

6月収支

6月収支

6月1日 +63500円
  2日 -6000円
  3日 +7500円
  4日 +10000円
  5日 -2500円
  6日 +8500円
  7日 +2000円
  8日 +5500円
  9日 -4500円
 10日 +12000円
 11日 ー2000円
 12日 -15500円
 13日 +7500円
 14日 -4000円
 15日 -500円
 16日 -6000円
 17日 +6500円
 18日 +30000円
 19日 +2500円
 20日 +3000円
 21日 -7000円
 22日 +4000円
 23日 -500円
 24日 +9000円
 25日 -3500円
 26日 +2000円
 27日 +2000円
 28日 -12500円
 29日 +2500円
 30日 +11000円

30日稼働 18勝12敗 +124500円

とにかく今月は投資がかかったり連荘しなかったりの展開が多くて
負ける日が先月などと比べて圧倒的に多かったです。

打った台

エヴァ約束の時     39台 +55000円
ハードボイルド       2台 +44000円
キャッツアイ        2台 -9000円
パワフルアドベンチャー  1台 +21000円
北斗の将          9台 +10000円
悪魔城ドラキュラ     11台 ー9000円
青ドン           3台 +5000円
緑ドン           3台 -3000円
スーパージャックポット   2台 +7000円
ツインエンジェル2     1台 ±0円
デビルメイクライ      2台 ー3000円
タコスロ          3台 +1000円
忍魂            1台 -1500円
ゲットザランカー       4台 +4000円
スクールウォーズ      1台 -4000円
ウルトラマン        2台 +4500円
南国育ち          1台 -3500円
スーパーリアル麻雀    1台 +2500円

設定狙い          8台 +4500円

6月はやばいな~と思ってたのですが1日に63500円も勝ってたおかげで
なんとか124500円のプラスに出来ました。

といっても…2日~29日までハイエナメインで稼働して6万くらいしか稼げてない
わけだからその後は悲惨だったのが分かって貰えると思いますが(笑)

設定狙いで負けてそういう収支になったなら自業自得と言えますが

一応とはいえ設定狙いの分は勝ってますからね!


どれだけ悪魔城で結果が出てないんだ!ってことです(*ノェノ)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

1日の大勝ちで助かったという感じですね~。調子が悪くてもちゃんと10万以上勝ってるのはさすがです。

設定狙いもぽるさんの打った台はかなり堅い台ばかりだったことを考えるともっと勝っても良さそうですけどね~。運がなかった月でしたね。

ガンダムⅢはボーナス間782G後のRBがART確定、それとRB連続12回後のRBが1/2でART突入ということらしいです。ヤマサだから台でデータ見れると思うので運が良ければ拾えるかなという感じですね。

ぽるさんお疲れ様です。
六月お疲れ様でした。
悪魔城が足を引っ張りましたね。
普通に結果がついていたら…ってかもっと爆発してほしいですよね!

自分も六月は緑ドンで一回95%ループにぶち込んだのがピークで…あとはモミモミで…収支は取り敢えずプラス~って感じでした。。

六月はとにかくマリンちゃんイベントが多かったですね。
水着のお姉さんが…おしぼり配ったり…サービスしてくれます。
イベントとしてお客さんが段々少なくなってきているし…水着のお姉さんは好きですが…微妙なんですよね。笑

No title

>けめさん
設定狙いはまあ勝ってりゃいいかくらいに思ってましたが
ハイエナは結構勝ち確定みたいな台を何台も拾ってたのにかなりきついな~
と思ってました。

ガンダムⅢはそういえばキン肉マンと似たタイプでしたね。
キン肉マンの肉ボタンで見られるようなデータ内容だとガンダムⅢでの
ハイエナが難しくなりそうですが…どうなんですかね~。
とりあえずゲーム数のほうなら問題なく狙えそうですけどね。

No title

>さいさん
ART機が連荘しなくて大変でしたよ~!

そういえばパチンコにも新しい海物語とか出てたみたいですね。
だからといってイベントを行なうような大きい店は近くにはなかったです(笑)

試行回数少いから仕方ない
ガ ン バ

No title

>爆心さん
そうですね~。
もっと打てればいいんですが昼間だらだらとパチ屋に居ても時間の無駄に
なることが多くてなかなか難しいんですよね。
それだけハイエナ出来る機種が少ないってことなんですけども。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
