

ゲットザランカー打ってみた

ここ2日は引き弱デーでした。
狙いは間違ってなかったと思ってるだけに悲しさ倍増です!

そんな昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後605ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資5000円かかってREGを引いてー2000円で終了でした。
たった130G回すのに5000円目を突っ込んでただけに天井まで行かれるよりは
ずっと良いですけどね。

この後は友人に呼ばれて出かけていたので稼働なし。

そして本日はF店という店に前日閉店時に覚醒モードやめのエヴァがありまして
普通F店はそういう台があったら閉店後にボーナスを引いてハイエナ対策をするのですが
たまに覚醒モードが残ってることがあるのです。
んで今回のその台は

「閉店時の回転数が600Gほどで、天井経由の覚醒モードでは無いこと」
「閉店5分以上前にお客さんがやめてたので閉店時にはデモ画面に戻っていたこと」

などの理由から店員に目を付けられてないんじゃないかと思い、
今回が対策されない時かも!なんていう若干の期待感がありました。

もし対策されていたら出目を変えない店なのですぐ分かりますし
近くに打てそうなエヴァがもう1台あるので対策されててもフォローも一応出来る。
ってことで打ちに行ったわけですが…

1台目 F店 エヴァ約束の時BIG後749ハマリ
期待値は+1100円くらい。
結局対策されてましてこっちを打つハメに。
仕方ないので打ち始めると投資3000円で赤7を引いて+5500円になりました。

2台目 C3店 青ドン宵越しREG後471ハマリ
期待値は+1800円くらい。
C3店は直前のボーナスがBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
REG後だというのを僕は知っていたので打つことが出来ました。

打ち始めると投資4000円目にレバーONで白ナビが出てリーチ目出現。
これが赤7BIGだったので+3500円になりました。

3台目 NC店 ゲットザランカー804ハマリ
ついに初打ちの時が来ました(笑)
この台BIG1回、REG0回というボーナス回数で落ちてたのですが
灰皿にはタバコの吸い殻があり、よく見てみると銘柄は「マイルドセブン」でした。
直前まで打っていたのはどうやら若者では無さそうですし安全っぽいですね。
もちろん804Gもハマっていたらマイルドセブンの吸い殻が無くても打ちはしますが
吸い殻チェックは読みの手助けになりますから見て損はありません!
(スランプグラフの見られる店ならそんな読みも要らないですけどね!)

ってことで打ち始めると順調にハマっていき、、1005Gほどに到達した時に
天井CZに突入したのでまさに読み通りだったわけですが…その12G後

まさかの1017G目にBIG!


を引いてしまって天井ART確認出来ずに終了でした。
もちろんBIG後もARTに入りませんでしたよ!
ー1000円になりました。

4台目 NC店 キャッツアイ宵々越し1206ハマリ
キャッツアイは第一天井が宵越し不可、第二天井が宵越し可の機種ですが
この台は直前のボーナスがREGなので第二天井の発動まであと350Gちょいくらい
なはずですよね。350Gっていったら1万円強くらいで到達可能ですし
それだけでも打てると思うのですが、僕の読みじゃ設定変更をほぼしないNC店って
こともあって第一天井の恩恵も得られるという自信がありました。

んで打ち始めると投資8000円でREGを引いてしまってかなりガッカリな展開!
BIGなら第一天井の恩恵でART100G以上回せるという読みがあるので納得できるのに

このタイミングでREGって酷すぎる!


結局REG後はやはり第一天井の恩恵が発動してARTに100G入りましたが
何も引けずに終了。-3500円になりました。

5台目 G店 アイムジャグラー 3119GでBIG7回、REG16回の台
最近設定狙いで結構打ってますがたまたまなんですけどね。
先月は打てそうな回転数の台が無かったから全く設定狙いしなかっただけで。
だから今回の台も決して妥協して選んだつもりは無く、僕の中ではこれは充分
打てると判断して良い台だと思ったんですが…

これがひどいことになりました!


打ち始め156G~
 180G REG(1000円)
  26G BIG 
 293G BIG
 378G REG(追加5000円)
 303G REG(追加6000円) 
 316G 終了(追加8000円) (0枚)

ちょっとハマったくらいじゃREG確率はまだまだ良いので頑張って打ってたのですが
いくら追加投資しても良い展開にはならず、ふと気づくと低設定みたいな
ボーナスのツブになってました。
結局投資2万円使ったところで心折れて終了。

僕が打ち終わった時の履歴が 4460GでBIG9回、REG19回

僕だけのデータだと 1341GでBIG2回、REG3回
ブドウ212回(1/6.32)

ということでー20000円になりました。

昨日と本日の収支 -17500円

僕が天井の無い機種打つとろくなことにならないなぁ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今月絶不調ですね
あまり設定狙いする機会がなかったのでハイエナメインの稼動だったのに、昨日まで収支マイナスでしたよw

期待値見込める台しか打ってないのに結果が長いことでないと辛いですねぇ
狙いは間違ってないからこそ悲しさ倍増ってやつすごくわかりますorz



はじめまして太郎といいます。いつもこっそりと…いや普通に拝見させていただいてます。


煙草まで見てるとゎ…本当にぽるさんにゎ脱帽ですちょっと参考にしてみます


コメントしたのゎ他でもなく、バイオに関してなんですが…


通常時に途中でARTに入った場合にゎそのARTのG数分天井ゎ延びてしまうんですか(すみませんつまらない質問をしてしまって…)

No title

>わるいこさん
最近の台はタイミングが全てですからね~。
高確で引いたのか天井でハマったのかいろいろな要素でだいぶ収支が違ってきますよね。

なるべく安定して稼ごうと思ってるんですけどね!
どうしようもない引きはあるもので。

No title

>太郎さん
はじめまして~。
通常時にARTに入っても特に天井が伸びることはありませんよ。
だからウェスカーモードとかARTとか入ったら入った分だけコイン持ちが良くなるので得です。

ただ例えば1800GからARTに突入するなどして1810GをまたいでARTに入った場合はそのART中にボーナスが成立してしまうとプレミアムバイオ(天井ART)が発動しないままボーナスを引いた扱いになってしまうので注意です。

あらかじめ自力ARTをパンクさせておけばそれも避けられるらしいですがバイオはその「パンクさせること」が時間かかって大変なので難しいかも。
一応自力で引いたARTが終了次第プレミアムバイオになるらしいので早く終わってくれるならそれが一番良いんですけどね。

まあ心配することも無いくらいレアなパターンなので気にしなくても良いかもしれません。

早々のお返事ありがとうございます


なるほど…つまりゎ…今日うったのゎ設定変更されてたんですねぇ多分…


わざわざありがとうございました


明日も頑張ってエナ頑張って下さい毎回楽しみにしてますので(笑)

No title

ジャグはほんと多いですねそう言う事。

もちろん可能性は5,6の可能性が高い
と思いますがそう言う台を打つといくら粘り倒しても私もかなりの
確立で負けています。

逆にほどほどにBIGが付いてきている台だと
結構勝率がいいです。
でもそう言うボーナスだからこそ空いている
んでしょうけどね・・・

No title

>funaさん
低設定、高設定でのアイジャグのBIG確率の差ではどんなにBIGが引けてても高設定とは言い切れないし、逆にどんなにBIGが引けてなくても低設定とは言い切れないのだからBIG回数はさほど重要じゃないと僕は思うんですがそこはそれ。
BIGも引けてたほうが良いのは違いないですね。

設定狙いの時の僕の引きが弱すぎて高設定じゃないから出てないのかどうなのかがいつも分からないんですよねぇ。
困ったもんです。

コメント読みましたありがとうございましたm(__)m

緑ドンでもう一つ聞きたいことがあるのですが、緑ドンの天井発動条件がが要はチャンスゾーン5回スルーかチャンスゾーン5回連続スルーなのかがわからなくて困っています'';
5回スルーならば良いのですが連続スルーが条件の場合スランプグラフがないと狙えないですよね(Тωヽ)
もし知ってましたら宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*
質問ばかりで申し訳ありません

打ってる台は良いのに
(>_<)

こればっかりは仕方ないですね!

逆に大幅期待値を越える時も、ありますんで。

自分は今日朝二台打って既に11000円浮きました。
期待値は二台合わせて3000円程度ですが…。

早い当たりは時間的にも収支的にも有り難いです!

最近調子良すぎて怖いです(^_^;)

ボーナスを引きたくないときに引いて、引きたいときに引けない展開は辛いですよね。
立ち回りが満点でも勝てないときはとことん勝てないですからね。
お疲れさまでした

最後のアイジャグは誰でも打ってしまいますね~。私も昨日REGが1/170くらいの台を打って少し浮いたところで0G辞めしたんですが、その後見に行ったらストレートで900ハマってました…
アイジャグはどうも好きになれません。

No title

アイジャグはほんと難しいですね。割が低いのも問題ですよね~
心折れて止めたとの事ですが、求めてる機械割、ボーナス合算、ブドウ出現率を考えると止めて良かったと思います。^^

No title

>ハルトさん
5回連続スルーだとすると天井突入条件が結構厳しいものになってしまうのでそれだけは無いんじゃないかと僕は思ってるんですが実際のところは僕もよく分かりません。

No title

>ポロリさん
まあ僕も先月は結構調子良かったんで今月伸び悩んでも仕方ないんですけどね。
台数あまり打てて無いだけに少し焦ります。

No title

>けめさん
キャッツアイは第二天井入ってすぐREGというもっと酷い展開もあったわけだからそれよりはマシって思えば納得できるのですがゲットザランカーがかなり悲しかったです!
天井CZに突入していながらARTに入る前だったんで天井ARTの挙動すら確認させてもらえなかったんで!

まあ合算確率良い機種なんでそんなにハマれるとは思ってなかったですけどね。

アイジャグは納得いくような出方したことが無くてだんだん設定狙いに自信が無くなってきます。
自信が無いから誰でも高設定の分かるアイジャグ打ってるというのにね(笑)

No title

>しぃちゃんさん
僕はREG確率を重視してるのでまだまだ高設定の可能性は高いかなと思ってたんですが難しいですよね。

ブドウ確率も参考にして良いかどうか分からないくらいの数しか数えられなかったですし。
やめる人、やめない人いろいろいるでしょうね~。

横から入りますです。
>ハルトさん。
緑ドンは途中でARTを挟んでも周期CZ5回目のドンちゃんチャレンジ発生で必ず押し順ナビが発生するみたいですよ。[スロマガの情報ですが]

フフフフ…緑で今週はなんとフリーズ引いちゃいました。
凄いわ~緑!

そうですよね^^;
いくらアルゼさんでもそこ迄非道じゃあないですよね。怒濤の剣見たいな感じなのかな?
4桁付近が見つかったら今度試してみますm(__)m
素で打って見たいってのもありますしw
正式な解析がわかりましたら報告します、ありがとうございました^^

僕は20代前半だけどマイルドセブン吸ってますよー。
吸い殻で判断はあまりあてにならないと思いますww

No title

>デストロイさん
もちろんそこは読みなので絶対じゃないですが比率的に考えると充分参考になると思ってます。
昔何年かコンビニでバイトしてたので客層はある程度分かってるつもりです。

僕の中では
若者→マルボロ系やCOOL系等
女性→アイシーンやピアニッシモ等の1ミリ系

とかね。
まあ違ったとしても他に読みの手助けになりそうな要素が無いので仕方ないのです。

キャッツでバケ後にART 100G入ったって書かれてるんですが、キャッツのバケ後ARTは50or無限しかないのでは?

No title

>名無しさん
質問する時は名前くらい書いてください。
ただのあげ足取りに見えてしまいます。

キャッツは1000G越えてから第二天井発動までにボーナスを引くと
第一天井の恩恵によりARTに100G入ります。
なので宵越しで大ハマリ台を打ってARTが100Gで終了したら
設定変更無しだったということになりますよね。

だから100Gだったと言ってるだけのことです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
