スポンサーサイト


台選びは良いとおもうんだけど…

最近ニコニコ動画を見ること以外で特にやってることが無いので
オンラインゲームとかやってみるかな~と思ったら
最近はじまったアッピーオンライン2もエンジェル戦記もやってみたら
微妙だったのでまた何か探し中。

ニコニコといえばこんなの見つけたんだけど久々に笑えるMADだった(笑)
【ニコニコ動画】ブロリーでドラえもんのうた

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は久しぶりにかなりの期待値がありそうな台があって
それさえ打てればもう稼働する必要無いんじゃないかってくらいだったので
意地でも確保してみた。

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ931ハマリ(前回ART9G終了)
天井まで残り80Gほどの台です。
十字架がいくつだろうとどうせ天井までハマるだろうと思って
打った結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し931G~) 
 48G(宵越し979G)赤7BIG (2000円)
 35G 終了 (378枚獲得)

こんな時に限って天井に行きませんでした!


その後は1G目にARTに突入したにも拘らずたったの1セットでCZに転落し、
35G目に即チェリーを引いて終了。
+5500円にはなったけど…これだけの台でその結果じゃ納得出来ません。

2台目 NC店 北斗の将REG後483ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資5000円で天井に突入。
あとはBIGさえ引けば一応プラスになるわけですが…天井で100Gくらい
ハマった後に引いたのはREGでー2000円になりました。

3台目 F店 緑ドン995ハマリ
900ハマリをこえてるので一応おいしい可能性大ということで打ってみました。
1000枚獲得の札も刺さってないし直前まで打ってた人が知識のありそうな人では
無さそうな打ち方だったのでなおさら打てると判断!結果は…

打ち始め995G~
 1086G REG(3000円)
    4G 終了 (77枚獲得)

よりによってREGを引いてしまって6択も当たるわけもなくー1500円で終了。

そして本日は

1台目 NC店 エヴァ約束の時REG後637ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
NC店はデータ機器でBIG後かREG後か分からない店なのですが
この台はたまたまREG後だというのを知っていたので打てました。
打ち始めると天井待機に突入するまでに投資6000円かかってしまいましたが
すぐに暴走モードに入ってくれたので投資は6000円で済みました。

そこから暴走で90G、覚醒で150Gほどハマって青7を引いて
+3000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時REG後734ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資3000円で天井に入ることなくREGを引いてー500円で終了。

3台目 K店 ラブリージャグラー6294GでBIG21回、REG18回の台
こんな台があったので設定狙いで打ってみました。
BIG確率は少し悪いながらもREG確率は設定6より良いので
僕の中では充分打てると思ったのですが…

打ち始め304G~
 525G REG(7000円)
 478G 終了 (8000円)(0枚獲得)

僕が打ち始めた途端にハマりだして15000円使ってもBIGすら引けぬまま終了。
悪くなってきたものをこれ以上は追えません。ー15000円

昨日と本日の収支 -10500円

今月は何をやってもダメな模様。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント


なんか、今月は特にハイエナしにくい気がします。
ライバルが増えたのかなあ?
まず、お客さんが増えたきがします。 景気がよくなってるのかな?学生だから気にしてなかったけど^^;

No title

お久しぶりです~

変な飲み物(笑)僕は変な物好きなので色々飲みますよ^^;
ペプシで言えばブルーハワイがサッパリしていて好きでした。けど売れなかったのかディスカウントショップで50円で売られていて箱買いしました^^

ぽるさんも苦しんでいますね・・・僕もREG引き強!エヴァで待機中に特リプでボーナス!?しかも黄BIG
エナってヒキの要素が薄い分、展開次第って感じはありますね。それをヒキと言うのでしょうか^^;

調子悪いと焦って無駄打ちしたり、浅いところでも打ったりしてしまうので浅いところは打ちたくとも極力打たない戦法で後半立ち回ったところ相変わらずREGは引くものの傷が浅くBIG待ちでちょろちょろ取り戻してきましたよ。先日天井狙いした訳では無かったのですが夕方からバイオ設定狙いしてART×5引いて700くらいからストレート天井PBH入ってBIG5連でPBH取りきれず閉店しましたがそこから流れが変わったように思います。1/2を5回継続するなんて・・・次の日バイオ天井狙いでやっぱりREG引きましたよ^^;軽症でしたけどね。

僕が出しゃばった事言えませんがぽるさんの打っている台の期待値とか見ても全然良い台なので結果がついていないだけで
いい波が来るチャンス待ちですかね!間違った立ち回りでなければ結果はついて来るはずなので今月もあと少しお互い頑張りましょう!!

ウルトラマンUMで閉店台ですが
翌日はほとんどの店がリセット!?消していますね。キン肉マンも消していますし。設定変更しない店ですら自分がUM閉店して翌日コイン投入でわかると思い(念のため1G回し)ましたがビートルに乗っていませんでした。

No title

>負け組スロッターTさん
ライバルより何より打てる機種が少ないですからねぇ。
景気がよくなって来るような人は普段来ないような知識の無い人が多いでしょうから
あまりマイナス要素にはならないんじゃないかと僕は思ってます。
人が多すぎるとハイエナしにくいのは確かですけどね~。

No title

>ひっぴーさん
ペプシはブルーハワイにもしそにも体に悪いと言われる着色料(青色1号)が
使われてるらしいのであまり飲むとやばいかも!

良い波を待ち続けて今月の1日以降来ないまま月が終わりそうな感じです(笑)
ウルトラマンはまあ普通は消しますよね。
天井に少しでも近い台はRAMクリアするというホールが多い中で
ART中に閉店の台が放置されるとは到底思えません。

No title

お疲れ様です。

ラブリーは私の行く店で結構力を入れていて
ランプを変色させて高設定を発表するなどあるんですが
(一応自分の中ではかなり信用できます。)
ぽるさんの打ったような台(REGが6の数値を超えている)
台が高設定だったと言う事は正直少ないです。
(全てではないですが)
他の知識のある方もBIGが付いてきていないものの
やはりREG確率が6を越えているので
打っていますがほとんど撃沈されています。
5、6はほとんどの場合BIGもREGもついてきて合算も
それなりにいいですね。
設定差も大きい事もありますが
4号機でのジャグラーのREGはほんとに信頼度抜群だったんですがね・・・
本来の立ち回りとしては間違っていないのに5号機は
こう言う事が非常に多いですね。
私も以前は同じような台を何十台と打った事がありましたが
結果もろくについてこないし
信頼おける店で高設定との発表がほんと数少ないです。


後、アイムEXのみしか使えませんがぽるさんも最近よく打たれているので
参考程度にしていただければ幸いですが
スランプグラフや差枚数の見れる店のみでしか使えませんが
BIGとREGの獲得枚数が一定なので(ボーナス中取りこぼしてもチェリー1,2回
ほどなので)
総回転数からリプレイを7.3で引いて
そこから通常時のチェリー分(これは打ち手によりますが
適当に押して2回に1回ほど取りこぼしている方もいるのですが)
を差し引いて
そこからBIGとREGの獲得枚数を引いて
ぶどう確率を割り出す事を私はやっています。

ある程度の回転数が必要で時にはリプレイやぶどうも
荒れますが5000回転や6000回転あれば
信頼度もそこそこって感じです。

ボーナス+で信頼度も少しは増すとは思います。

















No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

今回の期待値の台はかなり厳しいものがありますね~ぽるかのさんが納得できてないのがスゴク分かります><

最近のぽるかのさんART機種を打つ機会がだいぶ増えてきていますね~自分は基本的にART機種は恐くてなかなか手が出せない。

ブロリーでドラえもんのうた見ました~なんかスゴイものを見た気がしたし懐かしい気がしました。

あのべジータのへたれっぷりを思い出した~

No title

>funaさん
確かにBIG回数が少なかったのは問題でしたね。
あまりにも結果が出ないものだからそれっぽい台は積極的に打とうと思っての
結果なのです。
打ってみてその台が設定1ならそれはそれで仕方ないから…せめて設定1っぽい
出方してくれれば少しの負けで済むんですけどね。

あとうちの地域でスランプグラフの見られる店はほぼ無いですね~。

No title

>ルパン三世さん
ART機種といってもきちんと純増○枚の天井なら特に怖い事は無いですよ。
怖いのはスクールウォーズや戦国無双などのコイン持ちの良くならない
天井くらいなもんで。

ブロリーはテンション高い時と低い時の差が激しくてそれが面白いです!
MAD自体そんなに好きでもないのでたくさん見てるわけじゃないけど
評判の良かったものは見てますねぇ~。ブロキスとかも。

No title

ぽるさん思い切ってエナやめて
競馬で生活してみたら?
1日一レース絶対に自信のある1.1倍の複勝に10万賭ければ1万勝てますよ
ぼくぽるさんが好きだから絶対こっちのほうがいいと思う

こんにちは

苦戦しているみたいですね

でも期待値を追ってれば結果はついて来るので頑張ってください

funaさんがやっている方法はパチスロ777のガリゾーさんの漫画の最後にそのシュミレートソフトを無料で手に入れられる
URLのってますよ

僕は普段ジャグラーほとんど打たないんでよく分からないんですがfunaさんの方法だとピエロとベルの数値が入ってないんですが普通にうったら揃わないんですかね

No title

>にーとさん
競馬で簡単に勝ててるならにーとさんはここを見に来ないと思います。
勝つためのパチスロを覚えても無意味ということになりますからね。
もう少し説得力があれば興味が沸くかもしれませんが…。

No title

>かずかずさん
ベルとピエロは普通は取れないのでベルとピエロを無視した期待値で
出されていると思います。なのでベルを取ったりピエロを取ったり
ボーナスを揃える時に1枚掛けでブドウ抜いたりするごとに
機械割よりも良い結果が出ることになります。

シミュレートはたくさん回されていれば参考にはなりますが
その場合BIG、REG確率でも高設定の出方になってるはずなので
まああればあるに越したことはないですがそれほど必要ないかなと。

納得しました
ベルとピエロ取れないんですね

ニートさんは競馬をおしてるようですが競馬って還元率75%らしいんですよね

エナの方は確実に還元率100越えてるから僕はそっちの方がいいと思います

最初の悪魔城は勝ったとはいえ展開が悪いですね~。いつもみたいに1000ハマれば良かったんですけどね(笑)
悪魔城はかなり甘い機種と聞きましたがぽるさんの稼働を見る限りそうは思えません!

最後のラブリーはちょっと危険でしたね。REG確率にそんなに大きな差はないですから。
でもラブリーも設定2から勝てると言われる甘い機種ですから期待値はあったと思います。

もう上半期が終わりですね~。下半期のスロはますます厳しくなっていくような気がして怖いです…

No title

>かずかずさん
いやベル、ピエロは取れますが結構面倒な手順なのと打つ速度の低下にも
繋がりかねないので自信のある人しかやってないですね。
確率が低いので無視してもそこまで問題はないのですが
取れるなら取るにこしたことはないです。

競馬の還元率はともかくとして簡単に勝てるなら僕のHPなんか見る意味なんか
これっぽっちもないですからね~。
競馬もパチスロも簡単というほど簡単では無いってことが言いたかったわけで。

No title

>けめさん
ラブリーは今考えるとBIGの回数が設定6と仮定した場合に結構足らないので
打つべきじゃなかったかなと反省してます。
設定1と仮定した場合にREG回数が大きく上回ってたので
設定6じゃなかったにしても設定1では無いのかなと…打ってしまったのです。

悪魔城ドラキュラはARTが全然続かなくて僕は勝ててませんね。
もう少し99%ループになりそうなもんなのですが…タイミングが悪くて。

No title

ぽるかのさんのあまりにも的確なコメントにかなりビックリしました。

確かに楽に勝っている人間ならぽるかのさんのHPには辿りつかないと思いますもん。

自分も昔、スランプに入った時にこのHPに辿りついた記憶がありましたし(笑)

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
