スポンサーサイト


いろいろ打ってます

昨日ふとコンビニに寄ってみたらなんか変な飲み物を見つけました。
変な飲み物があるととりあえず買ってしまう僕!
今回のはこれ。

ペプシしそ

ペプシしそ味!


あまりの毒々しい色に地雷風味がぷんぷんしますね(笑)
飲んでみたらやっぱりというか…ラベルに書いてある「さわやかな風味」と言うには
少し無理のある味で僕には合いませんでした!

ペプシってたまに変な味の商品出すよね!
僕のような話のネタのためだけに購入するような客層を狙っているのだろうか。
気になる人は是非買って飲んで(挑戦して)みてください(笑)

パチスロの話になりますが
最近僕の知り合いを○店(一応伏せておきます)で見かけるのですが

なんかおかしいんですよ


なにがおかしいって

僕が行くとその人は毎回アイムジャグラーを打ってるのですが○店で
アイムジャグラーを打つ人って夕方くらいになっても1人か2人いるか居ないか
ってくらいの客付きなのにその知り合いは毎回BIG25回、REG30回とかで
高設定間違いなしっぽい台を毎日のようにピンポイントで打っていたりする。
それだけならまだしも…

僕が近づくとその人は席を立ち、目で「こっちに来て」というような
合図をしたように思えたので呼び出された方(カメラの死角)に行ってみると

(今代打ちしてるんだよね)

と小声で言うんですよ。

アイムジャグラーで代打ちて!


代打ちを使うってことは高設定だと最初から分かりきってるからかなと
思ってしまいます。というわけで最近はその○店に注目中(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後913ハマリ
期待値は+2700円以上くらい。
打ち始めると投資5000円かかって天井に突入することのないまま
黄7を引いて+1000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後740ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資6000円目に天井待機状態に突入したのですが
結局投資7000円目で黄7を引いてしまってー1500円で終了です。

そして本日は

1台目 F店 ゲットザランカー宵越し840ハマリ
ゲットザランカーは設定変更で天井がリセットされてしまう機種ですが
本日ノーボーナスで570ほど回ってたのもあって仮に設定変更されてたとしても
そこそこ天井は近いわけだし一応打ってみるかなと打ち始める。

結果は…2000円でREGを引いてARTには入らず+1000円で終了でした。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後740ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資9000円かかって宵越しで1080G付近で暴走モードへ。
そこから暴走で260G、覚醒で150Gほどハマってから赤7を引いて
天井であまり増えなかったながらもなんとか+500円で終了になりました。

3台目 F店 クラシックジャグラー 4907GでBIG15回、REG18回の台
ハイエナで打てる台が無いのでとりあえずこれを回してみた。
一応F店は今日「F店の日」という月に何回かある一番熱いイベントの日ではありました。

打ち始め454G~
 588G BIG (5000円)
 167G REG
 226G REG (3000円)
  73G BIG
  34G BIG
 187G 終了(402枚獲得)

少ししか回してませんがC3店に打てそうなエヴァを見つけたので
投資分だけ残して終了にしました。±0円。

僕が回した分のデータだと824GでBIG3回、REG2回、ブドウ134回(1/6.14)でした。

4台目 C3店 エヴァ約束の時BIG後854ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資2000円で左リール青7枠下でのハズレ目が出る。
赤7確定目ということで久々の快勝でした!+7000円

5台目 G店 エヴァ約束の時BIG後781ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円になりました。

6台目 F店 緑ドン970ハマリ
こんな台を見つけまして一応F店はスランプグラフが見られるので見てみると…

うーん、、全く分からん(´・ω・`)


どれくらい天井に近いのかよく分からなかったのですが一応1000枚獲得の札は
刺さってないし、よほどの事が無い限り期待値はあるはず…と思って打ってみると

たったの7G、977Gで周期天井の6択を当ててART突入!


ARTを打ちながらこの状況を考えますと…
977Gというゲーム数で4回目の周期天井ということはあり得ないので
3回目が濃厚…で下手したら2回目という可能性すらある。

ARTだけ回してその後の6択を外したところで打つべきかどうか考えたんですが
打たなくてもいいかなと思って終了にしました。
3回目と仮定しても天井(5回目の周期)までのゲーム数は
ここから512G以上あるわけですからね。
+500円になりました。

昨日と本日の収支 +8500円

ART機でたまには連荘したいのぅ~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

見やすくていい

すごく見やすくなりましたね。
今後も頑張ってください。

地獄に陥ってます。

いつも見て参考にさせてもらってます。今日は最近のありえない引きと今後どうするべきか聞きたくて投稿しました。

毎月約9万くらい期待値を稼いで、結果も7万勝ちから12万勝ちくらいでほとんど期待値に収束していたんですが、今月の先週からなぜか引きどころ+バゲ比率が異常なことになって期待値では3万くらい打てているのに実際の収支が3万負けとなってます。

エバがビック2ミドル0バゲ9、青どん、ビック3、バゲ2、ウルトラマンビック0バゲ3、楽しーさ、ビック0バゲ2、ジャックポットビック0、バゲ1、ウーロンビック1、バゲ0です。

日曜日から現在まで、の打った台なんですけど、青どんバゲ後589からで天井入った瞬間バゲ、青どんバゲ後415で680まで回すのに9000円かかってビックで2000負け、エババゲ後598からで883で天井入らずバゲ、その後はウルトラマンで2連続バゲ、しかも片方は天井まで200でおじいちゃんがやめて奇跡的に拾えたのに投資6000円で天井直前でバゲです。その後はエバで3連続バゲ、青どん宵越し1010、1163ゲームでバゲ、ジャックポット445からで533でバゲとなっており、8連続バゲです。理屈では流れとかないので単純に偏ってるだけなんでしょうけどさすがに怖くなってます。僕は去年の11月からハイエナを始めたのでこんなことになったのは初めてです。ぽるさんはおそらくこれに近いかこれ以上のきつい時期があったと思うのですがそういうときは気にせず打った方がいいのでしょうか?それとも一度気分転換などでスロットから離れるべきでしょうか?
冷やかしとかでなく真剣に落ち込んでます。もしかしたら遠隔とかで操作されてるかもって疑ったりもしてるんですがさすがにそれはないですかね・・・。
よろしければアドバイスください。よろしくお願いします。メールアドレスも載せるのでよろしければ返信おねがいします。(コメントにレスでも大丈夫です!)

No title

おいらもシソ!飲みましたよ
すごくマズくはなかったのですが、なんか・・・梅ガムを飲み物にしたような感じだったかなぁ・・・

僕も緑ドンのエナをしたんですが、2回とも早くにBIGが当たって結局期待値を打てているのかもわからなかったっすね

にしてもアイジャグの代打ちってすごいっすねー、元締めの人はどうやって設定を・・・

No title

>みーこさん
どうもです~。
また寄っていってください~。

No title

>千葉でハイエナしてる学生ですさん
学生さんだと少し悪い感じにREGが続いたりすると痛いんでしょうけど
どうしても嫌ならREGを引いてもそんなに負けないボーダーラインから打つこと
くらいですかね。
ただそれをやると打てる台数が少なくなってしまうので結果的に損をします。

期待値以上に稼げてた月も絶対にあるはずですから6万くらいのズレは
許容範囲と思って機械的に(心を鬼にして)頑張るのが一番良いと思いますよ。
そこが一番辛いところですが僕もスクールウォーズとか悪魔城ドラキュラの
ハイエナで投資が2万とか3万とかかかることもありますが頑張ってます(笑)

No title

>一男太郎さん
なんか一口飲んだ瞬間は「マズッ!」って感じだったけど
少し飲んでると慣れてくる感じでした(笑)
だからといって「サッパリ」という感じではないので微妙でしたが。

代打ちしてるのに夕方にもうREG回数が20回越えてたりすることから考えて
朝から打ってるのが間違いないっていうのがおかしいんですよね。
まるでサクラが高設定を知ってるからブン回してる…かのようで。

ありがとうございます。

やはり偶然が重なったと思ってしょうがないと思うしかないですよね。それにしてもこんなに引きが偏るなんて怖いです。ぽるさんもスクールウオーズではとんでもないことに何度かなってましたしそれでもめげずに稼働してたんで自分も頑張ろうと思います。

後、サタデーナイトフィーバーって機種が結構地元にあるんですけど、あれってハイエナ可能なんですか?

No title

>千葉でハイエナしてる学生ですさん
サタデーナイトフィーバーは少し調べましたが天井無さそうですね。
天井のある機種は雑誌で読んだ時にある程度チェックしてるので
おそらく間違いないと思いますが自分でも調べてみるといいかもしれません。

わかりました。

ありがとうございます!自分でも調べてみてそれでもわからなかったらまた質問させてください!
明日からもめげずに頑張ろうと思いますw

No title

イベ行って来ました

絶対衝激ハイエナ可能です
通常時900G消化で1.1枚増の無限に入るそうです

台のスペックは今までのアリスト同様、ART機なので簡単には追えませんが

ただ残念な事にパンツはないんです

No title

>無名さん
期待してなかったのにハイエナ要素ありましたか!
しかも純増+1.1枚だとかなり強力ですね。

グッジョブです~。

日記楽しく読ませて頂きました♪

始めまして、スープラですm(。_。;))m ペコ
ぽるかのさんのぽるかのってECJのポルカノからとってるんですか??
もしそうなら、私実機持ってて昔はよく稼がせて頂きましたよ(⌒▽⌒)!
今の時代はスロも氷河期で稼ぎずらいですよね、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもコツコツ稼いでいくスタイルはさすがですね!!
私なんかは最近は夕方からの高設定くさいSハナ、ハナハナ、Iジャグ、クラジャグ、ジャンジャグ、シーサーなどの軽い勝負ばかりしてますよ!!
天井もあればやりますが、やはり腰を据えての勝負が好きですね!
これからも日記をちょこちょこ拝見させて頂きますので頑張って下さい♪

サタデーナイト

またまた、お久しぶりです。
サタデーナイトをハイエナ(のつもり)で打ってみたので報告します。
680G位から打ってみました。
333、666、999Gでナビ確定と、通常時の子役(チェリー、ベルの一部)で抽選ということで、パワフルみたいな感じかなと思いまして。
結局1400G位までハマリってREG、パワフルだったら天井ナビ付いてくるので期待しましたが、結局ボーナス1回追加した分を含めて6連で終わってしまいました。
要は333、666、999とボーナス2個分と何かの6連ですね。
なので、恐らくハイエナ向きではないと思います。
スーパートニーとかいうやつにも1回入りましたが、111Gで終わりました。
スーパートニーは最低33G、最高777Gらしいです。
てっきり777確定と思ってました(笑)。
あと扉ナビの意味がわかりづらいので、初打ち時は混乱すると思います!
慣れればなんの問題もありませんが。
長文失礼しました。

No title

>スープラさん
はじめまして~。
エレコのポルカノ2から取ってますよ~。
良かったらここも見ていってください

http://poru8.blog102.fc2.com/blog-entry-365.html

僕も腰を据えての勝負のほうが好きといえば好きなんですが
それほど信頼出来る要素がなくおそらく高設定なんじゃないかなぁって
くらいの時はハイエナ出来そうな台があったらそっち行ってしまいます。

どうも信頼出来ないんですよね(笑)

No title

>リコシェさん
333、666、999Gでナビ確定というのはどこに載ってました?
通常時の特定役成立時にナビ抽選にたまたま当選してただけ
ってことは無いですかね?

もしそれが本当なら適当にハマってる台を打ちまくるだけでも勝てそうな
ハイエナ機種になると思ってしまうのですがどうなんでしょう。

きゅーかんばー

昔、きゅうり味のペプシもあったように思います。

後、炭酸コーヒーとか(笑)

味見してるんですかね?

No title

>シンクさん
きゅうり味のペプシもありましたね~。
そのあたりは大体飲んでますよ~(笑)

でも炭酸コーヒーは初耳です。

飲めないほどマズイってのはなかなか無いんですが
スパークリングウォーター(発泡水)とかかなり苦手です。

緑どんについて質問があります

チャンスゾーン6回スルーで天井は分かるんですがそのチャンスゾーン中にART入ったらまたそこから6回スルーだと思ってたんですが違うんですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>かずかずさん
チャンスゾーンの6択に当たると50GのARTに入りますよね。
そのART終了後にすぐもう一度6択チャンスになるわけだから
周期天井分(256G)ズレるわけじゃないと思うんですよ。

だから周期で6択に当たってたかどうかは天井の位置と
あまり関係ないんじゃないかと思うんですがどうなんですかね。

No title

サタデーナイトフィバーのゲーム数ストックは小冊子にのっていましたね
通常時333 666 999消化でナビ当選っぽいようなことが書いてました
この機種ART突入するまでに2回のCZがあるようで、1回目のCZはストック有無に関わらず基本的にナビなしのようです
(1/8000の黒7 ボーナス中の7揃い ART中ボーナス時はナビあり)
図で書きますと
ボーナス終了
  ↓
チャンスゾーン突入(ストックに関わらず基本ナビは発生しない)
  ↓
トニーチャンス(ストックがある限りナビ発生)
  ↓
トニータイム(ART 終了時はトニーチャンスへ)
ってことですのでスランプグラフが見れる店ならART間はまりを狙えばかなりおいしそうです
ボーナス成立した時点でナビ1確定なのもいいですね
問題は合算1/220ちょいで1/3を突破しないといけないことでしょうかw
ネット情報が主なので違ってる点もあるかもしれないですがご参考までに

No title

>わるいこさん
トニーチャンスに入らない限りナビストックを消費しないなら
何度も3択のチャンスゾーンを失敗した結果ナビがたまり続けてる台も
あるってことですか?

ハイエナで打った場合自分も監禁される可能性はありますがおいしそうですね。

No title

わかりにくい説明で申し訳ありませんがそういうことだと思います
一度3択成功すれば全放出・ART中にボーナス引いてもこの場合は1回目のCZ中ナビ発生するので問題なしだそうです
一応7月号のスロマガでも突入フローについては確認しましたのでおそらくあっているとは思いますが、通常時のゲーム数ストックについては小冊子以外には乗っていないんですよねw

でも成立時1個ストックは確定っぽいですしおいしいことにはかわりないとおもいます
情報元が少なく私の勘違い部分もあるかもしれませんが・・・
一応1台だけ導入されて見にくいですがスランプグラフもある店ですので機会があったら突撃してみようと思います
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
