スポンサーサイト


朝一が微妙で

明日はうちの近くには天誅が入るようです。
でも全国的な導入日は6月8日だったのかな?



一応調べたのですがハイエナ要素は無いようで。
次のハイエナ機種は…七色未来まで無いのかな?

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後778ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
この台は最後にボーナスを引いた日のボーナス回数がBIG1回、REG1回なので
REG後の可能性も充分にあると思ったし、仮にBIG後だとしても
期待値は+1200円くらいはありますから大安定ですよね!

ってことで打ち始めたんですが
普通に投資7000円かかって天井突入前に赤7を引いて+1500円になりました。
結果的に見ればどうやらBIG後だったようで。

2台目 M店 北斗の将宵越しREG後409ハマリ
期待値は+950円くらい。
打ち始めると投資4000円で引いたチェリーがボーナス重複していたようで
BIGが揃い+2000円で終了。

3台目 G店 エヴァ約束の時BIG後790ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資4000円で強スイカ重複で青7を引いて+4000円で終了でした。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後791ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資4000円で天井待機状態に突入するほどの良いコイン持ち
だったんですがその後追加で2000円投資したところで覚醒リプレイが揃う。
これがボーナス重複のほうの覚醒リプだったようで黄7だったので±0円で終了。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後598ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資6000円で暴走リプを引く前にREGを引いてー4000円で終了。

昨日と本日の収支 +3500円

朝一で打ってる台が微妙すぎて期待値稼げてませんね。
設定狙いをしようにも打てる台が無くて無理でした。

実は友人の家に格ゲーしに行ってるからあんまり打ててないってのもあるんだけど(笑)
最近やってる格ゲーは一般的にはクソゲーのほうに分類されている

ネオジオバトルコロシアム!


家庭用でやる分にはスピード感があって最高に面白いゲームなんだよね。
ストⅣなんてやりませんよ?

プレステ3なんて買えませんから!

そういえば昨日ニコニコ動画のランキングを見てたらこんなのを見つけた。

【ニコニコ動画】森口博子 - ガンダム関連2曲

やっぱこの人うまいな!

即マイリス行きでした


ガンダムの「ガ」の字も知らない僕が曲は知ってるっていうのが凄いよね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近いいハイエナ台が出ませんよね。
スト4面白いですよ~。
個人的にはスト3とかハイパースト2の方が面白いですけど。

No title

>デストロイさん
七色未来とか萌え系機種だし打ってみたいんだけどSNKだからうちの地域じゃあんまり入荷しないだろうなぁと思ってます。

そのへんの格ゲーも結構やりましたね~。
ストⅢは夜行ループが面白くてオロを一番やり込んでたんですが春麗にどうやっても勝てない気がして本気の時はケンとかになります(笑)

新台では他に大奥浪漫という台もハイエナ出来そうですね~。

格ゲーは鉄拳シリーズをよくやってました。
酔っ払いのじじぃを使って返し技ばっかりやってましたね
子供って返し技に惹かれてしまうんですよ(笑)

No title

>けめさん
大奥浪漫知らなかったんで調べてみました。
んで思ったんですがメーカーからして有名どころじゃないんで導入は少なそうですよね。
萌えスロっぽいんでそれ系を入れたい店が入れるのかなぁ。

3D格ゲーはほぼやらないですね~。
酔っ払いとかのテクニカルキャラは好きだけど!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
