スポンサーサイト


もっと楽シーサーあまり導入せず

もっと楽シーサー結構入るのかと思ったらうちの近くに入った店は1店舗だけ。
しかも僕を敵対視してて閉店チェックをしたりすると注意されるG店なので
打つ機会はほとんど無さそうな感じです。

様子を見てから導入してくれる店があれば良いんですけどね。
人気だけは出そうな機種ですし。

稼働のほうはというと最近はなかなか良い感じの運の良さで…
どれくらい運が良いかというと

ハンゲ麻雀用
ハンゲ麻雀やれば運だけでこれだけ勝てたり


雀龍門戦績
雀龍門やれば6連続で1位になってみたりと

この運が尽きて無ければパチスロもいけるはず!


ってな気持ちでパチスロを打ちに行ってきたのでした。

そんな昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 北斗の将宵越しREG後452ハマリ
期待値は+1500円弱くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入して…あとは負けないためにBIGさえ
引けばそれで良いと思ってたんですが宵越し1381Gまでハマったおかげで
天井でコインが増えてくれて、さらにBIGを引いて+4500円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時REG後530ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資2000円で引いたスイカがボーナス重複だったみたいで
赤7だったので+6500円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後615ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引き±0円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 北斗の将宵越しREG後467ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資1000円のラストでREGを引いて+1000円になりました。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越しREG後446ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資4000円の最初くらい、130Gほどでチャンス目を引いて
天井に突入。その後は100GちょいハマってからREGを引いてー500円になりました。

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後800ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資1000円でハサミ打ちでこんな目が出ました。

エヴァ出目

もちろん右リールのチェリーは滑って枠下まで落ちているので取りこぼしは無し。
この場合覚醒リプじゃなければBIG確定ですよね?
もしかして青or赤BIG確定の出目だったりするのかな?

前に出た時は赤7か青7だった気がするのですが今回も赤7だったので
+7500円になりました。黄7の時にどういう目が止まるのか分かりませんが
REGは否定してるのでかなり嬉しい目ですね!

4台目 C3店 ハードボイルド宵越し1076ハマリ
設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるハードボイルドですが
C3店は設定変更をしないので狙ってみた。

クラシックモードに変えて打ち始めると…投資4000円かかって
宵越し1201Gで無事にハイウェイゾーンに突入。
設定変更されてなかったので期待値は+2000円以上あったことになります。

天井中のコイン持ちはそこそこに良かったのですが

天井で318GハマってREGを引くという

全く勝てる要素の無い展開で…そこからは下の通り。

打ち始め宵越し1076G~
 宵越し1518G REG(投資8000円)
      22G 終了(108枚獲得)

当然ARTには入らずに終了でー6000円。
ひどい展開の割りには…案外負けが少なくて助かりました。

昨日と本日の収支 +13000円

だんだんREGに悩まされる運になってきたかも(笑)



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはもっと楽シーサーが1店舗も入りませんでしたよ(>_<)
後日入ることを期待しましょう。

私は麻雀とかで運の良さが続くと「スロットで使うはずの運をここで使ってしまった」と思ってしまうタイプです。どっちにしてもオカルトですが(笑)

久々にスロ雑誌を見たんですが、エヴァ天井400前の期待値は設定1で300円くらいだけど設定6だったら1700円あると書いてありました。
高設定っぽい台だったら多少早くても打つという手もありかも知れませんね。

No title

>けめさん
もっと楽シーサー導入しませんでしたか~。
前作結構面白い機種だったし、今回も面白い演出がいっぱいあるようなので名前の通り「もっと楽しい機種」になってると思うんですけどね。

麻雀はともかくとしてパチスロであんまり悪い展開が続くと「さすがにそろそろ早いボーナスが来るだろう」とは思ってしまいますね~。

エヴァに限らず設定によって期待値に差がつく機種は多いですね。「明らかに設定6」という機種がハマった状態で空き台になってることは本当にごくまれですから僕はあまり気にしてません。

たまに中間設定、高設定が打てることにより設定1の時として計算してた期待値より月の収支が良くなる場合が多いってくらいに思っておくほうが無難かなと(笑)

もちろんボーダーギリギリの時に多少考慮して打ったりやめたりっていうのは打つか打たないかの判断材料としてはアリなんですけどね。

雀龍門登録してみました♪
リアルなのはいんですがもう少し参加人数が多くて、進行が早かったらもっといいですね(>_<)
そういえばツインエンジェル2って天井から何Gくらいからなら期待値約800円あるのでしょうか知っていれば教えていただきたいですm(_ _)m

No title

>アーネスさん
雀龍門そんなに遅いですかねぇ。
演出とかで進行が遅いってことかな?
僕はあまり感じませんでしたがハンゲ麻雀のほうが人数いますしシンプルで早いので良いかもしれませんね。

ツイン2は全く分かりませんね。
僕としては通常時700G~なら打てるかなと思うのですがコイン持ちがあまり良くないので800G欲しいところですね。
800Gならなかなか美味しい気がします。

約束で左リールチェリーのとき、挟み打ちする理由が分かりません。
なぜ1枚役フォローしないんです?

No title

>あきさん
左リールチェリー出現時に1枚役って揃いますっけ?そこらへんは分からないですが一番出現率の高い1枚役重複REGだった場合1枚役が成立しているのが分かっていたとしてもフラグ判別も兼ねてREGを直接狙ったほうが枚数的には得になるんじゃないでしょうか?

1枚役を揃えちゃった場合フラグ判別がまだ出来てないわけですから「直接揃えられなかった分の損+フラグ判別にかかるゲーム数分の損」で余計に損になるんじゃないかと思っちゃうんですが…。

詳しくないので違っていたらすいません。
どちらにしてもそう目くじら立てるほどの事ではないとは思いますけども。

お久しぶりです[i:63952]

覚えてらっしゃいますか前にちょくちょく質問さしてもらいましたが;質問なんですがエバって対策されてるかされてないかは、前日のボーナス回数だけで判断できますか後中押ししたら、暴走リプとか取りこぼしますかね今日前日のボーナス回数から総回転引いて計算して、R後760ぐらいあり天井入って200ぐらい回しましたが暴走入らなかったんですよ↓でもその店宵越しが可能だった時もあったんでよく分かりませんでした;それで、演出発生したときに一回中押ししたんでそん時にもしかして暴走リプ取りこぼしたか?と思ったんですがどうゆう事が考えられますかね?長くてすいません<(_ _;)>

No title

「もっと楽シーサー」うちの地域もあまり導入されないみたいですね…。
雑誌読むと、判別要素満載で久しぶりに打ってみたいって思える台なんですけどね~。

もともとエヴァとアイムくらいしか動かない地域なので期待してませんでしたが。


高設定狙えるようなイベント時に積極的に狙ってみたい台です。

No title

>まっしーさん
前日に暴走、覚醒モードに入ってる台の場合ボーナス回数を変えないように台とデータ機器を取り外して店員が回す店も多いのでボーナス回数が変わってないからといって対策されてないとは限りませんね。
一番安心なのは前日と出目が変わってないことだと思います。対策なしorRAMクリアですから。

天井が200G発動しなかったとのことですが200Gくらいなら普通に充分すぎるくらいあり得るので単に運が悪くて引けなかっただけの可能性があります。
たかだか2倍ハマリくらいですからね。
アイムジャグラーの設定6で300ハマリするようなもんです。

でも演出が熱い演出だった場合中押しや逆押し(逆ハサミはOK)をして暴走リプレイを取りこぼした可能性もあると思います。

どんな台を打つにしろ詳しくない人がやたらと変則押しすると危ないので順押しが良いと思いますよ。僕もそうしてますので(笑)

No title

>あけちマルヒさん
そちらも「もっと楽シーサー」入りませんかぁ。
面白そうな台だしボーナスのみのAタイプだし導入しても大コケは絶対しない機種だと思うんですけどね。

ぽるさんお疲れ様です。
もっと楽シーサー打ちました。
2台打ちまして…2台ともCBでした。笑
天井はリプレイ確率高いしかなり安定してますよ。

もっと楽シーサーの高設定打ってみたいですね。

落ちていたらですが。笑

No title

>さいさん
天井情報ありがとうです!
BIG、REG比率的にCB引く可能性高いですから残念ですがまあ仕方ないですねぇ。

高設定だとかなり勝率高そうですよね。ボーナス確率が確率ですし楽しく勝てそうです。
負けるとしたらジャグラーみたいにREGに偏りすぎて負けるくらいですかね(笑)

ぽるさん。
もっと楽シーサーですが。
設定6のボーナス合成
1/111_PAYOUT_115.5%素晴らしい。笑

ちなみに設定1は…ヤバイです。

もっと楽シーサー土曜日に新台だったのですが…並びませんでしたね。笑

まあ…正解でした。

天井の挙動の確認をしたかったのと、あればエナ狙いの為にチェックはしていました。
天井になれば上のランプが左⇔右に光ります。
宵越し天井も確認しました。
ラッキーな事に宵越し765Gを拾いましたから。驚き

プレミア告知音だと思いますがアクエリオンの「きもちいい~」は笑いました。
隣でしたが。笑

No title

>さいさん
演出が多彩になっただけで基本的には前作(楽シーサー)とほぼ変わらない感じで打てますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
