スポンサーサイト


多少の博打も許されなかった。

昨日M店に朝一で並んでいたらパチスロ打ちの友人と会いました。
何を打つのか聞いたら…打つわけではなくて

ツインエンジェル2のサントラを買いに行くとのこと。


演出や新台情報にやたら詳しいのはそこまでの愛があるからなんですね!
何となく納得です。

そういえば緑ドンがうちの近くは5月25日に入るようです。
青ドンはほぼ全ての店から撤去済みなんでハイエナする機会の少しでもある機種が
導入されるのは僕としては嬉しいですね。
アルゼなんで宵越しが効くかリセットの恩恵がある可能性大ですし。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は閉店チェック時にK店にエヴァのREG後630くらいのを見つけたのですが
K店はハイエナ対策をよくするのでなるべくなら打ちたくない。
打ちたくないので他に何か打てる台は無いかと頑張って探した結果…

悪魔城ドラキュラがありました!


そんなわけで1台目は悪魔城から。

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ621ハマリ(前回ART7G終了)
一応天井までの保険もそこそこありつつの十字架5個なので狙ってみた。
僕は全く勝ててませんが期待値はどうやらかなり高いようですからね。
K店で対策されたかどうか分からないエヴァを打つよりは悪魔城ドラキュラを
1G回して十字架5個あるのを確認して安心したいというのもあります(笑)

んで打ち始めると投資13000円で天井に突入してしまい勝ちはかなり絶望的。
そして天井で560GほどハマってBIGを引きました。

なんかいつも1000ハマリ近くハマってる気がしますが

そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し621G~)
950G(宵越し1571G) 青7BIG(13000円)
 73G 赤7BIG
  9G 終了 (651枚獲得)

ギリギリ回収して±0円で終了です。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後741ハマリ
期待値は+3300円くらい。
打ち始めると投資4000円で天井暴走モードに突入したのは良いのですが
50Gくらいで黄7を引いてしまい+2000円で終了。

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後610ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資3000円で強スイカ揃いから連続演出へ発展。
水玉タイマーだったのでさすがに期待してたら黄7が成立してて+2500円になりました。

4台目 NC店 スーパージャックポット407ハマリ
本来だったら期待値は+1300円くらいの台なのですが
打ち始めると妙にコイン持ちが良かったんですよ。
スイカとかリプレイとかやたら揃うんで15Gくらい回して気づきました。

RT中だってことに!


直前に打ってた人はどうやらBIG後に無限RTに突入させてたのに400G間
何も引けないもんだから飽きてやめたか時間が無くてやめたようです。
ということで実際の期待値は+3600円以上はあったことになります。

もう勝ち確定の台ということで安心して打ってたんですが

これが1080Gまでハマりました。


んで引いたのはREG。
天井で若干増えてたし一応+2500円にはなったけど疲れました。

そして本日は

1台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後820ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
んでこの台は5日宵越しの台です。
同じNC店に青ドンのREG後405Gなんていう台もあったのですが
BIG後だとしてもエヴァのほうが期待値が高いので…考えるまでも無いですね。

一応最後にボーナスを引いた日のデータがBIG3回、REG1回なので
すでに天井待機状態である可能性も単純に考えれば25%ほどあります。

その可能性にも少し期待して打ち始めると
投資1000円目で110Gも回ってくれたおかげで投資2000円目で
REGを引いて+500円になりました。

2台目 C3店 青ドン○○○後589ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からない店。
この台は何日も宵越しで育った台なのですが最後にボーナスを引いた日のボーナス回数が
BIG1回、REG1回で閉店しているのでREG後である可能性は高い。
BIG後だとしても一応期待値はプラス(+300~+400円くらい)なわけだし

(危険と言えば危険だけどここで臆していて良いのか?)

否!良いわけが無い!チャンスには貪欲にいくべき!


と多少の葛藤がありつつ打ったわけですが…

結局運悪くREG後では無く、さらにいつものように天井までハマってしまい
投資は16000円。天井で20Gほどしかハマれずに赤7BIGを引きまして
ー8000円になりました。

3台目 M店 北斗の将宵越しREG後414ハマリ
期待値は+950円くらい。
打ち始めると投資9000円でまたしても天井に突入。
天井で200GほどハマってBIGを引いてくれたので何とか
ー2000円で終了です。

4台目 NC店 スーパージャックポット414ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資3000円で左リールに1確目が停止。
これが赤7BIGだったので+4000円になりました。

昨日と本日の収支 +1500円

最後のスーパージャックポットでギリギリプラスになって終了。
勝ち濃厚な台をいくつも拾っておいてこの収支は正直厳しかった!




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

気になる事があります

いつもblogを楽しく読ませ貰ってます
突然なんですが、ぽるさんに聞きたい事があります。それは期待値期待値と言ってる人が何故パチスロなのか?と言う事です。
保険も年金も払って無い状況で、月に20万くらい勝っても正直一人で暮らすには足りないと思います。

ほぼ間違い無く2日に一回の更新、そして危うきには近づかずのぽるさんが何故スロットなのか?が気になります。

期待できる値は仕事をしていた方が計算もしやすく、将来もパチスロよりは安泰だと私は思うんですが…

No title

>ささきさん
答える必要も無いくらいくだらない質問なので消そうかとも思いましたがいつもの荒らしの人ではないようなので答えますと

あなたが一番安泰だと思う仕事は何ですか?
そしてあなたはその職業に就いてるのですか?

やりたい事があれば安泰だと思わなくてもその道に進んでる人はいますよね。
やりたくないことはいくら安泰でも長続きしないのです。

僕は童話「アリとキリギリス」で言うならキリギリスです。何とかして冬を越そうと模索するキリギリスだと自分では思っています。

最初からアリの道に進むのは妥協。
どうしても妥協しなきゃならないのであればキリギリスの道を歩んでからすれば良い。
僕はそう考えます。

あまりにも期待収支を下回ってしまうと心が折れそうになりますよね(^_^;)
またそのうち爆発するでしょうし頑張って下さい!

No title

> ヨッチャンさん
あまりにも…というほどでも無いかなとは思うのですが勝てるべき所で勝っておきたいですからね!
応援ありがとうです~

やりたい事をやりたい!

僕の稼動しているホールも緑ドンとゴエモンが5/25に解禁になります。
緑ドン打ちたいです!!20台入りますがしかし抽選でなおかつ抽選番号の早い者順・・・玉も含め300人は並ぶ店なので取れる自信がありません。
それに仕事(泣)
今日も不定期開催の僕が一番信頼しているイベント行く予定でしたが仕事でいけません。ほんとストレス溜りまくりです。

事情があって仕事していますがぽるさんおっしゃるとおり仕事が安定してるとかいい仕事とか無いと言うか関係ないと思います。

僕も自分がやりたい事をやっていたい方なので本当は仕事辞めてやりたい事(スロット)していたいのですができない自分の立場・・・安泰とか男は守りに入ると駄目だと思います。

ハイエナだけで食べていくと決めたぽるさんはすばらしいと僕は思っています。頑張ってください。

No title

>ひっぴーさん
ゴエモンももうすぐなんですね。
僕は店に張ってあるポスターとかで入荷日に気づくんで近場に入らないと知らないままに入荷日が過ぎてる機種もあるんですよねぇ。
デュエルドラゴンとかタイムリミットとかもう稼働済みなの知りませんでしたし(笑)

緑ドンはリセットされるとどうなるんですかね。
まだ仕様もあまり見てないので入荷日前には見ておこうとは思ってますが。

安泰がダメとは思いませんしやりたくない仕事を毎日頑張れる人は凄いと思います。
だから僕のほうが正しいと言いたいわけではなくて
ハイエナブログをやってる人のコメント欄に「ハイエナをやってるのが理解出来ません」というようなコメントを書く事がたんに失礼だと思ったのです。

No title

私もTA2サントラ
「サムネ見てからクリック余裕でした」
状態でしたw

6月に、解析やらボーナス後のイラストやらが詰まった攻略本(笑)が出るようですが、解析情報を2割、イラストを8割、期待して待ってます。

以上雑談でしたーw

No title

自分はスロットとせどりを兼業してますが、どっちにも言えることは立ち回った分だけ収支として結果が見えることですね

リーマン時代もありましたが、そういった見返りを感じられない職場だったのが耐えられませんでした
その辺の価値観は人それぞれですからね
とはいえこれを置き換えてみると、例えば自分のような立場の人間がサラリーマンに「なんでサラリーマンなんかしてるの?」
とは聞くのと同じことですからね
そんなこと聞くわけないわけで、つまりそういうことなんじゃないかなぁとw
長々と語ってしまってすいません

ちなみにあまり参考にならない必勝ガイド曰く緑ドンは夜越し不可みたいです
電源OFF2時間経過で天井リセットだそうです



No title

>富雄さん
解析はもう雑誌にかなり載ってるのでほぼイラスト目的ですね(笑)
僕はどちらかというとRio2のほうが好きなので買うことは無いですねぇ。曲は好きなんですけどね。
一番好きなのはTA1のBIGの曲ですけども!

No title

>わるいこさん
電源OFF2時間経過で天井リセットということであれば設定変更の旨味も全く無さそうですね。
情報ありがとうです~。
僕は結構必勝ガイドは信用してます(笑)

No title

緑ドンは電源OFF2時間経過で天井リセットですか・・・青ドン(宵越し)、赤ドン(宵越しorリセット)で大変お世話になっていただけに緑ドン・・・ショックです。
新台の内に打っておかないと打つ機会なくなりそうです。

ゴエモンはボーナス確率もほぼ同じですし天井機能もないので設定狙いでも打つことがなさそうです。

本日、合成1/119のもっと楽シーサー打ちました。(過去天井狙いで2回打っています。)
1500G間だけですがB10R2、パパイヤ確率、BIG中ハズレ、チェリー+シーサー揃い共に5の確率でした。BIG引き勝ち(1G連有り、ボフの効果音で画面真っ暗とフリーズで壊れたかと・・・)で差枚数1100枚出たのでちょっと楽シーサーでした(笑)看破しやすい機種かと思います。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
