

エース打ってきたけど参考になるかどうか…。

ゴールデンウィークがやっと終わってくれました!
僕としてはパチ屋の閉店時間もまちまちになるし客は多すぎて立ち回りにくいしで
休日はあまり良いことありません。

昨日と本日も朝一で打つ台がほぼ無かったんであまり打ててませんが

「エースをねらえ」の初打ちしてきましたよ。


それでは昨日と本日の稼働ですが
昨日は

1台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後845ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
なのでBIG後なら期待値+2000円くらいでREG後なら+4300円くらい。
最後にボーナスを引いた日がBIG1回、REG1回で閉店してるので
REG後の可能性も非常に濃厚でした。

打ち始めると投資2000円で左リール青7下段から上段リプレイがテンパイし
右リール下段に赤7が止まる強烈なリーチ目が停止。
この形からの上段リプレイテンパイハズレはREGか青7かそんな感じだったはず…と
REGを狙ってみたけど揃わずに青7だったので+6000円になりました。

2台目 G店 エースをねらえ! 1575ハマリ
1500ハマリを越えていたのでボーナスを引けば最低でもナビ3個貰える状態です。
空き台になったので打ってみました。
そしたら1600G手前ですぐに青7を引いてその後は下の通り。

打ち始め1575G~
 1598G 青7BIG(1000円)BIG中A揃い×1
   96G 青7BIG
   40G 終了 (527枚獲得)

最低3個+BIG中A揃いで最初のBIG終了時に最低4個以上のナビが確定していましたが
4個目のナビを使ってる最中に2回目の青7を引いてから

(BIG2回引いたしさすがにもう1、2個くらいナビあるんじゃないかな?)

なんて思ってたのにもうナビは無く、最後に自力で1回ARTに突入させて
その後のCZでパンクして終了。
A揃いで獲得した分を除けばここまでハマっててもART60Gしか回せないわけで…
期待値があってもかなり危ない勝負になりますね。 
それでも運良く+9500円になりました。
もっと大ハマリ(2000ハマリくらい)したらどうなるのか…は分かりませんでしたが
早く引いてくれりゃ勝てるので言うことありませんね!

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後571ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが異常に悪く、投資10000円かかって850G付近まで
やっと回したところで天井突入前に黄7を引いてー4500円で終了でした。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後597ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資1000円で左リールにチェリーが出現し、右リールに赤7下のチェリーを
狙うと滑ってきて中段に停止。この形からは覚醒リプかREGしか揃ったことが無いので
REGを狙うと揃いまして+1500円。

2台目 C3店 タコスロ7R宵越し758ハマリ
C3店のデータ機器ではBIG後かREG後か分からないのですが、最悪でも300G以内に
天井に突入するので期待値+1300円はあるわけだから打ってみた。

打ち始めると投資7000円で天井突入前にREGを引いて当然無限RTにも入らずに終了。
ー4500円になりました。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し382ハマリ
期待値は+1100円くらい。
本当はもう少し育つのを待ちたかった所だったんですが打つ台が無かったので
時間を余らせるよりは…と打ってみた。

打ち始めると投資3000円で赤7BIGを引いて+3000円になりました。

4台目 NC店 スーパージャックポット宵越し513ハマリ
期待値は+2500円くらい。
ここまでのハマリ台が打てることは滅多に無いので勝っておきたいところだったのですが
投資2000円で天井待機に突入してからずっと天井に入ることなく
結局5000円使ってチャンス目より先にREGを引いてー2000円になりました。

昨日と本日の収支 +9000円

スーパージャックポットとかタコスロとか…

何でも良いから無限RTに入ってみたい今日このごろです



全然関係ない話なんですが最近結構夜中にネット麻雀やってます。
一度ブログで「麻雀やってます」という記事を書いたら僕の友人に麻雀好きな人が
結構いたみたいで昨日「雀龍門」というネットゲームを紹介されました。

リアルだからハンゲームの麻雀より良いよ!


って聞いたのでやってみたら3Dでアップになったりツモると牌に電流が走ったり
かっこ良い感じに仕上がってました。

雀龍門
リアルさを追求した結果…こんなふうに手が出てきます(笑)
ゲーム内の点数(?)を貯めてネイルアートをしたり指輪をつけたりも出来るようです。

新米女流雀士の声でプレイしてるのですが

咲-saki-に出てくるのどかの声に似てる気がして

なんかカッコいいんですよ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

エースはやっぱり厳しいですね。1500もハマってればさすがに期待値はあるでしょうが個人的にはあまり打ちたくない感じです。

麻雀の指はなんか怖いですね~。なんか知らないけどかまいたちの夜を思い出しました(笑)

No title

>けめさん
そうですね~。
ナビ4個でもすぐに終わっちゃう感じで…どうやって勝つのか分からない台ですね。
無限ARTにそこそこ入るんですかねぇ。

雀龍門プレイ中の手の動きが結構プロっぽくてかっこいいんですけどね!静止画じゃ分からないのが少し悔しいです(笑)

始めまして~

ハンゲ麻雀やってるんですか?
良かったらID知りたいです~。
ぽるさんの打ち筋が気になるのでww
勝手なイメージですがスロットのハイエナの様に堅く守備的なのを想像してしまいます。

No title

>名無しさん
はじめまして~。
やる時は最近は「ぽる@麻雀用」ってIDでやってますよ~。

No title

はじめまして

ぽるさんの日記を見て
雀龍門をやってみましたが
麻雀の進行スピードがすごい遅いのが印象でした

あれだと手積み麻雀より遅かったですw

No title

>あらじんさん
たぶん回線の遅い(重い)人と当たっちゃったんじゃないかと思います。
僕は逆にもう少し時間欲しいくらいで…配牌後の考える時間が5秒なのは良いんですが終盤2人くらい同時にリーチした時なんかも同様に5秒なんで安牌を探す時間が足りなくてきついですね。

No title

雀龍門は回線が遅い人がいるとみんなに影響がでちゃうんですか
知らなかったです。

てかスロ生活者でアニメ好きで麻雀好き
僕と全く一緒ですねww
朝設定狙いして駄目だった日は雀荘へ行ったり、気分じゃない時は家帰ってたまったアニメを消化してますw

それにお互い東京同士ですし
今度スロットの話でもしながら麻雀でもしますか?w

No title

>あらじんさん
麻雀は手軽に出来るのでいいですね。
アニメも映画と違って良いなと思ったら結構気軽に見れるので一話見てから続きも…ってなることが多いです。

スロット話しながらネット麻雀なら大歓迎です~。

No title

では今度ネット麻雀やりますか!

面子とかはどうしますか?

No title

>あらじんさん
メッセンジャー登録してくれればあとはお任せしますよ~。僕が家に居るときに話しかけてくれればOKです。

退席中になってる時は家に居ませんが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
