

5月収支

5月収支の発表です~。
自分でも信じられないくらい大勝ちの日が多くてビックリでした。

5月1日 +500円
  2日 +4000円
  3日 +13500円
  4日 +15000円
  5日 ±0円
  6日 +11000円
  7日 -2000円
  8日 +11000円
  9日 +2000円
 10日 +57500円
 11日 -4000円
 12日 -14000円
 13日 +3500円
 14日 +9500円
 15日 +2500円
 16日 +11000円
 17日 +4000円
 18日 +1500円
 19日 +16000円
 20日 +7000円
 21日 -5500円
 22日 +6000円
 23日 +10000円
 24日 -7000円
 25日 +21000円
 26日 +18500円
 27日 ー2000円
 28日 +38000円
 29日 +11500円
 30日 +14000円
 31日 +6500円

31日稼働 24勝6敗1分け 5月収支+260500円

打った台
 
エヴァ約束の時    52台 +73000円
南国育ち        2台 +11000円
青ドン         9台 +32500円
巨人の星Ⅳ       3台 -1500円
悪魔城ドラキュラ    6台 +35000円
キャッツアイ      1台 +9500円
スーパージャックポット 9台 +17500円
北斗の将       11台 +26500円
エースをねらえ     2台 +2500円
タコスロ        2台 -500円
ハードボイルド     3台 +15500円
忍魂          2台 +31500円
スーパーリアル麻雀   1台 -8000円
ウルトラマン      1台 -7000円
パワフルアドベンチャー 1台 -1000円
宇宙刑事ギャバン    1台 +5000円
シャドウハーツⅡ    2台 +2000円
デビルメイクライ    1台 +4000円
ツインエンジェル2   2台 +500円
もっと楽シーサー    1台 +2000円
緑ドン         1台 +10500円

ちなみにエヴァだけ台数が多いんで期待値と実際の勝ち額を比べてみたところ
期待値の合計が94400円だったので実際の収支のほうが2万くらい低いですね。
なので完全に忍魂と悪魔城ドラキュラのおかげかも!

※BIG後だかREG後だか分からない店のエヴァはREG後だと判明しなかった場合
 全部BIG後だったと仮定して計算した期待値です

ART機の収支を見て思ったけどその機種で何千枚か出せないと
月トータルでは大抵負けますね(笑)
何にしても調子は良すぎたくらいでした。
来月はまあ15万くらい稼げればいいかなと思ってます。

現在1日の稼働を終えて帰ってきたところなんですが
今月も明らかに調子良さそうです!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

勝率も高いし収支も素晴らしいですね!

エヴァだけでもかなりの収支ですが、それでも期待収支より2万ほど足りないんですね~。エヴァは天井300前くらいから打つとかなり荒れますよね。

ART機も素晴らしいですね~。良い流れが来てる時はART機でも怖くないんじゃないでしょうか!?

6月も頑張っていきましょう!
いきなり良い流れのようなのでうらやましい!

No title

>けめさん
一応エヴァは天井300G前からは打つようにはしてたんですが今月はたまたまそのボーダーギリギリの台を打つ機会が少なかったので事故も少なかったですね。

良い流れでもやっぱりコイン持ちの良くならない天井は怖いですね。スクールウォーズで2000ハマリすれば一発で終わりますから(笑)

ハードボイルドの天井くらいのコイン持ちになるならかなり助かるんですけどねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>スロスロさん
レスする必要も無いのですが強いて言うなら僕のコメントを隅々まで読んでください。
常識ある人ならこういう趣旨のブログにそういうコメントは書きませんよ。

あと「ぼる」では無く「ぽる」です。
それくらいの注意力も無い人に人の事をとやかく言われたくないものです。

No title

こんばんわ^^
5月も好調でしたね!
っていうか休みナシってのは凄いです><
これから梅雨の時期で雨の日は出歩くのが億劫ですけど6月もお互い頑張りましょう!!

追伸:ギャバン情報ありがとうございました!
ためになりますm(__)m

No title

>タットさん
こんばんわ~。
休み無しなのは休むよりも朝行ったほうが楽だからなんですよ~(笑)
打てるか分からないのに夕方うろうろしたりするより並べば打てるならそっちが良いんですよね。

個人的にギャバンはボーナス重めだしかなり怖いです!

No title

いつも拝見させて頂いてます!

今月は天井狙いっぽく勝率も安定してていい感じですねw

来月もこの調子で頑張ってください!)

No title

お疲れ様です。
ぽるさんのブログを見始めてから、5号機のハイエナの有効性を実感したのですが。。。。。それにしても凄い収支ですね。
勝率の高さもさることながら、数少ない負けの日も最高が-14000円というのに驚きました。

ぽるさんのブログを見ていると、朝一の稼働や、夜の下見の他にも、その間の時間にハイエナ台を探しに行っていたりと、一日の多くの時間をスロットに費やしていると思います。
これをほぼ毎日続けるのは、凄く根気のいる大変なことだと私は思うのですが、ぽるさんはどのように自らのモチベーションを維持しているのですか?

No title

>河童さん
設定狙いも打ったほうが良さそうな台があれば打つんですけどね。
毎日見てはいるんですが僕がたまたま見た時に空き台にそれっぽい台が無くて無理してまで打つこともないかと思って打ってませんでした。
応援ありがとうです~

No title

フル稼働はほんとすごいですね
自分は日曜日は信頼できる店のイベントがない場合はつい休んじゃいますね

ちなみに自分もニューパルは楽しみですw
リーチ目にそれほど詳しくない機種なので、4号機Aタイプ全盛期のリーチ目をみつける楽しさが味わえそうでわくわくします
やっぱ山佐にはARTよりこういう機種作ってほしいですw

No title

>転校生さん
家からスロ屋が結構近いので家を出る用事がある時に寄って帰るだけでもデータだけは毎日取ってあるんで拾えたりするんですよ。

モチベーションというか時間の使い方が比較的自由だから続けてられるんですよ。
育ちそうな台がほとんど無かったから今日はあまり見に行かないでもいいかとか自分で決められますからね。

どちらにしても僕はあまり稼働してないほうです。
朝だけ行ったっきりなんて日もありますからね。
閉店チェックの時間や朝の並びも含めても1日平均5時間も稼働してないですよ。
あまり威張れることでは無いですが(笑)

No title

>わるいこさん
日曜日は客付き多くてきついんですよね。
わかります!
朝は日曜日でも並びさえすれば1台は打てますし、夕方とかにデータ取りに行った時に打てることもありますからたまたま休みにはなりませんでしたが日曜日はホント運ですね!

ちなみに僕がニューパル3を打つなら毎ゲーム1BETボタンを押してリーチ目かどうか確かめると思います(笑)

わるいこさんは4号機Aタイプ全盛期にバリバリ打ってたのかな?

僕は昔のニューパルは敬遠してたんですよ~。
なんかリーチ目複雑そうでね。
同じ理由でゲッターマウス系の機種もネズミ(イチロー、ジロー、サブロー)の違いが分からずに厳しかったのであまり打ってませんでした。

No title

お久しぶりです~

毎日読んでいて調子良く勝てておられると思ったらやっぱり大勝でしたね!
僕も31日稼動ですが21勝10負、ぽるさんの半分くらいの収支でした。
原因は設定狙いと休みの日の稼動です。
エナ収支がトータル収支を上回る結果でした。
夕方から楽シーサー4500G合成1/120の台を2回打ちましたが初当たり軽く次が700Gハマリ、2度同じ展開でした。
土日はぽるさん言われていたように人+ハイエナ4~5人とのイス取りゲームですね。打たずに帰るのも勝ちなのかもしれません。
エナのみでこれだけの収支上がれば、引きで出たのかほんとに高設定なのか分からない設定狙いしなくてもいいと思いますよ。
夕方にヤメているって事は高設定でないからヤメていると想定するほうが良いかと思いますし。

毎日閉店チェックして朝の並び、徘徊など大変ですがやることは同じなので頑張っていきましょう!!

ポロリ

いつも拝見させてもらってます!

初コメします。

いやぁ~5月はスゴいですね!

自分なんか半分くらいなんですけどww

エヴァは数こなして何本って感じですね。

質問があります!

田舎って事もあり、近くに店が少ない(T_T)理由もあり、
自分は主に二店舗回ってるんですけど、ぽるさんは、主に何店舗回ってるんですか?

No title

>ひっぴーさん
もちろんなるべく収支が上がるように+停滞しないように打ってるつもりですがそれでもここまで収支がいったのはたまたまです。

他の方はパチスロ以外にいろいろやってる事もあるでしょうから収支的な事で勝っただの負けただのは気にしないでください。

何度でも言いますが完全に運なので(笑)

No title

>ポロリさん
現在閉店チェックしてる店は7店舗ですね。
打ってるのは主にその7店舗です。
日曜、祝日だけ店によって閉店時間が違ったりする関係で8店舗見られるので8店舗見てたりもします。

とはいえ大きな店は全く無いですし、パチスロ設置台数が100台以下の店もいくつかあるので店舗数の割りには閉店チェック自体はすぐ終わったりするんですが(笑)

回答ありがとうございます。

7店舗ですか!

閉店チェック大変そうだぁ。

自分ももう少し増やさないとな(T_T)

ぽるさん、いつも一人一人丁寧にコメント返しを
していて本当凄いですわ
(°□°;)

これからも拝見させて頂きます。

No title

>ポロリさん
ブログ書いて反応無いと寂しいですからね(笑)
また何でもコメントしてってください~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
