけではなく、悪いコメントもどんなこと書いてあるかみたいのでコメントもう少しオープンにしてください。

No title

>コタロウさん
むしろ普通のコメントならほぼ全部載せてます。
消してるのは宣伝業者か荒らすのが目的の汚い言葉のみで構成されたコメントです。

なので都合が良い悪いではなく、載せると荒れるのが明らかなので載せられません。

ぽるさんは疲れているの?

ストレートに書きます!最近、文章が荒いく何か読んでいてイライラしてきます。
スロットを馬鹿にしてるみたいにも感じます。自分自身のやり方だからそれに対しては自由だと思いますがスロットを馬鹿にしている文章はblogとして公開している以上は責任があると思います。生意気な文章でごめんなさい。今までの日記が凄い楽しかったから、最近の荒らしコメントのせいですか?
いかがでしょうか?

No title

>みなみさん
馬鹿にした文章を書いたつもりはありませんし自分の文章を読み返してみてもどこを「馬鹿にしてる表現」と取ったのかさっぱり分かりません。

荒らしとか関係なく僕の文章が前と変わったとは別に思いませんし、これでイライラするなら僕と合わないということなので読まないほうが良いと思います。強制ではないので。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
