スポンサーサイト


軽く勝てたら良いのになぁ

月曜日にボンジョビとゲットザランカーが導入されるようですね。
うちの近くだと導入店はどっちも2店舗ほど。
ボンジョビはボーナスのみの機種なので打たない気がしますが
ゲットザランカーは設定変更時の挙動によっては朝一で打つこともあるかも。

そういえば最新(たぶん今日出たやつ?)のパチスロ必勝本DXに
緑ドンの天井が次回ボーナスまでと書いてありました。
いろいろ誤情報ありましたが天井は次回ボーナスまでのARTっぽいですね!

設定変更はされてもされなくても電源落としてから2時間で天井はリセットされる
とも書かれてました。
やっぱり宵越しも100%無理のようです。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後752ハマリ
期待値は+3200円以上くらい。
打ち始めると投資2000円で赤7を引いて+6500円で終了です。

2台目 W店 アイムジャグラー 4398GでBIG18回、REG21回の台
全く打てる台が見つからなかった時にアイムジャグラーの打てそうなのが空いたので
打ってみました。設定6以上のREG確率で21回も引けてますし打つべきですよね。
ということで打った結果は下の通り。

打ち始め391G~
 420G REG (2000円)
  14G REG
 104G BIG
 127G REG
 296G REG (追加2000円)
  82G REG
 186G BIG (追加4000円)
 634G REG (追加12000円)
  11G BIG
  28G BIG
 172G REG
   6G REG
 251G REG
 150G REG
  11G BIG
 211G REG
 522G BIG
   6G REG
 120G BIG
  97G 終了 (569枚獲得)

最終データだと7455GでBIG27回、REG31回。
僕だけのデータだと3057GでBIG9回、REG10回。
ブドウが459回(1/6.66)

最初がREG地獄で苦しかったですが多少BIGも引けるようになってきて
閉店チェックの時間まで打って何とかー9000円で終了でした。
REG引けてるからそう悪くは無いと思うんだけど大きめのハマリも2回あるし
ブドウ確率も良いわけじゃないし設定わかりませんね。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し826ハマリ(前回ART91G終了)
十字架5個の台でした。
悪魔城で2、3回に1回は1000G近いハマリをしている僕でも
投資10000円もあれば間違いなく天井に突入するので比較的安心でした。
んで打ったら…

やっぱり1000G以上ハマリましたよ!


ただ…天井のコイン増加がいつもと違ってもの凄くて…
途中で店員さんにコイン補給させてしまったくらいでした(笑)
その打った結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し826G~)
 1564G(宵越し2390G) REG (10000円)
  137G 終了 (922枚獲得)

天井で若干コインが足りなくなって追加投資した分のほとんど使ってない50枚のコインと
REG+その後のART4セットで増えた150枚の計200枚のコインを抜いて考えても

天井で1300ハマる間に700枚ほど増えてました


こういう勝ち方ってなんかちがくね?(´・ω・`)

と何だか普通の人と違う勝ち方に納得いかないながらも+8000円で終了です。

2台目 G店 北斗の将宵越しREG後433ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、そこから200Gほどハマって
引いたのがBIGだったので何とか+500円になりました。

一応夕方も見に行ったものの朝早くからノーボーナスの台はほとんど無くなってたので
土曜日ってことでこれで終了にしました。

昨日と本日の収支 +6000円

全然打てて無い!けど朝一で結果が出てくれてる分助かってます。
アイムジャグラーは僕にしては頑張ったんだけどね(笑)

アイムジャグラーを打ってる時に友人がよく言ってる言葉を思い出しました。

BIGのコインは回すもの。
バケのコインはオレのもの。


高設定を打った場合にBIGを確率通りに引けていればREGの分だけ勝ちが積もる
ということを言った言葉なんですが…アイジャグって特にそういう機種ですよね。
BIGを確率通りに引けなきゃ勝てません。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

緑ドンはどうやらそれで確定ですね。
当日でもあまり狙えなさそうですね。
天井でいかに嵌れるか勝負な気がします。

アイジャグは推測5と言う所ですね。


緑ドンの天井確認しましたので報告しますね。
1350Gぐらいでチャンスゾーン[CZ]の押し順ナビが発生しまた。
押し順ナビに正解すると万里遊戯[ART]なんですが、ビリーランプが始めから点灯していてドンちゃんがスケボーではなくロケットに乗っていました。
ロケットはアツいみたい!?
…でCZ⇔ARTのループが次回ボーナスまで続きました。
ARTは外れが無くてバリバリ増えますよ。
スロマガに1Gあたり+1.27ってのってましたが、それくらいはありました。

No title

>funaさん
よほど良いゲーム数で落ちてないと緑ドンは厳しそうですね~。
ただ次回ボーナスまでということなら大ハマリ台が落ちてたら安心して打てるのかな~。
(押し順ミスでのパンク後の可能性が怖いですが)

アイジャグは設定5ですか~。
確かにブドウ見るとそんな感じにも見えますね。

No title

>さいさん
天井のロケットに乗ってるのは天井ロケットモードとかなんとか言うやつで…通常のロケットモードとは違いボーナス後のARTループ率が低めになる可能性が高いそうですよ~。
だからボーナス後の連荘には期待出来ないのでいかに天井でハマるかになりますね。

実際はよくわかりませんがそういう話です。

アイジャグでそんな回したぽるさんは初めて見た気がします。5か6は間違いなさそうですね。6でも普通に負ける台ですからね。仕方ないです。お疲れさまでした~

悪魔城の勝ち方は良いじゃないですか!ボーナス引く前にすでに勝ってるなんて5号機ならではですよ(笑)

緑ドンですが押し順ナビミスしたら次のチャンスゾーンでナビが発生するらしいですよ。継続率は解りませんが…
グラフの見れる店だったら1000前後からが狙い目ですかね~。

さい

天井ロケットモードですか。
…ボーナス後の更なる展開は期待出来なさそうですね。
ちなみに緑ドンのボーナス比率、引き弱の私場合は今の所…[BIG 0:REG 3]です。。orz

No title

ぽるさん本日の稼動お疲れ様でした。

ここ最近、かなり負けが続いているせいでかなり自暴自棄になっているルパン三世です;;

それで少し今までの自分を改めて考え直そうと思い、特にやられているのが、やっぱりジャグなんですよね~自分は朝のエヴァ狙い台を外したら宵越しの天井などをしているのですけど、夕方に高設定と思えるジャグとかが出てくると座ったりするのですけど、これがかなりの布石を増やしている気がします。

たぶんしっかりREGと合算が良い台に座っているから高設定と思える台に座っているつもりなんですけど、なんかしらないけどそっから地獄みたいに嵌ったりするの事が多くてかなり嫌になってきます。どうしてもジャグは投資がかかるとそれだけで負け率がかなりの高めになってくるので・・・

そこで質問なんですけど、やっぱり高設定とわかっていてもあまりにも深追いをするのは間違っているのでしょうか??

結構、自分はスロ歴が長いのですけど、先月ぐらいからある理由で今までマイホにしていたホールにいけなくなってしまい、違うホールに通っているのですけど・・・勝てない日が多い

緑ドンの天井機能はそれで決まりでいいと思います。
この間、緑ドンで一撃7500枚以上出ている台がありました。
AT機種に手を出さない自分はやっぱりAT機の一撃はやっぱりすごいなと思いました^^;

自分もっとぽるかのさんみたいな堅実で賢い勝負をしないといけないですね

No title

>けめさん
アイジャグ毎回ブドウ数えてるんですけどブドウ確率がまともな数値になったことが無いんですよ。
だから不安になるんですよね。
あんまり回さない理由はそれです。

悪魔城打ってる時に僕がボーナスを1回引く間に10回くらいボーナス引く人が近くに必ず居るんで引きの弱さに悲しくなります(笑)
今回たまたま天井が近かったから嬉しいくらいだったけどこの間は投資2万越えだったのに両隣りがロングフリーズ引いてて心の中では半分キレながら打ってました(*ノェノ)

天井パンク後でも256G回せば確実に天井がまた来るなら充分ですね~。

No title

>さいさん
BIGを引きやすい緑ドンでそれは悲しいですね。
ART機はBIGかREGかでその後の展開が天と地ほど違うからねぇ~。

No title

>ルパン三世さん
ルパン三世さんの台選びを知らないのでどの程度高設定っぽかったのか分からないですがその後の展開がREGは引けるけど投資がかさんで負けということなら「やっぱり高設定だった」ということになりますし、逆に最終データを見て高設定だと思えないような数値にまで落ちてしまっているなら台選びが間違っていたということになります。

台選びさえ間違って無いなら運悪くて勝てなくてもひどい結果にはなりにくいと思うんですよね。
なので自信があるなら少しくらい投資がかさんでも打ったほうが良いとは思いますがその間にブドウ確率が悪いなら「設定5以下」と判断して安全に逃げるのも手だとは思います。

ぽるさん…悲しいです。

ツイてんだかツイていないんだか。
日曜日も…
…6.67%を引いてしまったらしいです。
ウルトラマンでゾフィー演出でREGボーナスだったのに…6択押し順ナビ無しでした!??

調べてみたら…
ゾフィー演出⇒ボーナス非成立は高確確定。
ゾフィー演出⇒ボーナス成立時は低確の可能性もありだそうです。

…知…知りませんでした。
低確時にスイカ同時成立REGを引いた場合に6.67%で発生するらしいです。


先週はプレミアムな週間でした。

今週は良い方のプレミアムが欲しいです~笑

No title

>さいさん
もうウルトラマンはここのところ全く打ててないですよ~。僕はそのゾフィー演出で当たった記憶がほとんど無いんですよねぇ。
「激熱だ!」でハズレだったくらいですし(笑)

悪魔城ドラキュラでも赤背景に滞在してる時間長いはずなのにそこで当たったこと一度も無いし。

ウルトラマンは久々に打ちましたよ。
最近は手頃な育ち台はもう余り見ないですね。
近所の悪魔城は三月始めに撤去されてしまいました。
かなり好きだったのに…アンジェラが。笑
事故った場合のダメージは大きいですが、何となく大勝出来る確率も高めな感覚がありました。

私の2009年上半期のベストエナマシーン賞は[悪魔城ドラキュラ]です。笑
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
