

相変わらずおかしな引きです

僕の好きな漫画「天」に出てくるアカギのセリフにこんなのがあります。

「進む」ことが強いときもある。
しかし今この状況で強さとは踏みとどまることだ…


これは麻雀東西戦で西から標的にされた「ひろゆき」が
「いちかばちか刺し違える」と言った時にアカギがひろゆきに対して言った言葉。

パチスロで例えるなら
いちかばちか刺し違える→負けた額をギャンブル機種で取り返す行為
踏みとどまる→いつも通りの立ち回りをすること。

だと思うんですよね。
僕も調子が悪い時こそ踏みとどまって耐えたかったのに無理でした!
いつも通りの立ち回りをしたつもりだったんですけどねぇ。
何をやっても調子が悪い日が今月多くて収支的にかなりヤバイ(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが
本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後625ハマリ
期待値は+1700円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、暴走で40G、覚醒で480Gほどハマって
黄7を引いたので+3500円になりました。

2台目 K店 アイムジャグラー3672GでBIG12回、REG15回の台
ハイエナ出来そうな台も無かったのでそれなりにREG回数も確率も良いこの台を
打てると判断して打ってみた。
打った結果は下の通り。

打ち始め216G~
 402G REG(6000円)
  88G BIG
 570G BIG(8000円)
 254G 終了(1000円)(獲得0枚)

僕が打ち始めた途端に急にボーナスが重くなり、連荘も無いまま良い所もなく負け。
REG確率も微妙になってきたしあまり粘っても…と思うので15000円使った
ところでやめました。ー15000円

3台目 C3店 パワフルアドベンチャー宵越し652ハマリ
期待値は設定変更無しなら+2000円弱くらい。
打ち始めるとしばらくしてミニナナ、レバーONとレジャーチェック等の演出の
出現したゲーム数によって設定変更されてないことが判明。

まあそこは設定変更全くしないC3店ということで心配はしてなかったわけですがその後
投資9000円で高確にあたるゲーム数でREGを引きましてそこからは下の通り。

打ち始め宵越し652G~
 922G REG(9000円)
  56F REG
 127G 終了 (281枚獲得)

REGしか引けませんでしたが2回目のREGでロボパワフルが飛んだりしてくれてた
おかげで少しはARTが続いてくれてー3500円で終了でした。

そして本日は

1台目 NC店 巨人の星Ⅳ宵越し860ハマリ
打ち始めると投資5000円、142G目に天井に突入しまして
天井ART2セット目の終わりでREGを引いてしまいその後は即パンクで終了。
ー500円になりました。
ここまで天井に近い台で負けるか!って感じです。

天井まで残り142Gの巨人の星Ⅳって

期待値+5000円前後あるんですけどねぇ。


2台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後710ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井待機に突入するも暴走リプレイを引くまでに
少しかかって投資9000円になったところで天井に突入。
その後は天井で50GもハマることなくREGを引いてしまいー6000円。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後527ハマリ
期待値は+900円以上。
打ち始めると投資10000円で天井突入前にREGを引いてしまい
ー7500円で終了でした。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後713ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+1500円になりました。

5台目 M店 エヴァ約束の時REG後701ハマリ
期待値は+2700円くらい。
打ち始めると投資3000円、795Gという天井待機直前で暴走リプレイが揃う。
おそらくボーナス重複のほうの暴走リプレイだと思って左リール下段に青7を
狙ったらズルッと滑って黄7BIGでした。+2500円

6台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後710ハマリ
期待値は+900円くらい。
今日はやけに700台前半のエヴァを拾ってます。
打ち始めると2G目に左リールがズルッとスイカまで滑ったので
単純にコイン持ちが良くなるのでスイカを引くのは嬉しい!と思ってたのですが
これが強スイカでした!

その後テニス対決のタイトルが出てこれは今までの経験上かなり熱め。
狙ってみるとREGが揃って微妙な+2000円で終了です。

昨日と本日の収支 ー23000円

ボーナス重いしREGばっかりで良いところがありませんでした。
アイジャグ打つなって感じですがボーナス確率良いしここまで悪い展開に
普通なると思わないですからねぇ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

今月のぽるさんはかなり波が荒いですね~。アイジャグは打って問題ないでしょう。引けないときはほんと引けませんからね。仕方ないです。

どんな時でもいつもの立ち回りを心がけるのはとても難しいことですね。私なんか負けが続くといまだに乱れ打ちしたくなってしまいます。
お互いひろゆきタイプですから(笑)、コツコツと期待値のある台を打って頑張っていきましょう!

運が悪いだけ
いつも通り正しい立ち回りしてれば必ず収支はついてきます
今はたえてがんばってください

No title

>けめさん
今月スクールウォーズだけでかなり負けてますからねぇ。月に何回かは大抵あるART機での1000枚~2000枚程度の出玉も今月全く無くてかなり厳しい感じです。

何にも考えず打ち散らかすのは楽しい事は楽しいですからね~。でももうこんな台選びが長いこと続いてるせいか乱れ打ちしたいと思う気持ちすら最近は無くなってきてる気がします(笑)

No title

>ゆーちんさん
正にその通り!
期待値稼げてればいいかと思いはするのですが勝てるとこで勝っておかないと不安にはなりますねぇ。

今回の実践で言うなら巨人Ⅳとか何で負けたんだろうかと(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
