スポンサーサイト


昨日の青ドンのみ。

宵越しのBIG後1131Gの青ドンを打ちに行って帰ってきました。

昨日の日記の通りに意地でも確保するつもりで念の為のさらに念の為、
取れなかったら悔しいので念には念を入れまくって朝6時30分に並びました。
普段は8時でも余裕なのですが末尾が8の日は一番並びが早い店なので
仕方ないんですよね…。

でも最近は少し寒さも和らいできたので余裕かなと思ったら
今日はめちゃめちゃ寒くて死にそう!
とはいえ持ち場を少しでも離れたらいつ誰が来るかもわからないので死守です。
2番目の人が8時半に来たので次からはどんなに早くても並ぶのは7時にしようと
心に誓いつつ、やっとのことで開店を迎え無事台はとれて実践です。

青ドン 宵越しBIG後1131ハマリ
ここまで天井に近い台だと天井越えてずっとハマってくれたほうがおいしいので
引かないでくれと願いつつ打ち続けてると結構ハマってくれました。

300G、400Gを越え500Gにもうすぐ到達というところでリーチ目が!
単独ボーナスということで嫌な予感がプンプンします。

狙ってみると見事にREGが揃ってしまいました。

ですよねー


REGから狙う自分も自分だが毎回揃わなくたっていいだろうに…。
ということでBIGなら+8000円になってただろうにREGだったので+3000円で終了。

本日はたぶんもう打たないので+3000円かな。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
青ドンの天井狙いで朝6時半から並ぶ努力恐れ入りました。
自分もエナメインで立ち回っているのですが、「出勤」は2時くらいからです。
閉店チェックしてBIG後630Gハマリの台が、朝から300Gハマリを見つけたりとか「育ち」メインです(笑)

それではまたコメントします。

No title

>エナ大王さん
はじめまして~!
やっぱ安定した収入のために時間をかけるのは
悪くないことですしねー。
3時間半も並んじゃってバカじゃないの?って
思われる人もいるかもしれないけど
期待値6000円ってことを考えたら打ってる
時間も含めて時給1500円ほどには
なるわけですしね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
