スポンサーサイト


ハマリすぎて精神的にキツイ(笑)

パチスロ必勝ガイドを見たら「デュエルドラゴンキングダム」の記事が載っていて
懐かしいなぁと思ったぽるです!
前作はもう10年近く前の機種なんじゃないだろうか。

とはいえ打ち込んで無いので思い入れはありません(笑)


アルゼ(正確にはエレコ)が出すのに天井は無いのかな?
ちょっと気になるところです。

それでは昨日と本日の実践ですが
4月分の収支をまとめていて悪魔城ドラキュラやスクールウォーズなどの
ART機の運が悪いなぁなんて思ってたんですが今月最終日でART機が爆発しましたよ!

ある意味引きが強いとも言える

僕のハマりっぷりを見てください!


昨日は

1台目 W店 巨人の星Ⅳ宵越し966ハマリ
W店はウルトラマン以外でハイエナ対策したのを見たことが無いので
前回が300G台でのBIGという天井の近そうなこの台を狙ってみた。

打ち始めると投資2000円、38G目で天井に突入。
なので期待値は…天井100G前で6900円らしいので
おそらく+8000円くらいなのかな?

そしてここから

めちゃくちゃハマりました!


途中までART何セット目か数えていたのですがハマりすぎて分からなくなりました(笑)
どんな感じになったかは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し966G)
 1346G (宵越し2312G) 赤7BIG(2000円)
   67G 赤7BIG
   60G 青7BIG
  176G REG
  174G 赤7BIG (BIG後不死鳥飛ぶ)
  171G 赤7BIG (BIG後不死鳥飛ぶ)
  128G 赤7BIG (BIG後不死鳥飛ぶ)
   69G 赤7BIG (BIG後不死鳥飛ぶ)
  235G 終了 (3222枚獲得)

ハマりにハマってBIGを引いた後は展開が良く、猛特訓モードでボーナスを引いたのが
2回ほどありました。しかしBIG中のBAR揃いはシングル揃いを1回しか達成してないのに
なぜかナビがうまいこと続いてくれてかなり連荘しました。
猛特訓モード中のボーナス+BIG中BAR揃いを達成した赤7終了時に不死鳥が飛び始めて
しばらくナビが続いて何事かと思いました。

だって巨人の星Ⅳのイメージっていったら

BARダブル揃い引いてもナビ3個しか貰えないのが普通ですからね!


こんなに続くこともあるんですねぇ。

ちなみにBIG絵柄テンパイ時にナビストックが確定のセリフを言うことがあるので
一応メモっておいたのですが1回目の赤7の時のセリフが
「飛雄馬、あなたは私の自慢の弟よ!」ってやつだったんで
後で家に帰って調べてみたらナビストック確定のセリフでした。
2回目の青7を引いた時も何て言ってたかよく聞きとれなかったのですが
飛雄馬の声で「○○さーーん!」って最後に言ってたのが聞こえたので
それも調べたら「見たくない…信じたくない…美奈子さ~ん」という
これもナビストック確定のセリフのようでした。

4月最終日、1台目にして+62000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時BIG後732ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で黄BIGを引いて+500円になりました。

3台目 M店 北斗の将REG後430ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了でした。
1台目に比べたらどうでも良いような稼働ですね(笑)

そして本日は…天井デーとなりました。
打った台のほとんどが大ハマリしています。

1台目 M店 エヴァ約束の時REG後639ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資13000円もかかって400Gぴったりで天井暴走モードへ。
20Gほどで覚醒モードに昇格して240Gほどハマった640G付近で暴走リプレイを引く。
これが青7だったので何とかー2000円で終了でした。

2台目 G店 南国育ち951ハマリ
スランプグラフの見られないG店の南国です。
前回蝶が飛んでると期待値がほとんど無い(場合によってはマイナス)なので
南国育ちはあまり打たないようにしてたんですが2日宵越しで951ハマリなら
打ってみる価値はあると思って打ってみた。

打ち始めると天井が発動することが無いままあっさりとハマって行き
投資7000円、220G目に天井が発動しました。
まあこれくらいなら許容範囲ですが「遅れ」も発生しないし
確実に負けだなと思ったのですが

これが1153G(宵越し2104G)までハマりました!


天井でかなり増えていたのでBIGさえ引けば勝ててたのに
REGだったもんだから結局ー1000円で終了でした。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後755ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
相変わらずボーナスは重く、投資10000円で赤7を引いて
ー1500円で終了です。

4台目 M店 エヴァ約束の時REG後531ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
投資11000円で天井に突入することの無いまま青7を引いて
ー2500円で終了です。
何か今日打ったエヴァ全部赤7か青7なのにそれでも負けまくるって
どんだけ引けてないのよ…と(笑)

ほとんど空き時間無く4台打てたのに4時間かかりましたから!


5台目 C3店 青ドン宵越し○○○後520ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
しかし前日閉店時のボーナス回数がBIG8回、REG6回で、その日の昼間は
BIG7回、REG0回だった所まで見ているのでどう考えてもREG後が濃厚でした。
普段はもう少し待つところですがここまでREG後を確信してたら
打ってみたほうが良いかなと打ち始める。

が…投資1000円でREGを引いてしまって+1000円で終了。
結局REG後かどうかは分からず仕舞いでした。

6台目 C3店 青ドン宵越しREG後541ハマリ
期待値は+2500円以上くらい。
5台目と同様にC3店なのでBIG後かREG後か分からない店なのですが
この台はREG後なのを確認済みなので打てました。

打ち始めるとコイン持ちも良く投資5000円で天井に突入しまして
天井で520GほどハマってドンBIGを引きました。
+8000円で終了です。

7台目 W店 巨人の星Ⅳ743ハマリ
前日閉店時が108G+本日ノーボーナスで635ハマリでの743ハマリでした。
最低でも635ハマリはあるのだから打てるっちゃ打てるのですが
もう少しハマってる根拠が欲しいところ。

んで前日の108Gやめというのを考えてみたんですが
これってART2セット入ったあとにやめたとは考えにくい数値ですよね。
ART突入までの連チェリー2回と転落までの連チェリー1回の計3回を
8Gで引いてないと無理ですから。
だから通常時に転落後少しは回してるという読みはありました。

んで打ってみるとやっぱりハマっていって
投資8000円、1005G付近で天井に突入しました。
前回はARTに入らず即パンクだったようですね。
なので期待値は+3000円くらいあったことになります。

問題はここからハマれるかどうか…ですが
そこそこハマれてコインは増えたのですがART×5セットしたところで
REGを引いてしまってその後はARTに入ることなくー1500円で終了でした。

昨日と本日の収支 +62000円

最近の天井到達率あり得ないでしょ…。



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨人4すごいですね(@_@;)
僕もハイエナのARTでいつかこのくらいだしてみたいなぁ…。
僕も巨人の星4はハイエナで相性いいほうで勝ってるほうなのですが、この勝ちをみると霞んでしまいますねw

花火も名機ですが僕の中で一番は サンダーV が1番です(^-^)

No title

>Mikakoさん
巨人Ⅳは展開が良かったです。
最初の1346ハマリだけでBIGを引いてないのに天井ARTだけで800枚獲得してましたから。

サンダーVもそこそこ打ちましたよ~。
予告音が聞き取りにくかったですよね(笑)

No title

お疲れ様です!

天井デーもハマりすぎるとすごいですね(笑)

巨人、一撃3000枚も出るんですね!おめでとうございます!今まで出なかった分が一気に返ってきた感じでしょうか。。



前記事ネタになりますが、「心臓に悪い告知台」

スーパーリノと海人が入ってるのが嬉しかったですww

No title

>あけちマルヒさん
ありがとうです~。
一撃3000枚と言っても1/4は天井ART分なのでうさんくさいですが(笑)

「心臓に悪い告知台」 と聞いて自分の真っ先に思いついた台が書かれていると何か嬉しくなりますよね!

おー(゜o゜)
巨人てこんなに出るんですね~。今までの引き弱分を一気に取り返しましたね。おめでとうございます。4月の収支もグッとあがったでしょう。

天井ARTでハマると嬉しいですが、すごいダルいんですよね~。私もウルトラで600から2400(ART間1400)までハマったときは嬉しダルかったです(笑)
というかこんだけハマると設定狙いが怖くなってしまいますよね。

4月もお疲れさまでした。5月も頑張っていきましょう!

No title

>けめさん
巨人でこれだけ出たのは自分でもビックリです!
それに比べて他のART機がひどかったですよ~。
明後日あたりに収支まとめようと思ってますが。

閉店近い時と朝一の1台目のART機でハマったりすると立ち回りの予定が狂ってしまうので少し厳しかったりしますよね。
他に打つ台も無かったり時間に余裕があればいくらでもハマっちゃって良いんですが純増0.5枚くらいは無いとなかなか増えなくてだるいです(笑)

No title

はじめまして、ひっそりと読ませていただいております。
質問があります。
朝の実践と夜の実践の間は何をされていますか?

私はどうしても時間つぶしで1円パチンコなどに
お金をつかってしまいます^^;

あと、過去収支を見ると思うのですが、エヴァって
期待収支より実際の収支悪くなりがちですよね。

某雑誌にエヴァの機械割りは間違ってると載ってたのですが、どうなんでしょうね。

それではがんばってください。またひっそりと読ませていただきます^^v

No title

巨人凄過ぎです。
こういう展開にならないと巨人て出ないですよね。あっぱれ!!
あらためてARTの波の荒さと一撃力を感じさせられました。それと天井狙い(エナ)馬鹿に出来ませんね!!

先月、ぽるさんの打っているのを参考にしてエヴァ浅いところから打つのを辞めたところ勝率が上がりました。打つ台数は減ったものの1台当りの勝ち単価が増えていたのでやはり期待値は侮れません。
最近は天井でやたら単独や1枚役でREGに苦しんでいますが軽症で済んでいるのも、当たり前ですが打ち始めの回転数が物語っています。

それと機種ごとで収支をつけるとホント結果がわかりやすいですね!僕のメイン機種は勝率7割を超えているエヴァ、青ドン、北斗なのでこれらを主に打てれば結果はついていきそうです。

GWはエナonlyで打つつもりですぅ~
稼動がハンパないとおもうのでいかに効率良く打てるかですね!

No title

>ルピンさん
朝の実践と夜の実践の間というかとりあえず朝打ちつくしたらとりあえず家に帰りますね。
絶対に勝てない5スロや1パチに手を出してたらやっぱり収支を下げてしまいますからね。
もちろん家がホールから遠い人はそうもいかずに厳しいでしょうけどね。

エヴァは良く分かりませんね~。
まあでも結果は出てますから一応勝てるラインからは打ってるものとしてこれからも打っていくつもりです。

No title

>ひっぴーさん
ART機はこういう展開がたまにあるから面白いですよね!忍魂とかを設定狙いで打ってる人もそういうのが楽しくて打ってるんでしょうから。

僕も比較的エヴァは浅いところから打ってるので僕より浅い所から打つとなると少し勝率は安定しないでしょうね~。
どのくらいから打ってたのか知らないですが若干打つのが早かったのかもしれないですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
