スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2027と青ドンのエナ。

朝打つ台が無かったので夕方打ちに行ってきました。
ホール3件ほど回ってめぼしいハイエナ台が無かったので
設定発表も行っている少し離れた等価の店に移動。

高設定発表のときに打てる可能性もありますしね。

んで何かないか探してると青ドンのREG後ノーボーナスで380Gの台を発見。
前日は全く回されてないので前々日からの宵宵越しになります。
まあ本日分の380だけでもじゅうぶん打つに値するので打ち始め

6000円目の始めでBIGを引き+2000円で終了。
2000円目で氷揃いの次のゲームで金の金魚すくい演出がガセったのがいささか
ショックでしたがマイナスにならなかっただけ良かったです。

また打つ台が無くなったので2台目の候補となる
赤ドン700ハマリ(おじさんが回し中)、デビルメイクライ800ハマリ(おじいさん回し中)の
2台を見つつ2027のバトルゲーム間のゲーム数をチェックしてたら
バトルゲーム間500ゲームはハマってる台をサラリーマンがやめてったので確保。
自分が見始めてから500ゲーム以上なのでもっともっとハマってる可能性はあります。

一応候補の台を見ると赤ドンはBIGを引かれてしまい、デビルメイクライも天井まで
あとわずかだったのでやめるのはあり得ないなと思い、2027を打ち始める。

中押しで打ち始めると3000円目でいきなり違和感が…。
何の熱い演出も無かったのに中リール中段赤7が止まってチェリー否定。

2027の醍醐味、、、赤7キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


実は前に1回だけ引いたことのある赤7のときは5%の落選抽選を一発で引いちゃう
絶望的な引きを見せてるので今回は300Gくらいは続いて欲しいなと。

これでもかなり控え目な欲望なのですが
その思いもむなしく今回は100Gで終了でしたorz
でも赤7のバトル後は継続率高いままなのでもう1回バトルモード入るまで追えますね。
純粋に収支の上乗せになる赤7リプおいしいです!

なのであと1回引くまで頑張ります。

次のバトルがコイン無くなるまでに来ればいいな~なんて思ってたら
バトル終了後46Gでもう2回目のバトルという理想的な展開。
これでやめられるので拷問にならずに済みます(笑
勝ちも確定したので気軽に打てるってもんです。

んでそのバトルが・・・かなり続きました。
やっぱりポイントはずいぶん溜まってたようで300G、500Gを過ぎても終わらない。

ここまで来れば95%継続だった可能性は大です。
となればエンディングを目指すしか!

800G以上の継続でバトル終了時にいきなり終了にはならず、エンディング演出になり
60GのARTがサービスされるので実はエンディングは収支的な面で凄く見たいのです(笑
2000円近くただでもらえますからね!

そんなこんなで未だ見たことのないエンディングを目指し慎重に打ち、
700Gも越えていよいよまだ行ったことの無い800Gまであとわずかという

760G目で潜水艦浮上して終了!


やっぱりこういう落ちかい!
収支的には1430枚出たので2027では+25500円。

本日は+27500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。