fc2ブログ

全部REGでした

本日はゲットザランカーの導入日。
打ち方を調べたら結構ややこしいんですね。

メインリールの役構成の覚えにくさは異常です


REG中の青7下段ビタによる枚数アップや1枚役をフォローする打ち方、
ボーナス後はART、CZを発動させるために1枚役を取りこぼすやり方も
覚えておかないと損しますね!

ってことで覚えたんですがうちの近くだと導入した店が3店舗あって

導入台数は3店舗合わせても計6台でした!


う~む、、、打つ機会はあるのだろうか。
まあしょぼい店なんでそんなもんだとは思ってましたけど。

そういえば雑誌読んでて気づいたんですが天外魔境ってどうなんですかね。
4号機の頃のストック機と同じように「ゲーム数管理(解除)でARTが発動」
とあって少し期待してしまいます。

それでは昨日と本日の実践ですが
ちょっと体調が悪かったんで稼働は少なめです。

昨日は

1台目 M店 北斗の将宵越しREG後631ハマリ
期待値は+4000円前後くらい。
M店はイベント日だったんで結構頑張って並んでみました。

打ち始めると投資2000円の最初で天井に突入し、天井で200Gほど
ハマってREGを引く。天井でコインが増えてくれたおかげで+1500円で終了です。

2台目 NC店 デビルメイクライ宵越し945ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+2000円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円になりました。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後858ハマリ
期待値は+2000円くらい。

実はM店は本日8の付く日ということで不発弾というイベントをやってまして
そのイベント内容は「7の付く日で出なかった高設定台を札で知らせてくれる」というもの。
内容に偽りが無ければ朝一で札台に座るだけで高設定が掴めるわけですが

僕はそんなの全く気にしません!


しかしこの狙い台を確保した段階で上を見ると自分の台に札が刺さってました(笑)
一応小役を数えようか迷ったもののボーナスをすぐ引いちゃえば試行回数が足りないから
参考にならないですし、逆にハマるようならボーナス確率が悪くてそれはそれで打てない。

だからまあ気にせず打ったわけですが…

そしたらいきなり1000ハマリ越えですよ!


投資3000円、宵越しで1010Gほどですぐ暴走リプレイを引き、そこから
30Gほどで覚醒モードになってさらにそこからハマるハマる!

結局ノーボーナスで1106G(宵越し1964G)までいって
そこでREGを引いて+5500円になりました。

天井での増え方を計算してみても設定1の増加枚数以下ですし
ボーナス確率も悪いですし高設定だと思える要素がありませんでした(笑)

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後679ハマリ
期待値は+2500円以下くらい。
打ち始めると投資5000円目の最初くらいで天井待機中に暴走リプレイを引き
暴走モードへ。んでそこから150Gほど暴走モードでハマれたんですが
そこでスイカ重複でREGを引いてしまって…

負けたかと思ったんですが暴走モードで結構増えてたんでギリギリ±0円でした。
余り玉分勝ちましたけど!

昨日と本日の収支 +7500円

4台全部REGでこれだけ勝てれば充分すぎです。
全部天井に入ってなかったらと仮定すると3万くらい負けてるところですし
天井勝ちですね(*ノェノ)

そういえばエヴァで「チャンス確率は70%です」ってやつ初めて見たのに
ボーナスじゃなかった!僕より打ち込んでるみなさんにとっては珍しくもない
演出なんだろうけども…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

引けない

最近ホントに特リプが引けません…天井待機をひたすら廻してボーナス…ぽるさんみたく早めの特リプ→はまりが欲しいんですが…設定差はあれど酷すぎる…最近エバをエナるの恐くなってます

70%で外れはきついですねぇ…自分の中では鉄板です
いつか外すと思うと怖いです…

No title

>☆ナガマサ☆さん
そういう時もありますよ~。
まあ僕も毎回特リプがすぐ引けてるわけじゃないですし頑張るしかないですね~。

No title

>ジンさん
70%はやっぱり激熱だったんですか!(笑)
天井近い台だったからさほどショックではなかったけど遠い時に外すときついですね~。

No title

最近ヒキ弱続きで萎えてます(涙)
REGが7~8割・・・幸い期待値高めから打っているので負債は少なく済んでいますが。
エヴァの場合早く掛かるか天井でハマってくれないと勝てない気がします。

エヴァの「チャンス確率70%」は僕も1回出てスルーしました。昨日も50%ハズシました(汗)金シャッター、金枠演出も基本チェリーは当たらない事が多いです。
天井待機中でしたから外れて良かったですけどね(笑)

ぽるさんの打った札付台がその後誰か打ってるでしょうし出ていたのか気になります。いきなり1000Gハマリ台が高設定と思えませんが高設定がそんなにハマるのか店の信頼度がわかりますね!
わかればまた教えてください。

No title

ぽるかのさんいつも稼動お疲れ様です。

最近の自分のダメさをしっかり認識するためにぽるかのさんの昔の日記を読み返すことにしました。

やっぱりしっかり勝っている人は自分の信念に揺らぎがないから立ち回りが安定していますね。

えっと少しここでぽるかのさんに質問なんですけど、ぽるかのさんの月の生活費てどれくらいなのでしょうか??

自分もぽるかのさんの日記をスゴク参考にして最近、今まで以上にハイエナをメインにしているのですけど、やっぱり今の世知辛いご時世で60歳以上の方が同じような事をしてきます。

このおじいちゃんみたいな人がエヴァとかなら必ずきっちり0Gやめしていきますし、天地とかにも手を出してきます><
たぶん、これで食っている人なんだと思います。
だってしっかり前日の終わりゲーム数とかみ把握していますし違う店にもしっかり行っていますしね。

そこで質問なんですけどぽるかのさんの地域でもハイエナをメインにしている人てどれくらいいてるのでしょうか?

因みに自分のところは約5人ぐらいと思われます。
また、ぽるかのさんはそんなハイエナ集団に勝つためにしている事とかがあったら教えていただけませんでしょうか??

No title

>ひっぴーさん
負債が少なく済んでいることが大事なんですよ!
今は耐える時期なんです!(笑)
月に何日かはそういう日ありますからね~。

札台のエヴァはそれなりって感じでした。
REG回数はかなり多かったんでもしかしたら高設定かもしれないですが開幕1000Gハマる台なんかで打つ気はしませんからね。
所詮は8の日に行けば簡単に取れる程度の高設定だったりそうでもなかったりする台ですし結果的に高設定だろうと僕は気にしてません。

No title

>ルパン三世さん
僕の地域も完全なハイエナさんで4人、設定狙い+ハイエナの人が2、3人って感じです。

月の生活費というか一応実家暮らしなんで親に月15~20万くらいあげてますね。
僕自身は食費くらいにしかお金全く使わないんで稼いだお金のほとんどをあげてます。

僕が他のハイエナさんに勝つためにしていることは「情報集め」と「読み」ですね。過去の日記を読み返してくれているなら分かると思いますがBIG後かREG後かデータ機器で分からない店の途中のボーナス回数をメモっていたりします。
自分だけがREG後だと知っていれば他のハイエナさんが敬遠してる650Gくらいで空いてるのを拾えることもありますしね。

あとは台、出目、総回転数や札などから台が今どういう状態なのかをよく推理することですね。

1000枚獲得札が刺さってるかどうかでARTがどれくらい続いたか何となく分かる機種もありますし空き台の出目でARTが終わった直後かどうかが分かることもあると思います。

また、小役狙いをしてたかどうかが出目で分かることもあるのでどちらを打とうか迷った場合の参考にすることもあります。
なるべく知識の無い人が打ってた台に座りたいですからね(笑)

情報集めという意味ではこのブログも役立ってますね。コメントくれる人が知識のある人が多いんで助かってます。

No title

エヴァは6を含め多数打っていますが
70%は結構出にくいと思われます。
経験上ですが・・・1,2回はずしてますね。
10%や50%は簡単にはずしますが・・・

No title

ぽるかのさんが実家暮らしで月に15~20万入れてるのにはかなりビックリしました><

自分は前は一人暮らしをしていたのですけど、仕事がうまくいかなくて実家に戻ってきてしまいました(恥ずかしいですね;;)

やっぱりぽるかのさんの地域でも自分の地域と同じぐらいの人がハイエナをメインにしている人がいるんですね~

ぽるかのさんこんなくだらない質問にも怒らず直ぐに返答していただき誠にありがとうございました。

No title

>funaさん
70%はやっぱりあんまり出ないんですか~。
よく考えるとスイカやチェリーのナビが出て連続演出→勝利がほとんどですもんね~。

No title

>ルパン三世さん
馬鹿にした質問じゃなければどんなにくだらなくても答えますよ~。

チャンスを逃さないように新台などの情報だけはきっちりと覚えて…あとはいろいろ朝一でリセット狙いするなりハイエナで打つなり設定狙いをするなり試行錯誤してやってみるのが良いと思います。

No title

そうですね!今は耐えるしかないと思っています。
REGかBIGかこればかりは自分の力でどうすることも出来ませんしね。REGを引いても負けが少なく済むのが期待値高めの台の利点でもありますね!
昨日もエヴァ2台、楽シーサーと3台続けてREGでしたが投資軽く±0でしたのでイライラする気持ち抑えて次の台でBIG引いて何とか+で耐えている感じです。

札が刺さっているといえそこのホールの高設定の扱いが6と言っているわけでもないですしね!僕もいきなり1000Gハマリ台なんて追う気になれません。ガセメール、イベント多いので自分の力で看破して見切って出されても気にしないようにしています!

波が来るまで浜で日光浴しておきます(笑)

いつも読んでます。4号機まではハイエナで、楽しく稼いでいました。五号機になり、辞めてしまい今は、資格をとり、働いてます。4号機で、一番稼いだのは何ですか?私は、キンパル、銭形、ニュー島歌あたりがかなり稼げました。
また、花火とかも打たれてたみたいなのですが、今何歳です?
これからも、稼働日記楽しみにしてます。

No title

>名無しさん
4号機で一番稼いだのは間違いなく花火です。
花火しか打ってない時期がありましたから。
他は特に「これで稼いだ」っていう機種は無いですね。今と同じようにいろいろ打ってました。

それと名無しで年齢聞かれても答えることは出来ません。僕はそれを失礼だと思うからです。
年齢がある程度分かるようなコメントをしたことも何度かあるのでどうしても気になるならそちらをご覧になってください。

さっきは失礼しました。普通に名前書くのを忘れていました。私は今、27歳です。花火で稼がれたんですね。もしかしたら同年代ぐらいかなと思い質問したんですよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク