

4月収支

少し遅くなりましたが4月収支のまとめです。

4月1日 +6500円
  2日 +1000円
  3日 +7000円
  4日 +13500円
  5日 +3000円
  6日 -17000円
  7日 +21500円
  8日 +7000円
  9日 +8000円
 10日 ー5500円
 11日 +5000円
 12日 -15000円
 13日 +500円
 14日 +21500円
 15日 +6000円
 16日 -2000円
 17日 +20000円
 18日 -3000円
 19日 +11500円
 20日 +7500円
 21日 +3000円
 22日 ー42000円
 23日 +30500円
 24日 +11500円
 25日 +19500円
 26日 -15000円
 27日 -8000円
 28日 +21500円 
 29日 +3000円
 30日 +61500円

30日稼働 22勝8敗 トータル +182500円

打った台と結果

青ドン          6台 +16500円
エヴァ約束の時     48台 +115500円
デビルメイクライ     6台 +24000円
巨人の星Ⅳ       10台 +62000円
北斗の将        18台 +32000円
スーパージャックポット  7台 +16000円
ウルトラマン       3台 -20000円
悪魔城ドラキュラ     5台 -14500円
タコスロ         2台 -3000円
ハードボイルド      4台 +24000円
ダッシュ勝平       1台 ±0円
シスタークエスト     1台 -5000円
天地を喰らう       1台 -2500円
キャッツアイ       1台 +9000円
スクールウォーズ     2台 -57000円
バイオハザード      1台 ー5000円
ツインエンジェル2    2台 +4000円
パワフルアドベンチャー  1台 -3500円
忍魂           1台 -2500円

設定狙い         4台 -8000円


先月はART機がほとんどダメな感じで特にスクールウォーズは2回しか打ってないのに
ー57000円。ウルトラマンは天井直前REGしか引けずに3回でー20000円と
かなりきつかった。

最終日に巨人の星でかなり勝ったおかげで何とかそれなりの収支にはなったけどね。
うちの近くのホールは青ドンがほとんど無いのでエヴァがやっぱりメインになってます。

設定狙いに関しちゃ何も言わないでください(笑)
不安要素があれば早めに見切ってるんで毎回こんな感じにはなるんですよね。
不安を感じる暇もなく連荘してくれれば一番良かったのですけども。

そういえば明日(5月5日)はジャグラーの日らしいですね。

全然関係ないですけども。



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨人の星勝てない仲間だったのに先をこされてちょっと寂しいですw
猛特訓中のボーナスが絡むと爆発するものなんですねぇ

GWは予定が立て込んでいたのと、自分のホール状況だと稼動が良すぎてしまって立ち回りしにくいので割り切って久々にのんびりさせてもらってます

No title

>わるいこさん
先月全くART機で出してなかったですからね。
1台くらいは1000枚越えくらいの出玉が欲しいところでしたから助かりました。

GWは確かに混雑しすぎてて立ち回りにくいですが他のハイエナさんも旅行に行ってるのか休んでる人が多いんで良いところでやめてくれれば拾える可能性もあるんですけどね~。

はじめまして!

はじめましてぽるさん!毎日楽しく読ませてもらっています!僕は今ハイエナと派遣のバイトでお金を稼ぎながら仕事を探しています。ちょっと前まではエナ一本で就活金を稼いでいたんですが最近は、好きな台を好きなように打っていた癖がでるようになってしまい、収支も不安定になってきました(当たり前ですね…)
なので今は派遣とエナを7:3くらいの割合で地味にやってます。

質問なんですが、エナ一本で毎月もろもろの支払いをして(家賃、年金、保険料など)手元に残るお金だけで食べていくことは可能ですか??自分的には使える店をたくさん探して、ハイエナに徹して無駄打ちゼロのやり方なら行けなくはないとは思うんですが…。

僕の友人が仕事やめてエナと強いイベント狙いのみで食っていくみたいなことを言っていたので…。


どうでしょう!?

長文失礼しました。

No title

>ゼンバンさん
それこそ「もろもろの支払い」というのの額が人によって全く違うので何とも言えないと思います。

僕が「出来ます」と言って安心したとしてもその人は出来ないかもしれないしそもそも遊び打ちをしてしまうかもしれない。
とはいえ毎月何十万も稼ぐプロがいくらでも存在するのだから絶対出来ないということは無いですし、頑張りとその人のセンス次第ですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
