スポンサーサイト


今は悪魔が微笑む時代なんだ

昨日新聞にパチンコ・パチスロ併設店が新規オープンするというチラシが
挟まってたので見ると隣の駅周辺らしく自転車で5分ほどの場所。

これは会員証作りに行かなきゃ!


と思ったもののよく見ると1パチ、5スロ専門店らしい。
ハイスペック機の設定6を掴んだり釘がガバガバに空いてるパチンコ台を打てれば
それでも良いんだけどそもそも5スロだと設定6でも打っちゃダメな台が多くて
打てる台は限られてるし、それを掴めるかというと今から会員証作りに行ったのでは
整理券番号的に無理だろうと思って行きませんでした(*ノェノ)

そもそも5スロ専門店に稼ぎに行く人が居ないでしょうが(笑)


それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は悪魔城ドラキュラの904ハマリ(前回ART71G終了)と
エヴァの天井待機中に閉店の台があり、ドラキュラのほうは十字架が6個なのも
確認済みだったのでどうしてもドラキュラのほうを打ちたかった。

期待値的にもドラキュラのほうがどう考えても高そうですしね。

両方ともM店にあり、M店は末尾8の日はかなり朝早くから人が並ぶので
心配性な僕は最低限どっちか確保するために前から3番くらいには並んでおきたいなと
思ってかなり早めに家を出て店に着いたら…

雨のせいか誰も居なくて先頭が取れました!


その後2番目に来たのがM店の気さくな常連さんだったので
結構話しが弾んで待ち時間も気にならずに過ごすことが出来ました(笑)

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ904ハマリ(前回ART71G終了)
そして打ち始めたこの台ですが…投資が天井中に追加投資をしたのも含めて
8000円というあり得ない額で最低の出だしだったにも関わらず凄いことになりました。
その後の展開は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し904G~)
 462G(宵越し1366G) 赤BIG (8000円)
 150G ART終了
 248G ART再突入
 338G ART終了
 410G ART再突入
 620G ART終了
 695G ART再突入
 903G 赤BIG
 362G 青BIG
  63G 終了 (2123枚獲得)

なんと一度CZに転落してからの再突入を3回やってます!


再突入するたびにハンターの称号が
帰ってきたハンター→生還者→強運のハンターとなっていって4回目の称号が
非常に気になりましたがさすがにそこまでは無理でした(笑)

2回目の赤7BIG後は一度も転落することなく300G以上続いたので
もしかすると99%継続を引き当てたのかなと思ってましたが青7を引いてしまって
嬉しいような悲しいような展開で終了でした。+34000円

最終的なハンターの称号は「風雲児」だったと思います。
途中ART30セットを超えた頃からBloody Tearsが流れてかなりテンション上がりました!


この曲です。
ドラキュラで一番有名な曲ですね!

2台目 K店 エヴァ約束の時REG後567ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資1000円でシンジが「逃げちゃダメだ」と言い出したのに
左リール下段に青7が停止して1枚役をフォローしつつの青7狙いをしたのに何も揃わず。

かなりガッカリしましたがそれでもすぐに1000円目のラストで引いたチェリーから
シンジチャンスに発展して今度は黄7が成立してたので+4000円で終了でした。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後611ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で天井待機に突入したところで黄7を引いてしまい
±0円で終了でした。まあREGじゃなければ良いんですけどね!

そして本日は

1台目 G店 北斗の将宵越しREG後571ハマリ
期待値は+2860円くらい。
打ち始めると投資2000円使い終わった地点で38Gしか回らないという
鬼のコイン持ちでしたが投資3000円、59G目に中段チェリーが出現して
ヒューイとのバトルへ。

逆押しでトキ絵柄を中、下段に押すと北斗絵柄が上段まで滑ってきたので

(BIGだ!)

と思ってまずは赤赤北斗BIGを狙うも揃わず。
ということは赤7BIGだなと思って今度は中押しで赤7を枠上付近に押すと

滑って来ないで枠上に止まりました!


この目見たことありませんがチェリーなら赤7が中段まで滑るような気がするし
ベルや1枚役ならベルが中段に止まるはず…。
なのでもしやと思って次のゲームのレバーを叩くと

「北斗揃いBIG」が告知されましたよ!


そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し571G~)
 62G (宵越し633G)北斗BIG (3000円)
222G 赤赤北斗BIG (655枚獲得)

無限RT後のボーナスもBIGだったので+10000円の快勝になりました。

2台目 M店 忍魂954ハマリ
期待値は+2000円前後くらい。
打ち始めると投資5000円で1116G目に青7BIGを引きまして
ボーナス後60Gは夕方背景だったので回しましたが何も引けずに終了。
ー2500円になりました。

3台目 M店 エヴァ約束の時BIG後724ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資1000円目のたった5G回したところでスイカを獲得しまして
演出が発展はしたもののトウジとレイがテニス対決してるだけの全く熱くなさそうな
演出だったのに一応狙うとREGが揃って+2000円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後785ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資6000円、宵越しで1025Gで暴走モードへ。
そこから60Gで覚醒モードになって覚醒モードで450Gほどハマれたおかげで
REGを引いてしまいましたが+2000円で終了です。

昨日と本日の収支 +50000円

危なげない展開が多くて助かりました。
エヴァでREG多かったけど負けてないくらいですしね。
ちなみに今日の日記のタイトルは「北斗」と「悪魔城」どっちにもかけてます(笑)

全然関係ないけどF店で今日「ふわふわ時間」が流れてて嬉しかったよ!



ふぁ~ふぁ~タ~イム♪ ふぁ~ふぁ~タ~イム♪


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日赤7フリーズで4連目でまさかの敗北をした人が通りますよ!
もう復活演出だと思ってベット押したら回廊あるいてるラルフさんがいて一瞬固まってしまいましたよw

自分の近くの5スロ(専門店ではないですが)は300枚まで再プレイ可能で日用雑貨が充実してるので打つものがないときには結構重宝してますね

換金率がえげつない5スロは景品次第になってしまいますよね

No title

>わるいこさん
ロングフリーズ引いて4連目で敗北はなかなかレアですね!

5スロでも再プレイ可能ならなかなか良いんですけど少し遠いから面倒でどのみち無理かなぁと思ったり(笑)

ART再突入3回は凄いですねぇ~
快勝でなによりです。

どうでもいい事ですが、「~にもかかわらず」は、関わらずではなく、拘わらずと書きます(笑)

No title

>やはうぇさん
チェリーを気合で何度も外しましたよ!
途中で1回でも入っちゃってたら400枚くらいで終わっちゃってた可能性もあるしギリギリの勝負でした。

誤字教えてくれてどうもです~。
あまり読書とかしないから学の無さが出ますね!

No title

引き強いですね~~。

自分も今月結構引きが良くて勝ててるけど、3択ナビを何度もかわし、北斗揃いを出すわでとても叶いません^^

No title

>雅さん
引きはそうでもないですよ~。
一部分だけを切り取れば引き強いようにも見えますが先月のARTの戦績みたいに結構ひどい時もあるんで。

それでも今月は調子良いですけどね!

お久しぶりですo(^^)ぽるさんに質問ですo(^-^)巨人のナビで1個いくらぐらいの期待がもてますか?さっきじじいが不死鳥とんで即パンしました…!

ついに悪魔城で大勝ちしましたね!北斗揃いも初めてじゃないですか?
おめでとうございます。

ぽるさんの引きは荒いですよね~。かなり堅い台ばかり打ってるのに負けたり危ない台で勝ったり。まるで設定5のような引きですね。キン肉マンの設定6のような引きがあれば苦労しないんですが(笑)

5スロなんて半分ゲーセンみたいなもんなんだから4号機以前の台を置いて欲しいですよね。
昔怖くて打てなかったゴッドなんかも5スロだったら楽しく打てそうです(笑)

No title

>りょんたさん
ナビ1個あたりの期待値は分からないですがパンクしたのが分かってるなら打ってみる価値は充分にあると思いますよ~。
特に不死鳥ですしね!

No title

>けめさん
ハイエナで北斗揃いはたぶん2回目です。
危ない台はあまり打ちたくないんですけど他に何も無かったら打たないわけにはいかないですからあとは運を天に任せてやるしかなく(笑)

5スロ専門店って中途半端ですよね。
来る客はどうせ9割が「遊びたい」って気持ちで来るんだからパチスロ店として営業するより最初からゲーセンとして営業したほうがいろいろな台が置けるから良いですよね~。

もう一度血涙聴く前に撤去されたドラキュラ。               強運のハンターの次くらいから不死鳥かな。

No title

>サガさん
悪魔城ドラキュラはあまり店側の稼げる機種じゃないらしいですからね~。
人気が無くなったら置いておく理由は無いみたいです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
