スポンサーサイト


期待値はあれど…展開負け。

突然ですが

テンプレートを変更しました!


今回の記事のコメントにもありますがトップページの表示がおかしかったという
報告が少しあったんですが原因が分からないながらもテンプレートを変えると
解決するようなので変えてみたんです。

今回のも前と位置関係が似てるから使いにくくなさそうだし色合いも見やすいので
シンプルだけどまあまあかなと!

パチスロの話になりますが友人がアリストクラートが今度出す絶対衝撃という台の
試打会に当たったとかで24日に一緒に行かないかと誘われました。
なんでもペアチケットらしいんですけどね。

僕としては「何その機種?」って感じだったんだけど声優さんが来るとかで
声優ヲタの僕としては少し心を動かされそうになりながらも断りました!
天井あるかどうかだけ余裕があったら聞いてきてくれるらしいので
それでOKってことで(笑)

まあどうせ引きが弱いから確率の悪いART機なんかホールに導入されても
普通に打つ事は無いわけで…試打なんか行っても仕方ないんですよね…。

それでは昨日と本日の実践ですが
ここ2日もそんなわる~い引きのせいでやられましたよ!

昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後710ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
朝一で打つ台が無かったので出来たら数をこなしたいわけで…
怖いけどこんな台でも打ちますよ…と。
打ち始めると4000円で黄7を引いて+1500円で終了。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後781ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井に入ることなくREGを引いてー5000円でした。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後934ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資3000円目の最初でREGを引いて±0円で終了。
勝てそうな台で勝てないと本当しんどいです! 

4台目 F店 エヴァ約束の時871ハマリ
期待値は+2300円以上くらい。
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3500円で終了。
またしても勝てそうな台をふいに…orz

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し787ハマリ(前回ART150G終了)
十字架の数までは前日に見られなかったのですが仮に十字架4つだとしても打つのは
変わりないので十字架の数を楽しみにして朝一で打ちに行ってみた。

結局この台の十字架の数はMAX(6個)でした。
打ち始めると投資3000円で赤背景時(高確中)にREGが成立。
REG中にハズレが多く引けさえすれば高継続率に昇格も期待出来ると思ったのですが
こんなときに限ってハズレ無し。
その後は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し787G~)
 84G(宵越し871G)REG (3000円)
 85G 終了 (93枚獲得)

ARTは1セットで終了し、ART再突入まであと7Gほどという所でチェリーを引いて
終了してしまいました。ー1500円。

2台目 M店 悪魔城ドラキュラ584ハマリ(前回ART54G終了)
十字架4個だしそこそこハマってるし…と一応打ってみることにしたのですが
打った結果は下の通り。

打ち始め584G~
 823G 赤7 (9000円)
 108G 終了 (389枚獲得)

十字架4個のままボーナス。
ARTに突入してくれたのに相変わらずすぐ終わってしまってボーナスも引けず。
ー1500円。

3台目 F店 ハードボイルド宵越し1109ハマリ
ハードボイルドは設定変更で天井のリセットされる機種ですが
一応クラシックモードで92Gほど回せば設定変更されてるかどうかの
判断が出来るはずなので入らなかったら仕方ないと割り切って打ってみた。
ちなみにこの台は2日宵越しの台でした。

打ち始めると3000円目に天井ハイウェイゾーンに突入してくれて

計画通り!


…って言うほど据え置きを確信してたわけじゃないけど
まあとにかく予想通りではありました。
天井に入ってからは比較的早めの投資5000円でボーナスが引けて
それがプレミア的位置付けの同色BIGでした!
連荘してくれれば昨日の分の負けも含めて一気に取り返せそうではありますが…

その後は下の通り。

打ち始め242G~(宵越し1109G~)
 385G(宵越し1252G) 同色BIG (5000円)
 211G 終了 (607枚獲得)

全く連荘せず!


最近ART機打って2連荘すらした記憶が無いです。
(見返してみたら6月3日に打った悪魔城でREG→赤7の2連荘以降無しでした)

それでもなんとか+7000円になりました。

昨日と本日の収支 -3000円

REG多かったりART機ではARTに入っておきながら一度も連荘しなかったり
展開がずいぶん悪かったように思います。
エヴァで天井近い所から打っておきながら暴走、覚醒でハマれなかったのも 
地味に痛いですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

試打会って一般の人でも応募できるんですね。
業界関係者限定なのかと思っていました(笑)

ところで最近(1週間ほど前から)になって急にぽるさんのブログの
TOPページが見れなくなったんですが、
テンプレートやプラグインの修正されたりしましたか?

個別記事やカテゴリページは問題無いんですが、
TOPページだけHTMLのソースコードが素で表示されている状態です。

他の方のブログや自分のブログは問題無いんですが、
特に心当たりがなければ、私の環境の問題なので気にしないでください(笑)

コメント欄でも特に指摘無いですもんね。

No title

>みかさん
友人が行くのは普通の試打会じゃなくて声優さんとかが来たりグッズが貰えたりするイベントのついでに試打も出来るっていうやつなので普通の試打会とは違うのかもしれません。

TOPページが見れなくなったという指摘は他の方からも言われたんですがいじってないので直し方が分からず…というか僕のほうではトップページがおかしく表示されてないのでそもそも直ったかどうかも分からないのです。

なので「おそらくこれが原因じゃないか」っていうのでも良いんで直し方知ってたら誰か教えてくれると助かります。

No title

俺もブラウザがIEだと見れなくなっていましたね
firefoxというブラウザも使っているんですがそちらだと問題なく見れました

他の見れないかたもIEなのでしょうかね?


No title

>わるいこさん
明らかに僕のトップページがおかしいっぽいんで直し方を知りたいんですがいじってないので心当たりが無いんですよ~。困りました!

No title

パソコンを再起動したら自分のパソコンでもおかしく表示されるようになりました。んでテンプレートを変更するとどうやら直るっぽいので今までと違うんで少し見づらい所もあるかと思いますが他のに変更してみようと思います。

某掲示板から来ました。ハイエナに徹する姿勢に感服しました。
僕は設定:エナ=6:4くらいで今年は月平均550kです。最近ハイエナかなり厳しいので設定掴める店求めて他県まで行ったりもしてます。
質問なんですがぽるさんは他県まで…と行った立ち回りはされてないようですが、今後も考えてはいませんか?

No title

>TXさん
月550kも稼いでいるのならそちらのほうが正しい立ち回りなのだから
僕の立ち回りを参考にする必要は無いかと思いますよ~。

No title

トップページが変わってきちんと見られるようになりました(^ω^ ) 以前のはHTMLソースが表示されていて自分だけの不具合かと思っていました(^ω^;)
どのような声優さんが来るのか私も興味津々です(^ω^) ちなみに細かいようですが「絶対衝激」らしいです(^ω^;)エナできないと関係ないですよね(^ω^;)

No title

>S.セルビシエさん
いや~直せてよかったです。

「絶対衝撃」で検索したら出てきたので特に気にしてませんでした(笑)
他にも間違ってる方はいるようで。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

おぉ~~なんか知らない間にぽるかのさんのHP(ヒットポイント)のテンプレートが変わっていますね(笑)

お友達さんがスロットの試打会に当たったみたいですね~自分はそういうのにはまだ、一度も参加した事がないのですけど、なんか楽しそうですね~♪♪

自分もこの間エヴァの天井狙いの台を打ったのですけど通常時の子役があまりにも悪くて覚醒中に現金を入れている自分がいました><

エヴァの低設定てホントコイン持ちが悪いですよね~

No title

>ルパン三世さん
試打会も注目機種だったら行く事も考えないでもないんですけどね。
今で言うなら緑ドンくらいの機種で。

エヴァはコイン持ちがかなり荒れるので嫌いですね~。
デビルメイクライほどでは無いですけども。
暴走中ならまだしも覚醒中に現金投資は辛いですね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
