スポンサーサイト


久々の設定狙い

どうやらうちの近くにも次の月曜日にゲットザランカーが入るようです。
確定してるのが1店舗だけ(たぶん1台導入)なんで打つ機会があるかどうかは
微妙ですけどね(笑)

他には…ハイエナ機種はあんまり無さそうですね。
個人的にはヴァンパイアとか出たら見てみたいんですが天井が付いてないから
そうそう打てないのが残念すぎる!

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 緑ドン1279ハマリ
こんな台が落ちてまして…このゲーム数なら天井到達後の可能性は無く、
さらに1000枚獲得の札すら刺さってなかったので前回のボーナスから
ARTが長続きしたという可能性も低いだろうということで打ってみました。

打ち始めると投資3000円で明らかにリーチ目っぽい目で花火が上がって
狙ってみるとREGが揃いました。
その後はもちろんARTに入ることなく即終了でー2000円になりました。

2台目 M店 悪魔城ドラキュラ527ハマリ(前回ART479G終了)
ART終わって間もない台だったのですが十字架が5個だったし
他に打つ台も無いので打ってみた。

そしたらハマってしまってやっぱりなぁな展開に。

打ち始め527G~
 1152G REG (22000円)
   51G 赤7
  153G 終了(456枚獲得)

一応BIGが引けたおかげで思ったよりも負け額は少なく
ー13000円で終わることが出来ましたがかなりしんどかったです。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後742ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資8000円かかって天井待機中に警報ランプが付いたので
暴走リプでも引いたかなと思って左リールを停止させるとスイカまで滑らずに
青7が下段に停止。
1枚役をフォローしつつ青7を狙うとそのまま青7が揃って+500円でした。

4台目 K店 アイムジャグラー 3646GでBIG10回、REG19回の台
久しぶりに打てそうなアイムを見つけたので設定狙いで打ってみました。
この店の設定の入れ方の特徴からしてそれなりの設定は入ってるのは
間違いないのですが問題は設定6かどうか。

打ち始めると投資1000円でREGを引きましてそこからは下の通り。

打ち始め283G~
 289G REG (1000円)
  42G BIG
  17G REG
 304G BIG (追加1000円)
  92G REG
  37G REG
 343G REG (追加4000円)
  12G BIG
 128G REG
  20G REG
   2G BIG
 143G BIG
  16G REG
 103G BIG
 146G BIG
  92G REG 
  79G BIG
  26G BIG
  78G REG
  50G REG
 192G REG
 190G BIG
 179G 終了 (1405枚獲得)

閉店チェックの時間が迫ってたのでここで終了となりました。

最終データが6035GでBIG20回、REG32回で

僕だけのデータだと2389GでBIG10回、REG13回。
ブドウだけ341回(1/7.0)とかなり低い数値で終了。
途中もブドウ確率はひどかったんですがREGこれだけ引けてて
低設定ということもまず無いので少し粘ったら出てくれました。
僕の場合夕方からしか設定狙いで打たないので
この結果なら充分すぎですね。+22000円になりました。

そして本日が

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し449ハマリ
期待値は+1850円くらい。
打ち始めると投資1000円目を消化中に右下をよく見ると
無音でデジタルが回っていてリールの出目はBARが上段(赤7が枠々上)に
止まってて確実にBIG確定目!ってことで+5500円になりました。

2台目 W店 ツインエンジェル2宵越し881ハマリ
前日大ハマリで閉店ということで狙ってみました。
ツインエンジェル2は設定変更されると天井までのゲーム数がリセットされる
機種ですが設定変更されたならされたでチャンスゾーンスタートではあるので
RTに入るか入らないかの勝負だけしてコインを流せばいいわけで。

W店のことだからおそらく設定変更されてるんですけどね。

んで打ち始めると6Gほどで転落リプレイが揃ってコインを流すとぴったり50枚。
±0円で終了です。

3台目 G店 北斗の将宵越しREG後448ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めると投資1000円目が異常に回り…異常に回り…

なんと111Gも回りましたよ!


天井までの投資額がかなり少なく済みそうなので安心してたんですが
投資2000円目に普通にBIGを引いて+4500円で終了でした。

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後611ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて±0円で終了でした。
コイン持ちも悪かったので負けないだけ良かったです。

昨日と本日の収支 +17500円

完全にアイジャグのおかげです。
そして悪魔城はやっぱり引ける気がしない!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ハイエナの不調をアイジャグの設定狙いで
取り戻すなんて相変わらず見事な立ち回りですね。

私はチキンなので、追加投資4000円の時点で逃げてそうです。

ところで、ぽるさんの夕方からの設定狙いは
ジャグシリーズが多い気がするのですが、
他の機種(例えばエヴァ約束やもっと楽シーサーなど)を打つことは無いんですか?

No title

>みかさん
エヴァ約束はボーナス確率以外にもいろいろ設定推測要素があるので一見良さそうな台が空いていてもBIG中の小役確率等が悪くて空き台になっていて実際は高設定ではない場合がかなりあると思います。

あとエヴァで出してる台をほとんど見かけないってのもあって本当に高設定使ってるのかどうかも怪しいレベルなので怖くて打てないですね。

もっと楽シーサーも小役確率で設定推測の出来る機種ですがこちらは客層的にもボーナス確率的にも打てないことは無いので良さそうな台があれば打っても良いのですが残念ながら設置店がほとんど無いのです。

なのでまあ機械割の高いエヴァの設定6なんかを無理に探さずに確実に見えてるアイジャグあたりの高設定っぽい台が空いてたら打つくらいの感覚です。

初めまして

僕は学生でぽるさんと同じ天井狙いor熱いイベントのみの稼働をしています

お聞きしたいんですがぽるさんは学生なんですか?

1日にどのくらい店に行ってますか?
自分は疲れてる時は近くの店一店舗のみで1日に3回くらいで普段は電車に乗って 行ける所で5店舗見てて朝のみなんですがぽるさんはどんな感じなんですかね?

なるほど

確かにアイジャグならREG確率に大きな設定差があるので、
ある程度ゲーム数が回っている夕方からの実戦には適しているのかもしれませんね。

設定6でも機械割低めなので、エヴァ約束やもっと楽シーサーに比べると
ホール側も高設定使いやすい機種ですもんね!

回答ありがとうございました。
また更新楽しみにしてますね。
ポチっと応援して帰ります。

No title

>かずかずさん
疲れてる時というよりも育ちそうな台があるかどうかで何となく見に行く回数決めてますね。

7店舗見てて行く回数は朝を入れて3回前後くらいですね。

ちなみに学生では無いですよ。
HPをよく見たり自己紹介やら少しでも読んでくれれば分かると思いますが。

5.5枚の期待値って等価の期待値×0.91-投資額じゃないの?

等価の期待値-投資額×0.91って投資額のみ5.5枚になってるよ

No title

>たつやさん
僕はよく分かりませんがたつやさんが分かってるならそれで良いんじゃないでしょうか。

なるほど!

すいません(;_;)

携帯からなんで自己紹介の見方分からなくて(-.-;)

育ちそうって思う基準ってあるんですかね?

それは機種や客層によって基準は違うんですか?それともゲーム数のみを考えてですか?

No title

>かずかずさん
それはもちろんいろいろあるでしょう。
基本的には「打つにはほんの少しだけ早い」くらいの台が多ければちょくちょく見に行くことが多いです。

そのへんは正解なんて無いし自分で決めるべきことだから自分で考えて決めてください。

はじめまして!

私は仕事しながらなんでポルさんみたいな結果は残せませんが、このブログをみだして、あれだけ、毎月マイナスを叩きだしてた私がはずかしながら、2ヶ月連続でプラスをだせましたとにかく、勝ってる人のマネをしなきゃと思い!
ほんとに今では、更新されるのが待ち遠しくて(笑)
見やすいしわかりやすい!こんなただスロット好きな私が、ちゃんと自分の中でルールを決められてるから結果がついてきてます。このルールとは完全にぽるさんのマネですが。
九州の田舎もんでもポルさんの稼働とブログ楽しみにしてるんでこれからもよろしくです!

分かりました!

ぽるさん頑張って下さい!

No title

>九州アルフさん
はじめまして~。
褒めてくれてどうもです!

やっぱり負けると面白くは無いですからね~。
収支表をつけて月収支でちゃんと結果が出ると嬉しいから次も頑張ろうって気になりますしね。

今の時代技術が必要な機種はほとんどありませんからきちんとした台選びが出来れば誰にでも勝つチャンスはあるわけで。
その調子で頑張ってください~。

No title

こんばんわ~。

ナイスバケですね。



アイムで負けてる奴がいればアイムで勝ってる奴もいる。

俺もいつか勝ち組に…。


心から…

おめでとうございます!!

No title

高設定狙いはよくしますが、どうもアイムジャグラーは苦手です
好き嫌いはしたくないんですが、スペックがきつく敬遠しちゃってます
だからこそ5・6を使えるんでしょうけどねw

信頼できる店が6枚交換ってのもあるんですよねー
さすがにアイムを6枚じゃ打てないですw

No title

>あけちマルヒさん
どうもです~。
でも今日アイムで負けてきちゃった!(笑)
それは次の更新になりますが~。

No title

>わるいこさん
6枚交換なら換金ギャップがあるから夕方から打つのに向いてませんし
わざわざ打つほどでも無いですねぇ。

僕の近くも信頼できる「店」は無いのですがアイムの場合信頼出来る「データ」かどうかですね(笑)

横からすみません。
6枚交換のアイムジャグラーは危険度が高いですね。
データを取って確実に設定6が入る感覚があるなら良いのですが…
イベント時に設定3~4を乱発するホールも多いですよ。
設定6狙いの結果が設定4~5の数値ならしょうがないですが
設定5を含めた設定狙いの結果が設定4の数値だったなんて設定狙いをしていたら安定しませんね。
ともかくデータを取って危険を察知する能力を上げる努力をすべきですね。

通常営業時に高設定を入れるホールは基本無いですし、もしそんなホールが近くにあるなら羨ましいですね。

No title

>さいさん
6枚交換だと高設定を使いやすいという利点はあるんで台選びと打つ時間によりますよね。

すぐやめたくなっちゃう僕みたいな人や長時間打てない人は向いてないですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
