スポンサーサイト


若干引き弱な感じで

最近雨の日が増えてきましたね。
朝の並びは雨降ってても案外楽なんですが閉店チェックが面倒です。
雨の中走り回ると濡れちゃうんだよね。

特にパチスロ系話題も無いので微妙に役に立ちそうで立たない情報を一つ。
晴れた日に外でニンテンドーDSをやる時はフタ部分を45度の角度で
微妙に半開きにすると画面がよく見えます(笑)
朝パチ屋に並んでる時に日差しが強いと画面見えなくて困ってたんだよね。
最近この方法が一番良いことに気づいたのさ!

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後563ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+2000円で終了になりました。

実はM店に前日覚醒閉店のエヴァがあって1台目を打ち終わっても
まだ打たれてなかったので1Gだけ回してみましたが覚醒モードにならないのでやめ。
ごく稀に覚醒が残ってることはあるんですけどね。
47枚流しましたが念の為打ってみる気持ちが大事ですよね。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し945ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+2000円以上くらい。
宵越しなので安全のため3枚掛けで打ち始めると投資5000円で
天井に突入したのは良かったのですが天井での15枚役の落ちが悪く、
結局天井中に2000円追加投資。

そこから天井で800Gハマったのは良かったのですが
天井でのコイン増加があまりにも酷かったorz
結局REGを引いてー3500円で終了でした。

理論値通りのコイン持ちと天井でのコイン増加だったらちょうど
±0円くらいになったはずなんですけどねぇ。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後602ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井暴走モードに入ったものの
すぐに黄7を引いて±0円で終了でした。

4台目 K店 アイムジャグラー3462GでBIG12回、REG16回の台
ここのところハイエナであまり拾えてないので最近頑張ってる設定狙いです。
いつもは夜8時くらいになるとハイエナでは時間的に厳しくなってくるので
帰ってるのですが帰るくらいなら良い台があったら貪欲に打っていこうと考えてたり。

この台は通りかかった時にたまたま1箱出てた台が空いたので打ってみました。
打った結果は下の通り。

打ち始め100G~
 546G BIG (12000円)
 139G BIG
  22G REG
 243G REG
 383G BIG (追加6000円)
 186G REG
  19G BIG
 158G REG
  33G REG
  74G REG
 118G BIG
  11G BIG
 397G BIG
  56G REG
  10G REG
  57G BIG 
   0G 終了(956枚獲得)

初期投資からして12000円かかってしまって絶望的でした。
僕が打つ前は100G以内に6連続でREGを引いてるほどのボーナスのツブなのに

僕が打った途端に超高層ビルが建ってしまう運の無さ!


それでも446G回すのに12000円で足りてることからも分かる通り
ブドウ確率は1/6以上で引けているしまだまだREG確率も良いので頑張ってみました。

が…まあ合計投資18000円にもなってしまっては取り戻すので精一杯でした。
最後は

今やめれば勝ってるかも!


というチキンな気持ちもありつつブドウ確率が1/6.30まで下がったのもありつつ
あと1時間弱くらい打てる時間はありましたがやめにしました(*´ェ`*)
なんとかかんとか+1000円で終了になりました。

最終データは 5814GでBIG20回、REG24回。
僕だけのデータだと 2352GでBIG8回、REG8回、ブドウ373回(1/6.30)
 
本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し715G(前回ART5G終了)
十字架4つながらも天井まで残り290Gということで1台目はこれで。
打ち始めると投資4000円でREGを引いて…その後は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し715G~)
 119G (宵越し834G) REG (4000円)
  13G 終了 (85枚獲得)

ARTにすら突入することなくREG分のコインだけ持って終了でした。
ー2500円。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し391ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐにREGを引いて+1500円で終了。

3台目 F店 スクールウォーズ1584ハマリ
期待値は+2300円くらい。
スクールウォーズはこれまで6万以上使ってきてBIGをまだ引いたことが無いほどの
相性の悪い機種でしたが期待値は期待値なので打ちましたよ!

負ける気しかしなかったけどね(´・ω・`)


結果は下の通り。

打ち始め1584G~
 1829G REG(7000円)
  148G 終了 (152枚獲得)

ART自体は90Gくらいで終わってたんですが練習モードで50Gくらい回せました。
が…この台でどうやったら勝てるのか全く理解出来ない感じで終了です。
ー4000円

昨日と本日の収支 -5500円

昼間なかなか拾えないし拾っても勝てないしでモチベーション下がり気味。
朝だけ打ってたほうが確実に取れるし気楽なんだけどねぇ~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんはART機との相性が良くないですね~。スクールウォーズなんか今回もBIG引けてないし…。爆発を信じて打つしかないですね。

最近ハイサイ蝶特急にハマってるんですが、ぽるさんの地域はもう置いてないですか?ハイエナしやすいし結構安定して勝てるので良いですよ。

No title

>けめさん
普通の機種なら7000円でREGだったらかなりガッカリなんですがスクールウォーズで引いた時はホッとしたくらいです。

ハイサイ蝶特急はとっくの昔になくなりましたよ!
もう何ヶ月前になるやらって感じです(笑)

僕のところじゃハイエナしにくい機種でしたねぇ。

気になったんで書かせてもらいました!

エヴァの覚醒後閉店ってコイン入れたらすぐ分からなかったですかね?

僕は朝一出目ずれで50%MAX準MAXってイベントで店が仕込みで覚醒仕込んでたと思うんですが回さなくてもコイン入れただけで判断できませんでしたかね?

それかぽるさんは店の目を気にして回したって事なんですか?

気になったんですいません!

No title

>かずかずさん
覚醒閉店の台を打ってそのまま残ってた事がほとんど無いのでコイン投入時に分かるのか1G目のレバーONで分かるのか僕にはどちらなのか断定出来なかったので念の為回しました。

仮にほとんど確信してたとしても1G回すことによる期待値のマイナスは本当に微々たるものですし1G回して確実に安心してやめられるなら僕は1G回す人なのです。
例えば青ドンなんかだとコイン入れただけでは前日のRTが残ってるのか分かりませんしね。
ギリギリまで節約しようとしたばかりに失敗しては目もあてられませんし必要経費だと思ってます。
どちらにしろ余り玉を貯玉してるわけで、、何も揃わなかったとしてもー60円ですからね。

かずかずさんがコイン投入時に判断出来ると知っているなら回す必要は無いと思いますよ。
僕も分かってるなら回すつもりはありません。

納得です

青ドンはそうなんですね(^_^)v

回答ありがとうごさいました!

笑ってやってください(泣)

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

ホント6月~7月になると梅雨時に入りますから雨が多くなりますよね><
最近、設定狙いをしているのですね~ジャグはホント曲者ですからね~光ってくれる時は一日中光っているイメージがありますもん^^;
光らない時は高設定でもなかなか光らないみたいな特にREGに偏る時はホント酷いですもんね。

自分の方は一昨日にキャッツで初当たりから前日が1349Gで終わっていた台があったので朝一即効に座ってみたのですけど、前日と合わせて1600Gを超えてもSCTに入らなかったので対策をしいるのと勘違いをして辞めてしまい次に座った人が即効、SCTに入っていた;;アホだ俺・・・

そしてその日の夜にREGから1349Gのキャッツが20時の時に空いたのでこれまた、座ったら
まさかの1498GでREGを引いてしまった・・・ありえへんまさかの負けでした><

そしてとどめに本日、昨日の閉店間際にREGで1024Gの辞めの台があったので朝一狙い座ったのですけど2千円使ってREGだったので辞ました。
その後、座った人がなんか1G連引いていたのですけど^^;これはもう、ネタでしょう><

No title

>ルパン三世さん
キャッツはパチスロ台に付いてるボタンで直前のボーナスの種類とかスランプグラフが見られますから第二天井がどれくらいで発動するのか分かりますよ~。
前回ボーナスがREGだったなら1600Gでやめちゃう気持ちは分からないでもないですが…どっちだったのかな?

最後のは機種書いてませんがエヴァかなんかかな?1G連とかは全く気にする事ないと思います。
あと1G回せば天井が発動したのにやめてしまったというならともかく、1Gで引く事があらかじめ定められてたわけじゃないですからね。

エヴァのRTお残し台の朝一の挙動は、コイン3枚投入では通常画面で叩いた瞬間RT画面になりますよ~
既にご存知でしたら、出しゃばってすいません(^^;)

No title

>タイガーさん
情報ありがとうございます。
参考になります~。

僕も何となくそうだったような気はしてました。

ぽるさん~お疲れ様です。
久しぶりに

覚醒ネタで一つ・・・

前日覚醒終わりで閉店。覚醒が残る店でデータを取ってるとその店の常連から明日今打ってる人が行くからいくなと・・・

覚醒を打ってる人が次の日にくるなら、その本人に言われたら私はゆずります~ぽるさんならどうします?
今回は常連に言われたけど本人から聞いてませんでした~ちなみに覚醒を最後まで打ってる人はみたことないし来そうな感じではないような・・・

その場はあやふやな返事をしましたが後になって考えると・・・


まず、覚醒打つてる人に聞いてくべきだったと、そして常連に私が朝一に来て昨日覚醒打って人がいなければ打つよと言えばよかったかなと・・・

揉め事は最近疲れるのであまりしたくないんですが~この常連に嘘れたら朝から嫌な気分になるのでなと~
私的には本音を言えば前日打ってた人とか関係なく一番に来た人が一番に好きな台を打つこれが基本だと思います。

No title

ぽるかのさんキャッツはグラフなどをしっかり見て打ったのですけど、どうやら自分がキャッツの第2天井の機能を勘違いしていました。

初当たりを引いてその当たりがCTに入ってなかったら1000Gを超えて当たりを引いたら必ずCTに入りますよね?
自分は1000Gを超えた台を設定変更をしたらそのまま0に戻ると思っていたのですよ^^;

はい1G連した台はエヴァ約です。
ぽるかのさんが言うように別にそこまでは気にしていないのですけど、なんかREG後辞めてまさか1G連を引くとは夢にも思っていませんでしたからね
(笑)

No title

>ただぼさん
僕に言わせれば閉店時に覚醒モードを回してるその人が自業自得。どうしてもそういうのが嫌なら閉店1時間前とか2時間前とかにやめれば良い。次の日その台を打たれたくないからといって予約するなんて勝手な事が許されるはずもなく。

打ってた本人に言われたとしても心情的には僕は譲る気はありませんよ。イス取りゲームです。

No title

>ルパン三世さん
言ってる意味が微妙に分かりませんが文章を読む限りまだ何か勘違いしてるように思います。

第一天井は位置が変動すること無く1000Gで発動ですが設定変更でリセット。
第二天井は通常時1500ハマリで発動なのでボーナス後のキャッツタイムがどれくらい続いてたかによって位置は変動しますが設定変更でもリセットされない。

ちなみにキャッツタイムに一度も入らなかったとしても予告状モードには入るので第二天井の発動は最低でも「1550G+α」って感じのゲーム数になりますね。

納得いくまで仕様を理解しないと今後も損することがあるかもしれませんから打つ機会のありそうな機種はよく知っておくほうが良いですね!

No title

いつも参考に見させていただいてます!


僕も結構エナメインです

期待値500円~くらいからでも全然行く感じなんで結構荒れます^^;

良ければ相互リンクお願いします♪

http://ameblo.jp/souther777

No title

>さうざーさん
相互リンクOKですよ~。
追加しておきますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
