スポンサーサイト


今月やばいかも。

最近ろくに打てて無いのでやばいです!
昨日あまり打てて無いからと思って今日は2時間うろうろしてみたのに
行ってすぐ打てた宵越しで育ってた1台を除けば1台も打ててないもん!
打てないことのやばさよりも巡回する気力がなくなる事のほうが問題です(笑)

まあそんなわけでしょぼい実践なんですが

昨日は

1台目 F店 ウルトラマン宵越し807ハマリ(前回ART×3)
期待値は+3000円以上くらい。
前日がノーボーナス323、前々日がボーナス後484ハマリという
2日宵越しでの807ハマリでした。

F店はウルトラマンの宵越し対策をそれなりに行なう店なのですが
前日と出目が変わっていないので打ってみるとRAMクリアでは無い模様。
前々日の484の地点で(一昨日から昨日にかけて)RAMクリアされてなければ
大丈夫なはずだし484ハマリでRAMクリアというのも常識的に
考えにくいですよね。

ちなみに隣りの台は前日809ハマリで閉店で、こちらは出目が変わっているので
RAMクリア→店員が回すという対策をされたのは明白。
だからこそ僕の選んだほうは大丈夫だという自信がありました。

そして打ち始めた結果は…

73G REG (2000円)
 7G 終了 (52枚獲得)

2000円でREGを引いて何事もなく終了です。-1000円

2台目 M店 悪魔城ドラキュラ633ハマリ(前回ART4G終了)
十字架5個+天井まで残り約370Gという台でした。
かなり有利な台なはずなのに僕が打つとどうなるかというと…

打ち始め633G~
 1614G 赤7BIG (11000円)
   81G 終了 (426枚獲得)

やっぱり約1000Gほどハマってしまって連荘もすることなく
ARTはすぐに終了し、-2500円。

赤木しげる風に言うと

ああ…俺のARTはそこ(天井)にある

(ああ…俺のアンコはそこにある)

って感じです(笑)
ボーナス後のARTがなかなかロング継続しないんだよなぁ。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後510ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時BIG後784ハマリ
期待値は+1400円くらい。
前日の閉店チェック時にはこれよりも良いハマリの台が2台もあったのに
僕が最後に確認してから閉店までの10分の間に誰かが引いたのか
2台ともボーナス後0G(前日の閉店時のゲーム数がデータ機器に表示される)
になっていてこんな台しかありませんでした。

打ち始めると投資3000円で左リールにチェリーが止まったので
右リールに赤7下のチェリーを狙うと赤7が中段まで滑ってきて…

覚醒リプorREG確定!?


だと思われる出目が停止。これがボーナス重複のほうの覚醒リプでした。
黄7だったので+2500円になりました。

2台目 C3店 タコスロ宵越し○○○後839ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店…なのですが
タコスロならそこまで気にするまでもなく打てますね。
期待値は+2500円前後くらい。

打ち始めると投資3000円でREGを引いてその後も無限RTに入ることなく
終了でー500円。

クラシックジャグラーの良さげな台とかもF店にあったりしたので
そのあたりもやめたら打とうと思ってたら確かにやめはしたんですが
BIG確率が1/350ほどまで落ちている。REG確率はそこそこ良いながらも
BIG確率もアイムジャグラーと違って無視は出来ないので打てず…。

結局たった2台で終了です。

昨日と本日の収支 -1500円

そういえばC3店は会員カードの存在しない店なので余り玉は景品にするしか
無いのでいつもは飲み物あたりと交換してるのですが今日はこんなのを見つけた!

b18-224.jpg

当然のごとく交換し、即飲んでみたけど…

ただのコーヒーゼリーでした!



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

無稼動

お疲れ様です☆ハイエナ出来ないときはできないですからねぇドンマイですぅ確かにそういうときって時間だけたって疲れとストレスが溜まりますよねでも稼動してなんぼですからね早めのゲーム数にだけは手を出さないようにしなければですね気になるのはエバ2台…店の対策でなければいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は今も設定狙いとハイエナと両方なんですが
打てる台がない時はほんとないですね。

結構まめにかなりの店を回って携帯などの
情報を駆使しても稼動なし何てことも中にはありましたからね。
こればっかりは誰かが回して育ててくれないと仕方ない事ですからね。


めげずにがんばって下さい。

No title

マイルドセブンがおっさんってのには切れたわ
俺23で吸ってんわ

No title

>ナガマサさん
実はその店に今日も行く予定なので対策だったら困ってしまいます(笑)
最近ハイエナ出来る台が少ないからきっついですよね~。

No title

>funaさん
うちのほうは客付きの悪すぎるホールが多いんで設定狙いが結構難しいんですよ~。
それなりに回ってないと高設定かどうかの判断が出来ないですしね。

ハイエナはまあ仕方なし(笑)

No title

>にーとさん
少し前の記事ですよね。
もちろん若者が吸ったらいけないわけでも吸ったから若者じゃないわけでも
ないですが僕が単に「マイルドセブンを吸う人の若者比率はそう高くない」と
思っているだけです。

マイルドセブンくらいだと若者もまだまだ多いとは思いますが、
例えばマルボロとかは圧倒的に若者比率が高いですしね。
そのあたりの銘柄と比べれば…って話です。

No title

お疲れ様です~。

ホント最近は打てる台少ないですよね。。
俺も仕事帰りに店回ってますが、明らかに0Gのヤメの台多いですからねー。
それなのに、ハイエナできる台はどんどん減っていく一方で…。

これでスロエヴァ4なんかが発表されて、約束と総入れ替え、スロエヴァ4は天井機能なし。なんてことになったら立ち回り変えるしかなさそうですね…。

変な飲み物ばっかり飲んでますね(笑)
セブンイレブンに醤油の容器にそっくりなジュースが置いてあったから今度飲んでみて下さい!

収支があがらないとモチベーション下がる→稼働が減る→更に収支が減る→更にモチベーション下がる
と悪循環に陥ってしまうことがありますからね~。収支が良くないときこそ頑張って稼働することが大事ですね!
私も今月は非道いので、ほとんど自分に言い聞かせてる感じです(笑)

No title

>あけちマルヒさん
0Gやめの台ばかり見る時は本当に巡りあわせが悪いというか
タイミングが悪くて全然打てませんね。
このままだとエヴァ約束の時がなくなったらハイエナだけではやっていけないのは
間違いないので何とかしないといけませんね。

一応設定狙いでも勝てるような気はする(僕の頭の中では)んですが
いかんせんうちの地域の稼動率が本当に悪いので
実践することもままならない状況です。

状況によってはいろんな台を設定狙いで打ってみようかと
考えてはいるんですけども。

No title

>けめさん
醤油にそっくりな飲み物はかなり前に飲みましたよ~!(笑)
容器もそっくりだし中身も真っ黒だからそれっぽく見えるんですよね。

まあ愚痴るわけじゃないんだけどART機が調子悪いとAタイプで稼いだ金額が
全部そっちに流れちゃうから全然稼げないんですよね。

ぽるさん!ウルトラマンてウルトラモード中の閉店は、朝どうなるんですか

No title

>九州アルフさん
実機を持ってるわけじゃないので僕は分からないですね~。
ただ…僕の予想ではおそらくダメだと思います。
そういう報告を聞かないですしそういう台も見たことありませんしね。

仮に設定変更でリセットされずに残ったとしてもウルトラモードを
放置する太っ腹な店がどれくらいあるか考えると…難しいんじゃないでしょうか。

他の狙い台を打ちながらそのウルトラマンの次の日の様子を見たり、
スランプグラフが見られる店ならしばらくしてからスランプグラフだけ
見に行ったりするだけでもどういう状態にされたのか分かると思いますよ~。

僕なら挙動の分からない台があったらとりあえずそれで様子を見ますかねぇ。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

最近、ハイエナをする人がたくさんいてなかなか素敵なハイエナ台に遭遇できなくなってきていますよね><

こっちはたちの悪い大学生が多いのでなんかすごい露骨なハイエナをしている奴がいます、マジで見ていてムカつきます。

どうして大学生てあんなに露骨なハイエナをするんでしょうかね~自分も結構、ハイエナをしますが、台の掛け持ちなどは一度もしたことがありません。

ぽるかのさんの方も最近、日記を読んでいる限り、あんまり稼動ができていませんね;;

ぽるかのさんてホント、奇妙な飲み物に興味を持ちますね~自分は興味を持つのですけど、どうしても恐くて手が出せません><

No title

>ルパン三世さん
大学生だろうがなんだろうが自分もハイエナしている以上
どれだけ露骨にされても五十歩百歩だと思いますが
掛け持ちは露骨とか以前の問題で、明らかに店のルールに違反してるので
店の人に掛け持ちをしてる事を言えば打たれてないほうの台は打てると思います。

飲んだ事ない飲み物や食べた事無い食べ物は食べてみたくなりますねぇ。
ゴーヤチャンプルとかも少し前まで食べたことなくて初めて食べたのが
結構最近ですからね~。
ゴーヤチャンプルはかなり僕の好みでした!

スロット最近初めた初心者です。

エヴァのBiG後500でも狙う価値あるのですね。
ポルさんがチャレンジしているので、僕もBiG後500~を目安にこれからは打ちます。

No title

>初心者さん
書き間違えてたので直しておきました。
REG後510の間違いでした。

BIG後500では期待値は無いので打たないほうが良いと思います。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
