

期待値全く無視した出方で。

昨日ブログ更新して僕がパチスロを始めた時の事をだらだらと書いてみたので
興味がある方は見ていってください。
最近ずっと2日に1回更新だったんで見逃す人もいるかと思ったんで
一応言っておきました!

というかせっかく書いたから見てもらいたいだけですが(笑)


そうそう、昨日の記事で書いた衝撃告知で好きだったフルーツトリオCTについてですが
こんなスレを見つけました。

心臓に悪い”告知台”

やっぱりフルーツトリオはかなり上位に来るようで僕としても名前が挙がってて嬉しかった!

打ってみたくなったでしょ!?


是非僕と感動を分かち合うためにゲーセンとか探してでも打ってください(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが
最近調子が悪い日と良い日の差が激しい日が続いてます。
今回も調子が良いんだか悪いんだか分からないような稼働になりました。

昨日は

1台目 G店 北斗の将宵越しREG後513ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+5000円になりました。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し400ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資3000円で上段黒BAR停止からの出目でキュイキュイとボーナス告知。
久しぶりに嬉しい黒BIG確定目が出て+4000円になりました。

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後761ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+5000円になりました。

4台目 M店 忍魂881ハマリ
期待値がいくつだか分からないながらもこのくらいのハマリなら
打ったほうが良いと思い打ってみた。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてその後は当然ARTなんかに入るわけもなく
31Gほど回して終了。-2500円

5台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後687ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店です。
しかしながら昨日の閉店時のボーナス回数はBIG4回、REG1回。
BIG後が濃厚ながらもREG後の可能性もあるし687ハマリならBIG後でも
なんとか打てるハマリなので打ってみた。

そしたらやっぱりBIG後だったみたいで暴走リプレイを引いて天井に突入したのは
10000円目でした。
10000円も投資してしまっては勝つのはまず無理。

そう思ってた時代が僕にもありました(笑)


というのもこれが天井で異常なくらいハマったんですよ。
暴走モードは20Gくらいで終了して覚醒モードになったんですが

そこから覚醒モードだけでまさかの1200G越えハマリ!


結局ボーナスを引いたのは宵越し2268G目で…しかも赤7でした。
今月はART機を打っても打っても1000枚すら出てないというのに
皮肉にもボーナスの引き弱のせいで

このエヴァで1021枚獲得してしまいましたよ!


+1万円というあり得ないほどの勝ち額で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後873ハマリ
期待値は+2500円弱くらい。
打ち始めるとたった12Gほどで引いたチェリーからアスカチャンスへ発展。
当然次のプレイで左リール青7下段あたりに狙ったのですが少し遅かったのか
黄7が中段まで滑ってきてしまう。

でもそこで押して黄7が中段まで滑った時って赤7じゃなかったかな?と思い
次のプレイで赤7を狙ってみると揃ってくれて+7500円になりました。

2台目 W店 ツインエンジェル2 850ハマリ
W店はスランプグラフが見られないのでいくら大ハマリ台でも少し危ないのですが
前回ボーナスが400G台のBIGということで…ナビがあったとしてもそこまでで
使い切ってしまってるだろうから前回のBIGで大量にナビを獲得してさえいなければ
天井がそこまで遠くなることはないはず…と打ち始めました。
天井が遠かったとしてもそこはそれ、打ってみる価値はあるはずですからね。

すると相変わらずのひどいコイン持ちで投資7000円かかってしまいましたが
1020G付近で天井に入りまして、そこからは下の通り。

打ち始め850G~
 1059G 異色BIG
   47G 終了 (285枚獲得)

天井に入って1セット目でよりにもよってボーナスを引いてしまって
ボーナス中に7揃いは達成出来ないながらもナビは1個あったみたいですが
引けずにそのまま1セットで終了でした。-1500円でした。
理論値通りのコイン持ちなら±0円くらいにはなったはずなんですけどねぇ。

3台目 M店 北斗の将BIG後783ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが異常に悪く、理論上4000円もあれば回せるゲーム数を
6000円かけて回したところでREGを引いてしまい終了。-3000円でした。

昨日と本日の収支 +24500円

ツインエンジェルもう少しハマりたかったなぁと思った!
せめて数セットハマってくれれば勝ちの目もあったのに。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
