

最後まで一進一退

6月も最終日となりました。
今月は調子悪すぎてどうにもならない感じでしたがまあこんな月もあるってことで。
昨日発売の最新のパチスロ必勝ガイドも読んでみましたが
やっぱりハイエナ出来る機種情報が少ないですね~。
7月6日導入予定の七色未来には天井が搭載されているようですが
うちの近くに入るかどうかが問題です。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し十字架5個の台
この台は前日に閉店時間まで見られなかったので天井までのゲーム数は微妙に
分からなくて確実にいえるのは天井まで残り700以下といったところ。
まあ天井までハマるようなことがあれば大事故には間違いないです。

打ち始めノーボーナス299G~
 526G 赤7BIG (9000円)
  28G REG
  49G 赤7BIG
  14G 終了 (579枚獲得)

久しぶりに連荘しましたが十字架が貯まってない状態で連荘しても
微妙なんですよね。投資もかかってますし。+2500円

その後は元美容師の叔母が家に来てくれて髪切ってくれたり
友人の家に遊びに行ったりして稼働なし。

髪を切ってもらったお礼にパチ屋から貰ってきた無料のタフマンやらコーヒーやら

家にあるコレクションをたっぷりあげました(笑)


本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後859ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資3000円で天井待機状態に突入し、そこから1000円
使ったところで直接覚醒リプレイが揃って覚醒モードへ。
覚醒モードで400G以上ハマれたもののREGを引いてしまって
+1500円で終了でした。

2台目 F店 ゲットザランカー701ハマリ
期待値があるか無いか微妙ながらも打ってみるかなぁと打ってみました。
そんなにARTが続くこともまず無いですしね。
僕なんかまだARTに入ったことも無いくらいですし!

ってことで打ち始めると2000円で青7BIGを引いて
BIG後はARTに入ることなく終了で+3000円になりました。

3台目 F店 スーパーリアル麻雀天井高確中の台
とりあえず宵越しでの天井高確中ではあったので打ってみました。
天井ARTまでは遠いですが期待値はあるはずなので…ね。

久しぶりに打ちましたが逆押しでの1枚役の取り方も覚えていたので
気分的にはかなりコイン持ち良く打てた気がします(笑)
投資5000円で250G以上回ったので。
結局5000円使って赤7BIGを引きまして

BIG中の麻雀勝負が超楽しみです!


実は前々からBIG中の麻雀勝負がやってみたかったんだよね(*ノェノ)
ちなみに高い手でアガりまくればBIG後のARTが長くなります。
BIG中は女の子との麻雀4回勝負なのですが思いのほか勝てました。

1回戦が「リーチ、平和」で勝ち
2回戦も「リーチ、平和」で勝ち
3回戦が「リーチ」で勝ち

あれあれ?みんなもっと高い役でアガってる気がするのになんでこんな
安いアガリばかりなんだろう…と凹んでると…

4回戦が「リーチ、平和、ドラ3」でやっとこさ満貫の勝ち。
っていうか4回全部勝てるなら充分ですね。
高確中のボーナスなので多いのか少ないのか分かりませんがART50Gゲットです。

その後は62GでART後のCZが終了したのでやめ。+2500円になりました。

4台目 M店 悪魔城ドラキュラ497ハマリ(前回ART130G終了)
十字架5個の台がやめたので打ってみました。

打ち始め497G~
 634G REG (4000円)
  92G 青BIG
  22G 終了 (396枚獲得)

REG中に5回ハズレが発生し、ART高継続率が期待出来たのですが
92Gで青BIGを引いた時の十字架の数が1個。

こういう展開って微妙すぎる!


BIGで高継続ARTを終了させちゃった感じにも思えますからね。
当然その後はARTに入るわけもなく22Gで終了。
まあそれでも確実に勝てるだけマシなのかな~。+3500円になりました。

5台目 G店 エヴァ約束の時REG後531ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+500円になりました。

昨日と本日の収支 +13500円

全部勝てたなら充分って感じですねぇ。
少し危なそうな稼働もありますし。
今月の収支まとめは間に合ったなら明日更新しておきます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーリアル麻雀って期待値とか情報ないですよね。
情報無いので自分のボーダーで結構打っていますが宵越し850~900Gくらいなら打っています。意外とコイン持ち(40~45G/1k)いいので1000G高確中に当ります。しかしあまりポイント取った事がありません。4連勝はいいですね!僕の最低は高確中だったのに20pt程しか取れませんでしたよ^^;

今日も1000G高確中にBIG引いて三翻(15pt)、三翻(15pt)、負け、三倍満(75pt)初めて105ptも取りました。ボーナス引けず100枚程増えて終了でした。

ちなみに850Gから打って天井1500Gはハマった事がないのとREGを引いても大敗した事がないですしちょっと負けてもさすが萌えスロ!!腹が立ちません^^;

BIG中のオールバー揃いすればART500Gみたいですが1/4100と超レアですね!いつかは引きたい!!しかもテーブルDに移行してART中にBIGを引ければ役満ザクザク見たいな事書いてありおいしそうみたいな。

No title

>ひっぴーさん
スーパーリアル麻雀コイン持ちは良いですね~。
1枚役も取ったりして自分でコイン持ちを良くしてる感覚もあるし
結構好きです。

宵越し850G~900Gだと設定変更されてた場合高確が遠い場合があるので
1500Gの天井を視野に入れたゲーム数じゃないと少し厳しい気がします。
もちろん宵越しされる度合い(その店の特徴)にはよりますが。
BIG中は楽しいですね~。

No title

スーパーリアル麻雀雑誌によると1kあたり43~47G回るみたいです。一枚役をフォローしての数値か分かりませんが。設定によりコイン持ちが違うみたいですが設定1でも40G回ってくれれば優秀ですね!エヴァみたいに大きくブレませんし。

打っているホールは設定変更(設定1据置^^;)しない店で他にバイオ、キャッツも宵宵宵・・・越しでも大丈夫です^^;

コイン持ち優秀ですしなぜか癒されるので850Gなら打ってしまいます(笑)
関係ないですがBIG中は蘭堂芹香(家庭教師)で打ちます^^

昨日、緑ドン950Gハマリ(少し浅い)があったのですがスランプ見れませんし怖くて打てなかったのですが1300G手前で天井入ってたみたいです。低設定店だからART入っていないと思いましたが結果オーライですかね!?

No title

>ひっぴーさん
スーパーリアル麻雀ですが1枚役を全て獲得すると1000円あたり2~3G多く
回せると雑誌に書いてあった気がします。ただこの場合の「全て」というのが
狙えないほうの単独1枚役も含めての数値だとすると「理論上」ということに
なってしまいますがそれでも共通1枚役と片方の単独1枚役が狙えるだけでも
1~2G多く回せるかもしれませんね。

緑ドン1300G手前で天井に入ってたのなら悔しがるならまだしも…
打たなくて結果オーライとは言えないんじゃないでしょうか。

結果論…の言い間違いなら分かりますが。

No title

緑ドンは人が打って1300G手前で天井入って居たのを見たときは悔しく思いました。
けれど前回ARTループしているかスランプグラフが見れないので打つか迷いましたが辞めたのです。
確実に1300Gあたりで入ると確信できれば打っていましたが、結果論1300G手前で入っていたということですね!

以前1800Gで天井到達していないのを見たことがありました^^;

6月もお疲れさまでした。

新台でハイエナ機種あまりないですね~。私のメインの店は6月中スロの入れ替えが1回もありませんでしたよ!
まぁ訳解らない新台入れるくらいならその方がいいんですけどね…

新台で大量入荷しそうなのはガンダムⅢですかね。一応ハイエナ要素もありますがめったに拾えなそうな感じで微妙です。

グチっててもしょうがないので、7月も気合いを入れて頑張っていきましょう(`・ω・´)!

No title

>けめさん
おつかれさまです~。
ガンダムⅢ出るのは知ってましたがハイエナ要素あるんですか~。
そのうち雑誌も読んでおきます!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
