スポンサーサイト


明日はニューパル3の入荷日ですね

明日はニューパルサー3の入荷日のようで
うちの近くの店はなぜか知らないけど導入率激高です(笑)






ボーナス告知ランプがありますがリーチ目が出てから5G後の全停止時に告知されるようなので
フラグ察知はかなり重要そうです。それに加えてBIG時に枚数調整で出玉を増やしたり
1枚掛けも出来るようなので技術介入度はそこそこあるみたい。

上の動画の2つ目でも言ってますがボーナス成立ゲームの次のプレイで1BETボタンを押すと
台の右上のカエルの絵の上にある星が一瞬点灯するようですし、通常時はフリー打ちで
良いという話しもあるのでそれが本当だったら…

1BET→MAXBETと毎回押しながら星だけ見てれば良いですね(笑)


設定6で108.6%という情報がネットに流れていましたが本当かどうかはよく分からず。
高設定はBIGとREGがほぼ1:1になるようなのでアイジャグと似てますね。
僕は結構こういう機種好きですよ!

ただ昔のニューパルはリーチ目に詳しくなかったので打ってませんでした。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は朝一で狙い台がたくさんあったんですが
いろいろ台取りをミスって期待値をかなり落としてしまいました。
他の人に取られたり覚醒閉店のエヴァの放置に気づけなかったりね。

そんな中取った台はこんな台。

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後857ハマリ
期待値は+2000円くらい。
W店はいつも覚醒閉店の台は放置しては来ないはずなんで気にしてなかったんですが
僕がこの台を打ち始めると後ろで1Gで覚醒モードが始まってかなり凹みました(笑)

W店は出目を朝一で7揃いにしない店なので閉店直前まで店に居て
出目チェックさえ出来てれば対策されてないことに気づけたはずなんですよね。
他の店にチェックに行ってたから仕方ないとはいえ少し悔しいですね。

んでこの台はどうなったかというと
3000円で天井待機に突入して4000円目、宵越しで1020Gほどで
暴走リプレイを引いて暴走モードへ突入。そこから20Gほどで覚醒モードになり
350Gも覚醒でハマって黄7を引いたんですが…

僕っていつも覚醒モードに入ってからベルを数えるようにしてるんですよ。
設定推測とかそんなつもりじゃなくて単にどのくらいの確率で引ければどのくらいの
純増枚数になるのかなと気になってのことなんですが

今回は覚醒で171G回して揃ったベルがたった10回という

衝撃的な確率だったのでで覚醒モードなのに減りました!

それでもその後はなんとか増えてくれてまあ黄7だったのでさすがに負けは無く
+2500円で終了です。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し423ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めると投資5000円目の最初、553Gという早さで天井に突入しまして
そこから100GほどハマってBIGを引いて+1500円になりました。

3台目 C3店 タコスロ7R 798ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
このハマリの地点でBIG1回、REG1回だったのでREG後かどうかは半々ってところ。
まあ期待値は+2000円前後くらいですね。

打ち始めると投資3000円でビッグリールのほうの左リールがスイカまで滑って
小役も揃わずに外れる。
んで次のプレイのレバーを叩くと何かミニリールのほうが先に回りだすという
変な演出が起こったのでボーナスが成立してるのかと思ったらBIGが揃って
その後は14Gほどでツボ避けゾーンが終了し+4000円になりました。

4台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後799ハマリ
もう閉店まで2時間弱しかなかったので閉店チェックの時間も考えたら打てない。
って思ってたのにNC店にデータだけ取りに行ったら何日も宵越しでかなり育ってる
エヴァがありまして…

BIG後かREG後か分からないながらも最後にボーナスを引いた日のボーナス回数が
BIG9回、REG9回というREG後の可能性も充分ありそうな感じだったので
無視は出来ない!

ってことで急いで打ってみたところ

打ち始めて15Gで暴走リプレイが揃いました!


REG後だったので期待値は+4300円くらいあったことになります。
その後は20Gほどで覚醒になり、覚醒で100Gちょいハマって黄7を引いて
+6000円になりました。

そして本日は

前日の夜に打てそうな台を打ってしまったせいか朝一で打てる台が1台も無く、
昼間も雨の中行ってみたのですが店回りを始めて3分で他のハイエナさん5人と
出会ううんざりさ加減ですぐ帰ってきました!

ただでさえ日曜日ってことで客付き多くて台取りにくいのに

一般客+ハイエナさん5人とのイス取りゲームはきついからね!


それでも夕方以降にデータ取りを兼ねて行った時に1台だけ打てました。

1台目 K店 エヴァ約束の時REG後666ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資2000円で左リールにチェリーが出現。
演出起こらなかったっぽいのになぁと思って液晶をよく見ると

飛行機みたいのが左から右に飛んでるの!


普段右から左に飛ぶのはしょっちゅう見るけど左から右はレアだなぁと思ったら
やっぱりチェリー重複で赤7が成立してまして+6500円になりました。

昨日と本日の収支 +20500円

硬い台は打ててるけどそれにしても展開もかなり良い感じでした。
もう結構まとめてあるので明日今月の収支の記事を書こうと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は回答ありがとうございましたo(^-^)o巨人ですが天井にいってボーナス…ナビはなくなってました…天井でナビは消化されるんですか?まじでびびりました(-.-;)

No title

>りょんたさん
不死鳥はナビストック3個以上が確定で…即パンクさせたなら1個は消費されてしまいますが残り2個残ってるはずなのでやっぱり天井で消費されちゃったんでしょうね。

天井から近いところから打ったならそれでも許せますが遠かったら災難ですね。
おつかれさまです~。

5月もお疲れさまでした。収支報告楽しみです。かなり調子が良かったように思います。

ニューパルはこちらは入れる店ありませんね。1週間遅れで入れることもあるのでまだ解らないですが…
来週はアリストの新台ゲットザランカーが出ますね。巨人の天井と似たような感じっぽいのでハイエナとしては結構使えそうです。

天井があって大量導入する新台出て欲しいですね。アイジャグに天井があれば一番良いんですけど!

No title

>けめさん
おつかれさまです~。
ゲットザランカーは雑誌で見て注目してはいましたがどうせこんなの入らないだろうなぁと思ってあまり仕様は理解してません!

そしてどこも入らないっぽいです(笑)

アイジャグに天井があっても楽シーサーみたいになりますね。天井性能結構良くても期待値はボチボチって感じになりそうです。
拾える機会はありそうだから良いんですけどね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
