スポンサーサイト


ART機打たなけりゃ順調です(笑)

全然関係無い話なんですが
ひぐらしの鳴く頃にの「礼」ってやつがアニメで出てたんですね。
そこそこ面白くて一気に見てしまって今日は少し寝不足気味。

ニコニコで再生数上位にランクインしてた

【ニコニコ動画】【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】

っていう動画を一気に見てしまったってのもありますが(笑)
いや~さすがに上位に来る動画は面白いですね!
僕の最近笑ったオススメ動画でした。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後611ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で青7を引いて+2500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後560ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると10Gも回さないうちにスイカまで滑ったのでスイカを狙うと

これが強スイカ!


それだけなら少し熱いって思うくらいなんですがチャンス確率が10%とか出てて
あまりの低さに

(これは逆に熱いのかな?)

と思ったらやっぱりREGが成立してまして+2000円になりました。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後797ハマリ
期待値は+4300円くらい。
宵越しで天井待機直前の台が拾えました。
打ち始めるとなかなか暴走リプレイが引けないままに投資3000円で
青7を引きまして+5000円で終了です。

4台目 NC店 スーパージャックポット宵越し387ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めるとたった5Gくらいでリールが右から回転し始めるボーナス確定演出が
発生したので狙ってみるとREGが揃って+1500円になりました。

そして本日は

M店の北斗将が閉店少し前に回されてたのを知っていたのですが機種ごとのボーナス回数
トップ3だけは閉店後にM店のサイトで履歴が見られるようになっているので
ちょうどボーナス回数の多かったその台を閉店ギリギリまで見ることなく
他の店の閉店チェックへ行ったんですよ。

んで結局その北斗しか無さそうだったんでサイトを見にいったら…

北斗将履歴
その台はこんなデータでした。

なんかおかしいと思いませんか?


僕が最後に見たのはREG後390G付近でした。
でもこのデータにREGは記載されてません!
どうやらBIG間のデータしか見られないようで…このデータから確実に言えることは
閉店前にBIGを引かれてはいないってことだけ。
滅多にハマリ台がたまたまトップ3に入ってるってことがないもんだから知らんかったよ!
結局いくつのハマリか分からないながらも打ちに行ってみた。

1台目 M店 北斗の将REG後491ハマリ
期待値は+1800円くらい。
思ってたよりもハマっててくれて少し嬉しかったです(笑)
打ち始めると49G回すのに投資3000円かかってしまいましたが
そこでBIGを引いたのでなんとか+4000円になりました。

2台目 M店 北斗の将REG後471ハマリ
期待値は+1500円くらい。
あんまり拾えないながらもやっと見つけたのはこんな台。
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円になりました。

昨日と本日の収支 +15000円

いや~あんまり拾えてないけど調子良かったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事とは関係ないですが
ぽるさんに教えていただいたスーパーリアル麻雀初打ちしました。

前日履歴を見ると770Gヤメ、当日330G回してヤメていました。残り400GですしART何G入っていたかもわかりませんでしたが・・・コイン投入で4人揃いの夕方背景(オレンジ色って高確ですよね?)でした。この店設定変更しない店なので・・・

400Gで天井発動しないしと思ったら420Gで天井発動しここまでの投資が11000円でよく回ったほうですかね?そこから350Gハマリ270枚程増えてBIGを引き高確だし大量ナビポイントか?45P獲得!?これが多いのか少ないのかと思ったら45GのARTがついただけ(汗)自力回避して130Gまで回せたので720枚で+3400円になりましたが期待値ってどのくらいあったのだろう?と思いました。

次は宵越しバイオ天井育ち待ちです(笑)

No title

>ひっぴーさん
1日宵越しなら天井ART到達前に無限高確入ってた可能性は…あるのかな?
設定変更されなかった時の挙動が良く分からないのですが4人揃った後は高確終わったりしてました?

期待値は巨人の星Ⅳの天井まで400Gですら+1300円くらいあるわけですからハマって無限高確があったり天井での純増枚数もコイン持ちも何もかも性能が上なスーパーリアル麻雀の期待値がそれ以下だとは思えませんよね。

だから充分な期待値があったと思いますよ。

No title

充分期待値出てますよね!!

僕が打ち始めた時から天井ARTに入るまで終わらずにずっと夕方背景で4人揃ったままでしたよ!これが無限高確ですよね?天井中もエプロンした女の子(名前わからないですが)の画面で夕方背景でした。

調べた天井は1G当り0.70~0.74枚と書いてあったので少し良いくらい出ていますね!

また850G程ハマっている台があるので300G程育てば打ってみようかと思っています。

No title

>ひっぴーさん
ということは天井高確に到達した台を次の日狙うときはやっぱり1G回しただけで設定変更されたかどうかが分かるんですね。
情報ありがとうございます。

No title

1G回さなくてもコイン投入した時に夕方背景だった気がします(笑)
4人揃っていたので「これがぽるさん言われてた高確かな!」と思ったので。
850Gの台が育っていたら検証してみます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
