スポンサーサイト


最近ART機が単発ばっかりです

今日パチ屋の帰りに歩いてたら警察の人の呼び止められました。
呼び止めた理由は「ポケットが膨らみすぎてたから」らしい。
そんなことで呼び止めることもあるんですね!
ポケットの中を見せてと言われたんですが別に見られて困るものもないしと思って
見てもいいですよと言ったら「悪いね!」とポケットを漁る警察。

そして…

警察「これは何かな?」
ぽる「ジュースです」(パチ屋でもらった無料のやつ)
警察「これは何かな?」
ぽる「トランプです」(趣味の手品練習用のやつ)
警察「これは何かな?」
ぽる「数を数える機械です」(カチカチくん)

あれ?結構怪しいものが出てきてるんじゃね?(*ノェノ)


別に何もしてないので問題は無いのですが他にもノートやらボールペンやらお菓子やら
いろいろ出てくるから怪しく思われたかも!

というわけでどうでも良い話はこれくらいで昨日と本日の稼働ですが

昨日は実はウルトラマンとエヴァで狙い台があってどちらかを取れば
どちらかが絶対取れない状況でした。ウルトラマンのほうは対策されることが
かなりあるW店にあり、こういう場合大抵エヴァを取ることにはしてるのですが…。

狙い台のエヴァのあるM店に向かったら末尾7の日ということで
なんだか20人くらいは並んでたので取れない可能性もあるなと思って
やっぱりウルトラマンに変更。

1台目 W店 ウルトラマン宵越し786ハマリ
期待値は推定+6000円弱くらい。
対策されることの多いW店のウルトラマンですが唯一の利点は出目を変更したり
回したりはしない店なので対策をされたらすぐに気づくことが出来ること。
ということでドキドキしながら1Gを回してみると…

シャッターが閉まらなかったのでRAMクリアじゃない!


ってことで安心して打ち続けました。結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し786G~)
 84G(宵越し870G) 青7 (3000円)
186G 終了(425枚獲得)

青7中に6択を自力で2回成功とナビありでの2択を1回成功し
ウルトラゲージがマックスに。
ボーナス後はミッション成功1回を含めてARTが結構続いてくれましたが
引けずに終了。+5500円になりました。

2台目 NC店 ゲットザランカー宵越し916ハマリ
ゲットザランカーは設定変更されると天井がリセットされる機種ですが
NC店がいちいち設定変更してるだろうかってことを考えると据え置きの可能性が
圧倒的に高いので狙ってみました。
そしたら…かなり天井が近いという自信があったのに

1000円でREGを引いてしまいました!


なんかチェリーを引いて…連続演出に入ったのですがその次のプレイでも
液晶でチェリーが揃ってたので引いちゃったんじゃないかと思ったら案の定でした。
REG後はARTに入ることの無いままやっぱりすぐに終了で+1000円になりました。

そして本日は

1台目 F店 北斗の将宵越しBIG後804ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後506ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると108Gで赤7が成立したのですがコイン持ちが異常に悪かったので
+4000円にしかなりませんでした。本来の期待値からすれば充分ですけどね。

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後689ハマリ
期待値は+2500円くらい。
打ち始めると投資4000円使ったところで天井突入することなく
REGを引いてしまってー1500円で終了でした。

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後710ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると投資1000円で強スイカが揃ってゲンドウが出現。
これが赤7だったので+7500円になりました。

5台目 G店 南国育ち宵越し881ハマリ
G店はスランプグラフの見られない店です。
南国は前回ボーナス後に蝶が飛んでたりすると期待値がほぼ無くなるので
基本的にあまり打たないのですがこの台は本日ノーボーナスで556Gいってました。
前日の回転数とあわせると881ハマリだったので天井が近い可能性もそこそこあるし
最悪でも450Gほどで天井にはいくので一応打ってみました。

結果は…8000円使って278G回したところでBIGを引いて終了。
天井には入りませんでした。
天井に入らなかったってことは前回蝶が飛んでるってことであって…
今回蝶が飛ぶわけもなくー3500円で終了です。

6台目 C3店 青ドン宵越しBIG後940ハマリ
期待値は+2500円以上くらい。
打ち始めると投資7000円で天井まであと2Gというところで
ナナメ氷重複でドンBIGを引いてしまって凄く複雑な気持ちです(笑)
一応+500円にはなったし良しとしますか!

7台目 NC店 アイムジャグラー 6699GでBIG22回、REG35回の台
設定狙いで打ってみました。
普段はNC店なんかで打つことは無いのですが理由は稼動が悪すぎるから。
若者が打つような機種には設定が入ることは少ないけどアイジャグはそれなりです。
閉店チェックの時間まで残り1時間半くらいしかなかったながらも
時間の許す限り打ってみました。

ってことで打ち始めた結果は下の通り。

打ち始め539G~
 642G REG (3000円)
   5G REG
  90G BIG
  82G BIG
 268G BIG
 109G BIG
  39G REG
  43G BIG
   2G REG
  37G REG
  15G BIG
 154G REG
 171G BIG
  47G 終了 (1287枚獲得)

最終的には7864GでBIG29回、REG41回。

僕だけが打った分のデータだと1169GでBIG7回、REG6回。
ブドウは途中まで数えてたのですが数を間違えたかもしれないので今回は無しで。
途中まで1/6より良かったのですが最後は少し悪くなったように思いますが
打った回転数が少なすぎるのでまた参考程度ですね。
かなり引けてくれたおかげで+22500円になりました。

昨日と本日の収支 +36000円

半分以上がアイジャグの収支ですが…まあ負ける時もあれば勝つ時もあるってことで!
大切なのはアベレージですよね。

そういえばカウンターが10万人を越えてます。
トップページにカウンターを設置したのがブログを書き始めてから相当後のことなんで
実際はもっと前に達成したんだろうけど嬉しいことです。見てくれてる人ありがとね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマンの事で質問があります

RAMクリアしたら朝一ってどんな感じになるんですか?またRAMクリアしたら分かるようになってるんですか?

無知ですいません

No title

>かずかずさん
RAMクリアされると次の日1G目にシャッターが閉まりますよ。天井突入時もシャッターが閉まりますよね?あんな感じです。その後6択チャレンジがありまして正解すればARTに突入しますが所詮6択なので厳しいですね。

だからRAMクリアされただけなら100%気づく事が出来ますがRAMクリア後に店員が回したりすることも考えられるのでそこだけ注意です。今回の場合は前日の最終出目を変えない店+出目が変わってなかったのでシャッターが閉まらなければRAMクリアでは無いと思ったわけです。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

最近のぽるかのさんART機種を打つ機会が増えてきていますね~♪
自分もたまに天井狙いの時だけART機種を打ったりするのですけど、なかなか美味しい目にあったことがありませんけどね^^;

この間のキャッツの質問に答えていただきありがとうございました。
どうやら自分は勘違いをしていた事に気がつけましたぽるかのさんの言うとおりしっかり機種を把握していないと痛い目にあいますね。
次からは気をつけます。

この間のジャグとは違って見事にBIGが連荘してくれたみたいですね~1時間半で22500の儲けて・・・やっぱり高設定はスゴイですね♪

最近、店を開拓しようと思い、某大型店のMホールに行っているのですけど、あそこはホント人の数がスゴイです。
低設定でも一日中打っている人がいてますしね
整理券を貰う時なんか前の夫婦が4日で70万円負けたとか言っていましたし・・・皆さん不景気なのにお金を持っているんですね~羨ましいわ

No title

>ルパン三世さん
エヴァや青ドンなどの目に見える天井はみんな注目するけれどART機での「設定変更無しなら天井が近い」ってところまで見てる人はあんまりいませんからね~。
ちょっと博打にはなりますがそういう台は少し拾いやすいですね。

ジャグはまあ1時間半で2万くらい負けることも充分ありますし勝つことも無きゃ困りますからね!

客付きの良すぎる店は確かに設定なんか適当でも回してくれるものだから高設定なんか入れる必要無いですよね。
うちの近くのM店もそんな感じです。

大勝&10万ヒットおめでとうございます(・∀・)
たぶん私だけで500ヒット以上いってるでしょう(笑)

警察ウザいですよね。私も結構捕まります。色々理由付けてきますが結局のところ「平日の昼間に私服でプラプラしてるから」なんでしょうけどね。
スロット知らないとカチカチくんはかなり怪しいと思いますよ(笑)

いきなり質問なんですが、緑ドンの1480ハマりをぽるさんは打ちますか?
グラフ見れない店で前任者の動向をまったく知らない状態です。

私はスルーしたんですが、1500あたりで天井入ってました(>_<)
パンクする可能性の低い台だから打っておけば良かったかなと後悔しました。まぁ結果論ですが…

こんばんは。

ブログは毎日二回以上はチェックさせて貰ってますがコメントは久しぶりですm(_ _)m
久しぶりのコメントと言うより質問で申し訳ないんですが(^_^;)バイオハザードの天井は「通常時で1810ゲームハマリ」ですか?それとも「ボーナス間で1810ゲームハマリ」ですか?今日の閉店チェックで1500ゲームハマリの台があったので明日打ってみようと思うんですが、自分はバイオハザード打った事がありませんf^_^;
なにか気をつけるポイントなどあれば教えて頂きたいです。あと、前回のARTの突入などは台の履歴とかで調べられるのでしょうか?

No title

カードはバイシクル使ってますか?(^ω^ )

No title

>けめさん
ありがとうです~。
1480ハマリはどんな札が刺さってたとしても100%打ちますね~。
ART機で一番怖い「天井パンク後」の可能性を緑ドンは考えなくても良い(パンク後だとしても次の周期で天井発動するから)ですし遠かったら遠かったで仕方ないと割り切るしかないです。

No title

>素人さん
台のボタンでARTに前回いくつ入ったかは見られますがバイオの天井は1810G固定で変動はしないのでARTがいくつ続いてたかを見る必要は無いですよ。「ボーナス間1810Gで天井」です

気を付けることは…設定変更で天井がリセットされるので宵越しだと天井が発動しない可能性もあることですね(笑)

No title

>S.セルビシエさん
汎用性の高いバイシクル使ってますよ~。
普通のカードの束にトリックカードを少し混ぜて使ったりする時に便利なんですよね。

回答ありがとうごさいました

エヴァの件にも回答してくださった人の意見だと天井閉店は回さないと駄目みたいですね

ってことは僕が打った台は店側が仕込んだって事になりますね

こんにちは!昨日、質問したバイオハザードなんですが結局朝一番で他の人に取られました。で、様子見してましたが、すぐにボーナスを引いて変更は確認出来ませんでした(^_^;)いつも早くて丁寧な解答ありがとうございます。これからも応援させて頂きますので頑張って下さい!

あぁそうか(*_*)緑ドンは救済措置があることをすっかり忘れてました。

ちゃんと仕様を頭に入れておかないといけませんね(>_<)失礼しました。

ぽるさんに質問です。

初書き込みです。ずーっと参考に見させていただいてます。ちょっとぽるさんに質問です。

先日ARTバトルをやってるY店に朝一設定狙いに行きました。それは見事に高設定を掴めました。合成は6を遥かに越えていて、青7は1000くらいからやはり5かも。それで聞きたいのは、赤7のボーナス中に逆押しナビが一回も出現しなかった場合はボーナス図柄揃いと同じ扱いで、つまりナビ2個確定って雑誌に書いてあったが、昨日は妙なことが起こりました。まずは赤7を引いて、そして逆押しナビ出現しなかった。で、CZ中またボーナスひいて、今度は逆押しナビありで、揃わなかった、で、またCZ中またボーナスひいて、また逆押しナビありで、揃わなかった。で、結局ナビはストックされてなく、6択が出て、終わったんですけど、最初のあれ、ナビ獲得ではなかったの?それとも、SINこぼし目でる前ボーナスを引いたから?正直、何故なのか分かりません。

ぽるさんわかりますか?

No title

>ジャグラーヤーさん
機種書いてませんがウルトラマンのことですね。
その状況から考えると2回目、3回目のボーナス時にナビをゲットしたかどうかはさておき1回目の時に2個は獲得してるはずなのでナビは発生するはずですね。
まだ1個も使ってないのだから。

なので僕にもなぜなのか分かりません。

ありがとうございます

早速の回答、ありがとうございます。機種書くの忘れてしまった。ウルトラマンです。ぽるさんも分からないですか、じゃあ、仕方ないですね。

お邪魔します、ウルトラマンの件ですが直前に変則押しで10枚ベルを獲得してしまい
ペナルティでナビ抽選が行われなかったのでは?

No title

>あっくんさん
あ~確かにその可能性が高いですね。
それなりに知識のある人に思えたんでその可能性を考えもしませんでした。
コメントありがとうです~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
